>>89
>本土日本人と沖縄人は民族や血統が違い

ウソはいかんよ、ウソはww
遺伝学では、アイヌ・日本本土・沖縄により、日本列島固有のD1bクラスターを形成している。
D1bの比率はアイヌ人75%、日本本土38%、沖縄56%だから、本土よりもむしろ沖縄の方が
日本人の血が濃く残っている。ノロ/ユタなど女性祭司、竈神、御嶽(うたき)、神仏習合など、
古代日本の古俗が、沖縄に今も多く残っているのはそういう理由。

チョンや北支はO2クラスターで、台湾原住民やフィリピン人はO1b1クラスターを形成している。
日本列島のD1bに最も近いのは、共産シナの鬼畜どもによってジェノサイドに遭っている、
D1aクラスターの悲惨なチベット民族

>アメリカ軍ありがとう

米軍によって沖縄の一般市民10万人が大虐殺されたのに、パヨクは未だに警察と強盗の区別も
つかない、どーしようもない低能クズ。ユダヤ人がヒトラーに感謝するようなもんだな、クズ左翼は
どこまでも民度が低い(オェー

戦争中に32軍が進駐して来ると、卑屈なオール沖縄の沖縄マスコミ・沖縄公務員・沖縄教員・
沖縄警察は32軍に絶対忠誠を誓い、反軍的な泉守紀知事を沖縄県庁から追い出し、知事命令に
逆らって沖縄少年を違法に強制徴兵して「鉄血勤王隊」に仕立て上げて虐殺したり、沖縄県警が
慰安婦集めて慰安所を開設したり、村役場の村長や助役が村民に自決命令出したり、凶悪な
戦争犯罪を重ねた。そして米軍が住民を虐殺して進駐して来ると、卑屈に「米軍は解放軍だー!」
だからな。卑怯者はどこまでも卑怯者。まず自分達オール沖縄の凶悪な戦争犯罪を反省しようね。

■嘉数の戦い
沖縄本島に上陸したアメリカ軍は宜野湾市の嘉数高地で激しく抵抗された。
ここは丘陵が重なり天然の防塁だったため毒ガスを使用。壕に潜む非戦闘員まで
殺害した。嘉数では住民の半数以上を殺し、浦添村の前田、南部の島尻などは人口
の3分の2を殺した。前田丘陵四日間の戦闘は「ありったけの地獄を1つにまとめた」
と米陸軍省が表現するほどすさまじいものだった。国吉では470人前後の住民のうち
210人以上が死亡。アメリカ軍司令官バックナーが戦死した報復として国吉に猛攻撃
を加えた。 国吉で捕虜になった住民のうち男子は全員銃殺された。南部の東風平村
の小城は戦前の人口が約750人だが戦死者は440人以上で全住民の約6割にのぼった[414]。