>>491
戦前からの狂信的な軍国主義者で、琉球王国からの狂信的な事大主義者の
『オール沖縄』の戦争犯罪者にしてみれば、【民主主義】【平和主義】なんて
聞いたこともないし、全く理解できないから、今でも怖そうな習近平の【イヌ】
をやって、自己保身を図るのが「沖縄の政治」なんだよなwwwwwwwwwwwww

戦前に「怖そうな32軍」を見るや、即座に【32軍のイヌ】となり、
戦後「怖そうな占領米軍」を見るや、即座に【米軍のイヌ】となって
瀬長亀次郎や徳田球一を中心に「米軍は救世主だー!解放軍だー!」と卑屈に
叫んで、米兵の靴をペロペロ舐めて、【米軍感謝決議】をするのは
【卑怯な沖縄土人】にとっては当然の話なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwww

その卑怯の延長で『習近平様による香港やウイグル・チベットでの大殺戮』を
オール沖縄や日本共産党は心から支援し、応援しているんだよねwwwwwwwwwwwwww
皆が卑怯者の沖縄だから、今さら「卑怯」を隠す気なんかないよね(嘲笑