>>507
完全論破された馬鹿パヨクの泣き言は支離滅裂で、
意味不明だし、次々にコロコロ変わるwwwwwwwwwwwwwwwww
単に「お前の母ちゃんデベソ!」と意味不明な決めつけやってるだけで、
論理性のカケラもない。まあパヨクのテロリストなんて、そのレベルだけどな

日本共産党/オール沖縄/社民党は、戦前はゴリゴリの軍国主義者だもんな。
戦後は自分の戦争犯罪は全く反省せず、ウソついて責任転嫁しているだけ。
ウソついてコロコロ意見を変えることが、戦争犯罪パヨクのアイデンティティだ

で、この首里出身と見え透いたウソを言ってる歴史オンチの馬鹿パヨクは、
かつて「首里市」があって、那覇市は旧那覇市、小禄、首里、真和志の4地区で
歴史・文化・住民の気質などが違う事は、理解できたのか????????
いつになったら「首里市」の存在を、パヨクは理解するんだ??????
「首里市なんて知らないから、首里市は存在しない!首里市なんて書く奴が
悪いんだ!首里市なんてお笑いだ!」が無知なパヨクの理屈だもんな(嘲笑

>467
  >首里市は笑いました
  >歴史意外に色々勉強しなさいお爺ちゃん