>>525
>なんて信じ込んでないですよ

『日本共産党・オール沖縄・社会大衆党(日本社会党の前身)』などのパヨクは
戦前戦中は沖縄朝日新聞や朝日新聞の軍国主義に洗脳されて、ゴリゴリの
軍国主義者として、日本の軍国主義と戦争を主導して、国民を悲惨な対米戦争へ
と駆り立てた戦争犯罪者だよね。自分達の戦争犯罪を全く反省しないで、ウソを
ついて軍人や日本政府に責任転嫁している卑怯な戦争犯罪者のままで反省皆無

戦後は沖縄タイムス・琉球新報・朝日新聞の対米従属主義に洗脳されて
徳田球一・宮本顕治・瀬長亀治郎が『米軍は救世主だー!解放軍だー!』と
叫んで、瀬長龜次郎などは卑屈に【米軍感謝決議】を行なっていた卑屈なクズ

そして今は沖縄タイムス・琉球新報・朝日新聞の共産シナ従属主義と
共産シナ軍事侵略主義を支援して、薄汚い軍事侵略主義者に本卦還りだ。

自分のオツムで考える力が全くないから、戦前から現在まで常に馬鹿マスコミに
扇動されて自分で考えることを放棄し、戦争犯罪も反省していないから、また
軍国主義者に本卦還りしているとしか思えないね。馬鹿なパヨクらしいな(嘲笑

「俺たちパヨクは、マスコミを盲信して、マスコミの主張に騙されているだけ
のバカだから、バカを振り回したらそれでいいんだ」と考えているとしか
思えない。馬鹿パヨクは、馬鹿左翼マスコミに常に洗脳されて、思想が全く同じ
で、今は軍国主義者に本卦還りだもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前は、共産シナの軍事侵略主義に本気で同意しているのか?????????
左翼マスコミに常に洗脳されているとしか思えないwwwwwwwwwwwww

・・・それから、
『歴史オンチの低能バカ左翼は歴史を知らないくせに、なぜ知ったか振りして
正しい説明をしている相手を誹謗中傷するのかな??????????』
にも、ちゃんと回答してね、ホレホレwwwwwwwwwwwwwww