>>528
>同意なんかするわけがない

ウソをつくな、ウソを、ウソつきパヨクめ(ペッ
デニーは尖閣での共産シナ船の領海侵犯に「石垣船は、中国公船のパトロールの
邪魔をするな!」と自国の領海で操業している石垣漁船が悪いかのように叫んで
共産シナ側は「沖縄県知事は俺たちのイヌだ!」と大喜びして、それ以来、
連日尖閣海域に共産シナ船を並べて、日本漁船は操業できなくなっている。
パヨクやオール沖縄による『共産シナ軍事侵略主義への支援』のせいだ(オェー

共産シナが世界で軍事基地を建設したり、途上国に金貸し付けて奴隷化する手段に
している「一路一帯」も、デニーは「沖縄は一路一帯の架け橋となる!」と言って、
共産シナ軍国主義の手先になることを宣言している。ウイグル・チベット・香港で
凄惨な殺戮があっても、パヨクやデニーは知らんぷりして、ナチスのホロコーストの
ような人権侵害を見て見ぬフリをしている。

軍国主義パヨクは、軍事独裁者に土下座してイヌになるのが『生き甲斐』で
習近平の悪辣なジェノサイドにエールを送ることはあっても、
非難するなんて絶対にありえないよね(オェー
それを「パヨクは、習近平の軍事侵略主義に同意している」と言うんだよ(ペッ
なぜ共産シナのホロコーストや軍事侵略を非難できないんだ??????????
辺野古基地建設への嫌がらせも習近平の指示だろ、人間のクズの軍国主義者め(ペッ

>その歴史を知らなかったからですよ 首里は ずっと首里だと思ってたんですよ

首里と那覇はずっと同じ自治体で「那覇の首里」だと固く思い込んでいた、、
と言うこと??????????????

那覇市は旧那覇市、小禄、首里、真和志の4地区で
歴史・文化・住民の気質などが違う事が、まだ理解できないのか?????

「首里はずっと首里」の意味が分からない。「首里はずっと首里」なら
むしろ首里市があるのが当然だと考えるのが自然だよね。しかしお前は
『首里市』を完全否定して、正確な情報を伝える人を誹謗中傷している。
言ってる事と行動が全く反対だから理解できない。ちゃんと説明して、ホレホレwwwwww