>>862
> 全然間違ってるし

何が間違っているか、何も書かない所が、861の正しさを証明しているな(爆笑
こちらはソース付けて証明しているのに、パヨクは「いつものウソ」だけだもんな(ペッ

『俺達パヨクにとってウソはアイデンティティだ!パヨクのウソを暴く事だけは絶対に
許さない!パヨクのウソは神聖にして侵すべからずなんだ!』といったところか?(嘲笑

2000年以降、沖縄タイムス/琉球新報を読んで反日思想をそのまま信じて、本土の
観光客にイチャモン付けたり、罵声を浴びせる、キモいバカ土人は増えたよ。
真っ黒でサングラス掛け、いかにもアホそうなチビのジジイが多い

80年前沖縄朝日新聞を読んで【日本一の軍国主義県民・沖縄】になった、騙され
易いバカな沖縄県民と全く同じだな。オール沖縄の戦争犯罪者どもは、何度同じ過ちを
繰り返して、一般県民を騙して、沖縄を地獄に突き落とすんだ?? 党内が全体主義
体制のカルト共産党員は、悪辣な全体主義体制や恐怖の意粛清体制じゃないと、
生きて行けないのか??