>>879

>858
>お前が何か嫌がる事して嫌われてただけだろ

【レイシスト土人が本土人に嫌悪感を持つと、レイシスト土人が放つ差別用語】だと、
自分でもよく分かってるくせに「差別用語じゃない」とウソにウソを重ねるのだから、
お前はウソしかないのか?? ラブロフ外相と同じで【ウソだけが武器】なんだな?(オェー

那覇港近くの沖縄料理屋で、出航前に時間があったから友人達と食事していて、
友人が料理人だから初めて見るラフティーを「これ豚バラですか?」とか聞いた。
すると料理屋の店長が「ヤマトンチュー!」と怒声を上げて食って掛かって来て、
俺が沖縄に一番詳しいから、主に俺が応対したが、こちらは呆然だ。

沖縄タイムス/琉球新報を読み、戦犯新聞の反日思想に洗脳されるバカなクズ土人なら、
まあ、そうなるだろうな。1930年代に沖縄朝日新聞の軍国思想にすっかり洗脳され、
【日本一の軍国主義県・沖縄】になり、集団自決に追い込まれたバカ土人どもと同じ。

オール沖縄の戦争犯罪者のゴミクズどもは何回過ちを繰り返して、一般県民を洗脳して
沖縄を地獄に突き落とすんだ?? 戦争中に沖縄の卑劣な公務員/教員どもが、一般県民に
「この非国民ガー!」を連呼し、集団自決に追い込んだ「あの時代よ、もう一度」か?(オェー