>>407
マスコミは、沖縄ではデニー率いる「オール沖縄」によって下記のような卑劣行為
が行われている事は、絶対に書かないからな。読売巨人の選手会長にして看板選手
の坂本選手が女性を弄んで堕胎を強制させた事を、読売新聞に忖度して他の新聞や
TVも絶対に報道しないのと同じ。

そもそも朝日・毎日などのパヨク新聞が、軍国主義を煽りまくって始まったのが
満州事変で、そのままマスコミが軍国主義を煽って日中戦争、そして悲惨な太平洋
戦争へと堕ちて行ったのだから、戦争犯罪をウソにウソを重ねてで回避している
のは卑怯なパヨクに共通している。直接、戦争を起こしたのは、朝日新聞記者で
ソ連のスパイの尾崎秀美なのに「オール沖縄」のクズどもが、決して戦争犯罪者の
朝日新聞を批判しないのと一緒。パヨクは今でも警察と強盗の区別もつかず、
「軍国主義の時代が懐かしい、また戻したい」ばっかりだ(オェー

オール沖縄の狂信的な軍国主義者は、そのような戦前と何も変わらない状況が
大好きで、今でも『沖縄戦よ、もう一度!』と、共産シナ軍をバックに沖縄少年を
大量虐殺する機会を狙い続けている。軍国主義に汚染されているオール沖縄は、
自分達の戦争犯罪を反省する気は皆無で、沖縄をウイグルのようにしたいんだな???

・伊江島・県道104号東側・普天間で、狂ったように「軍用地返還反対運動」が
 起きている。基地を掴んで離さないのは「オール沖縄のクズども」であること。

・トリイ基地など日本政府が米軍と交渉して完全返還が決まっていたのに
 地元地主会の猛反対とデニー玉城の後押しで、米軍への再提供が決まった事

・普天間基地の辺野古移設を決めたのはデニー玉城。翁長ヅラ男も大田昌秀も移設推進
 派のクセに二枚舌を使った卑怯者で、「移設反対」などユスリタカリのためにやって
 いる事。ヅラ男の「移設に反対した方が振興費が増える」が全てを示している。

・沖縄振興費を50年間10兆円払っても、50年前と同じく沖縄企業はオリオンビール
 しかない。それは沖縄人が日本政府のユスリタカリに慣れて、全く働かないから。 
 フィリピンで50年前からサンミゲル(ビール)しかないのと同じ。フィリピン人は
 国民の1/6が海外で働いて故郷に送金して国が成り立っているが、沖縄はひたすら
 被害者妄想を燃やしてユスリタカリするだけ。

・沖縄戦で一般沖縄市民を自害させて殺しまくったのは、沖縄マスコミ・沖縄公務員・
 沖縄教員など現在の「オール沖縄」の殺人鬼ども。泉守紀知事を始め現場の日本軍人
 は懸命に市民を助けていたのに、援助金欲しさに土人どもがウソにウソを重ねて
 ウソ歴史を捏造し続けて、卑劣なユスリタカリを行っている。

・沖縄にはチョンが大量にやって来て、キャンプシュワブ前でテロリズムを行っている