>>744
>抗議活動は過激派がどうのこうの妨害で工事が後れてるだの騒いでた連中が

埋立て船に対し、軍国主義パヨクがテロ船でテロ攻撃を仕掛けている事や
キャンプシュワブへの資材搬入を悪辣な交通妨害で邪魔している事実を、
テロやってる軍国主義パヨクは、無かった事にしたいか?(嘲笑
自分達の犯罪行為は無かった事にするのが、いつもの軍国主義パヨクの特徴(オェー

>>747
>主張がブレることはない

確かに日本共産党・社会大衆党(日本社会党の前身)の軍国主義パヨクは戦前から
【骨の髄まで軍国主義】【卑屈な事大主義】の方針で絶対にブレないな(嘲笑

パヨクは戦争中は東條英機にヘコヘコ土下座して「八紘一宇」「神国日本」を叫び、
戦後は日本の一般市民200万人を大殺戮した占領米軍を「解放軍だー!」と言って
ヘコヘコ土下座し、次はスターリンや毛沢東にヘコヘコ土下座して、朝鮮戦争で劣勢な
共産軍を側面支援するため、日本で鉄道や警察署を襲って騒乱起こして、罪もない
日本人を殺しまくり、今は習近平やプーチンにヘコヘコ卑屈に下座している(大爆笑

80年前から【怖そうな全体主義者を見ると脊髄反射で卑屈に土下座して忠誠を誓う】、
という「パヨクの卑屈/卑劣の剣針」は、全くブレることはない(爆笑

750の親も祖父母も全員が【卑怯者】ばかりだったんだろうな。。
【卑怯者の家系】って、志位家を始めとして、実際にあるからな(オェー

>>749
この悪辣な軍国主義パヨクは、お門違いも甚だしい(ペッ
名護市の稲嶺市長にヘコヘコ卑屈に土下座して「移設先は辺野古しかありませんー!」
と醜いハゲ頭を市長室の床にこすり付けて、普天間基地の辺野古移設を懇願し、
日米共同声明/閣議決定を行って国際公約にする事を条件に移設承認して貰ったのは、デニー玉城と鳩山由紀夫なのだから、デニーに言えばいいじゃん。なぜ辺野古移設を
決めたデニー玉城に言わないんだ???
軍国主義パヨクは、泥棒と強盗の区別もつかないのか???