>>147
>大本営が自己保身のために講じた

そもそも、あの悲惨な日米戦争を起こしたのは、共産主義者で朝日新聞記者で
卑劣な売国パヨクの尾崎秀実。昭和6年から続く"昭和15年戦争"を引き起こ
したのは、関東軍航空隊司令官で天皇の命もなく【天皇の兵と天皇の飛行機】を
勝手に動かし、卑劣にも錦州爆撃を行った戦争犯罪者の長嶺亀助(小禄出身)大佐。
沖縄パヨクは長嶺を糾弾すべきだが、長嶺と同じポジションだから懸命に擁護w

>日本軍の砲陣地をほとんど破壊した。

軍事オンチでIQの低い750らしい発言だな(嘲笑
天嶮に頼ってゲリラ戦を行う32軍にとっては長射程の砲など余り意味がない。
沖縄戦では、日本軍得意の擲弾筒や短射程の歩兵砲(九二式歩兵砲が有名。
米軍は九二式に余りに苦戦したため、鹵獲した九二式を自軍でも訓練して
使用した)が、米軍に対して凄まじい威力を発揮した。

米海軍に対しては知覧から特攻隊が出撃して米艦艇82隻を沈め、英空母5隻を
大破させるなど大戦果を挙げている。

米軍が沖縄戦撤退を考えるほど苦戦したのに、戦前は狂信的な軍国主義者で
「鬼畜米英!無敵皇軍!」を狂ったように叫んでいた戦争犯罪者の日本共産党員が、
懸命に日本軍を卑下するのが笑えるww まあ昔も今も【卑屈な事大主義者】の
日本共産党員らしい、ともいえる(爆笑

750は徳田球一/瀬永亀次郎などの卑怯者のように、今も米軍様に卑屈にヘコヘコと
土下座して、デニー母のように米兵様のティンポをナメナメせずにはいられない(嘲笑
それが"日本共産党の伝統"である【卑屈な事大主義】だもんな(大笑い