>>150-152
沖縄の一般市民を軍国主義で洗脳して、恐ろしい集団自決に追い込んだのは
オール沖縄の沖縄マスコミ・沖縄公務員・沖縄教員の戦争犯罪者ども。

『集団自決するから手榴弾をくれ』と守備隊の軍人に要求する渡嘉敷の
古波蔵村長や座間味島の宮内助役に対して、赤松大尉も梅澤少佐も
『何で民間人が集団自決する必要があるんだ、武器など絶対にやれん!』
と言って、集団自決を止めるように説得した側だった。沖縄県民を大殺戮
したのは米軍とオール沖縄の鬼畜ども。

凶悪極まる戦争犯罪者の日本共産党やオール沖縄の鬼畜パヨクどもは、
今でも自分達の悪辣な戦争犯罪を認めず、自己保身の為にウソにウソを重ねて、
ウソで日本軍のせいにして、大虐殺やった米軍を「解放軍だー!」と叫んでいる。
ウソにウソを重ねて反省しないから、750ら日本共産党員/オール沖縄のゴキブリ
どもは、今でも卑劣極まる軍国主義者のままで、現在は【習近平のイヌ】として
習近平の軍事侵略を必死で支援している。

卑劣なウソつきパヨクは、750のように戦前からの兇悪な軍国主義が止まらない。
左翼はウソにウソを重ねて自分達の戦争犯罪をウソで責任転嫁しているから当然だ。

750ら卑怯なウソつきパヨクには【ウソ】しかない。【ウソ】を叫び続けて
【卑劣な事大主義者】として「"卑怯者"を誇り」に生きることが750の人生(嘲笑