池田市でよく見かけた金ピカ生首の着いた車の謎

96年〜2000年代前後まで 池田市荘園一丁目4にある園モータープールに停まっていた金ピカのジムニー(タイプの車)の存在って、知ってる人います?現在はタイヤショップ泰平があるけど、昔はサークルKでした

特徴
・比喩でも誇張でもなく、細部に至るまで全部金ピカで、エンブレムの部分に石像の生首(白目で笑顔)が飾られていた。それも金だった
・正月によく見た
・走行中の様子、またはドライバーさんを見た事がない、常にそこに停めてある謎(そもそもあれは車検通るのか?公道を走れるのか?等も謎)

最初はヤクザ屋さんの車と思ったんだけど、ヤクザ屋さんって逆にああいう車には乗りませんよね。大抵黒塗り。舎弟だとしてもあんな目立つ物は有り得ない。兄貴に怒られちゃう。それにスモークは無かった気がする。

実は何かのキャンペーン車だった?それかサブカルマニアの車とか?当たり前だけど個人情報までは聞かないので、アレは○○の車だよ〜という所までご存知の方は教えて欲しいです。

情報気長にお待ちしてます。解決しなかったら探偵ナイトに依頼する予定です(笑