【緊急】傷害事件の犯人を捜しています!どんな情報でも構いません!

2018年11月6日夜11時30分頃、
木川南公園横の木川南社福会館倉庫前で
理不尽な傷害事件がありました。

犯人は逃走中です。

この事件における犯人逮捕に向けて、情報提供をお願いいたします。

事件の顛末は以下の通りです。
淀川通り沿い木川南公園北西角で、こども2人を乗せた自転車が転倒していました。

通りかかった被害者は、自転車を起こすのを手伝い、自宅に戻ろうとしましたが、2人の子供を乗せた親らしき男がこどもを激しく叱責。

これを見かねて、被害者が声をかけたところ、逆切れされ、殴る蹴るの暴行を加えられました。

その後、犯人は木川南公園西側の路地を南へ、突き当たりを西に逃走しました。

被害者は、顔面右眼窩底骨折、鼻骨骨折、頭部打撲など重症を負いました。

自転車三人乗りで転倒していたところを助けてもらいながら、礼を言うどころか、暴行を加えるなど言語道断です。

以下は犯人の男性とその子供の特徴です。

身長165cmくらい。
短髪。
黒っぽい上着。

男の子2人は、坊主が伸びた程度。
小学校就学前で双子もしくは年子。

乗っていた自転車は、24インチくらいの黒で前後にチャイルドシート。
車体は通常より低めのシャーシです。

犯人には、被害者への謝罪および、それ相応の償いをさせる必要があります。

また地域の安全面からも、このような犯人を野放しにしておくわけにはいきません。

どんな些細な情報でも結構です。

情報提供をお待ちしております。