ヲッカ販売所 4号店 [転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
┴┬┴┬┴┬┴┬ο;;;;┬┴┬,;;;;┬┴┬┴┬┴┬┴
┬┴ο─'''';┴┬┴;ー┬┴┬┴┬ο┬┴┬┴┬┴┬ 。
┴┬┴┬┴┬|l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┴ :;;:;:':;;;:;:.,':;;;:;:.,;':;ο┴
┬┴,;;;;┴,,,, ┴|l ┌───┐ |┬┃водка┃┬
┴┬ο┬─┬|l  | OPEN | |┴┗━━━━━┛┴
┬┴┬┴┬┴|l └───┘ |┬ー;:┬┴┬┴┬┴┬。
┴。─ο ┴┬|l,          ]]|○┬┴┬┴┬。 ┬┴
┬┴┬┴┬┴|l            |┬┴┬┴┬┴┬┴○
┴┬┴─┴ο|l            |┴┬┴┬┴┬。 ┬┴
┬,,, ,,;;''┴┬┴|l            |┬┴。 ┴┬┴┬┴┬
┴┬┴┬┴┬|l            |┴┬┴┬┴┬┴┬┴

いらっしゃい、ヲッカ販売所へようこそ
0305いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  私が行ってきました、鯵を餌にソイやハタを狙ったのですが約90匹の鯵だけが残りましたw
  <  ノ`くr兮 ,─、 今日は職場で熱中症で早退した人がいたりと大変でした…
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はコサックをお願いします
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ| 
   /ニ」 _ //__〈 lニ━ヽニニフ   
  f、、、,!ノ ̄`〉二| ,,|
  l_i_i_|  |__i_i_|
0306いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>305
          i つ と彡  /   .  90匹!食べるのはいいけど下ごしらえが大変そう…
          |  /   ./     
           /   ./      厳しい暑さが続くようです、もうしばらくは気をつけないとね
         /    /      
        /     /       
      /  ///  / ツツー     
     /   曰   /            
   /        /

【コサック】
ヲッカ 30ml、ブランデー 20ml、ライムジュース 10ml、シロップ 1tsp
0307いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    頭と内臓だけとって30匹ずつ冷凍してきました、食中毒にもまだ気をつけなければ…
  <  ノ`くr兮 ,─、 青森は明日は昼は30℃くらいまで上がって最低気温は18℃らしいけどなんとも…ないぜ
    /‐/kニ`Eヲlソイ  ありがとうございます、今日はバラライカをお願いします

( ・◎)コックは夏のためだけに生きていると豪語するくらい夏が好きなようです
J川川し単に暑い夏を知らないうえに雪かきと雪道が嫌いなだけという噂も…マスターも暑さにお気をつけて
0309いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,       
≡≡≡≡≡[,|,★,|]       >>307
U [] 曰 (*゚∀゚).       雪かきは重労働ですもんねぇ…今のうちに夏を満喫しましょう
_____l_つЦ)_目_目_  つ【バラライカ】

―――――――――――   
                 .  >>308
 ━┳━   ━┳━       頭痛がしたら要注意、脱水には気をつけて楽しい夏を!
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄   つ【モスコー・ミュール】  

【バラライカ】
ヲッカ 30ml、ホワイトキュラソー 15ml、レモンジュース 15ml

【モスコー・ミュール】
ヲッカ 45ml、ライムジュース 15ml、ジンジャーエール 適量、ライムスライス 1枚
0310いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   
  <  ノ`くr兮 ,─、 お盆で酒屋の閉店が早いのを忘れていてヲッカをリアルで切らしたけどこのスレがあるからなんともないぜ
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はヲッカ・アイスバーグをお願いします
0311いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|        >>310 
          (*゚∀゚)   シュッ   残念、せめてここで気分出してってくださいな
          i つ と彡  /   . 
          |  /   ./     
           /   ./      気づけば赤トンボ(アキアカネ)がチラホラと…
         /    /       (まだ大して赤くないけど)
        /     /        あぁ、お盆なんだねぇ
      /  ///  ./ ツツー      
     /   ▽   /      
   /     ┴  /  

【ヲッカ・アイスバーグ】
ヲッカ 60ml、パスティス 2dash
0312いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   うちの近所ではコオロギが鳴いています
  <  ノ`くr兮 ,─、 ありがとうございます、今日はスクリュー・ドライバーをお願いします
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
0313いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
                       >>312
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,            おぉ、早くも秋の気配?
≡≡≡≡≡[,|,★,|]           .
U [] 曰 (*゚∀゚)      〜゚*.   
_____l_つЦ)_ .∧∧ __   
              (゚ー゚*)      
――――――――― (っ[],丶―   うちの実家は由緒正しきオンボロ純和風建築(つまり隙間だらけ)だったので
              (∩∩.)〜   秋になると家の中(土間のどこか)でコオロギが鳴いてたわー
 ━┳━   ━┳━   ━┳━     
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄   

【スクリュー・ドライバー】
ヲッカ 40ml、オレンジジュース 適量
0314いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
  /  /  /  /
/  /  /  / /
  ビュー __ /  /
 / / ∠__\  /  台風、皆さん大丈夫でした?
/ / (( ゚∀゚ ;))  /   地域によっては引き続きお気をつけて
  / / ~:~~~ / /
/  <__:_/  /   つ【マッド・スレード】
 /  (_)_ノ_∠ / /

【マッド・スレード】
ヲッカ 20ml、コーヒーリキュール 20ml、アイリッシュクリームリキュール 20ml
0315いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   ありがとうございます
  <  ノ`くr兮 ,─、 雨は結構降りましたがうちの近所では目立った被害は出ていないようです
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
0316いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

゚〜   ,,,,,,,,,,      今年は台風の数が少なくて、かえって不気味…
        [|,★,|,,]    
       (゚∀゚*)、. ドゾー  
──曰曰⊂-⊂,,ノ── 

【ジプシー】
ヲッカ 45ml、ベネディクティンドム 15ml、アロマチックビターズ 1dash
0317いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、 ありがとうございます、台風は今度は次々来るみたいですね…
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はロシアン・コークをお願いします
0318いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>317
          i つ と彡  /   .  毎度のこととはいえ、大きな被害がないといいんですがねぇ
          |  /   ./     つ【ロシアン・コーク】
           /   ./      
         /    /      
        /     /       引越してきたご近所さんにご挨拶としてコーラ(2リットル)もらいました
      /  ///  / ツツー    洗剤とかラップとかが多いなか、ちょっと新鮮でしたw
     /   曰   /            
   /        /

【ロシアン・コーク】
ヲッカ 45ml、コーラ 適量、レモン 適量
0319いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   ありがとうございます、次の台風も心配ですね。しかしコーラは確かに新しいですね
  <  ノ`くr兮 ,─、 7年使ってるデジカメのバッテリーがついにおくたばりあそばしたから思い切って新しいのを買いました
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はヲッカ・ギブソンをお願いします
0320いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
    ,,,,,,,,,,          >>319
    [,|,★,|] ____    7年使ったらまぁ元はとれてるかな…新しいのの使い心地はいかが?
    ( *゚∀゚) ) _/
   (\  //  デッデケデー ♪
   >、\ξ)   
―/∠(,,,)>\――▽―
 (_) \| (_)  ┴     ギブソンと言えばギターを連想してしまいます
――――――――――    指が短くてFのコードがうまく弾けずに速攻で挫折した思い出がw
                 .
 ━┳━   ━┳━     
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ 

【ヲッカ・ギブソン】
ヲッカ 50ml、ドライベルモット 10ml、パールオニオン(カクテルピンに刺して沈める)
0321いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)  
   _   |_|   ありがとうございます、私も指が短くてギターはダメでしたw
  <  ノ`くr兮 ,─、 新しいのは画素数が倍以上あるのでそれだけで衝撃ですw
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日は女の子が家に来るのでスピリタスを…

(;・◎)犯罪の悪寒がするからなにか薄いの入れといてください
J川川し
0322いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
  .Fi
  .| |  エヘ          >>321
  .ノ八     ,,,,,,,,,,  エヘ    ちょうどこの春サクランボを漬けたのがあるんだわ、甘いからソーダで割ってどうぞ
  i´ .i   [|,★,|,,]       (といいつつ半分くらいサクランボジュース混ぜといてやろう)
  |i⌒i|   (゚∀゚*)、. ドゾー   
  |i_i|  ⊂-⊂,,ノ     。o( …実はお嬢さんのほうが上戸だったりしてw)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0323いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

▽ ∇ U ,,,,,,,,,,  〜゚*.          
≡≡≡≡≡[,|,★,|]           .
U [] 曰 (*゚∀゚)        
_____l_つЦ)_ .∧∧ __   
              (゚ー゚#)     …妄想禁止だヴァカ
――――――――― (っ[],丶―   
              (  . )〜    
 ━┳━   ━┳━   UU━       
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄       〜みなさま良い週末を〜
0324いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   さすがコックだ、飲みすぎや婆ちゃんの急病、パソコンの不調が続いてこられなかったけどなんともないぜ…
  <  ノ`くr兮 ,─、 ありがとうございます、女の子とはお菓子食べてました
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はロシアン・コークをお願いします

( ・◎)(…タイーホされたのかと思った)
J川川し
0325いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>324
          i つ と彡  /   .  乙です、イレギュラーな出来事って、ミョーに続いて起きますね
          |  /   ./     バーチャンお大事に
           /   ./      つ【ロシアン・コーク】
         /    /      
        /     /       
      /  ///  / ツツー    台風、立て続けで油断がなりませんな…皆様お気をつけて   
     /   曰   /         
   /        /

【ロシアン・コーク】
ヲッカ 45ml、コーラ 適量、レモン 適量
0326いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   以前ビデオデッキが壊れて電球が切れて、間を繋ぐように亀が☆になりゲーム機が壊れてことがありました
  <  ノ`くr兮 ,─、 ありがとうございます、今日はブルショットをお願いします
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
0327いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]       >>326
U [] 曰 (*゚∀゚).       うわぁ…
_____l_つЦ)_目_目_  偶然なんだろうけど、災難&亀さんはご愁傷様でした

―――――――――――  
                 .  カープがついにマジック1です
 ━┳━   ━┳━       優勝決定翌日の朝刊はどんだけ分厚いことになるのやらw
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄     

【ブル・ショット】
ヲッカ 30ml、ビーフブイヨン 60ml
0328いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 16:30:36.08発信元:180.52.139.144?BRZ(10000)

マスター
ちょっと疲れちゃった
確かにカッとなるとあと先考えずにレスしちゃう癖直さなきゃいけないんだけど
直そうとはしてるんだけど...
中中うまく行かなくて(´・ω・`)
ネット離れた方がいいのにね
分かってるけど止められない...
涙が止まるノンアルコールカクテルください
0329いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   マスター、朝刊の厚さはいかがでしたか?
  <  ノ`くr兮 ,─、 おーぷんの方で子猫を保護した方を見かけましたが何か他人とは思えません…
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はヲッカ・アップルジュースをお願いします
0330いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
                       >>328
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,            いらっしゃい、誰かとケンカしちゃった?
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            リアルでもネットでも、言葉は誰にとっても難しいね…
U [] 曰 (*゚∀゚)      〜゚*.   貴方のように、そこに気づいて努力する姿勢が大切なんだと思うよ
_____l_つЦ)_ .∧∧ __   つ【クリームソーダ】
              (゚ー゚*)      
――――――――― (っ[],丶―   >>329
              (∩∩.)〜   ちょうど日曜版まで挟まってたので、めっさ厚かった…そして赤かったw
 ━┳━   ━┳━   ━┳━  .   子猫保護スレはついついハラハラしながら見守っちゃうなぁ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄   つ【ヲッカ・アップル】

【ビッグ・アップル(ヲッカ・アップル)】
ヲッカ 40ml、アップルジュース 適量
0331いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   赤いのは同士スターリンのw
  <  ノ`くr兮 ,─、 また婆ちゃんの病気がぶり返したけどなんともないぜ…
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はモスコー・ミュールをお願いします
0332いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>331
          i つ と彡  /   .  心配だねぇ、どうぞお大事に
          |  /   ./.     看病するほうもお疲れが出ませんように
           /   ./      
         /    /      
        /     /       
      /  ///  / ツツー    急に涼しくなってきたけど、病人やお年寄りには気圧の変化も堪えるらしい   
     /   曰   /         コントロールしづらいので難しいところですが
   /        /

【モスコー・ミュール】
ヲッカ 45ml、ライムジュース 15ml、ジンジャーエール 適量、ライムスライス 1枚
0333ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
333だけども
0335ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>334
アリガトゴジャイマース
0336いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]       10月に入ったとたんに、どこかで金木犀の香りが…
U [] 曰 (*゚∀゚).       移ろいゆく季節を感じますね
_____l_つЦ)_目_目_ 

―――――――――――   +++++++++++++++++++++++++
                 .   今週のおつまみ スジこん(牛スジとこんにゃくの煮込み)
 ━┳━   ━┳━       +++++++++++++++++++++++++
0337いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   さすがコックだ、引っ越すかもしれないけどヲッカ飲むぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、 今日はストリチナヤオレンジフレーバーをお願いします
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
0338いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>337
          i つ と彡  /   .  まだ決まったわけじゃないのかな?
          |  /   ./.     同居中の生きものがたくさんいるんじゃなかったっけ
           /   ./      なんだか大移動になりそう…
         /    /      
        /     /       つ【ストリチナヤ・オレンジ】 
     /   曰   /        
   /        /
0339いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)  決まりそうですが…
   _   |_|   さすがコックだ、引越し先にネット環境無いけどとりあえずガラケーで何とかするからなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、 虫や爬虫類はコンパクトに運ぶことが出来るので怖いのは事故でばら撒くことだけですw
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はモスコフスカヤをお願いします
0340いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]       >>339
U [] 曰 (*゚∀゚).       ひぃ、その事故こわ杉w
_____l_つЦ)_目_目_  引越しが無事終わったら蕎麦でも打とうかね

―――――――――――  つ【モスコフスカヤ】
                 .  
 ━┳━   ━┳━       
0341いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   昔引っ越したときには高速道路のパーキングでお昼食べていたら動物目当ての?のぞきにあいましたw
  <  ノ`くr兮 ,─、 今日はソルティドッグをお願いします
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
0343いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>341
          i つ と彡  /   .  駐車中の車に犬とかいても目がいっちゃう時があるから
          |  /   ./.     珍しげな生き物とか飼育ケースとかあったら
           /   ./      ついのぞき込んでしまう気持ちもわかるようなw
         /    /      
        /     /        
      /  ///  / ツツー    生き物連れの引越しは大変そう…業者まかせってわけにもね  
     /   曰   /        
   /        /

【ソルティ・ドッグ】
ヲッカ 40ml、グレープフルーツジュース 適量、塩 適量
0344いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_| 
  <  ノ`くr兮 ,─、マスター、ちょっとガラケーからテストさせてください
    /‐/kニ`Eヲlソイ 今日はブラッディ・マリーをお願いします    lニ|ヽ_0_0_@)lニ|  。・゚・⌒) 
   /ニ」 _ //__〈 lニ━ヽニニフ))|
0345いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

゚〜   ,,,,,,,,,,        
        [|,★,|,,]      
           ,,,,,,,,,,             
>>344
おぉ、発信元がアルファベットの羅列に!
横幅の大きいレス(AA)はまともに見えないよね
大丈夫かな

【ブラッディー・メアリー】
ヲッカ 40ml 、トマトジュース 適量、レモン 1cut
0346お知らせ@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

★☆ 第1回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 豊 作 祭 2016

開催日:10月22日(*)20:00〜 10月31日(*)24:00

会場:シベリアイベント広場15
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/

☆イベント概要☆
 シベリア超速報名物バーチャルタウン“なりきり店舗”屋台出店!!
 カラオケ大会などその他企画!!屋台出店大歓迎です!!
 どなた様でも大歓迎!!見て楽しめる,参加して楽しめるシベリア豊作祭!!お楽しみください

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリア豊作祭を一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

質問やお問い合わせに出店はお気軽に↓↓まで

シベリア商工会議所 4号棟
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

♪  ,.:-一;:、
    ミ;;:;,. _,.;:゙ミ
    (´・ω・`)
  ( ^ ミニンヾ^ )
   \     〆
   ((⌒) |
    `` ヽ_,)
0347いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_| 
  <  ノ`くr兮 ,─、流石コックだ、引っ越し先にまだガスが来てなかったけどなんともないぜ
    /‐/kニ`Eヲlソイ     lニ|ヽ_0_0_@)lニ|  。・゚・⌒)イベント行きたいけどガラケーじゃきついよなぁ…マスター何か強いのお願いします 
0348いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
                  >>346
     ゚〜   ,,,,,,,,,,        告知ありがと、一杯飲んでってな
        [|,★,|,,]       大口叩いておいて全然参加できてないや…orz
──曰曰⊂-⊂,,ノ──    >>347
                  夏場ならまだしも、この季節にガス無しはキツそうです、風邪ひかんように

【ジプシー】
ヲッカ 45ml、ベネディクティンドム 15ml、アロマチックビターズ 1dash
0349いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_| 流石コックだ新しい仕事に慣れないけどなんとかなりそうだぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、 ありがとうございます、今日はスクリュー・ドライバーをお願いします
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
0350いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>349
          i つ と彡  /   .  引越しだけじゃなくて転職も同時だったのか、そりゃ大変
          |  /   ./.     早く自分のペースが確立するといいねぇ
           /   ./     
         /    /      
        /     /       ハロウィン終了で、世間はさっそくクリスマス商戦に突入…まだ気分出ねぇよ
     /   曰   /        
   /        /

【スクリュードライバー】
ウォッカ 40ml、オレンジジュース 適量
0351いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   流石コックだ、職場が前より遠いけどなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、 今日はソルティドッグをお願いします
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
0352いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>351
          i つ と彡  /   .  職場にはいくらか馴染みました?
          |  /   ./.     冬場は帰りが遅くなると寒いから…お気をつけて
           /   ./     
         /    /      
        /     /       
     /   曰   /        
   /        /

【ソルティ・ドッグ】
ヲッカ 40ml、グレープフルーツジュース 適量、塩 適量
0353いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_| この前職場でその話をしていたら数日後店内でお正月やスキーの歌を流してる店がありましたW
  <  ノ`くr兮 ,─、ありがとうございます、今日はコサックをお願いします
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
0355まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )   某所で「融点高い」って言われたんですが
  ノィー-=z,;彡つ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´
.    しー‐J

.    _   _
   ,( ・ω・ )  「沸点の間違い?」って聞いたら
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l   「いや、沸点は低い」って 言うんです
. . . しー‐J

融点ってなんじゃー?
0356いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    
  <  ノ`くr兮 ,─、融点が高いなら解けにくいのですかねぇ…確かにわかりませんね
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|  。・゚・⌒)  
0357いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

▽ ∇ U ,,,,,,,,,,             >>353 大変おまちどうさま
≡≡≡≡≡[,|,★,|]                 職場のバイトちゃんが「駆け込み彼女」狙いで同僚のバイト君に告白して見事玉砕
U [] 曰 (.;゚∀゚)                 クリスマスが近いことを実感した一瞬でした
_____l_つЦ)__∀ ∀_   
               ⊥ ⊥     >>354-355 え、まゆげさん沸点低いんですか?(そんな風には…)    .
――――――――――――――   
                        人に関して「融点」という表現は初耳です
 ━┳━   ━┳━   ━┳━      溶けにくい?すぐ凍る(固まる)?…「実は人見知り」とか、そんな感じかしらん

【コサック】
ヲッカ 30ml、ブランデー 20ml、ライムジュース 10ml、シロップ 1tsp

【ウォッカ・マティーニ】
ヲッカ 50ml、ドライベルモット 10ml、オリーブ 1個、レモンピール

【キャビアオンザリッツ(ヤマザキナビスコ製)】
0358いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    
  <  ノ`くr兮 ,─、近所のホムセンの音楽がクリスマスにかわりました
    /‐/kニ`Eヲlソイ 今日はストリチナヤのオレンジフレーバーをお願いします
0360 【小吉】 @無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

▽ ∇ U ,,,,,,,,,,             >>358 おまちどうさま つ【ストリチナヤ(オレンジ)】
≡≡≡≡≡[,|,★,|]                 灯油売りの軽トラを見た時に「あぁ12月だなぁ」と思いました
U [] 曰 (.;゚∀゚)                  うちの近所の業者さんは「北風小僧の寒太郎」です
               ⊥ ⊥     >>359  お帰りなさい  .
――――――――――――――        数年ぶりというと、ちゃんとしたマスターがいらした頃ですかね…
                             ゆっくりしてってください、時の流れに事をまかせるのも手ですよ
 ━┳━   ━┳━   ━┳━            つ【雪国】

【雪国】
ヲッカ 30ml、ホワイトキュラソー 15ml、ライム 15ml、グリーンチェリー 1個、砂糖 適量
0361いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    青森にも北風小僧のかんたろうの灯油屋さんがいます
  <  ノ`くr兮 ,─、
    /‐/kニ`Eヲlソイ 〜屋といえば学園祭で外来生物展示をしつつ正しい付き合いみたいな話をしながらザリガニを売ったせいで学校そばの子供にザリガニ屋さんとあだ名をつけられた思い出がw
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|  。・゚・⌒)  今日はルシアンをお願いします
0362いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|        >>361 
          (*゚∀゚)   シュッ   顔を覚えられるとは、「正しい付き合い方」の話がよほど印象的だったんでしょうか
          |  /   ./     
           /   ./      灯油屋さんは「北風小僧〜」か「垣根の垣根の曲がり角〜」の二択な感じ
         /    /      
        /     /       
     /   ▽   /      
   /     ┴  /  

【ルシアン】
ウォッカ 20ml、ジン 20ml、クレームドカカオ 20ml
0363いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>360
ip変わってるかもしれないけど359です。
半角カナのマスターが懐かしいなと思って、いま過去ログ見てたら、もう5年も前の人なんですね…。
色々なことを考えてしまいますが、5年たってもこの店が今のマスターにまで受け継がれていてよかったと思います。

雪国、ありがとう。おいしくいただきました。
0364いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    なんか感動しました
  <  ノ`くr兮 ,─、他スレで映画の話をしていたらロシアのホラーってヲッカ飲むゾンビが出そうってレスがあって想像したら笑いがw
    /‐/kニ`Eヲlソイ 今日はホラーなブラッディ・メアリーをお願いします
0365いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    
  <  ノ`くr兮 ,─、師走だけにマスターもお忙しいようだから勝手に作るぜ
    /‐/kニ`Eヲl
  f、、、,!ノ ̄`〉二| ,,…|
  l_i_i_|  |__i_i_|日

(;・◎)コックがどんどん厚かましくなってる気が
J川川し
0366いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
                  >>364
     ゚〜   ,,,,,,,,,,        ゾンビって酒飲んで酔えるのかな…生理機能があれこれ死んでる気がするのだけれど
        [|,★,|,,]      
       (゚∀゚*)、. ドゾー  タコちゃんや、大丈夫
──曰曰⊂-⊂,,ノ──     厚かましいのは、勝手に店に居座った挙句にマスターとか呼ばれちゃってる俺のほうです
                   さしつさされつなgdgdな店もまた良しw

0367いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    
  <  ノ`くr兮 ,─、酔えないせいか映画のバイオハザードにロシア兵のゾンビが出ていたけど飲んでいなかった記憶がW
    /‐/kニ`Eヲl今日はアブドゥーグをお願いします
0368いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
                  >>367
     ゚〜   ,,,,,,,,,,        ゾンビが酔って踊っても怖くないかもね…でも「死霊の盆踊り」って映画なかったっけ
        [|,★,|,,]       バイオハザードのゾンビは走るの速くて、違う意味で怖かったなぁ

【アブドゥーグ】
ウォッカ 30ml、プレーンヨーグルト 60ml、塩 少量、ソーダ 適量
0369いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
┴┬┴┬┴┬┴┬ο;;;;┬┴┬,;;;;┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
┬┴ο─'''';┴┬┴;ー┬┴┬┴┬ο┬┴┬┴┬┴┬ 。,゙┴┬┴
┴┬┴┬┴┬|l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┴ :;;:;:':;;;:;:.,':;;;:;:.,;':;ο┴┬┴┬┴┬
┬┴,;;;;┴,,,, ┴|l ┌───┐ |┬┃водка ☆゚ ┴┬┴┬┴┬
┴┬ο┬─┬|l  | OPEN | |┴┗━━━━━/\┬┴┬┴┬┴
┬┴┬┴┬┴|l └───┘ |┬ー;:┬┴┬┴<☆★>┬┴┬。.┬
┴。─ο ┴┬|l,          ]]|○┬┴┬┴┬/彡彡\┴┬.。┬┴
┬┴┬┴┬┴|l            |┬┴┬┴┬<☆★☆★>┴┬┴○
┴┬┴─┴ο|l            |┴┬┴┬┴┬゚P゚~゚||゚~゚~゚。 ゙┬┴┬┴
┬,,, ,,;;''┴┬┴|l            |┬┴。 ┴┬-畄 [二二] ,┬┴┬┴┬
┴┬┴┬┴┬|l            |┴┬┴┬┴┬- |♯♯| 。┴┬┴┬┴
                              ̄ ̄
〜 Merry Christmas ! 〜
0370いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|       <  ノ`くr兮 ,─、数年前にGEのコメディコーナーで死霊の盆踊りを発見し借りましたw半裸の女性が躍り続ける政治的作品wでした
    /‐/kニ`Eヲlソイ .ありがとうございます今日はチチをお願いします
0371いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.  (⌒⌒⌒)        
  .|_i_i_|        このスレみてたら、>>370でなぜか俺も映画のこと思い出したお!
  (;`;ω;) 。・゚・⌒)  ビッグ・リボウスキという、中年ニートがボウリングする作品だお!
  /   o━ヽニニフ))  ということでホワイトルシアンをお願いしたいお!  
  しー-J
0372いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|        ホラーじゃなくコメディで、半裸の女性のダンス&中年ニートのボウリング、
          (*゚∀゚)   シュッ   しかも政治的とか、もうわけわかめw
          |  /   ./     >>370
           /   ./      正月休みにツ○ヤ行ってきますww
         /    /       つ【チチ】
        /     /       
      /  ///  ./ ツツー    >>371  
     /   ▽   /         シェフお久しぶり!グレッグ・レイクの訃報は残念でしたなぁ
   /  目 ┴  /         つ【ホワイトルシアン】

【チチ】
ヲッカ 45ml、パイナップルジュース 80ml、ココナッツミルク 45ml、パイナップル 1cut、チェリー 1個

【ホワイト・ルシアン】
ウォッカ 40ml、コーヒーリキュール 20ml、生クリーム 10ml

▽ ∇ U ,,,,,,,,,,             >>358 おまちどうさま つ【ストリチナヤ(オレンジ)】
≡≡≡≡≡[,|,★,|]                 灯油売りの軽トラを見た時に「あぁ12月だなぁ」と思いました
U [] 曰 (.;゚∀゚)                  うちの近所の業者さんは「北風小僧の寒太郎」です
               ⊥ ⊥     >>359  お帰りなさい  .
――――――――――――――        数年ぶりというと、ちゃんとしたマスターがいらした頃ですかね…
                             ゆっくりしてってください、時の流れに事をまかせるのも手ですよ
 ━┳━   ━┳━   ━┳━            つ【雪国】
0373いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
                 あぁぁ後半はコピペミスです、お目汚し勘弁しておくんなさい
       ,,,,,,,,,,       
    .゚〜 [|,★,|,,]       面倒がってエディタ使わずに専ブラで弄ってるとやらかすなぁ…
      (゚∀゚lll )ヽ     
 ̄ ̄ ̄曰 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
0374いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
    (⌒⌒⌒)   マスター、ホワイトルシアンありがとうですお!        
     |_i_i_|   グレッグもキースも逝ってしまい、残るはカール・パーマーだけだお! 
    ( ´;ω;)   カールがいなくなったらエイジアも終わりで涙が止まらないお! 
    (つ□と)      
 ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
0375いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
                       >>374
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,            エイジアか〜キャッチーで好きだったなぁ、ジャケットもカッコよかった
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            LPのジャケットってデカいから、細かいところまでデザインが行き届いてた気がする
U [] 曰 (*゚∀゚)      〜゚*.   …そして今年は衝撃的な訃報が多かった気がします
_____l_つЦ)_ .∧∧ __.  
              (゚ー゚*)      
――――――――― (っ[],丶―   あんた毎年それ言ってない?
              (∩∩.)〜   
0376いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    
  <  ノ`くr兮 ,─、さすがコックだ、お正月は1日おきに出勤だけどなんともないぜ…
    /‐/kニ`Eヲl今日はヲッカ・アイスバーグをお願いします
0377いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|        >>376 
          (*゚∀゚)   シュッ   お疲れさまです、かためて休めるといいのにねぇ
          |  /   ./     
           /   ./      雨が止んだら寒い寒い…
         /    /       風邪などひかずに年末年始を乗り切りたいものです
        /     /       
     /   ▽   /      
   /     ┴  /  

0378いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、社長と二人忘年会だったことを他スレでもカキコしたけどなんともないぜ…
  <  ノ`くr兮 ,─、1日おきって誰も喜ばないですよね
    /‐/kニ`Eヲlありがとうございます、今日はコサックをお願いします
0379いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          (*゚∀゚)   シュッ  
          i つ と彡  /   . >>378
          |  /   ./    二人きり?気詰まりじゃなかった?
           /   ./     それはもはや忘年会ってより、フツーにサシ飲みではないのかとw
         /    /      …社長さんがフランクな人だったことを祈るばかり
        /     /        
     /   曰   /           
   /       /            

【コサック】
0382いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,   
          [,|,★,|]|       
          (*゚∀゚)   シュッ   >>381
          i つ と彡  /      良かったらお砂糖かハチミツを少し入れて…どぞごゆっくり
          |  /   ./      つ【ホットミルク】 
           /   ./        
         /    /          
        /     /        おみくじひいたら「商売:見込確なれば儲あり」と…そりゃそうだw
      /  ///  / ツツー     その”確かな見込み”というやつを是非とも知りたいところ 
     /   c口  ./            
   /       / 
0383いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    あけましておめでとうございます
  <  ノ`くr兮 ,─、社長とは酒の席でウイスキーの話をしながらビール飲んでました
    /‐/kニ`Eヲlありがとうございます、今日はスクリュー・ドライバーをお願いします
0384いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>383
          i つ と彡  /   .  新しい職場の社長さんですよね?話しやすい方なのかな、いいねぇ
          |  /   ./.    
           /   ./     
         /    /       元旦しか休みがなかったけどなんともないぜ
        /     /       暖かい三が日でした@広島
     /   曰   /        
   /        /

【スクリュードライバー】
ウォッカ 40ml、オレンジジュース 適量
0385いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    マスターお疲れ様です
  <  ノ`くr兮 ,─、リアルでヲッカも日本酒も切らして三日になるけどなんともないぜ
    /‐/kニ`Eヲl今日はボルガをお願いします
0386いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|        >>385 
          (*゚∀゚)   シュッ   次何買おうかと迷う楽しみを満喫してくださいな
          i つ と彡  /   .  てかもう何か買ったかな
          |  /   ./     
           /   ./      
         /    /      
        /     /       
     /   ▽   /      
   /     ┴  /  

【ボルガ】
ヲッカ 40ml、ライムジュース 10ml、オレンジジュース 10ml
グレナデンシロップ 2dash、 オレンジビターズ 1dash
0387いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]      
U [] 曰 (*゚∀゚).         ++++++++++++++++++  
_____l_つЦ)_目_      おつまみサービス中  七草のおひたし
                    ++++++++++++++++++ 
――――――――――   
                 .      白がゆあります☆ご一緒にどうぞ
 ━┳━   ━┳━      
0388いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    
  <  ノ`くr兮 ,─、ヲッカと日本酒と芋焼酎買ってきました。日本酒は料理にも使うから消耗が激しいけどなんともないぜ
    /‐/kニ`Eヲlありがとうございます今日はチチをお願いします

( ・◎)おひたしいただきます、ごちそうさまでした
J川川つ目
0390いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /    >>388 いやさ失礼、どうも血が騒いで
          |  /   ./        
           /   ./         この週末は広島の平地でも積雪です
         /    /          雪国じゃないので、ちょっと積もっただけで阿鼻叫喚の地獄絵図ですわ
        /     /          
     /   曰   /      
   /       /  

【チチ】
ヲッカ 45ml、パイナップルジュース 80ml、ココナッツミルク 45ml、パイナップル 1cut、チェリー 1個
0391いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    ニュースでみましたが広島は大変なようですね、マスターもお気をつけください
  <  ノ`くr兮 ,─、今日は気分だけでも南国なブルーラグーンをお願いします
    /‐/kニ`Eヲl

(;・◎)コックは毎年冬に一回は転ぶようです
J川川し
0392いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /    >>391 コックさんち周辺に比べたら屁のようなレベルのはずなんですがねぇ
          |  /   ./         免疫がないというか、準備がないというか
           /   ./         
         /    /         
        /     /          
     /   曰   /      
   /       /  

【ブルー・ラグーン】
ヲッカ 30ml、ブルーキュラソー 10ml、レモンジュース 20ml、レモンスライス 1枚、チェリー 1個
0393いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
U [] 曰 (*゚∀゚).           
_____l_つЦ)_目_      積雪といっても、雪下ろしの必要もない程度だからお気楽なものです
                     豪雪地帯の皆様はもうしばらくお気をつけて
――――――――――   
                 .    子どもは楽しそうです  
 ━┳━   ━┳━          http://i.imgur.com/LvPOfZr.jpg
0394いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、指にヒビが出来たけどなんともないぜ
    /‐/kニ`Eヲlありがとうございます、今日はブラック・ルシアンをお願いします
0395いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /     >>394
          |  /   ./     おぉぅ、痛そう…いわゆる「あかぎれ」?
           /   ./      症状が軽ければ、風呂上りにニ○アかオ○ナインをべったり気味に塗って、
         /    /       絆創膏巻いて寝ると良いかも
        /     /          
      /  ///  / ツツー    皮脂が少ないと悪化しやすいようです、お大事に
     /   曰   /      
   /       /  

【ブラック・ルシアン】
ウォッカ 40ml、コーヒーリキュール 20ml
0396いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
U [] 曰 (*゚∀゚).         ++++++++++++++++++  
_____l_つЦ)_目_      おつまみサービス中  イワシのセリョートカ
                    ++++++++++++++++++ 
――――――――――   
                 .      節分も近いことだし…
 ━┳━   ━┳━           要はマリネ(酢漬け)です、ほんとはニシンで作ります
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄        スライスオニオンをたっぷりのせてどうぞ
0397いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    おかげさまでヒビは数日で治りました、セリョートカもごちです
    /‐/kニ`Eヲlありがとうございます、今日はヲッカスティンガーをお願いします
0398いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /      >>397
          |  /   ./       大事に至らず何よりです
           /   ./       でももうしばらくはお気をつけて
         /    /         
        /     /          
      /  ///  / ツツー      ヤ○ザキ春のパンまつりが始まってたことに今日気がつきました 
     /   曰   /          春遠からじw
   /       /  

【ヲッカ・スティンガー(ホワイト・スパイダー)】
ヲッカ 40ml、ホワイト・ペパーミント 20ml
0399いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            ++++++++++++++
U [] 曰 (*゚∀゚)      〜゚*       本日限定!サービス中
_____l_つЦ)_ .∧∧ ___   
              (゚ー゚*)        バーバラ (お一人様1杯)
――――――――― (っ[],丶――       オレンジピールチョコ
              (∩∩.)〜    ++++++++++++++

【バーバラ】
ヲッカ 30ml、クレームドカカオ 15ml、生クリーム 15ml
0400いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    
  <  ノ`くr兮 ,─、さすがコックだ、インフルエンザが周りで流行っているけどなんともないぜ…
    /‐/kニ`Eヲl今日はヲッカ・アイスバーグをお願いします

(GoD)イー、バーバラは私がいただいた
0401いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|        >>400 
          (*゚∀゚)   シュッ   もう少しの辛抱ですよね…気をつけて凌ぎきりましょう
          |  /   ./     
           /   ./      
         /    /       ワクチン打ってても、無傷で済むとは限らないものねぇ
        /     /       
     /   ▽   /      
   /     ┴  /  

0402いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、以前カキコした女の子に親と一緒や一人で行きにくい場所に二人で行きたいと言われ春の気配がするけどなんともないぜ
    /‐/kニ`Eヲlありがとうございます、今日はブラッディ・メアリーをお願いします

(;・◎)文字通りなのに空気読めないくせにコックが行間を読んじゃったんじゃ…
J川川し
0403いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
U [] 曰 (*゚∀゚).         >>402
_____l_つЦ)_目_     いやいやいや!何ともないとか言ってる場合じゃないって!w
                    進展あったら教えてくださいな、一緒に祝杯あげよう!
――――――――――   
                 .   
 ━┳━   ━┳━         …うちにも春の気配、こないかなぁ…

0404いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    なかなか会えないしどんな場所がいいのか悩むけどなんともないぜ…
    /‐/kニ`Eヲlありがとうございます、今日はソルティ・ドッグお願いします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況