X

ヲッカ販売所 4号店 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
┴┬┴┬┴┬┴┬ο;;;;┬┴┬,;;;;┬┴┬┴┬┴┬┴
┬┴ο─'''';┴┬┴;ー┬┴┬┴┬ο┬┴┬┴┬┴┬ 。
┴┬┴┬┴┬|l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┴ :;;:;:':;;;:;:.,':;;;:;:.,;':;ο┴
┬┴,;;;;┴,,,, ┴|l ┌───┐ |┬┃водка┃┬
┴┬ο┬─┬|l  | OPEN | |┴┗━━━━━┛┴
┬┴┬┴┬┴|l └───┘ |┬ー;:┬┴┬┴┬┴┬。
┴。─ο ┴┬|l,          ]]|○┬┴┬┴┬。 ┬┴
┬┴┬┴┬┴|l            |┬┴┬┴┬┴┬┴○
┴┬┴─┴ο|l            |┴┬┴┬┴┬。 ┬┴
┬,,, ,,;;''┴┬┴|l            |┬┴。 ┴┬┴┬┴┬
┴┬┴┬┴┬|l            |┴┬┴┬┴┬┴┬┴

いらっしゃい、ヲッカ販売所へようこそ
0097まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
>>93 回収

ハ_ハ   ハ,,ハ ●
   ( ゚∀゚) (゚∀゚ )/^)
..   | つ,=| ̄ ̄ ̄|
   |   ||_| モツ煮 .!
   しーJ(_)) ̄(_)) ̄(_))

.     _   _
    ,( ,,・ω・ )  「逆」のパターンとして
  ノィー-=z,;彡つ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  闇鍋スレがありますよね スレに立ち寄った人が具材を放り込んでいくやつ
.    しー‐J

みんなで闇鍋スレ
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1067749673/
0098いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,       そういえば、あいつが回収されるの見たことはなかったなw
≡≡≡≡≡[,|,★,|]      
U [] 曰 (*゚∀゚)      〜゚*
_____l_つЦ)_ .∧∧ ___ 
              (゚ー゚*)     
――――――――― (っ[],丶――  闇鍋か〜なんか楽しそう
              (∩∩.)〜   
 ━┳━   ━┳━   ━┳━    
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄   
0100いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          (*゚∀゚)   シュッ  
          i つ と彡  /    >>99 寒いからホットミルクにしてみたよ、お好みでハチミツ入れてどうぞ
          |  /   ./        
           /   ./         安眠のためには、酒よりこっちのほうがいいかもな
         /    /          
        /     /          
      /  ///  / ツツー       
     /   c口  ./            
   /       / 
0101いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
             __ ___   
    ,.:-一;:、    /´ ''' ' '' /|      >>99
  ∧ミ;;:;,. _,.;:゙ミ. /  |    ./ .i      冷たいほうがよければキンキンに冷やしますよ〜
  山( `・ω・). | ̄/ l ̄ ̄ i u  |      お向かいの氷売り(現在は跡地)の氷がまた美味いんだわ
  ○、  .と.) l  . u  // |  /      
 o|. し―J' 。o/ / u   |/ o 。     
  。 o。 ○   ̄  ̄ ̄   
0103いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、 テールレスドッグありがとうございます
    /‐/kニ`Eヲlソイ  冬は通勤や灯油代が辛いのでせめて南国気分が味わえるカクテルをお願いします
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ| 
   /ニ」 _ //__〈 lニ━ヽニニフ   
  f、、、,!ノ ̄`〉二| ,,|
  l_i_i_|  |__i_i_| 曰
0104いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /   . >>102 ネット越しでも出会えばワクワクするし、お別れは寂しい
          |  /   ./         コテさんの決意を尊重して応援してあげたい気もするし…
           /   ./          とはいえ切ないよなぁ
         /    /           .とりあえず飲め!ノンアルコールだけれども!
        /     /          
     /   曰   /            涙がらみのネーミングのカクテルは意外と少ないね
   /       /             作る側の「楽しく飲んでほしい」という願いが強いせいかもしれない

【一期一会】
冷凍イチゴ 60ml、バニラアイスクリーム 50ml、パイナップルジュース 30ml
オレンジジュース 20ml、ストロベリーシロップ 10ml
白い花、イチゴを飾る
0105いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,             
U [] 曰 (*゚∀゚)            >>103 セックスオンザビーチもブルーラグーンもいいけど
_____l_つЦ)__∀___        こんなのはどうでそ?
               ⊥      
――――――――――――――  

━┳━   ━┳━   ━┳━      フラミンゴでクリストファー・クロスを連想するのは俺だけかな

【フラミンゴ・レディ】
ヲッカ 20ml、ピーチリキュール 20ml、パイナップルジュース 20ml、レモンジュース 10ml
グレナデンシロップ 1tsp、レモンスライス 1枚、砂糖 適量
0106いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、フラミンゴ・レディありがとうございます
    /‐/kニ`Eヲlソイ  ナウなヤングマンの私はクリストファーまで読んでクリストファー・リーを思い出しましたw
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|今日はボルガをお願いします
0108いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            >>106 おまたせ、ボルガ・ボートマンじゃなくてボルガのほうだね
U [] 曰 (*゚∀゚)                 クリストファー・リーは芸歴も長くて役の幅も広かったけど、
_____l_つЦ)__∀ ∀_        .個人的にはロードオブザリングのサルマン役の印象が強いなぁ
               ⊥ ⊥     
――――――――――――――   >>107 ジンベースの「パラダイス」のアルコール抜いてみようか
                            ジンを抜いて、アプリコットのジュースにして…
 ━┳━   ━┳━   ━┳━           これからも楽しいやりとりが続きますように

【ボルガ】
ヲッカ 40ml、ライムジュース 10ml、オレンジジュース 10ml
グレナデンシロップ 2dash、 オレンジビターズ 1dash

【パラダイス】
ジン 30ml、アプリコットブランデー 15ml、オレンジジュース 15ml
0109いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、ボルガありがとうございます。悪の組織からの差し入れのイカとビールドゾー<ニ:ミ C日
    /‐/kニ`Eヲlソイ  クリストファー・リーはドラキュラに始まりファンタジー系がはまり役ですかね
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|今日はヲッカ・アップルジュースをお願いします、ビールとヲッカのカクテルってありましたっけ?
  l_i_i_|  |__i_i_|
0110いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          (GоD)   シュッ  
          i つ と彡  /   . >>109 ヲッカ・アップル…またの名をビッグ・アップル
          |  /   ./         ニューヨークと関係あるのかねぇ?
           /   ./          
         /    /           .
        /     /           差し入れ感謝!首領様によろしくお伝えくださイー!
     /   曰   /           
   /       /            

【ビッグ・アップル(ヲッカ・アップル)】
ヲッカ 40ml、アップルジュース 適量
0112いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、ビッグ・アップルありがとうございます
    /‐/kニ`Eヲlソイ  111さんのマスターの似顔絵カワユス
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|今日はチチをお願いします
0114いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG

▽ ∇ U ,,,,,,,,,,            …チチと聞いて血迷うてしもうたよ
U [] 曰 (.;゚∀゚)                 
_____l_つЦ)__∀ ∀_   >>111 なんと!随分かっこよく描いてくれたもんだw ありがとう    
               ⊥ ⊥         .どこかのお絵描きスレの住人さんなのかな

━┳━   ━┳━   ━┳━      >>112さんにはチチ、>>111さんにはヲッカ抜き(ヴァージン・チチ)を     

【チチ】
ヲッカ 45ml、パイナップルジュース 80ml、ココナッツミルク 45ml、パイナップル 1cut、チェリー 1個
0115いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、
    /‐/kニ`Eヲlソイ  ありがとうございました おっぱいAAって手を振り下ろしてるのでおkなんですかね?
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ| 暖かかったせいかクワガタが冬眠からさめたようだけど餌が売ってなくて最終的にダイソーで見つけました
   /ニ」 _ //__〈 lニ  今日は飲んだことの無いウィルキンソンの40度一本お願いします
  f、、、,!ノ ̄`〉二| ,,| ∀
  l_i_i_|  |__i_i_|⊥
0118いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、 まゆげさん誘導ありがとうございます
    /‐/kニ`Eヲlソイ  117絵師さんとアイコン職人さんの合作、すばらしいですね
0119いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
   ,,,,,,,,,,
  .[,|_★_|]   >>115
   ( ゚∀゚ ) ll  おっぱいを愛する心があればいかようにもおkじゃまいかね
   し  つ .l  クワガタって冬眠するのか…夏(というか夏休み?)の虫ってイメージしかなかったよ
   |   | |._|
   し ⌒J   【ウィルキンソン40度】
0120いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /   . >>116
          |  /   ./    ここんとこのスレ落ちに関する調査乙、一杯やってってください
           /   ./     
         /    /      有益な情報が見つかれば報告しようと思っていますが、なかなか…
        /     /      (びっぷらでも変な落ち方したスレがあって検証中ですが、これは別件かも)    
     /   曰   /           
   /       /            

【スレッジ・ハンマー】
ヲッカ 50ml、ライムジュース 10ml
0121いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]          >>117 おまたせ、マシュマロ入りのココアどぞ
U [] 曰 (*゚∀゚)       
_____l_つЦ)__ .∫ __      オリジナルか〜よく動くアイコンだね
               c曰          挙動がなんだかクリオネっぽくてかわいいな
                           自作できるとは知らなんだよ
0123いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、 ありがとうございます
    /‐/kニ`Eヲlソイ  オオクワガタやヒラタクワガタなどの黒光りする系統はわりと冬眠できます
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ| とうほぐもやっと雪が溶けてきました、今日はコサックをお願いします
  f、、、,!ノ ̄`〉二| ,,| U
  l_i_i_|  |__i_i_| |._|
0124いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,       >>122 なんだか傷心モード?
≡≡≡≡≡[,|,★,|]           終わったんじゃなくて、新しいフェーズに移ったと思えば…
_____l_つЦ)_ .∧∧ __ 
              (゚ー゚*)    (ったくこの馬鹿は、事情もわからんのにまた勝手なことを) 
――――――――― (っ[],丶― 。o    
              (∩∩.)〜   
 ━┳━   ━┳━   ━┳━     週末はゆったり過ごして、心を空っぽにしてみるのもいいかも
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄   気が向いたらいつでもおいで

【ミルクセーキ】
牛乳 120ml、砂糖 3tsp、玉子 1個
0125いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /   . >>123
          |  /   ./    東北か〜冬は大変そうだ、春が待ち遠しいね
           /   ./     
         /    /      雪が積もると出られなくなるからドアが必ず内開きか引き戸ってのは本当?
        /     /      (青森住みの身内に聞いたんだが、誇張して言ってるだけかもしれない…)   
     /   曰   /           
   /       /            

【コサック】
ヲッカ 30ml、ブランデー 20ml、ライムジュース 10ml、シロップ 1tsp
0126いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
2016/03/05(土) 20:36:02.63発信元:49.98.91.22?2BP(2222)

新たな出会いに向けてフェーズが進んだと思います
こうして人は成長してゆくのです…
色々疲れたからとりま自分に合いそうな雑談スレ探して旅をしています
それでもまだ雑談2の呪縛から逃れられないのか…www
おすすめのノンアルコールカクテルはありますか?
0127いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
    /‐/kニ`Eヲlソイ  内開きは見かけませんが少し年季の入った家は引き戸、新しめの家はドアを屋根つきのガラス?で温室みたいに囲っています
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ| 家の屋根は前者は雪を落とすため傾斜が強く、後者は平らで周りが高く雪が落ちない代わり家の熱で(気持ちだけ)溶けます
   /ニ」 _ //__〈 lニ━ヽニニフなお傾斜に雪が落ちないように雪止め?をつけるとまれに家が潰れる模様です 
  f、、、,!ノ ̄`〉二| ,,| 長文失礼しました、今日はバラライカをお願いします
0128いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、 他スレで盛大な勘違いで叱られちゃった…
    /‐/kニ`Eヲlソイ  自分の抜け具合が嫌になったからちょっと強いカクテルを追加でお願いします
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ| 連投失礼しました
  f、、、,!ノ ̄`〉二| ,,| U
  l_i_i_|  |__i_i_| |._|
0129まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @転載は禁止
垢版 |
NGNG
        -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
      / /" `ヽ ヽ  \
    //, '/     ヽハ  、 ヽ         ス
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  あ チ モ
    レ!小l●    ● 从 |、i|  る  |  |
     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  か ズ ク
 /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  い. は
 \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  ?
.   /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
  `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
0130いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /    >>126 雑談2だけでも広いからね、居心地の良いところをゆっくり探せばいいさ
          |  /   ./         どこかでお互い違う顔して会うかもよw
           /   ./         
         /    /           跳ねまわる子猫のように心躍る日々が訪れますように
        /     /          
     /   曰   /           
   /       /  

【プッシーキャット】
オレンジジュース 30ml、パイナップルジュース 30ml、グレープフルーツジュース 10ml
グレナデンシロップ 1tsp、オレンジスライス 1枚、グレープフルーツスライス 1枚
0131いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            >>127-128
U [] 曰 (*゚∀゚)            ガラスの覆い…風除室みたいな感じかな?
_____l_つЦ)__  _  __    どういえば、こっちでも山間地の雪の多い地域では屋根の傾斜がきつかったり、   
              曰  目      凍害に強い赤瓦を使ってたり…いろんな知恵が隠されてるんだろうねぇ 
                        勘違いは誰にでもあるもの、どんまいよ〜    

【バラライカ】
ヲッカ 30ml、ホワイトキュラソー 15ml、レモンジュース 15ml

【ヲッカ・アイスバーグ】
ヲッカ 60ml、パスティス 2dash
0132いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
          (⌒;,ノ;
   ,,,,,,,,,,    :(' ;ソ    >>129 いいね!早速作ってみる
  [,|,★,|]   | ̄ ̄.|         チーズと玉子とチキンと…あと何をスモークしようかな
  (*゚∀゚)  |   .|
  ( つ旦O 〔 ̄ ̄〕
  と_)_)   |_━_| 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0133いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)   カクテル&励ましのお言葉ありがとうございます
   _   |_|     風除室だけど昔関東で見たのより明らかに丈夫そうなやつですw
  <  ノ`くr兮 ,─、 スモークはマスターオリジナルベーコン希望です
    /‐/kニ`Eヲlソイ 今日はバーバラください 
   /ニ」 _ //__〈 lニ   
  l_i_i_|  |__i_i_| 曰  目
0134いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
   ,,,,,,,,,,     【燻製サービス中】 チーズ・玉子・チキン・ベーコン
   [,|,★,|]          
   (*゚∀゚)      カキやサーモンとかもいいよねぇ…
   ( つ===ρ        
  〜|   |.      >>133    
    し'^J       あぁそうか単なる風よけじゃないもんね、雪って重いもんなぁ… 

【バーバラ】
ヲッカ 30ml、クレームドカカオ 15ml、生クリーム 15ml
0135いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
2016/03/09(水) 16:56:48.27発信元:153.199.124.240?2BP(2222)

多分人を好きになることに夢中になりすぎて周りが見えてなかったんだと思います
一歩引いた関係になる事でその人から好かれようとばかりする自分から開放されて
自分らしさを取り戻すことが出来たんじゃないかな
なんて思います(*´ω`*)
新たな自分の発見を期待して
何かノンアルコールカクテルありますか?
0136いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    ありがとうございます、北海道出身の方によるととうほぐの雪は重いそうです…
  <  ノ`くr兮 ,─、 私が行くスレでも最近一人お見かけしないコテさんがいます
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はモスコミュールをお願いします
0137いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,       >>135 じゃ、甘酸っぱくて爽やかなのをひとつ
              (゚ー゚*)      …そうやって夢中になって右往左往するのが恋なんだよね
――――――――― (っ[],丶―    いいわぁ若いわぁ裏山だわぁ
              (∩∩.)〜   

【サラトガ・クーラー】
ライムジュース 30ml、グレナデンシロップ 15ml、シロップ 2tsp、ソーダ 適量
0138いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /   . >>136 コテを名乗り続けて活躍してる人って凄いと思う
          |  /   ./         
           /   ./          調べればすぐ同一人物だと分かる状況でも、
         /    /           .自分からコテ名乗るのは勇気が要るよ
        /     /          
     /   曰   /             
   /       /  

【モスコー・ミュール】
ヲッカ 45ml、ライムジュース 15ml、ジンジャーエール 適量、ライムスライス 1枚
0139いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    確かにそうですよね、この前勘違いで迷惑をかけた私には無理ぽ
  <  ノ`くr兮 ,─、 暖かい日が続いたせいかうちの近所で例年より一ヶ月くらい早く梅が咲き始めました
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はスクリュードライバーのヲッカ抜きでお願いします
0140いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /   . >>139 梅の花が咲くと、春が近づいてるんだなと実感するね
          |  /   ./         こちらは木瓜、沈丁花、彼岸桜も咲き始めましたよ@広島
           /   ./          
         /    /           .
        /     /          
      /  ///  / ツツー         P○Mジュースどぞ
     /   曰   /             
   /       /  
0141いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    ありがとうございます
  <  ノ`くr兮 ,─、 青森では流石に梅が綻んだ程度ですので裏山、しかし夏はやはり暑いのでしょうか?
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はヲッカ・マティーニをお願いします
0142いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
                 >>141
     ゚〜  ,,,,,,,,,,       東北に比べたら夏は暑いと思われ
 ▽     [|,★,|,,]      でも個人的には大阪の夏のほうがエグかった気がする…
 ⊥   曰 (゚∀゚*)ヽ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
【ヲッカ・マティーニ】
ヲッカ 50ml、ドライベルモット 10ml、オリーブ 1個、レモンピール
0144お知らせ@転載は禁止
垢版 |
NGNG

★☆ 第3回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 春 祭 り 2016

開催日:3月19日(土)20:00〜 3月21日(月)24:00

メイン会場:シベリアイベント広場15
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/

第二会場:シベリア花木の植林地
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1451775303/

☆イベント概要☆
 シベリア超速報名物バーチャルタウン“なりきり店舗”屋台出店!!
 カラオケ大会などその他企画!!屋台出店大歓迎です!!
 どなた様でも大歓迎!!見て楽しめる,参加して楽しめるシベリア春祭り!!お楽しみください

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリアの春祭りを一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

質問やお問い合わせに出店はお気軽に↓↓まで

シベリア商工会議所 4号棟
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/
0145いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)   
   _   |_|    >>142個人的には東京や餃子の国で暑さで具合が悪くなった記憶が…
  <  ノ`くr兮 ,─、 イベント自体遭遇したことが無いのでどんなものかわからないけど楽しそうですね
    /‐/kニ`Eヲlソイ  ヲッカマティーニありがとうございます、今日はブラディー・メアリーをお願いします
0146いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            >>145
U [] 曰 (*゚∀゚)            都市部や盆地は暑さのタイプが違うからね…
_____l_つЦ)__  _  __       
              曰  目      イベント広場の過去ログ見ればわかると思うけど、気分出したモン勝ちですw 
――――――――――――――   ぜひ参加してってね&楽しい連休を    

【ブラッディー・メアリー】
ヲッカ 40ml 、トマトジュース 適量、レモン 1cut
0147いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
  <  ノ`くr兮 ,─、 おかげさまでイベントを満喫しました
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はスレッジ・ハンマーをお願いします
0148いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /   . >>147 乙、大活躍でしたなw
          |  /   ./         おかげで楽しいお祭りになりました、ありがとう
           /   ./          
         /    /         
        /     /          
     /   曰   /             
   /       /  

【スレッジ・ハンマー】
0149いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|    マスターこそお疲れ様でしたw
  <  ノ`くr兮 ,─、 なおリアルでは早咲きの桜開花の話題があったものの今日は雪でした
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はヲッカ・アイスバーグをお願いします
0150いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
                 >>149
     ゚〜  ,,,,,,,,,,       まだ雪が降るのか…さすが
 ▽     [|,★,|,,]       こっちじゃ3月に入ってからの雪は即ニュースだわ
 ⊥   曰 (゚∀゚*)ヽ .    夜の帰り道が肌寒いから持って出るけど、昼間はコートを持て余す日々
【ヲッカ・アイスバーグ】
ヲッカ 60ml、パスティス 2dash
0152いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
+. .Fi
  .| | *          >>151 それは残念でした、次は会場で会えるといいな
  .ノ八 . グッ             「規制中でも書ける」が売り文句だったのに…最近は色々引っかかる orz
  i´ .i    ,,,,,,,,,,          人が減って寂しくなった?寂しい時はまた飲みに来てよ
 8i⌒ib  [|,★,|,,] β 
  |i_i| \ (゚∀゚*)ノ  つまみにスモークチキンをサービス!
   ̄    
0153いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

゚〜  ,,,,,,,,,,       彼岸も過ぎたってのに、また寒くなったなぁ…
       [|,★,|,,]       この期に及んで風邪ひきたくない俺におすすめの一杯を教えてくらさい
     曰 (゚∀゚*)ヽ .    
0154いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、ロシア人はヲッカをストレートで引っかければ直るとか…
    /‐/kニ`Eヲlソイ ありきたりでお勧めするるのもなんだけどペルツォフカやアブソルート・ペッパーはどうでしょうか
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|ブラヴォドやスコルピオなんかイメージだけなら効きそうですがw
  l_i_i_|  |__i_i_|  曰 曰 ■ 曰
0155いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.  (⌒⌒⌒)        大好きだった漫画家がなくなられてしまい、リアルに涙が止まらないお!
  .|_i_i_|        酒は苦手だけど飲まなきゃやってられないお!
  (;`;ω;) 。・゚・⌒)  ご冥福を祈るためのお酒ちょうだいお!
  /   o━ヽニニフ))    
  しー-J
0156いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            >>154
U [] 曰 (*゚∀゚)            ありがとう、アブソルート・ペッパーとか効きそうだ
_____l_つЦ)__∀ ∀_       
               ⊥ ⊥     >>155
――――――――――――――   小山田いく先生かな?まだ50代だってのに…寂しいね
                        (違ってたらゴメンです)   

【レモン・ドロップ】
ヲッカ 45ml、砂糖 少々、レモン 1cut
レモンスライスに砂糖を盛って口の中へ、もぐもぐしてからヲッカを一気にあおる
0157いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>156

(⌒⌒⌒)    ありがとうだお!ぜひとも戴きますお!        
     |_i_i_|    漫画家の方についてはその方で正解ですお! 
    ( ´;ω;)    今夜はこれを飲みつつ冥福を祈りたいとおもいますお! 
    (つ旦と)      
 ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
0158いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
.  (⌒⌒⌒)        
  .|_i_i_|        ついでですけど、この動画おいときますお!
  (;`;ω;) 。・゚・⌒)  今日はもうこれで寝ますお!
  /   o━ヽニニフ))  おやすみなさいだお!  
  しー-J

・Eric Clapton - Tears In Heaven(日本語訳付)
ttps://www.youtube.com/watch?v=K3JETa-fsYE
0159いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)   好きな漫画家とかが亡くなると辛いですよね
   _   |_|    酒屋でヴィル・ヴァルゲ アニバーサリーの実物見たけど金欠なのでやめておきました
  <  ノ`くr兮 ,─、 今日はストリチナヤをストレートでお願いします
    /‐/kニ`Eヲlソイ どさくさに紛れてストリチナヤのCMおいておきますね
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|ttps://www.youtube.com/watch?v=wcqnvvJlE00
0160いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _ |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、マスターがお忙しいようなので勝手に留守番を…
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
0161いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

゚〜  ,,,,,,,,,,      そういや世間は年度末だった…イレギュラー連発で振り回されてますん
       [|,★,|,,]      ソルティードッグか何かでシャキッと気合い入れようかね
     曰 (゚∀゚*)ヽ .    
>>158
いい曲だねぇ…
指が短くてFのコードがちゃんと弾けなかった身には神様(の一人)です
つ【グレープフルーツジュース】

>>159-160
留守番&動画ありがd
「国民的ヲッカ!」って言いたい感じがちゃんと伝わってくる、王道なCMですな
つ【ストリチナヤ】
0162いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、 ありがとうございます。世間では年度末でしたね、マスター乙でした。…そういえば友人もバテてたなぁ
    /‐/kニ`Eヲlソイ  明日早いので今日はブラディー・メアリーのヲッカ抜きをお願いします
0163いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /   . >>162 気持ちも新たに頑張りまっしょい
          |  /   ./         …と思ったら、すぐに週末なんだな
           /   ./          
         /    /         
        /     /          
     /   曰   /             
   /       /  

【ヴァージン・マリー】
トマトジュース 適量、レモン 1cut
0164いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、 ありがとうございます、リアルで新年度も新人とか来ないけどなんともないぜ
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はスクリュー・ドライバーをお願いします
0165いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            >>164
U [] 曰 (*゚∀゚)            うちも新人さんには縁がないなぁ…
              曰  目      今年一番”新年度”っぽいイベントは近所のスーパーが改装したことかな
――――――――――――――   売り場の配置がガラッと変わって、客も店員さんも右往左往w      

【スクリュードライバー】
ヲッカ 40ml、オレンジジュース 適量
0166いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>161
    (⌒⌒⌒)    亀だけどありがとうだお!ぜひとも戴きますお!        
     |_i_i_|    クラプトンの歌とギターは心に沁みて涙が止まらないお!! 
    ( ´;ω;)    ついつい飲みすぎてしまいがちだお! 
    (つ旦と)      
 ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
0167いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
    /‐/kニ`Eヲlソイ 改装は確かに迷いますよね、よく行くホムセンが数ヶ月前に改装してやはり戸惑いました
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ| 今日は薬飲んでるのでスモークチーズをお願いします
0168いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,       >>167 カマンベールチーズのスモークなんて、どう?
              (゚ー゚*)    (…あれからずっと燻製遊びにハマってるのか)
――――――――― (っ[],丶― 。o  
              (∩∩.)〜   

0169いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
    /‐/kニ`Eヲlソイ リアルでスモーカー買ってみるかな…っと思い数年がすぎましたw
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ| 今日はモスコミュールをお願いします
0170いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /   . >>166 レイラのアコースティックバージョンなんかも素敵だねぇ
          |  /   ./        
           /   ./          
         /    /      >>169 鍋や段ボールで自作するって手も…
        /     /           楽しいけど、つい一度に作り過ぎるのが難点かなw
     /   曰   /             
   /       /  

【モスコー・ミュール】
ヲッカ 45ml、ライムジュース 15ml、ジンジャーエール 適量、ライムスライス 1枚
0171いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  ありがとうございます、実は鳩サブレーの缶で自作したのはあるんですが小さくてw
  <  ノ`くr兮 ,─、 今日はバーバラをお願いします
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
0172いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /    >>171 鳩サブレーの缶ですか
          |  /   ./         …大きいサイズの缶なら…あるいは何個か重ねて穴開けて…
           /   ./         
         /    /           ほのぼのデザインのあの缶でワイルド極まる燻製とは.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
        /     /         
     /   ▽   /      
   /     ┴  /  

【バーバラ】
ヲッカ 30ml、クレームドカカオ 15ml、生クリーム 15ml
0174いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   ありがとうございます、鳩サブレーは流石に大きい缶ですが大物は鶏もも2枚が限界でした
  <  ノ`くr兮 ,─、 ワイルドと言えばターキー8年をお願い…じゃなくて私もご冥福をお祈りします
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はタワーリシチをお願いします
0175いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            >>174
U [] 曰 (*゚∀゚)            ターキー方面に連想するとは呑んべぇの鑑(って、失礼)
              曰  目     三起也センセの描く女の子は、太もものむっちり具合がそれはそれはステキで(*´Д`)

【タワーリシチ(タワリッシ)】
ヲッカ 30ml 、キュンメル 15ml、ライムジュース 15ml
0177いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,       >>176 自分の作品のアラが見えるってことは、描いた時より上達してるってことだよ
≡≡≡≡≡[,|,★,|]           日々精進だね、頑張って
              (゚ー゚*)      行き詰ったら全然違うテーマを手がけてみるとか
――――――――― (っ[],丶―    画材を替えてみるのも気分転換になって面白いわよ 
              (∩∩.)〜   

【コンクラーベ】
オレンジジュース 120ml、牛乳 60ml、ラズベリーシロップ 20ml
0178いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  ありがとうございます、呑んべぃは褒め言葉です(キリッw)
  <  ノ`くr兮 ,─、 今日はヲッカ・アップルジュースをお願いします
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
0179いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /   . >>178 りんごジュースは澄んだやつと濁ったやつと、どっちで作ろうか?
          |  /   ./        
           /   ./          JAアオレンのねぶたデザインのりんごジュース飲んでみたい…
         /    /           レギュラー/甘い/すっぱい/密閉搾りと4種類もあるから迷うw
        /     /           
     /   曰   /             
   /       /  

【ヲッカ・アップル(ビッグ・アップル)】
ヲッカ 40ml、アップルジュース 適量
0180いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒) ありがとうございます、濁りと透明は難しいですね。アオレンのは機会が合ったらぜひ呑み比べを
   _   |_|  個人的には『森田村ってこのへんですか』や『まるっこママ』安くてストレートでお勧めですw
  <  ノ`くr兮 ,─、 しかし森田村は合併されてつがる市になった記憶が…今も売ってますけどw
    /‐/kニ`Eヲlソイ今日はブラッディー・メアリーをお願いします 
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ| PS・商品名はうろ覚えです
0181いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            >>180
U [] 曰 (*゚∀゚)            「ちょっとスイマセン森田村ってこのへんですか」が正式名称ですかw
_____l_つЦ)__  _  __    名前もだけど、パッケージのデザインも楽しげでいいなぁ 
              曰  目      

【ブラッディー・メアリー】
ヲッカ 40ml 、トマトジュース 適量、レモン 1cut
0182いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   もうしわけありません、森田村〜はそれです、うろ覚えでカキコするものじゃないね。
  <  ノ`くr兮 ,─、 最近塩無しのトマジューが主流?でちょっとしょっぱいのが好きなのでは塩足して飲んでます…
    /‐/kニ`Eヲlソイ 九州の人達はどうしているのか気になりますがテレビ見てもまだよくわからないみたいですね
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ| 今日はモフモフ…モスコフスカヤをお願いします
0183いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /   . >>182 いやいや、一発でヒットしたから、検索ワードとしては十分優秀かと
          |  /   ./        
           /   ./          広島では無感でしたが…当分は余震も心配ですね
         /    /           
        /     /           
     /   曰   /             
   /       / 【モフモフスカヤ】
0184いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
  <  ノ`くr兮 ,─、 広島は無感でしたか、しかし熊本方面の余震は心配ですね
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はレッド・バードをお願いします
0186いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            >>184
U [] 曰 (ll゚∀゚)            本震は無感だったのに、昨夜の夜中の余震はこちらでも感がありました
              曰  目      長期戦になりそうだなぁ
――――――――――――――   少し経ってから精神的なダメージがドカンとくるのが怖いです  

【レッド・バード】
ヲッカ 30ml、トマトジュース 60ml、ビール 60ml
0187いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,       >>185 おや、広島の人だったのか〜世間は狭いね
≡≡≡≡≡[,|,★,|]           つ【瀬戸田レモンスカッシュ】
              (゚ー゚*)      阪神大震災の時は大阪でグヮングヮン揺られたのよね
――――――――― (っ[],丶―    一度大きいの食らうと、小さい揺れでも過敏になるから辛い…
              (∩∩.)〜   
0188いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)   
   _   |_|    マスターと185さんはご近所さんだったりしてw
  <  ノ`くr兮 ,─、 九州を食べて応援できるおつまみはありませんか?
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はブルショットをお願いします
0189いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
            【熊本応援メニュー】
   ,,,,,,,,,,       ・馬刺し         ・からしれんこん
   [,|,★,|]       ・太平燕(タイピーエン)  ・いきなり団子
   (*゚∀゚)       
   ( つ===ρ    >>188
  〜|   |.      メジャーどころをご用意してみましたが、阿蘇の牛肉や乳製品も(゚д゚)ウマーです
    し'^J       しばらくは流通も混乱するんだろうな…

【ブル・ショット】
ヲッカ 30ml、ビーフブイヨン 60ml
0191いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)   
   _   |_|    ありがとうございます、馬刺しやからしれんこんはおつまみによさそうですね
  <  ノ`くr兮 ,─、 関係ないけどうちの親父はシュークリームや鶯餅をつまみにビール飲んでますw
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はブラッディー・シーザーをお願いします
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ| リアルで熊本の焼酎買ってみようかな、コレなら流通混乱してもまだ酒屋で有るだだし
0192いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
                       >>190
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,            ブレンデッド・ヲッカとでも呼べばいいのかな
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            琥珀色の見た目も香りも素敵ですね
U [] 曰 (*゚∀゚)      〜゚*    つ【スタルカ】
              (゚ー゚*)      >>191
――――――――― (っ[],丶―    親父様、甘辛両刀遣いなのねw
              (∩∩.)〜    チョコレートでブランデーやウイスキーは珍しくないけど
 ━┳━   ━┳━   ━┳━     シュークリームは凄いかも…

【ブラッディー・シーザー】
ヲッカ 45ml、クラマト 適量、タバスコ 2dash、ウスターソース 2dash、クレイジーソルト 少々
0193いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、 ありがとうございます、親父は普段は流石に普通のつまみで飲んでいます
    /‐/kニ`Eヲlソイ なおつまみにしつつもサザエとジャガイモはおやつに入るという謎の持論を展開してます
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ| 今日はヲッカ・スティンガーをお願いします
0194いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
           ,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|       
          i つ と彡  /   . >>193 ジャガイモはともかく、サザエがおやつ説は初耳!
          |  /   ./         でも壷焼きならイケるかな…どうかな…(自信ない)
           /   ./          
         /    /           
        /     /           
     /   ▽   /      
   /     ┴  /  

【ヲッカ・スティンガー(ホワイト・スパイダー)】
ヲッカ 40ml、ホワイト・ペパーミント 20ml
0195いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
      (⌒)
   _   |_|   ありがとうございます、親父は海辺育ちでサザエがゴロゴロの古き良き時代のイメージのようです
  <  ノ`くr兮 ,─、 海で食べる壷焼きはおやつ…かなぁ?今日はリアルでホタテ剥きすぎて手がホタテ臭いw
    /‐/kニ`Eヲlソイ  今日はスレッジ・ハンマーをお願いします
0196いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,             >>195
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            海で遊びがてらオヤツ確保って感じだったのかな?楽しそう
U [] 曰 (*゚∀゚)            サザエはこっちでも獲れるけど、新鮮なホタテは裏山だなぁ
              曰  目      ふと思いついて(CDは持ってるんだけど)YouTubeを覗きに行ったら
――――――――――――――   当時のPVを発見…閲覧注意レベルのカオスっぷりで( ゚д゚)ボーゼン    

━┳━   ━┳━   ━┳━      Sledgehammer - Peter Gabriel      
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄    ttps://www.youtube.com/watch?v=YI41KI00vqY

【スレッジ・ハンマー】
0197いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

゚〜  ,,,,,,,,,,      精神的ブラクラまがいの動画貼ってごめんなさい
       [|,★,|,,]     
     曰 (- -*)ヽ .   おわびの印に一杯ずつどぞ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   良い一日を

【ハイ・ライフ】
ヲッカ 45ml、ホワイトキュラソー 10ml、パイナップルジュース 10ml、卵白1個
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況