X

【俺の】なんでもコピペ【自由帳】 [転載禁止]©2ch.net
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

\     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ
        ノ(  )ヽ
0360しり ◆WkwbuzudGo
垢版 |
NGNG

Λ
( 'o')<
0361いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

彡しりミ彡野暮ミ
      (´・ω・)(・ω・`)彡だおミ
    彡 ●ミつ と)( つと ノ(・ω・`)
   (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \と )彡忠相ミ
   ノ ,,⊃\___彡ハゲドルミ\. ...∩(;'д`)ハァハァ
   (,,_ゞ ※ ※,'´(´・ω・) ※ヾ∪,,,,,,'丿
     \,,`ー─,,人,,つと人ー─ヽ,
        ̄ ̄         ̄ ̄
0362いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

彡しりミ彡野暮ミ
   ノ ,,⊃\___彡ハゲドルミ\. .∩(;'д`)ハァハァ
   (,,_ゞ ※ ※,'´(´・ω・) ※ヾ∪,,,,,,'丿
0363いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

彡しりミ彡野暮ミ
   ノ ,,⊃\___彡ハゲドルミ\. ...(;'д`)ハァハァ
0364!omikuji
垢版 |
NGNG
    ハ,,ハ    ♪       ハ,,,ハ         ハ,,ハ          ハ,,,ハ       ハ,,,ハ
   ( ゚ω゚ )-、         ( ゚ω゚ )-、ヾ   γ( ゚ω゚ )  ))   γ( ゚ω゚ )      .( ゚ω゚ )-、
(( 〆     、ヽ/フ    ./    /'>  .(ヽ/ ,     ヽ.   (ヽ/ ,     ヽ ))  〆     、ヽ/フ
.   ヽ. 、    .l_/    /./    /_/   \_l     ィ /   .\_l     ィ /'     ヽ. 、    .l_/
  (二/`、   .)   <二/    /        ./    ハ二)    (     ハ二)   (二/`、   ヽ
     / /  /.     イ  ォ   ル      フ  ハ ヽ        `、 ヽヽ        / ハ キ
      l.〈  イ     |  l l   l.       `、 ヽ|  |        〉 .〉|          l  レ'  /
      | `、. `、 ))  .{  | ヽ ヽ       .\,,|  l     ♪   / ./ .l        l  |,,/  ))
      l  |<.__ノ     l  l.  ` 、 ` 、    ((   |  l\     弋__」 .l      /l  l
      l  l        .l  |    ヽ 〉        .|  |L/          |  |       ヽ.」l  |
     (⌒ノ       (⌒ノ    し'        L⌒)           L⌒)        (⌒ノ
0367!todenn
垢版 |
NGNG
(^_^;)
0368!toden
垢版 |
NGNG
´д` ;
0369 【東電 82.4 %】
垢版 |
NGNG
(;'ー`)
0370 【中吉】
垢版 |
NGNG
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          モ ル へ ッ ソ ヨ            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            (. `( . )                 ̄
    -‐           |_ _|               ‐-

/
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
0371 【豚】
垢版 |
NGNG
   / ̄ヽ    
  ( .  、\  < モルゲッソヨ
   \ <     /|
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪
0372いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

モルゲッソヨ
     /   ヽ
     |   | 
     |   |
    ノ    ヽ 
 _, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ      
:      ::\,,.....,   
:      ::: . ::; :::.`'::.、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
: ::    ::    :; ::: .:: `':. ̄~::~~`::`"''`~"''''ー-‐ー-、,、.,,.、‐-   _  ... 
.      :  ::  :; :: ::. ::`::                   `⌒´"'^'ー-‐、, ー -
                .                           ´`"'
                .                  _        
   .                      .       (|\\
              .                    < ̄<
0379まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
メロスゎ走った……
セリヌンティウスがまってる……
でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって……
メロスゎ……ぉもって……がんばった……
でも……ネイル…われて……イタイょ……
ゴメン……まにあわなかった……
でも……メロスとセリヌンゎ……ズッ友だょ……!!

メロスゎ激おこプンプン丸
0380まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
私は慄然たる思いで机の引出しから突如現れたその異形の物体を凝視した。
それは大小の球体を組み合わせたとしか言い様の無い姿をしており、
狂気じみた青色が純白の顔と腹部を縁取っていた。
這いずり回るような冒涜的な足音で私に近付くと、
何とも名状し難き声で私と私の子孫のおぞましき未来を語るのであった。
また、それは時空を超越した底知れぬ漆黒の深淵に通じる袋状の器官を有しており、
この世の物ならざる奇怪な装置を取り出しては、人々を混迷に陥れるのであった。
0381まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
お、おい。花映塚対戦しねぇ?花映塚
あぁ いいよ。
俺、俺すげー強えーけどな言っておくけど
俺すげー強えーよ
だって俺の知り合いのあの、日本で
五番目に強えー先輩いるもん。先輩!
花映塚!五番目に強い先輩いるもん!
いいよ。やるか。(へぇー)
な、なに賭ける?
金? あ、いい?あ、いいよ
飯 いいよ!飯!
おぉ、じゃあラーメン大で
細切れチャーシュー、増し増し
増し増しだー!増し増しだー!!
ふ、ふふ、おっ俺自重
おっ俺、自重しろ
あ、いい?
あ、じゃあ俺てゐ使うわ。てゐ。
ちょ、お前てゐ使うなよ。
俺てゐ使うんだよ
だ、ちょ、お前てゐ使うなって
お前チルノ使っとけよ!
お前チルノ好きだろ!
だからてゐ使うなって!
おい!おい!!てゐ!!てゐ使うなって!!!
0383まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

2人のハンターが木の上にいたところ、一人が木から地面に落ちてしまった。
彼は呼吸している様子もなく、白目を剥いていた。

もう一人が救急隊に電話をかけてオペレーターにこう言った。
『友人が死んでしまった! どうすればいい?』

オペレーターは落ち着いた声でこう答えた。
「大丈夫、私が助けます。まず、彼が本当に死んでるかどうか確かめましょう。」

……一瞬の静寂の後、バン!
オペレーターの耳に1発の銃声が響いた。

そしてハンターが言いました。「OK! それから、どうすればいい?」

0384いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|      
     l   , , ,             ●     l    
    .|        (_人__丿     、、、  |     
     l                      l              
    ` 、                       /     こんばんは。
      `ー 、__               /     
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´        ………。
0385いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
動物別|脳化指数

・人(7.4〜7.8)
・チンパンジー(2.2〜2.5)
・クジラ(1.8)
・ゴジラ(1.5〜1.8)
・アフリカゾウ(1.3)
・カラス(1.25)
・犬(1.2)
・猫(1.0)

犬はカラスよりも脳化指数は低い!
0386まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
ホンダのバイクを
ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・・
カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!

ヤマハのバイクを
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか

スズキのバイクを
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・・部品取り寄せとか大丈夫かな
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・・

カワサキのバイクを
ホンダに持ち込む:カワサキか・・・
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・・
スズキに持ち込む:カワサキか・・・
カワサキに持ち込む:カワサキか・・・
0387まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにバイクが停まってますね。
A:停まってますね。
B:カワサキか・・・
A:カワサキか・・・
0388まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
霊感のある友人の知り合いの話なんだけど、
暗闇のトンネルにドライブに行った時、上は軍服なのに下がもんぺ姿の幽霊を見た。
びっくりしてすぐ家に帰ったら、電話線切れてるはずなのに電話が鳴った。
受話器を取ってみると「ぬるぽ」という声が・・・。
焦ってヤクルト10本持ってくると、友達がカーテンンの隙間からかとちゃんぺをしている。
どうした?と思ったら、いきなりおちんちんを切断し始めたんです。
そして友達(主人公)は出血多量で死んでしまいました。
今までは幽霊を信じなかったけど、それ以降信じるようになりました。
それにしても、あれは何だったのだろう・・・?
0389いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
サルを破壊する実験

まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。
ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

次に、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。
餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続ける。
餌が出る確率を調整することで、
サルは、一日中ボタンを押し続ける。
0390いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
5ちゃんねるサーバ群が収容されているデータセンタにおいて
給電装置の更新のため閲覧書き込みが出来なくなります
予定されている期間は以下の通りです
2018年6月2日(土)21時から2018年6月3日(日)10時
2018年6月9日(土)21時から2018年6月3日(日)10時
上記時間帯のうち最大5時間程度の停電が発生すると予想されています
0391いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もし仕事に行きたくなくなったら、そのまま反対の電車に乗って、
海を見に行くといいよ。

海辺の酒屋でビールとピーナツ買って、海岸に座って
陽に当たりながら飲むといいよ。

ビールが無くなったら、そのまま仰向けに寝ころんで、
流れる雲をずっと眺めるといいよ。

そんな穏やかな時間がキミを待ってるのに、何も無理して
仕事になんか行く必要ないよ。
0397いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Windows Defender によってこの Web サイトがブロックされました

userscloud.com

推奨アイコン
代わりにホーム ページに移動します

Windows Defender によってこのサイトがブロックされました。
サイトに、PC やプライバシーへの脅威が含まれている可能性があります
0398いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
_  争  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _   争   _
_  え  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    え   _
_   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _    :   _
_  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _   :    _
             〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,
/          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ /        \
 /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \
              ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
                |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
                 ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、
                い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'    ⊂ニ,´
    r 、  _          ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄
    くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /
   r―'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/
    `つ _   ̄ ̄Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'              |

n ⊂TT⊃◎                                         n
| | ⊂井⊃   n ∩ _   n ∩                               | L_ r 、
し  (⊂ト、)  LUイ⌒)) LUイ⌒))  ⊂ニニニニニニニニ'ニニニニニニニニ⊃ .| n } )|
    ̄      ∪〃    ∪ 〃                            ∪L二ノ
0403いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
宿題は7月中に   あと1ヶ月もあれば
やるぞ♪         余裕余裕        2週間ありゃ・・・        怒られればいいか・・・
  ∧∧    ∧∧      ∧∧    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧ ∧
 (・∀・)  ∩・∀・)   (・∀・)∩....┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ⌒ヽ
 / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ  /⊃  / ... ┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∪  ノ
 (  (    ヽ  )つ〜( ヽノ .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;:::::::::: ∪∪
  (/(/'    (/     し^ J  ...┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜:::::::::::::::
      まだ1週間しか     まだ半分あるよ・・・    3日徹夜すれば・・・
      経ってないし
0404 (地図に無い島)
垢版 |
NGNG
   ユ ー                  エ ス     ./)    エ イ  '
        ハ,,,ハ     ♪    ハ,,,ハ         / / ,,ハ
       ( ゚ω゚ )         ( ゚ω゚ )        | .l ゚ω゚ )    ♪
.  ((   \二\       /二ノ、  ))     ヽ     `ーっ
        /⊂ニ\)     (/ニ⊃l          .|    l" ̄
.      |.  〈            〉   |.          ノ   └--、
.      l lヽ. ヽ.         ' / /.| |          / ./" ̄/ ./  ))
.      l | ヽ 〉       〈 / .l |        .| |   . / ./
     / ./ / ./       ヽ.`、 `、ヽ         | |   ヽ__)
    .(__ノ  ヽ__)       (__ノ.  ヽ_)       (__ノ
0405 (地図に無い島)
垢版 |
NGNG
                カ ー モ ン        ベ イ ビ ー             アメリカ
          ♪                              ♪
  cm  ハ,,ハ     cm  ハ,,ハ     cm  ハ,,ハ     cm  ハ,,ハ        ハ,,ハ       ハ,,ハ
.   l .|ミ n゚ω゚).    l .|ミ n゚ω゚).    l .|ミ n゚ω゚).     l .|ミ n゚ω゚)      ( ゚ω゚ )     ( ゚ω゚ )
    二∋        二∋        二∋        二∋         /⌒         〈 、 \
     )   |       )   |        )   |        )   |     / ./、   ヽ      ヽ \ト、ヽ
    キ .   l.         キ.   |        キ.   |        キ.   l     し'  〉  _l__   ミ ( \_) `┘
      \ \       .\ \         .\ \         .\ \       (____ ヽ    \ \    ♪
 ♪    〉\ \__,       〉\ \__      〉\ \__      〉\ \__      〉 .〉/ /      〉\ \__,
     / ./ . \_ノ      / ./ . \_ノ.     / ./ . \_ノ     ./ ./ . \_ノ     ./ ./ し'     / ./ . \_ノ
     ヽ__)〃        ヽ__)〃         ヽ__)〃         ヽ__)〃      ヽ__)       ヽ__)
0406 (地図に無い島)
垢版 |
NGNG
     ハ,,,ハ                 ハ,,ハ                          ハ,,,ハ        '
   ( ゚ω゚ )               ( ゚ω゚ )、                          ( ゚ω゚ )      .
   |    |                   |    |          ♪      ( ( (   |    |
   | |   l |                   | |   l |  ) ) )                   | |   l |
  ┌∪  ∪┐       ハ,,,ハ   ┌∪  ∪┐             ハ,,,ハ    ┌∪  ∪┐
  l ┌ーー┐ |      ( ゚ω゚ )   . l ┌ーー┐ |            r( ゚ω゚ )    . l ┌ーー┐ |
  | l     | |     .|    |   . | l     | |            |    |     | |     | |
  (_ノ    弋_) ) ) ) | |   l |  (_ノ   弋_) ♪        | |   l |    (_ノ    弋_)
             ┌∪  ∪┐                     ┌∪  ∪┐
.   ハ,,ハ         l ┌ーー┐ |                     l ┌ーー┐ |             ハ,,,ハ
 ( ゚ω゚ )、   ♪    | l     | l  ) ) )            ( ( (  | l     | |           r( ゚ω゚ )
 | i    i |       (_ノ    弋_)                     (_ノ    弋_)   ( ( (  | i    i |
0407いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
14:50 ホスト「名無しさんが入室しました」
14:50 名無し「初めまして」
14:50 ユリ 「おこん〜☆」
14:50 マイ 「こんちゃっ!◎」
14:51 名無し「こんばんわ」
14:51 マイ 「そうだ、あれやんなきゃ!◎◎」
14:51 エリカ「よろしく〜^〜^」
14:51 ユリ 「仲良しビームッッ!!」
14:51 エリカ「あっ、そうだった!」
14:51 マイ 「なかよしぃビームゥゥ」
14:51 ホスト「名無しさんは退室しました」
14:51 エリカ「なかよしビーームッ!!☆☆」
15:03 ホスト「aaaさんが入室しました」
15:03 ユリ 「仲良しビームッッ!!」
15:05 ホスト「aaaさんは退室しました」

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン
0409いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
0411いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ☆   +
  . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :     ..,,::。:+
 . . ... . /   <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::     +,::o;;::・;,  :
     ⊂ニニニ⊃ . . . .: :::::::::::::::::::::::     ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::    ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : :
    / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . ::::   ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田
0412いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
   ┳┳┳┳┳┳┳┳
    ┻┻彡 ⌒ミ┻┻┻
    /二( ´・ω・)ノ  
    U  |   /  
       ( ヽノ
       ノ>、 \__
  三   レ  \/
0414 【大吉】
垢版 |
NGNG
  \\ 驕り 昂ぶり 言語道断 !!
      驕り 昂ぶり 言語道断 !! //
          /)       /)
         .//ヽ_∧,    //ヽ_∧
        / /´ん`)   / /´ん`)
  ♪    /    ./o  /    ./o
     /) /    /  /) /    / ./)
    .//ヽ_∧`ヽ__) //ヽ_∧`ヽ__)//ヽ_∧
   / /´ん`)   / /´ん`)   / /´ん`)
  /    ./o   /    ./o  /    ./o
 /    /   . /    /   /    /   ♪
ι´~`ヽ__)  ι´~`ヽ__)  ι´~`ヽ__)
0415 【大吉】
垢版 |
NGNG
      __ , ―― '  ̄ ̄ ̄ ̄`――、___            _/\/\/\/|_
  / ̄ ̄__________ ) ) ) `\         \          /
 (    ,/' ! i l l l l | | | | l l l l l !i`~ーー、、   \        <  逃げてー!!>
  ヽ_ (〆――――-〜//⌒~ヽヽミシヽ、`ヽλ__l       /          \
   、  ~          λλ___、丶ヽ/'~ヽ、。~ハwwヾ     〉〉  ̄|/\/\/\/ ̄
  `、ー―――――-丶// /⌒~⌒ヽ、ヽ、  `ーヽく〃    ,//
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`( | λ\ヽ冫ノ,冫~          《丿/
     、 、_______| | \__丶´/lノ冫          l /
     ` ー――ヽニ_ーl\_、\\\冫        /,〆
             `ヽl\___ ̄ \ヽ\        /ノ/
     、`――――――ヽ\__ ̄ ̄、, \ヽ\  ,/イ/
      ̄ ̄`――、_ー、!\_ ̄ ̄ノ  \ヽ∨'〃/
0416 【大吉】
垢版 |
NGNG
!ken:数字と入れると県名表示が変わる
!ken:00 県名非表示
!ken:2 蝦夷とか武蔵等の旧国表示
!ken:3 各地域名産品等
!ken:6 厨二表示
!ken:11 村町
!ken:15 テレビ
!ken:20 鉄道
!ken:100 回線
!country と入れると国名が表示される
!ryoukin と入れると利用料が表示される
!nensyu と入れると年収が表示される
!id:vvv  と入れると例のワッチョイなどが表示される
!id:none と入れると末尾が消える
!3size  と入れると3サイズが表示される
0418いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0420いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

304 Now_loading...774KB 04/06/17 (木) 22:07 ID:???
質問です

ムービークリップを常に再生させながら
しかしク立夏rふぁふぁffさふぁsふぁs

305 Now_loading...774KB 04/06/17 (木) 22:21 ID:???
落ち着け

306 Now_loading...774KB 04/06/17 (木) 22:38 ID:???
>>304
別のレイヤーにMCを配置して、ロックしてみては?

307 304 04/06/17 (木) 22:55 ID:???
>>306
解決しました
ありがとうございます

308 Now_loading...774KB 04/06/17 (木) 23:29 ID:???
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

0421いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
解散から15年もの月日が経っても、未だ伝説としてその人気は衰えない。
それどころか、最近リリースされているDVD等の売り上げも驚異的だ。
そういう息の長い人気はプロレスにも通ずるトコロがある。とことん語ろうsぜ!
ちなみにマイベスト
1.鏡の中のマリオネット
2.B.BLUE
3.DREAMMIN
4.ONLY YOU
5.わがままジュリエット(ちょっと渋すぎるかW
0422いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
     ノ⌒⌒⌒ヽ
   //ソ)人(ヽ \
  ( /≡    ≡ \ )
  (/ --) ( --   |/)
  /   /       V
  |  人___ノ ヽ   |
  | ( ∴∵∴ )  |
 ∧  <LL二>  ノヽ   えへへ
 | \ ヽ∵∴ノ /  |
 | |   ̄ ̄ ̄ ̄   | |
0423 【中吉】
垢版 |
NGNG
御神籤
0425まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

698 :なまえをいれてください :2008/02/07(木) 02:03:55 ID:QACmDBeS
   2005、2006にノミネートされた作品
   俺の助言すら耳を傾けなかった友人が買ったソフトがたくさんあってワロス
   これだけで8,9万損してるなあいつ・・・しかも全部中途半端みたいだし

699 :なまえをいれてください :2008/02/07(木) 02:15:34 ID:RiX+KtFu
   そいつはクソゲハンターだろ。
   損してるどころかウハウハだよ。

701 :なまえをいれてください :2008/02/07(木) 02:30:48 ID:QACmDBeS
   その発想はなかったわ・・

0426まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
   │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は
   |  irー-、 ー ,} |    /     i    作れないぞ!
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
0427 【大凶】
垢版 |
NGNG
(セリフ)「昨日ひとりの男が死んだ 戦って戦って ひっそり死んだ
あいつは何の取柄もない 素寒貧(すかんぴん)な若ものだった」

しかしあいつは知っていた熱い涙を
戦って死ぬことを
どうして死んだのかとは
訊かない訊かない
でもあいつの青春は
何処へ何処へ埋めてやればいい
君は人のために死ねるか
君は人のために死ねるか
あいつの名はポリスマン
0431いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
このホストはBBx規制中です
しばらくお断りさせていただきます
スレッドストッパーが働いたみたいなのでこのスレッドには書けません
このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ
NGワード
特定リンク貼り憑け
0432!omikuji
垢版 |
NGNG
&#661;&#8270;&#815;&#865;&#8270;&#660;&#3844;
0433!omikuji
垢版 |
NGNG
         ! ̄ ̄ ̄ ,! 
          ゝ__川ノ 
     ..彡⌒ミ / / 
     (´・ω・)/  おかわりいただけただろうか?
    /    | 
0437いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そもそもポリフェノールが体に良いと言われだしたのは
「ワインを飲む人たちはビールを飲む人たちより長生き」
という統計が発端
ワインに若返り成分があるのでは? → 無い
ワインにポリフェノールが含まれてる!これが若返り成分では? → 無い
ポリフェノールが含まれる食品で金儲け、ワイン、カカオで釣ろうという流れ
ワインに長生き成分は無く、「ビールを飲む人たちの食習慣が不健康」なだけ
0438いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
488 ななしのよっしん 2011/02/12(土) 19:43:49 ID: +zTWdp04SZ
  ひろゆきとニコニコ動画は確かに勝ち組だがそれも今日まで、
  なぜなら今俺が逆転する運命という魔法を使ったからだ!これで明日からはひろゆきも負け組さ。
0439いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
548 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい :2005/04/03(日) 13:53:56 ID:FXjwupGu0
>>546
私は慄然たる思いで机の引出しから突如現れたその異形の物体を凝視した。
それは大小の球体を組み合わせたとしか言い様の無い姿をしており、狂気じみた青色が純白の顔と腹部を縁取っていた。
這いずり回るような冒涜的な足音で私に近付くと、何とも名状し難き声で私と私の子孫のおぞましき未来を語るのであった。
また、それは時空を超越した底知れぬ漆黒の深淵に通じる袋状の器官を有しており、この世の物ならざる奇怪な装置を取り出しては、人々を混迷に陥れるのであった。
0441いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

∧_∧
          ry ´・ω・`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ
             (
              )
         .∧ ∧.(
         (・ω・`∩
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━
0442まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
踏んだら孕んだ!
孕んだ振る降る般若だ!
童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!
チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!
安眠煮る焼酎!
朝からマグロの刺身だ!
安打!?半田ゴテ適時打!!
原チャリ盗んだ!
よくちょん切れるハサミだ!
0443!omikuji
垢版 |
NGNG
             >>1の垂らした釣り針
                     / ̄\
                     (´・ω・`)
                    \_/
                       r彡ソ
                       r_ノ!!        
                      r_ノ|| .         ~   ←人間
                     r_ノ!|         H
                         r_ノ|
                        r_ノ|           白ながすくじら
                      r_ノ|     ,......-..-―‐―--..r、_   
                         |  |    ヾー-゚、 :::::::::::::::::::::::::_ ̄ニ`゙、
        r、                 |  |      ゙`ー-`ー'-ー'" ̄    `'
.          | ゙、            |  |    ├──────────|
        |   ゝ               |  |
        |  {             |  |          ((((( ゆ ←まぐろ
         |  |                 |  |               |-|
        {  ヽ           /  /
         ヽ  \_      /  /   ・ ←鰯 
          ヾ.    ̄ ̄ ̄ ̄_/              ぷア ←イルカ
             ̄ ̄"""゙゙`´                . ├─|
         |───────────|
0444ぴょんちさ ◆PIYON82lac
垢版 |
NGNG
444だなって
0449まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の弐百八拾五
https://ex21.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1204655887/188

188 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/03/05(水) 11:44:08 ID:BCme88vP0
    お前ら朝から暇なんだな
    暇つぶしにこの文字列の中からゴリラでも探してみろよ

鯵鮎鰯鰻鯨鰹鰍鯖鮫鰭鱈鯛鮮鯉鮭鮒魴鰐鮑鮖魯鮃鮪鱒鱗鮗鮴
    鮨鮠鮟鯀鯊鮹鯆鯣鮓鯒鯑鯏鯢鯤鯔鯡鯰鯱鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鰊鰄
    鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠鱚鱸鰍鯉鮭鯖鮫鯊鮹魴鰐
    魯鯆鰭鮎鱈鯛鮮鮒鮪鱒鱗鮓鮃鯵鮑鮖鰯鰻鮗鮴鮨鯣鯨鰹鮠鮟鯀
    鯢鯔鯡鯰鯱鯤鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鯒鯑鯏鰊鰄鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡
    鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠鱚鱸鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪鱒
    鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨鮠鮟鯀鯰鯱鯲鰺鰕鰈鰆鯡鰌
    鰊鰄鰔鰉鰓鰒鱚鱸鯒鰮鰛鰰鰡鰤鰥鱇鰲鱆鰾鱶鱧鱠鯑鯏鯢鯤鯔
    鯒鯲鰄鰮鯑鯏鰊鯢鯔鯡鯰鯱鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠
    鱚鱸鯤鰺鰓鰒鰈鰆鰌鱒鱗鰻鮑鮖鯆鯣鰍鯉鮓魴鯨鮭鯖鮫鰭鱈鯛
    鮮鮒鮪鮗鮴鮨鮠鯊鮹鰐魯鮃鯵鮎鰯鮟鯀鰹鰊鰄鰮鰛鯑鯏鯢鯤鯔
    鯡鰓鰒鰈鰆鰌鰰鰡鰤鰥鯰鯱鯲鱧鱠鱚鱸鰺鰕鰔鰉鱇鰲鱆鰾鱶鯒
    鯏鰊鰄鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶ゴリラ鱚鱸鯢鯔鯡鯰鯱
    鯤鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鯒鯑鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪
    鱒鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨鮠鮟鯀鰻鯨鰹鮭鯖鮫鰭鱈
    鮮鮒鯆魴鮎鮪鱒鱗鮓鯊鮹鰐鯛魯鮃鮑鮖鯵鰯鮟鯀鯣鰍鯉鮗鮴鮨
    鮠鰆鰡鰤鰄鰾鱶鱧鱠鱚鮟鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鯢鯔鯡鯰鯱鯤鰥鱆鱸
    鰌鯒鯑鯏鰊鯲鰺鰓鰒鰈鮪鱒鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨
    鮠鮟鯀鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鱒鰻鯨鰹鰍鯉鱗鮓
    鯊鮹鰯魴鰐魯鮃鮑鮟鯀鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪鮖鮗鮴鯆鯣鯵鮎鮨

0455いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「送り状の住所がにじんでわからないので正式な住所を教えて下さい」という
"個人情報を入手する詐欺"が頻発してる
こういう連絡が来たら住所は教えず 「送り元に確認してください」 と対応する
ヤマト運輸の制服が替わる(9/16から) こういった制服が定期的に替わるのは
制服自体の改良の他に、過去の制服が流れて犯罪に利用される側面をへらすため
ココイチの制服で5日連続でインターホンに録画されてるヤツがいて
間違って配達してんのか?と思って近所のココイチに電話したら
「現在はその制服ではないし、当店では宅配サービスは実施していません 」
0457いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昔は買ってくれる人が見たいニュースで部数稼いだ
今は広告料が全てなのでパトロン忖度ニュースしか出さない
「俺の方が広告費払ってんのに何で他社製品持ち上げる情報流すの?」
札束で殴られ喜んで応じる簡単なお仕事です
0458いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
口座番号 0000000 に対して 暗証番号0000 0001 0002 0003...ってやっていくとロック
暗証番号0000 に対して口座番号 0000000、0000001、0000002...ってやっていけば
暗証番号0000に設定してる口座が見つかる
それが試せるようになってるドコモ口座
暗証番号固定で口座番号を総当りすると当たりが見つかる
dアカウントは誰でも作れる
dアカウントでドコモ口座作る
ドコモ口座に他人の銀行口座を登録
通帳、カード無しで他人の口座から引き出せる
本人確認不要
銀行口座登録に必要なのは口座番号、暗証番号のみ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況