X

ダメダメなクリスチャンだけど質問答えます [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001或るオッサン@転載は禁止
垢版 |
NGNG
根本主義の教会に属している駄目クリスチャンですが
暇なのでスレを作ってみました
神学校などは出ていないので難しい質問には答えれませんが、それでも良ければ気軽に質問してください

スペック
34歳 

一信徒
信徒歴18年
転籍経験あり(教会を変えた事があるってことです)
0844まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
>>841
冷静に捉えるなら「その通り」ですが
現実で私が作っていAAは「一つあたり一年」費やしています

それは私の都合であって「他の方」に関係するわけではありませんが

_  _
    ,( ・ω・)  だからこそ
  ノ ィ 二つ;つ 「コピペ」認定で私の取り組みを
  ^ーl;;;;;;{゚;;;{
..   しー‐J   否定されてまで、対話しようと思わないのです

実のところ「コピペ云々」だけで

ここまで苛立っているわけではありません

_   _
      ,( ・ω・ )  知らないコテハンが
     ノ ィー'つと) 自分の実績として紹介するのがコピペありきのAAなら
     ^ー'l;;;;;;{゚;;;l
         しー‐J  そりゃそういう反応になります

0845まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
       / ―‐   ―‐\
     /   ●   ●  ',  でもね
      {     、_人_,     }
     八           ,/

AAを作るって意味じゃ同じだけど

)
                 ___,r―'ー-、
              ,, -‐''´     ̄`` 、 \,
            / ,;'´       、  ヽ Г
.         ,;'   /   ,;、、    jト,  ',|
       /  /    / ヾ   / i  }! /
.       h   {  /__\r' _レイj {
.        { γ´`V  __   ___ i/ \
         i {     `└'°  └'゚' |{     ̄jノ ̄
       \丶_,             }|
   .__、へ、. \ \           ,ノj
    \\|/\冫__」`ー-- --r−''i/  ___
     ./  ,r^!~\ヽ、    /7~二i^}゙ii´     `i
       \/ } |   \ヽ、  / / {〔``キll|  └┼ |
       /   { j∠三三≧z',_/   `ーチll|____|
.    〆     j任三三三三三≧z、く厶ll|       |
.    /____, {Ξ三三三三三三三ヲ、_ll|       |
    }′   ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ヾ三三シ′  ll|       |
   ̄{             j ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `ー―――――`ー‐―'

これはVIPの艦これスレッドに対する「わたしなり」の作品であって
いわゆる「トレスAA」ではないのね
0846まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
つまりさ
VIPのスレッドで「使える」AAを、わたしなりに提示したのよ

もちろんこんなの無視してもいいんだ
0848まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
こいいうことされたら「作れない」よ
なに作ってもパクリだって書かれてしまうと

もうVIPではAAが発表できない
0849まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
作った本人すら否定されるなら
その派生やリスペクトなんてどうなるだろう?

だから私はもうVIPでいかなるAAが望まれていても
それを作るつもりは無い

0850まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
正直、今も「これから」AA作ろうって思っている人は多いだろうし
わたしがVIPにAAスレ立ててきたのはそういう人を応援するためだったけど

駄目ですね、今からAA作ろうって人を応援したくても
肝心の経験者がこのありさまでは、話にならない
0851まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

わたしはもうAAの話自体をVIPPERとはしません
なぜなら不毛だからです

この話で彼らが特に有意義な結論を求めてもいないので
みなさまもそういうものだとご承知いただければと思います

0852まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
まぁぶっちゃけ
それだけのことにガチギレしてます

なので、当然 皆様には「なんでコイツ突然キレたの」と思うでしょうが

まぁ今の私は「怒っている」というとと
歳のせいかこれが長いびてしまっていることは ご了解いただきたい

0853まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
なにしろ
わたしの制作能力では年間に1つ作れればいいほうなのです
0856いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>854
(´・ω・`)いえいえ、ここはなんでもありなんでどんな事でも吐露してくれて大丈夫ですよ、それで楽になれたら儲けものです
むしろ適切なアドバイスできない自分が不甲斐ないぐらいです( ;∀;)
0857いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´・ω・`)最近甘味我慢してた反動で大量のチョコ一気食いしてしまったんですがやっぱ過剰な我慢は駄目ですね
身体がどうとかも大事だけど精神が満足してないのは生きる屍になりそうで
0858いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>855
(´・ω・`)カムイ伝か外伝でハンザキ(オオサンショウウオ)は旨いと言ってて一度食べてみたいなと思ってたんですが
どうも動画なんかで中国旅行ついでに食べてる人の様子見てもそこまで美味しいような事言ってなかったなあ
最近はなんでも動画で実地検証されちゃうんで夢が壊れやすいんですよね…
0860まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

/ ―‐   ―‐\  チョコは
     /   ●   ●  ',
      {  〟   、_人_,     } ち ょ こ っ と ず つ にしましょう
0863まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

今でも売ってるのかわかりませんけど
|_   _
|・ω・ ) 業務スーパーの
|⊂ )  ホワイトチョコレート&ストロベリーっていうのが美味しかったです。

0868まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>>867
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )  そうそうそれそれ
  ノィー-=z,;彡つ
  '~U;;;;;{゚;;;j´
.     しー‐J
0870いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´・ω・`)あと、まだスレ消化まで気が早いですがこの調子だといつなんどきスレが圧迫消滅したりそもそも5ちゃん自体無くなる可能性もありますよね
なのでシベリア内の再利用スレ候補地ともしもの5ちゃん閉鎖時用のスレをしたらばのやる夫スレ関連の放置スレなんかから選んでみてはどうでしょうか?
我々aa使ってますので一応趣旨にカスッてるはずなので大丈夫かな?とw
0872まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

では シベリア内の避難先として
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1669552572/

5ちゃんねる外の緊急避難所は以前と同じく アラスカ@Bulletin Boardの

テストスレ - 1369009431 - したらば掲示板
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/17864/1369009431/

なお、やる夫系BBSでのスレッドの間借りは
「乗っ取り行為」として荒らし判定になる傾向があるため 移住が必要な場合は

やる夫系雑談・避難・投下板(緊急避難用)板(https://jbbs.shitaraba.net/internet/3408/)に

まゆげ22◆Mayuge22mU 名義で個別のスレッドを立てます。
(※トリップが普段と異なるのはしたらばでは現行のトリップが使えない為)

その場合、前述の避難先スレに加えて

シベリアみんなの伝言板 [転載禁止]c2ch.net
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1446738696/

こちらでも報告します。

念のため やる夫系雑談・避難・投下板(緊急避難用)板側で
規制されていないか等 事前に確認しておいてください。

テスト - 1237722990 - したらば掲示板
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/3408/1237722990/l50

0878いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´・ω・`)4年ほど前にタバコ辞めたのきっかけに当初はブラックコーヒーもやめたんですがたまーに飲むとやっぱ連続でのんじゃうんですよね
冬場のホットコーヒーはいいもんです
0879いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´・ω・`)汚い話で申し訳ないんですが…
コーヒー常飲してる頃はウンコ黒くて体調悪いのかな?と思ってたんですが
やめた途端色味が茶色になっててやっぱ関係あるんだなと
0880まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>>829
                             , ¬        |
                         /  L       .|
                   -――亠 ー- 」  /ヽ ....|
                /          `ソ  }  |
              {>'            (  .ノ  .|
                /   丶    ′      ̄ i ......|
                 i   О    ◯       }   |
                {    v――v┐      / ......|
                \   ゝ_ _ ノ       ∠,   .|
                `ニ、ヽ_  _〃 ̄ ̄ ̄ ノ

ぜんぜん進んでないw
土・日・祝の3日間で 「襟の位置」なおしただけww orz

0881まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) ホットコーヒーはブラックもいいですが
  ノィー-=z,;彡  練乳があうことを最近知りました
  '〜U;;;;{゚;;;j!)
.     しー‐J

ベトナムではそうやって飲むようです

ベトナム風コーヒーの作り方【コーヒーレシピ】 | コーヒーはUCC上島珈琲
https://www.ucc.co.jp/enjoy/recipe/arrange_hot/ar97.html

0884まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
                             , ¬        |
                         /  L       .|
                   -――亠 ー- 」  /ヽ ....|
                /          `ソ  }  |
              {>'            (  .ノ  .|
                /   丶    ′      ̄ i ......|
                 i   О    ◯       }   |
                {    v――v┐      亅
                \   ゝ_ _ ノ       /
                 `<`ー、、_   , ;‐―――'7
0885まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>>883
       改めてググったらさ、
  ヘ   ヘ テレパッチっていうパチパチ飴、AGFの商品だったらしい
 (´・ω・`)
  (0::::0)
   (0::::0)o)o)o)Oo。

コーヒーと関係ない情報でごめんw

0892まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
                             , ¬        |  |
                         /  L       .|  |
                   -――亠 ー- 」  /ヽ ....|  |
                /          `ソ  }  |  |
              {>'            (  .ノ  .|  |
                /   丶    ′      ̄ i ......|  |
        r―― 、   i   О    ◯       }   |  |
         `て⊂ 〕   {    v――v┐      亅    .|
            l   \  \   ゝ_ _ ノ       /      .|
          \  /`ト<`ー、、_   , ;‐―――'7     .|
            `く ノ
             \
0899まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>>897
  ヘ   ヘ
 (´・ω・`) おだいじに

>>898
あれまだ売ってたんだ…と、思ってググってみたら
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) 関東だと手に入りにくいらしいですね
  ノィー-=z,;彡
  '~U;;;;{゚;;;j!) なんでだろ?
.     しー‐J
0902まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
                 /   丶    ′      ̄ i ......|  |
        (\       i   О    ◯       }   |  |
          (_⊆〕、    {    v――v┐      亅    .|
          \ ヽ    \   ゝ_ _ ノ       /      .|
           \  /`ト<`ー、、     ,;‐―――'7     .|
             `く ノ     ヾ、  〃
              \     ヾ V/
0903まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
        (\       i   О    ◯       }   |  |
          (_⊆〕、    {    v――v┐      亅    .|
          \ ヽ    \   ゝ_ _ ノ       /      .|
           \  /`ト<`ー、     ;‐―――'7     .|
             `く ノ     \  /
              \      ∨
0904まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
                    -――亠 ー- 」
                 /          `ソヽ
               {>'            (_.ノ
                 /   丶    ′        i ......|  |
             `く ノ     \  /
              \
0911まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

・ ヨーロッパの穀物庫であるウクライナが侵略を受けていて
 ・ 南米の畜産国であるアルゼンチンが破綻から立ち直るために外国どころじゃなくなった
 ・ 日本国内はコロナとインフルエンザのコンボ

_   _
      ,( ・ω・ )  「安くて良い原料」が入ってくる国が
     ノ ィー'つと) どちらも危機的状況なので まだ物価高は続きそうです
     ^ー'l;;;;;;{゚;;;l
         しー‐J

小麦粉と卵が高くてにっちもさっちもいってないのに

政治家は 「パンが無いならブリオッシュ」 を素で発言してますから

政治で打開できる見込みもありませんね。

/ ―‐   ―‐\  どうするべきか戦時板の同志に聞いて見ようかな...
     /   ●   ●  ',
      {  〟   、_人_,     }
0912まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
.     _,  、
    ,(; ・ω・ )n  南米は「肥料輸出国」でもあるそうです
  ノィー-=z,;彡ノ
  '~U;;;;;{゚;;;j´  コウモリの巣が良い肥料になるそうで
.     しー‐J   南米では沢山とれるとか
0913まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
                    -――亠 ー- 」
                 /          `ソヽ
               {>'            (_.ノ
                 /   丶    ′        i ......|  |
             `く ノ   \\_ _//
              \     `ー、Y,‐'
               i     
                 j
                   {.ノ     
                   L.
0917まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

>>916
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )  ごめんなさい どうやら 巣 じゃなくて
  ノィー-=z,;彡
  '~U;;;;{゚;;;j!)                    糞
.     しー‐J    らしいです

おっしゃるとおりコウモリって洞窟に群れで住んでますよね

0918まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
          _   _
      ,( ・ω・ ) 洞窟の中に フンが貯まるようです
     ノ ィー'つと)
     ^ー'l;;;;;;{゚;;;l  それを掘り出して肥料にするんですね
         しー‐J
0925まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) タコス自体 もうだいぶ食べてないなぁ...
  ノィー-=z,;彡
  '~U;;;;{゚;;;j!)
.     しー‐J
0931まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

【訳アリ】小樽産 剥き シャコ 10本(10本×1パック) - 北海道小樽市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/01203/5799647?query_id=142bec47-cdd4-4b1c-b426-334bff43ed0a

ヘ   ヘ 「訳あり品」のシャコが1万6千円もする…
 (´・ω・`)

昔は子供に嫌われる寿司ネタ代表だったのに
今ではカニ海老以上の高級品
.     _,  、
    ,( ;ω;)  シャコ~
  ノ ィ 二つ;つ
  ^ーl;;;;;;{゚;;;{
..   しー‐J
0933いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>929
(´・ω・`)たぬきとキツネ…見てるだけで癒やされる🥰
いや、2匹抱っこして一緒の布団で寝たい
>>931
昔は回転寿司でも普通にあったシャコですが最近は見かけないですね
食べた記憶も相当遡らないと思い出せない…
見た目が気持ち悪いという人が多いそうですけどそれは気にした事ないなあ
0936いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´・ω・`)ここ数年年末年始は出張で仕事だったけど今年から無くなっちゃった…
普通の過ごし方完全に忘れてるからあたふたするし大阪だと道や店が混みまくりでウンザリです
0943まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF
垢版 |
NGNG

去年 5月の

地震情報 2023年05月05日 14時42分頃発生 最大震度:6強 震源地:石川県能登地方 - 日本気象協会 tenki.jp
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2023/05/05/2023-05-05-14-42-06.html

今回の

地震情報 2024年01月01日 16時10分頃発生 最大震度:7 震源地:石川県能登地方(輪島の東北東30km付近) - 日本気象協会 tenki.jp
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2024/01/01/2024-01-01-16-10-10.html

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況