【拝啓】5chのみなさま。
おはようございます。
【敬具sento29laus(セント・二クラス)より。】
2017年12月1日(金)
【5chの皆々】さん:様:へ
【悪しからず。】
【いい加減に打ち切ってほしいテレビ番組6-】
『【NHKテレビ放送局の!】』
「【ごごナマ おいしい金曜日】【ニュース】【ごごナマ ごごウタ】【4時も!シブ5時】」
「【ニュース シブ5時】【首都圏ネットワーク】【ニュース7】【首都圏ニュース845】」
「【ニュースウオッチ9】【ニュースチェック】【NHKニュース おはよう日本】」
「【週刊 ニュース深読み】【ファミリーヒストリー】【ロボコン30年】【連続テレビ小説 わろてんか】」
「【サンデースポーツ】【バナナ♪ゼロミュージック】【美と若さの新常識】【サラメシ】」
「【イッピン】【うまいッ!】【日曜討論】【NHKのど自慢】【これでわかった!世界のいま】【サンデースポーツ】」
「【あさイチ】【ひるまえほっと】【ひるブラ】【ごごナマ おしやべり日和】【ごごナマ 知っトク!らいふ】」
「【ごごナマ オトナの遊び場】【鶴瓶の家族に乾杯】【人名探究バラエティー】【グッドスポーツ】」
「【あさイチ「す後スゴ技Q 栄養アップ」】【うたコン】【探検バクモン】【あさイチ「キッチングッズ」】」
「【ガッテン!】【所さん!大変ですよ】【BSコンシエルジュ】【ごごナマ「助けて!きわめびと」】【金曜一から】」
「『【私は、嘗てはあの飛ぶ鳥を落とす勢いだった、あの硬派のNHKは何処にいったのだろうか!?】』」
「『【果たして、上記に列記した、糞!!!番組郡が!?硬派の番組と呼べるだろうか!?】』」
「『【私的には、番組のタイトル名を見ても、糞!!!民放郡と少しも遜色が無い!】』」
「『【何で今の番組は、ニュースを初めとして、変な番組作りになってしまったのだろうか!?】』」
【sento29laus(セント・二クラス)より。】
2017年12月1日(金)
【悪しからず。】