X

【ちんぽ】パズドラinシベリア【2511本目】 [無断転載禁止]©2ch.net

0238顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
刑罰を受けた後も犯罪者として扱われるくらいなら、そもそもの刑罰を重くするのが筋だと思うんですけどね(・ω・`)
再犯率が高いからと言うのなら薬物や窃盗の方が高いのに、数字マジックに騙されたのか、良識あるように見られたいのか…(・ω・)
0241顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
「悪法も法」ではないですが、原理原則をネジ曲げて例外的に扱うくらいなら、ちゃんと手続き踏んで完全に別個の犯罪として扱わないとおかしな事になると思いますよねぇ(・ω・`)
性犯罪の厳罰化を求める団体に至っては「犯歴はなくても危険性のある人物」まで同じように扱えとか言い出してますし( ;´Д`)
今の時代に思想警察かよと(・ω・)
0243いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)さて、今年もプール開きの季節がやって来ました!!^^お馴染みの小学校のブログ巡りしてます^^♪

(´゚ω°`)まだまだワンピース型は生き残ってますよ~^^♪
0257顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自分の友人知人家族親族では居ないですが、大学の同じ学年に1億当たって学校辞めて旅に出た奴は居ました(´・∀・`)
果たして隠してるだけなのか、本当に居ないのか…(・ω・`)
0261顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
あー現実的ですねヽ(・∀・)
自分の住んでる木更津が人口13.5万人なので、市民の中から1人が毎回選ばれてるみたいな感じで捉えると、買い続けてれば「当たりそう」と思えなくもないですね(´・∀・`)
0263いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)今までロト6や100円BIGに賭けてた金もったいないなあ~…

(´゚ω°`)JSと結婚したいって書き込んだら、サイバーポリスに通報しました。震えて朝を迎えろって言われた…

(((´゚ω°`)))大丈夫ですよね…?
0270顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
祖父母の代からの古〜い知り合い(というか客?)が何年か前に精神病んで入院してた所為で固定資産税滞納してた時期があったそうで、それが押せ押せで追い付かなくなって、このままだと家を手放さなくてはいけないからと金借りに来たんですけど、マジで迷惑です(・ω・`)
やっと今年の主な税金払い終えて、ほっと一息のところによぉ( ̄Д ̄)
0272顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
その人、親が2人とも教師だったらしくて、駅から200mくらいのとこに家2軒持ってんですよ(・ω・`)
建物はボロボロで価値なしですが、片方売れば土地代として余裕で1500万くらい出来るのに、何とか守ろうとして身動き取れなくなってるらしいです( ;´Д`)
取り敢えずご飯食べさせて、母が「返しても返さなくても良いから」と1万円だけ包んで帰しましたが、自分はぶっちゃけ納得行ってません(・Д・)
0274顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
本人は年金以外の収入無いので、借りるならそういうところしか無いでしょうね(・ω・`)
当然返せないので最後は家取られる訳で、それなら最初から家売れよ馬鹿!と(・ω・)
放置してたら税金滞納で競売ですし、競売だと買い叩かれるので、尚のこと正規の手続きで売却した方が良いのに、本当にアホです( ̄Д ̄)
0277顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
両親亡き後に頼ってた、親戚付き合いしてた近所の顔役のお爺さんが3年前くらいに亡くなって、精神病んでだ時にめちゃくちゃ攻撃的だった所為でリアル親戚とは疎遠になり、何故かウチに頼ると(・ω・`)
片方売却すれば税金も半分になるんだから、何を躊躇うことがあるのかと首傾げてます(・ω・;)

もしかして死体でも隠してたり…(´・∀・`)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況