【デパコス狂】チュパさん【インスタ】5チュパ目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
インスタでメイク動画をアップしているチュパさんについて語るスレです。
自分が晒されている事に気付き度々アカウントを変更するも有能な住民によりすぐに発見されるチュパさん。
自己顕示欲モンスター

※※凸禁止!※※
住人の不毛な争い禁止。

現在インスタは非公開にて貼り神さんが貼ってくれるのをのんびり待ちましょう

前スレ→【巨顎】チュパさん【受け口】4体目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1500555640/
0632いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>631
工事は作業着が嫌、雑貨屋?の店員がいいとか夢みたいなこと言ってる奴を雇う企業があると思ってんのかね
そのデカイ図体を生かしてヘルパー資格とって介護職でも就いたらいいのに
公務員()だったアテクシにはふさわしくないとか思ってそう
0634いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>632
思いやりや気遣いってものがないから介護なんて絶対ダメだよ
0642いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
生活保護費で映画館のスタッフに差し入れなんかすんなよ
っていうか映画館のスタッフに普通話しかけたり差し入れなんかする?このシアターが特殊なの?
スタッフ間であだ名つけられてそう
0643いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
顔見知りのスタッフさんて…お前は勝手に友達感覚なのかもしれないけど、向こうにとっては客だから下手に出てるだけなのにね
>>642
最新作じゃなく公開が終わった作品の後追い上映したりする、こじんまりとした地域密着の小規模劇場っぽいけど、それでも差し入れとか個人的に話しかけるとかナイわ
0646いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>644
すごくわかる
みんなにお礼言われたいがためだけに差し入れもってくる人もたまにいるよね、この人はまさにそれだと思う
いい迷惑だしこの人にもらっても食べたくないわw
0694いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
本当に気持ち悪い妖怪

新しいセフレ「大人」まとめ
・個人事業主をしている
・映画プロデューサーの鈴木敏夫に似ている
・チュパに「俺の肉便器になれるなら」と言い放つ
・プレイでは要求するばかりでチュパの要求は聞き入れない
・mixiで女漁りしてるんじゃ?とチュパを不安にさせる
0698いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まだやってなさそう
ネット恋愛してる感覚で「男は自分を欲しがってるはず」と図々しく一人で盛り上がってたら
男から「肉便器になる覚悟があるなら『やりたい』って言ってやる」と返されて怒ってる感じかな
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況