X

【避難所】艦隊これくしょん〜艦これ〜スレ25隻目【ソ連支部】

0179いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たしかに粘って運を引き寄せれば2本目甲でいけそうな気もしないでもなかったけど
それに続くギミック解除と3本目をこなせる弾薬がなかった
とりあえずネルソンは絶対に欲しかったから丁に飛びついたよ
ちょっと魚雷の改修が不十分だったから次までには間に合わせたいね
0193いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>192
頑張って最後まで読んだのにw

イベは最終日朝に乙で完走したけど、
ギミック解除後は昼で終わるくらい弱体化してて
甲の水上ギミック頑張れば良かったかなとちと後悔

続けて秋刀魚、それも2週間+αとかなかなか忙しいな
まだ通常海域もろくに開けてないのに
0205いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
改二とは言ってないから乙とか丁パターン?

次回メンテは来週【10/26(金)】実施を予定しています。同メンテに伴うアップデートでは、ある甲型駆逐艦の【改】、その新たなる改装型の実装を予定しています。こいつぁ粋だねぇ…少しだけ、お楽しみに!
0212いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これは資材管理の手腕が問われますね

さらに「艦これ」運営鎮守府では、来るべき次期季節イベ【期間限定海域】の作戦準備を進めています。
今年は夏に第二期海域の投入、初秋に初秋イベ、さらに秋刀魚漁祭りというリズムになったため、次期季節イベは【冬イベント】という形で年内投入予定…来月(2018年12月)中に作戦開始予定です!
0220いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
現在「艦これ」運営鎮守府では、次期冬イベ:期間限定海域の作戦準備を進めています。
作戦海域は、中部ソロモン海域。作戦海域規模は小規模ですが、甲作戦や乙作戦では、かなりがっつりした戦いとなる予定です。
同作戦前半では、「村雨」と運命を共にしたある駆逐艦も登場予定!お楽しみに!
0235いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どうせこうなると思ってた

メンテナンス状況:稼働全サーバ群はメンテナンス作業中です。
「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデート作業を実施中です。
作業は最終シークエンスの手前まで来ましたが、既に幾つか問題が発生しています。
本日中…と云いたいところなのですが、ここは安全を見て…(続きます)。#艦これ

安全を見て三時間半作業を延長させてください。申し訳ありません。
その代わりに本冬イベでは、【前段作戦】及び【後段作戦】、並びに新艦娘【四隻】の同時実装を目指しています。
提督の皆さん、お待たせして申し訳ありません。#艦これ
0239いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どうして丸一日使うって選択はしないんだろうか
RTA勢に対抗してわざとやってんのかと疑ってしまう
ユーザーの不満なんて小さいことの積み重ねでどんどん溜まるんだから解決策を提示してほしいわ
0249いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
E3ラスダンだがボスまでたどり着けもせんわ
誰かが必ず大破する。しかもそれが攻撃の基幹である磯風だったりする
勿論全員三重キラ付けてるが

決戦支援のキラだけが無駄に剥がれていくわ(すまんね愚痴ばかりで)
0250いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>249
大破要因は潜水幼女かフラヌかな
潜水幼女は開幕雷撃までに中破止まりだと大破要因になるから手強かった
対潜装備4積みを3隻、東海4つの基地航空隊1つをCとZ、対潜の道中支援を出してまあまあ安定した
0264いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
デイリーの演習とウィークリーの北方まで3回やれば豆27個
銀河20、家具4で3つ余る計算か。まあ実質配布してくれてる感じだね
任務でもいい装備は一番後ろじゃなかったりするし、去年の秋刀魚同様緩和してるな
一式はとりあえず10個作ったから改修素材にでもならない限り増やさなくてもいいだろし
0267いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
雪ですなあ、寒いわあ
風雲も実装から3年半で遂に改二か、明るく強気な感じになったね
性能的には黒潮だな
長波砲に投射機持参だが投射機は★無しのが嬉しかったが仕方ないw
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況