X

川´;ω;`川みせてやるさ
0001T
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)界王拳を!!!
0002いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
プラしゃこさん復活?
0005いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う
(´゚ω°`)有段AT最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)新聞最高!! ^^

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)都会最高!!^^
(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)田舎最高!!^^
(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、桃華たん、ありすたん、舞たんは俺の嫁だからな!!^^
0009T
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)溜まってるぜ!

( ・`ω・´)俺のパチンコ打ちたい!明日は高速バス乗ってでも打ちにいくぜ!
0010T
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)計算だけで解るもんじゃない、俺たちパチンカスはな
0011T
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)コロナなんか全て自己責任

( ・`ω・´)かかりたくねぇなら、フルアーマー百式改で出歩きな
0013ベジーT
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)むきょぉぉぉぉぉぉぉ!パチンコ打ちてぇぇ!でも片道2千円で行く価値あんのか?
0015ベジーT
垢版 |
NGNG
>>12
( ・`ω・´)共産党員がこの時期に駅で街頭演説してたけどこの時期にそれはやべぇんじゃねぇか?
0016ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)すげぇマスク持ってるからJSJCJKちゃん限定であげたいんだけど
0019ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)俺ちゃん貴様等ニートと違って社会人だから
0020ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)まぁ、彼女できたり彼女できたり奇跡的に一流企業受かっちゃったり辞めたり別れたり彼女できたり別れたり彼女できたり別れたり
0021ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)亀有のパチ屋閉まってるじゃん!騙されたわ!!
0022ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)思うのだけど、コロナ終息願って神社で参拝って、医療や化学への冒涜じゃないの?

( ・`ω・´)いや、それ以前に神様がいたとして、コロナも生物であって自分の事しか考えない人類にご立腹してコロナに生きるチャンス与えて強化するんじゃないの?

( ・`ω・´)いやいや、それ以前に、神社で参拝して募金してる奴、その金を募金すればいいんじゃないの?
0023ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)話題の千葉松戸のパチンコ屋行ったけどすげぇ混んでて打てなかった
っていうか、全体見てみたが、ありゃ元々勝てねぇ店だよ

( ・`ω・´)行ってる奴等やべぇだろ
本当に勝ちてぇんじゃなくて玉がとんだり、リールまわってるのがみてぇだけの中毒者だな
0025ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)お前、、流石に小学生未満の女の子のおパンツに興奮すんのは俺もドン引きだよ
0027ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)うっわぁ・・・・
0029ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)まぁ、俺はJCちゃんのお顔見るだけでも勃起できるからお散歩するけどね!
0030ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)ゲーセンをあけろぉぉ!!!俺の貴重なJSJCちゃんとの触れ合いの場だぞぉ!
0032ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)コロナ休みにしてくれねぇかなぁ
0033ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)コロナ関係なく普通に風邪ひいたっぽい

( ・`ω・´)全裸で寝てたら気温下がった

( ・`ω・´)パチンコ打てれば30分で治るのに
0035ベジータ
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)ロト7が一等当たればお前等なんかと戯れないで女の子ちゃんと遊ぶのに
0036ベジーT
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)サイゼの奴、呼び鈴鳴らしても全然こねー
0038ベジT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)あーあ、後6年ぐらい時間早めてくれないかなぁ

( ・`ω・´)そしたら死ねるのに
0040いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、桃華たん、ありすたん、舞たんは俺の嫁だからな!!^^
0041ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)絵にはオッパイもマンコもない
0044ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)ブルマより短パンの隙間から見えるパンツです
0048ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)最高、いくつだよ30代の俺でブルマなの三年生ぐらいまでだったぞ
0049ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)最高、いくつだよ30代の俺でブルマなの三年生ぐらいまでだったぞ
0051べじーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)WiLLってなんでiだけ小文字なんだよ
0063ベジーT
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)神なんていねぇお、神がいたら俺みたいな超グウ聖人なんかとっくにロト7で7億ぐらい当たってるお
0064プラしゃこ ◇prasyaco.c
垢版 |
NGNG
 へ へ
(_O|Ξ|O)
∋彡ノノミ∈ 反省してます
川´・ω・`川 二度と闇エロサイトには手を出しません
c(_uuノ おっぱいおっぱい
0065ベジーT
垢版 |
NGNG
>>64
( ・`ω・´) 二度と幼女のマンマンぺ〜ろぺろ♩とか言うんじゃねぇぞ
0067プラしゃこ ◇prasyaco.c
垢版 |
NGNG
 へ へ
(_O|Ξ|O)
∋彡ノノミ∈ は?お前なに笑ってんの?
川´・ω・`川  お詫びとして海外裏エロサイトから
c(_uuノ 動画ダウンロードしてよこせや
0071ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´) 右でも左でもいいから働け
0074ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´) マスコミなんか右も左も目糞鼻糞よぉ
0076いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0077ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)俺は絵はいいや

( ・`ω・´) 絵にはオッパイもマンコもないじゃん
0078ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)
0081ベジーT
垢版 |
NGNG
>>80
( ・`ω・´)風俗は何回か行った事あるけどいまいちなぁ地方のソープで20代前半ぐらいの娘が出てきた事あるけど
なんか可哀想で何もできず
一緒に風呂入っただけで何もせんかったわ
0086ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)最高、実は新聞なんて読んでないし宗教も参加してないだろ
0089いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)最高、
0090ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)実は新聞も読んでないしラジオも聴いてないだろ
0092ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)最高、創価学会について分かりやすく説明してくれ

( ・`ω・´)公明も創価学会で、共産も創価学会なの?どういうこと?
0095ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)うちの裏に住んでる爺さんが朝昼晩と窓開けて念仏となえてくれるんだけどそれって創価?どこだと思う?
うるさいから、辞めないなら嫌がらせするわ
0097ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)都知事選はどうあがいても二択なんだよ
0098ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)まぁ、でも今回のコロナで日本を牛耳ってコントロールしてんのは創価って解ったな

あんだけ渋ってた給付金も公明山口代表が出てきたら一発だよ

( ・`ω・´)あの麻生すら従うしかないんだぜ

( ・`ω・´)結果、在日の方々も10万貰えるし、変なタイミングで中国政府が「安倍晋三を批判するな」って命令だすし
やっぱアメリカか中国かといえば中国の犬なのかなぁ

( ・`ω・´)まぁ、どっちにせよ俺はただの底辺パチンカスなんだが
0100ベジーT
垢版 |
NGNG
( ・`ω・´)曲聴くと歌いたくなっちゃうからなぁ

( ・`ω・´)今度20歳の女の子とカラオケ行くことになったんだけど、米津Lemonももう過去の産物だろ?
知ってるか?最早サザンコブクロゆずも20歳には誰それに近いんだぜ?
知っててもあー聞いたことある程度
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況