コーヒーを飲んだらageるスレ 37杯目
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
コーヒーを飲んだことをageで報告する、またはコーヒーに関する雑談スレです。
関係ない話題はコーヒーを飲んだことと同時に書き込むのはOKです。
他の人へのレス以外で全く関係ない話題だけを書き込むのはやめましょう。

::::::::::::::::: _______________   ▲
 :::::::::::..: ||  / /                    ||  □]
 ::::::.: :   ||/ /                      ||  ▼  _____
 :::: :   || /                  / .||       |::: ____:::::::|
        ||  ,,,,,,,,,,,,,             /   .l|       |::::| 喫茶.l::::|
        || [|,,,,,★,,|]           / .    ||       |::::| [,,★,,,]|::::|
        || ,r( ´・ω・)   ∬    ,/ ./   l|       |::::|siberia.|::::|
 ____|| ツィー=ニ彡つc□        / .   ||       |◎ :::::::::::::::::..!
  (⌒;;;)| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| (⌒;;)  ̄| ̄ ||:::::::::::::::::::::::: |
 (  ;;;⌒;;)| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄(⌒;;;;;;  ;;) ̄ |:::::::::::::::::::::::: |
  , .,.;;;;( ,.,;;;;,) | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄(⌒;;`;´;`  ,;;;;.,. ,;;;;)___|:::::::::::::::::::::::: |
 三三三三三i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三三三三三三三i/  ̄ ̄ ̄

前スレ
コーヒーを飲んだらageるスレ 36杯目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1585214759/
0002いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
青年イカニモさん

『ジェラートを、ほぼ一人占め』
『鰻が、あれこれ姿を変えて出てくる』
『これからお風呂に入って、晩ご飯に突入です』
といったイサムくん独特の表現が面白く、若さと元気の良さが感じられていい、といっておられましたけど、
確かに、イサムくんは名門大学に在籍していただけあって、文章表現力が豊かだと、僕も思っています。
イサムくんは、つい最近まで、ジュニアさんと付き合うかどうかは現時点ではどちらとも言えない、ジュニアさんとリアル出来る関係にどうかは未定、どちらともいえない、と繰り返し話していました。
最近になって、イサムくんのほうから積極的にリアルすることを提案してくれて、僕は、飛び上がって喜んだものです。
プレイの内容は、僕から提案してイサムくんが全面的に同意してくれ、更に過激なプレイをしてもいい、とまで言ってくれました。
ビンタの件は、未熟で不馴れだから失敗もあるかも知れないけど、全面的に僕が責任を持ちます。しっかり気合いを入れてやってほしいです。それでケガをしたら、イサムくんに征服されてる感がいっぱいで本望です。

あと皆さんにお願いしたいのは、イサムくんは、まだ、結婚するかどうかも未定な上に、お見合いも始めたばかりで付き合ってる女性もいないわけです。
この段階から、結婚を考えてるのなら男遊びをしてはダメ、僕との関係も見直しほうがいい、等のアドバイスは貴重なものと受け止めているけど、彼を必要以上に萎縮させてしまうのではないかと僕は、感じています。
これからも暖かく見守っていただけるとうれしいです。
0009いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
 ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧
(・ω・ ) (・ω・ )   (・ω・ )
( o☕o ( o☕o  (o☕o
 ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧
(・ω・ ) (・ω・ )  (・ω・ )
( o☕o ( o☕o ( o☕o
  ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
(・ω・ ) (・ω・ )  (・ω・ )
( o☕o( o☕o ( o☕o
 ̄みんなでᐝϾѳҒҒęę Ɓȑeaƙಇ⃛
0013いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まとめて一気に 微糖コーヒー(゚д゚)ウマー、ブレンドコーヒー(゚д゚)ウマー
0016いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
微糖コーヒー(゚д゚)ウマー
0021いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ジョージア香るブラックうまー
0023いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ネスカフェうまー
0024いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ネスカフェ(゚д゚)ウマー
0025いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日も美味しいコーヒーちなみにアイスコーヒー暑かったので
0026いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アイスブラックコーヒー
0028いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
少し蒸してきてからのコーヒーうまー
0029いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
新型肺炎予防ワクチン接種して1か月が経過。腕はまだ辛いです。DAT落ちしないようにしたいです。うまー
0030いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
蒸し暑い中、ゴミ出し終えてからコーヒー しかしなんであんなに香り華やぐの味がすっぱかったんだろう?水が原因?それにしても酸っぱい。レギュラーソリュブルコーヒー並みに酸っぱい。何故だ?改悪なの?
0031いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
個人的には1日半から二日半くらい寝た感じがあったのに、1日だけだったと周りの人間たちが言う。どっちなんだろう、本当に知りたい、そんなことを思った後のコーヒー
0032いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
微糖コーヒー 香り華やぐ
0033いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
起き抜けのコーヒー
0034いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
久し振りのワンダ微糖
0035いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ブラックコーヒーうまー香り華やぐの>>30ですがあ、翌日にはいつものマイルド感になっていました。報告が遅れて申し訳ないです。でも一体何だったんだろう、酸っぱかった理由。。。
0036いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
久し振りにエメマンコールドです。
0037vippah-ai01
垢版 |
NGNG
BUREンドコーヒーUCC114。何か知らないけど新型肺炎のウィルスの味がした。不味い。交換して欲しい。
0038いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ucc114で微糖コーヒー。この間飲んだスタバのカフェラテ美味しかった
0039いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何時間も前だけどコーヒー飲んだよ
0040いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ブレンドコーヒーUCC114で
0041いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
バリスタズスタイルブレンド
0042いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日は4杯飲みました もうそろそろコーヒーがなくなる。何を買おうかな?
0043いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
11杯飲んだ。これからまた筋肉痛で寝すぎた四日分のコーヒー飲もう
0045いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
8杯飲んだ。やはり家族そろうっていいなと思った日の午後のコーヒーうまー。明日からまた1日11杯とか飲むことになりそう。今日はもうこのくらいにしておきたい。
0047いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
KYOUHAATO1NICHIBUNNKURAINOMESOU.IMAHAMADABYAKUYADAKARAIROIROTAIHENNDESUGA,MKINASANNISSSYONIGANNBARIMASYOU.COFFEEUMA-
0048いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今はまだ4杯だけ。ブラックコーヒー(゚д゚)ウマーちなみにキーコーヒーです。しかしあのオリゴのおかげはさかさまにしてから使うといいのか。少しだけ甘かったけど、インスタントコーヒーの量を変えてもスプーンを変えても酸っぱかった。あまりにも甘味料とは言い難いですね。
0049いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日は10杯飲んだ。今日からマキシムです。キーコーヒースペシャルブレンドより酸っぱい気がした。気のせいですかね?ママには早く私の伯母さんに奢ってもらったカフェインレスを取りに行って欲しい
0050いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日はまだ5杯しか飲んでない。1杯目マキシムオリジナル、2杯目ネスカフェボトルコーヒー900ML甘さ控えめ、3杯目マキシムオリジナル、4杯目マキシムオリジナル、5杯目マキシムオリジナルという感じです。あと2日分飲まないといけないので頑張ります。今日も筋肉痛になるほどリハビリ頑張ったけど1日も寝過ごしてはいないですす
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ima4haime.今日もアイスコーヒー、たまにはホットコーヒー飲みたい。ただいま23時台らしいです
0052いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日も3日分飲んだ。11杯です。4杯、4杯、3杯です。明日は3杯からか。分かっていけて嬉しい。また詰め替え買わないといけないな。何買おうかな?個人的にはネスカフェゴールドブレンドの香り華やぐのリフィルだけど65gだしいいかなと思ったけど、ネスカフェエクセラ身にサイスとかから買った方が体力的にはいいのかな?謎ですが、頑張ります
0053いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>52です。ミニサイズでした。失礼しました。ごめんなさい。
0054いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何故か微糖コーヒー甘くない。。。かなしい。。。
0055いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
fire直火深煎りブレンド?おいしかったです
0056いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ucc114で淹れた微糖コーヒーうまー。ちょっとだけ淹れ方変えるとオリゴのおかげは甘く感じる。でもまだ私には甘さが足りない。ワンダモーニングショット並みに甘くないと私の命は長続きしない。もっとちゃんとして!
0057いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ucc114ブレンドコーヒーウマ。しかし、何故にまだ缶コーヒーが配達されていないのかが不思議。もう9年くらい待っていますが、まだですか?現在蕁麻疹のため外出できませんので、何卒よろしくお願いいたします。
0058VIPPAH-ai01 AKB48前リーダー
垢版 |
NGNG
>>57
は私です。缶コーヒーはまだ配達されません、辛いです。。。よく忘れられる名前なのでよく注意してください。闘病中。蕁麻疹り患患者だと言いたいですが、同時に大量のニキビもあります。少し落ち着いたけど。前回皮膚科医院にかかったら「外出禁止令」を言い渡された身分なので分かってくださると有り難いです。とりあえず今日もUCC114。半分位になった。あと5日位かな、飲み切るの。早く外出してみたいけど1か月は外出も授乳も禁止なのです。嘘と思うのならここへ来ればいい。では。
0059いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ワンダおいしかった
0060いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひさしぶりにここへ来た。書きこ少ないね。久々にキーコーヒーspecialで淹れたブラックコーヒーうまー。
0062いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>60は私です。キーコーヒーspecialとは、キーコーヒースペシャルブレンドのことです。省略して申し訳ないです。反省しています、ごめんなさい。
キーコーヒースペシャルブレンドで淹れたブラックコーヒーうまー。残り少ないので早く買いに行きたい。
0064いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
痩せてるし華奢だし、大丈夫なのかなと思ったけど、
歌い始めたら元気だし、たまにアホッぽくなるし、
ちょっと可愛いかも?と思ったのを
返して欲しいんですけど(すいませんウソです)
0065いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>62desu.kyoumononnda ,coffeeuma-.goukei6paimenoko-hi-desita.imahamouinonaka .souieba,kinouuccsyokuninnnocoffeenomidoriraberuwokatta .sannmigasukunaihougasukinanodesuga,yapparinigamisukunamegayokattakana?mayouna,anosiri-zunoha.kokonikuruminasannhako-hi-(innsutanntoko-hi-)wokautokinokodawaritokachuuitenntokattaattarisimasuka?okottaekudasai.deha.
0066いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ブラックコーヒーうまー。因みにキーコーヒーのスーパーブレンドマイルドダークとかいう100gの瓶入りの商品です。そこまでダーク感はないように感じた。因みにこの商品を使うのは多分今日が初めて。過日前になるけど、サントリーボスのリッチミルクラッテ美味しかった、流石です。これでまた更に乳製品が売れて以前のように安くなればいいのにな、とか考えてしまう。誰か私・愛内愛初代のメロディアン両方1袋ずつ持ってきてください、多分すでに支払い済みだと思います。では。
0067いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
微糖コーヒーうまー
0068いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ki-ko-hi-のマイルドダークをブレンドコーヒーとして飲む、うまー。今日はまだ1日目の3杯目までしか飲んでいない。しかし今日もたくさん運動したので、あと20杯ぐらい体内水分補給しないことには私の命は続かないと思うので頑張る。
0069いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
key coffeeのマイルドダークでブラックコーヒーにして飲みました。美味しかった。そういえば一昨日くらいに買ったキリンFIREのブラックコーヒーも美味しかった。あれ良く振ってからお飲みくださいって感じの文章があって、忘れていた私はかなり困ったけど何とかなって良かった。
0070いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
キーコーヒーのマイルドダークでブラックコーヒーうま。もうそろそろインスタントコーヒーがなくなりそう。早く買わないといけないけど、缶コーヒーでもいいか。早く買って来てね!
0071いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マックに女子高生がたくさん来てレジが混雑。
1人が「注文するから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文。
その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。
0072いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
キーコーヒーのマイルドダークでブレンドコーヒー
0073いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
キーコーヒーのマイルドダークでブレンドコーヒー
0075いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
帰宅後のホットコーシーあげ
代休で3連休
0077いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
UCC14のブレンドコーヒーうまー。因みにインスタントコーヒー。今日も2日分の1杯目まで飲んだ。このコーヒーにはああまりにも覚醒効果がないのか、凄く寝たくなる。。。何故だ。もうそろそろなくなりそうなので、新しいインスタントコーヒー(リフィル可)かドリップコーヒーかスティックコーヒーが欲しい。ブレンディとか。
0078いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
朝のコーヒー上げ  暴風雨  午前8時現在10.8℃  おいしくコーヒー
0079いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
カルディのイタリアンロースト
0080いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うへへ おかわり
今日はこれ飲んだら寝ますわ
0081いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
HIRO珈琲オーガニックモカ

うまい
0083いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
午前のコーヒー上げ  曇りときどき雪  午前10時現在1.6℃  おいしくコーヒー
0084いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
午後のホットコーシーあげ
0085いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
食後のコーヒーあげ これ飲んだら寝ましょ
あ、ゴミ出し忘れずに。。
0086いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
朝のホットコーシーあげ
休日なのでハンドドリップで
代休で今週は金曜日出勤のみ
0087いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あっしも休日コーヒーあげ
買い出しいかんとだけど気力ないのでさぼり…
0088いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
午後のコーヒー上げ  曇り  午後1時現在4.6℃  おいしくコーヒー
0090いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
朝のホットコーシーあげ
2杯目だけど(・∀・)
0091いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ホットコーヒーあげ
0092いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ホットひといきコーヒーあげ
0093いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
朝のコーヒー上げ  曇りときどき雪  午前9時現在氷点下0.8℃  おいしくコーヒー
0094いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
15時のホットコーシーあげ
休みは休みで、暇なんだなあ
これ飲んだら酒のつまみでも買いに行こかな
0095いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
皆さんお仕事お疲れ様です。key coffeeスペシャルブレンドでブレンドコーヒーあげ。今日は3日分の1杯目まで飲みました、この時点で。他にも麦茶とかも飲みますけどね、それで3日分なんです。
0096いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
朝のコーヒー上げ  吹雪  午前8時現在氷点下6.6℃  おいしくコーヒー
暴風雪警報 大雪・波浪・雪崩注意報  急に真冬になった…
0097いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ドリップ〜

うまし
0098いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
キーコーヒーでブレンドコーヒーうまー。マクドナルドとかのコーヒーが恋しくなってきました。飲みたいですね、近いうちに。次はブレンディスティックコーヒーか、ワンダモーニングショットとワンダ金の微糖とリアルゴールドとジョージア香るブラックとジョージアディープブラックを買って来て欲しいですね。
0099いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
午後のコーヒー上げ  曇りときどき雪  午後1時現在1.2℃  おいしくコーヒー
今朝の最低気温氷点下2.1℃  積雪深6㎝
0100いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
キーコーヒーのスペシャルブレンドでホットコーヒーあげ。今日は2日分の2杯目まで飲みました
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況