X

シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-23℃
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0855いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ルーシー インザスカイ ウィズ ダイヤモンズ
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0856いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
政府から地下鉄にーあの駅には停車しないよう要請したと発表。
その直後に地下鉄側から、要請があったのは事故後だったとコメント。
まだこんなことやってんのか。
まったくどこの国の政府も……。
0866いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌
今回のラスト 鬼平とかであんまり斬りたくない悪党(ホントはいい人なんだけど訳ありで悪事を働いていた人)
を斬る時の音楽が脳内再生された
普通に魔物を斬るだけなんだが
0868いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もうこれ以上は寒くならなくていいよ!
0869いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「靴擦れしたので今日は休みます」
こんなバカ社員でもクビに出来ないっておかしくねえか?
0873いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
身内馴れ合いが問題っていうか、エゴの問題なんかな。自分がコンテンツ所有して思い通りにしたいみたいな。そういうのが不愉快に思う
コンテンツをながく楽しみたいなら、エゴ抑えたほうが自分にとってもいいよ
0874いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Twitterのメンヘラ界隈ひたってた経験として、障害だとか被害だとか、そういうのアイデンティティにしたがる人信用してない
ファッション率が高いっていうまぁそれが一番なんだけど、それ以外を区別しようとする時点でなんか歪んでるんだよなぁ
0878いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。〜最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優しくて居心地いいんで、今さら元の国には戻りません。〜
虹色レオンは1%以下の確率
金レオンや銀レオンでさえほとんど出ない
パチンコかよ
0888いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>887.
それも聞いたことあるわ
0893いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ダメスキル【自動機能】が覚醒しました〜あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?〜
この手の追放系には珍しくちゃんと強い追放パーティ・・・と思いきやそろそろ粗が見えてきたな
0897いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
女性ユーザーに全方位にリプ送りまくってる高校生見て、キモっ…って思ってしまった
僕はセクハラとかそういうの騒ぎにするのはアホくさいとは思うが、さすがに自分も同じ風にはなりたくないなと思った
セクハラ…というか、仲良くもないのに買ってにテリトリーに入ってリプ送りまくるのがどうかなぁと思う。セクハラ自体よりも
0903いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
【算数】
たかし君は
1個70円のりんご3個と
1個30円のみかんを2個握り潰してこう言いました。
「次はお前がこうなる番だ」
0905いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場
終わってしまえば危なげ無い勝利だったな
案外カトレア嬢の言う事は的を射たかもしれない
せめてジゼルの魔法だけでも事前に察知して最初から三方向作戦使っていれば勝敗は・・・
情報って大事だねぇ
0906いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場
終わってしまえば危なげ無い勝利だったな
案外カトレア嬢の言う事は的を射たかもしれない
せめてジゼルの魔法だけでも事前に察知して最初から三方向作戦使っていれば勝敗は・・・
情報って大事だねぇ
0909いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スマホのメール受信箱にはスパムメールが幾つか来る程度だけど、迷惑メールホルダーを開けたら山ほど来てた。
どんなのか中身を見たいけど、そんなことしたらもっと増えるんだろうな。
受信箱に来る方が増えたらもっと困るわ。
0913いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
高校生の企画主にイラスト寄稿したあと、ろくになんも言わずに企画ポイしそうでなんかモヤモヤしてる
練習がてら描いた荒い絵だけど、さすがになんかおわびぐらい一言もないのはどうなんだって思うが、追求するのもみみっちいと思って黙ってる
なんか遠まわしにひとことかけようかなとは思ってる
0918いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
両親とも逝ってしまい昨年から一軒家に独り住まい
此の夏から夜中に仏壇のある部屋でブツブツ話し声が聞こえる
会話をしているようだから間違いなく二人居る

嬉しい反面、怖いから正体を確められない
0919いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アングラは表で触れたらダメな禁忌ぐらいの存在でちょうどいいんだよな
外に周知するとか、表に出しやすいように軟化させるとか、そういうことすると大切な部分が消えてしまう
0922いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
1990年代に流行したグロ・欝・セカイ系に対して、それ以降の日常系は日常を大切にするという点でその理念は賛成するのだけど、なんか画一になるのが最近食傷気味
老人も男も全部同じ美少女顔、構図は正面絵、喜びの感情しかない話の展開
どんな美味しい味であっても多様な味がないとダメなんだなぁ
0925いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
肩が痛い助けて
0931いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いくつかのサイトを覗いてたら「女性の尿の臭いがきつい理由」ってのがあったけど
きついのか?
ていうか何で臭いを知ってるんだ?
0937いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
黒衣の執行人は全てを刈り取る〜謎ジョブ《執行人》は悪人のスキルを無限に徴収できる最強ジョブでした。【剣聖】も【勇者】も【聖者】も、弱者を虐げるなら全て敵です。
異世界版必殺仕置人かと思ったけど少し違うな
追放された王子だし、長七郎か桃太郎侍みたいなもんか
0940いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?
異世界名物魔獣大暴走をラストバトルに組み込むのはいいんだが 矢代君は転生者のくせに戦略下手やな
他の異世界物の魔獣暴走とは違って飛ぶ魔物 地上魔物 巨大サイクロプス それぞれ主人公&ヒロインを追い込める強力な質と量 これは素晴らしい
惜しむらくはその運用だ
何故一度にタイミングをあわせず主人公側が体制を整える前に責め立てないのか
矢代君は日本人時代に異世界漫画のひとつも読んだことが無かったのか・・・
現地人が操る魔物暴走にしても各個撃破を許してしまった例が無い事も無いけど偶然主人公が迎撃するかたちになってしまっただけだし
0943いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昭和医大が眼の前に建ってる豊洲
0944いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした
カイゼルが娘達と似てないのは当たり前だが 娘達は娘達で似てない
それぞれ別々のジャンルの天才だし あの村には何かあるんだろうけどコミカライズが終わるまで秘密が明かされることは無いだろうな
0948いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ネットコンテンツって発信源が双方向的な以上は、そのコンテンツ自体の本質よりは、そこに集まる人に好きな人がいるかどうかだなぁ
だから今がたとえ気に食わない人たちの巣窟になろうともこの先に希望抱いていられる
だからコンテンツの村おこしに躍起になるより肩に力抜いてその間別のとこでも行ったほうがいいっていう気持ちにもなる
0950いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
コンテンツの腐敗の元凶たる内輪馴れ合いが始まってもう2年たつんだなぁ
そらつまらなく感じるのも当然だ。目に見えておもしろい動画が減ったし、むしろここまで辛抱強く残ってくれる投稿者いるなと感心はする
死が再生の始まりだと信じて来年は少しずつまともな投稿者増えるといいな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況