X

真夏の夜の淫夢★1497

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
腹筋ボコボコにパンチ食らわしたい
0004いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
23 ) 名無しさん
[2004/06/26(土) 20:21]
なんか、すぐでちゃいそう…3000円が。
22 ) 名無しさん
[2004/06/26(土) 17:30]
トコロテンなんてさせるもんですか!
がんがんケツ掘って自分だけさっさといっちゃえばいいのよ。
21 ) 名無しさん
[2004/06/26(土) 17:24]
じゃあ、みんな3000円は自動課金されちゃうのね
17 ) 名無しさん
[2004/06/26(土) 17:05]
射精料金の3000円ってボーイが勝手にトコロテンしちゃっても
3000円取られるの?
0005いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>1-1000
それゎまたあとで話すけど
0006いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>931
ケツ受けできるんだろ?
0013いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マゾだから楽する事ばっか考えてそう
0019いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なんでスカ動の無修正タクタマBBまだ消されてないんでしかね
0025いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アラームなんてしらんもちょおやしべー♪
0028いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
眠いけど寝ねーよ、今夜は
0031いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ニャハ?なんで出勤してるにゃ?土曜日ゎ休みにゃりよ?
0033いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何かと思ったらタクヤさんが俺の下でブルブル震えてるだけだったぜ!地震と思っただろ!タクヤ!
0035いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あっホモwifiのせいで途中投稿なってんなぁおい

ヒロアカのDBよりTWCEの過去のが悲惨じゃねえスか?

甘えてんじゃねえよヴィラン堕ちウリセンヒーロー爺
0038いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もっと騒いで俺の家のクソムカつく隣人イラつかせてほしいす…
0042いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ホモだけでも希少なのにフケ専でブス顔に需要なんて無いです
0046いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
久々に会った行きつけの風俗嬢に「久しぶり!また若くなったな!」ってふざけて言ったら結構喜んでた
サンキューな!タクヤ!
0048いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤの語録は一般人が前向きな人生を歩めるようになる道標なんだよな!
まあ当の本人が路頭に迷って乞食に成り果ててるけど(笑)
0049いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2CHOPOインタビュー|男優 タクヤが想う「差別のない社会」とは?

ネットでも話題を振りまいている男優タクヤの視点から、自身の話だけではなく、LGBTに対する社会全体のあり方に対する考えまで今回のインタビューで聞くことができた。また、差別的な言動に対してただやみくもに反論するのでなく、ある程度の理解を示しつつ、その言動を修正できる世の中にしていきたいという彼の意見に共感できる人も多いだろう。そして、同性愛が一つの個性だと世の中に認知されるように、「日々出会う人たちに同性愛者への理解を投げかけていきたい」という想いを感じ取ってほしい。
0050いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
―今日はタクヤさんの過去の同性愛におけるエピソード、その時の気持ちなどをお聞きしたいと思います。まず、同性愛に芽生えた瞬間は覚えていますか?

「小学生の低学年ぐらいの頃ですかね……オリンピックをテレビで観ていた時に、男性の体操の競技中、選手のしなやかな筋肉に興奮してしまい、一緒に観ていた兄に向けて『自分はなんで男の人を見るとこんなに興奮するの?』なんて言っていました(笑)。そんな幼少期でしたので、今は言わずとも家族は僕の性対象が男性なのを暗に知っているはずですね」

―小さい頃から芽生えていたのですね。きっと若い時から同性を好きになると恋愛に困ったことがあると思います。私の友人も、中学までは女性と付き合っていた人が多いですからね。

「僕もそうですよ! 中学も高校も女性の恋人がいました。なにか違和感を感じていても周りを意識してか、合わせるようにしていたんだと思います。でもその頃付き合っていた彼女は今で言う『腐女子』でボーイズラブに非常に関心があったらしく、僕の青春時代は今の性癖の礎を担ったのかもしれないです……」
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
―ところでタクヤさん自身がネット社会でかなり話題になっていることをご存知ですか?

「はい、だいぶ前から『2ちゃんねる』などで当時出回っていたビデオのセリフや私の容姿など、かなり話題にされています。本当は避けたいけれど、ここまでネタにされてしまうと今回のインタビューでもこの話題は避けることはできないのかな……なんて思っていました(笑)」

―ご自身が話題になったことで困ったことなどはありましたか?

「どこにいてもわかる人にはわかるみたいで、若干の人間不信になりましたね。中学生の頃も不条理なことでいじめのようなものを受けていましたが、今となっては吹っ切れました。匿名掲示板だからみんなそうやってひどいこと書けるんだ! と行き場のない怒りを感じた瞬間もありましたが、僕は周りにわかってくれる友人がいればそれで良いと思っています」
0052いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
―私もネット社会の自分と生きている自分は全くの別物であるって思っています。 

「そうですよね! 僕は現実にいて、ネットの自分は僕をモチーフにしたキャラクターなんですよ。ゲイは、ネットだと特に叩かれやすい(ネタにしやすい)存在だと感じるので、僕のように面白半分で拡散されてしまって、思わぬ被害から拭いきれない過去を抱えてしまうゲイが今後も増えていくかもしれません。しかし、僕のように気にせず前向きに生きて欲ほしいですね。ゲイに限らず、ネット社会と現実の境界線が混ざり合う世の中で生きていくために重要なことは、他人に自分を定義されるのではなく、自分が自分を定義するというのが大事だと思います」

―そうですよね、周りから見る自分と自分の思う自分、こうでありたい自分というのは合致しない事は私も感じているのでよくわかります。自己表現は難しいですが、簡単に言うと「俺のことをこう思って欲しい」と相手に自分からキャンペーンするのがいいと思います。それが反感や不理解という結果であったとしても。

「そう、それでいいんです。それでも『一緒にいて楽しいよ! 一緒にいたいよ!』って友人が自然と残りますからね! たとえ見つかりにくくても、その場合はもっとアクティブに活動の輪を広げていってほしいと思います」
0053いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
―そうやって私たちも出会いましたからね、いつになくタクヤさんの真面目な話を聞いていますが、最後にタクヤさんから2CHOPOユーザーに向けてメッセージをお願いします。

「みなさん、僕のことをネット、あるいはJapanboyzさんの動画などでご存知の方がいるかもしれません。僕は子供の頃から同性愛者であることを自覚して生きてきました。人と少し違うだけでいじめられたり、困難な道を歩かされるかもしれません。しかし、その道を歩いているのは一人ではなく、多くの同じ悩みを抱えている方々がたくさんいます。実際は下ばかり向いて、周りを見る余裕はないかもしれません。でも、そんな時こそやっぱり顔を上げて近くで悩んでいる人と励まし合いながら、自分が傷つかないで生活できる小さな世界であっても気楽に生きてほしいと思います。そしてこの記事を読んでいるLGBT当事者ではない人は、周りにそういった人がいても偏見を持たないでください。例えば僕らは、身長が小さい、顔が大きい、足が臭い……と同じくらいの違いしかないんです。昔は、カミングアウトする人が少なく同性を愛しているということだけで差別する人が多かったかもしれません。しかし、今は僕らの存在が珍しくない世の中になっています。できるだけ相手を理解するための言動を取ってもらえたら、きっと誰も傷つかないし、みんなに優しい社会になると思います」
0054いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あーもう黙ってくれ
0061いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マヂで首振りすぎると頚椎損傷して下半身麻痺とかになるから気をつけた方がいいんだよなぁ
0063いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
風呂から出る前に頭振って髪の毛の水滴飛ばしてるんだけどコレってヤバいもちょか?
0069いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
愛しています
自由よタクヤよ
あなたはなぜ眩しいの
https://i.imgur.com/D1v0a50.jpg
0071いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最初は耐えてたんだから最後まで耐えろよタクヤさんに失礼だろ
0074いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日は日曜だからお休みなりよ?wニャハハンw
0079いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
図書館に今いるんですけど斜め前に座ってるジジイがずっと本か地図見ながら独り言言っててクソうざいんですがそれは
目の前に座ってるホモガキが目にめえてまいってるから自分の代わりに注意してほしいと思った(小波)
0081いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベ、もう航平とゎキスしたんなりか?
まだなりよなぁ…
はじめての相手ゎ航平でゎないもちょ

このタクヤ(俊)だょッッッ!!!!!
0083いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
痴呆になってしまい路頭に迷うタクヤさんはたったひとつだけ覚えていた「シベ」を求めて必死にそこらじゅうを旅していそう
顔は覚えていないけど多分会えば分かるはず
本名も覚えていないけどきっと思い出せる
シベはきっと愛称
当然1人だけ
その全てが間違っているけど気付かないままひっそり死んでいってそう

それからかなり経ちどこからか北京原人が遺言として「シベ…」と発した情報が流れて重要の手がかりとして世界一無駄な世界的大捜索をするキッカケになってそう
0086いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺が領海に侵入したからみんな銃を構えるのかな(笑)
0087いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさん領海侵犯に対し遺憾の意を表明するもタクマンに意を飲まれヨガる日本政府さん
0089いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スーパーのBGMとかをタクヤの歌詞で鼻歌歌っちゃうんだよな!
たくやのまーんこーえろーい、たくやえろーたくやえろーたくやゎえろいんだょ
たくやゎえろいたくやゎえろ子供〜
0092いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スゲェ…
0095いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もちょ?
0098いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG