X

真夏の夜のシベリア撃沈

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前スレ
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/siberia/1646221445/
シベリアの兄貴達オッスオッス!
このスレが出来た経緯を説明するから・・・とりあえず脱げ(意味不明)

こないだまで軍板には真夏の夜の淫夢スレという物があって、わしら淫夢厨はそこで軍事ネタで盛りあっとったんや。
ところがそこはID非表示なんで、浮浪者にも劣る汚れ好きのおっさん荒らしがやってきてしこたま自演荒らしをし始めた。
しばらくしたら、疑心暗鬼の空気がスレに広がってくるし、荒らしの書き込み頻度も上がってくる。
もうスレ中糞まみれや。

とまぁそんな経緯があってIP強制表示のこっちに避難して来ましたね・・・(トーンダウン)
シベリアには元々淫夢スレがあるみたいですけど、
こ↑こ↓は軍ネタ専用って事で住み分けするんで許して下さい!なんでもしますから!

あっ、そうだ(唐突)次スレは>>970の兄貴が建ててくれよな〜頼むよ〜(懇願)
0004いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
戦争の落とし所さん!?はどこ…?
KRMA奪還まではセーフなんでしかね?
0009いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアがレーザー兵器でドローン撃墜したとか言ってゼレンスキーに「珍兵器開発してたナチ公みたいなこと言ってんなお前な」って煽られたり、
ブッシュくんが「イラクへの完全に不当で残忍な侵略を開始する決定した男がいて…あっイラクじゃなくてウクライナだった」
とか言ってたりでなんか今日はブラックな草が生えるニュースが多いっすね…
0010いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
核・生物兵器開発の証拠は見つかりましたか?(小声)

>ブッシュ元米大統領がウクライナ侵攻について、自身の政権下で開始したイラク侵攻と間違えて「残忍」で「不当」と語り、直後に訂正する出来事があった。
>テキサス州での演説でロシアの政治体制を非難していたところ、「一人の男が全く不当で残忍なイラク侵略を開始することになった」と発言。
>その後、首を振りながら「ウクライナのことだ」と言い直し、歳のせいで間違えたと聴衆を笑わせた。
0022いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
後ろにひっくり返るんじゃないですかね
0027いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナチの残党国家がゲパルトを送るらしいですね
0032いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
露助の田舎なんかどうせ人余ってるでしょうから取り放題だゾ
0033いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
訓練する人とかは…いらっしゃらないんですか?
0034いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
レイプと略奪と殺人に訓練なんて必要ねぇんだよ!
0038いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
野獣先輩米海軍説

・水泳部
→海軍なので水泳は上手

・空手部
→軍人なので格闘技の心得も当然

・軍の身よ…
→風呂場で同期とはしゃいでいても軍人であることを忘れないように自分を戒めている

・「見られないっすかね…」「ま、多少はね?」
→遠野は経験の浅い兵隊なので敵の狙撃を無闇に恐れているが野獣先輩はSEALsなので周りの状況をよく見ており余裕がある

・この辺にィうまいラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ
→ラーメンペイントヘリを「屋台」と呼ぶ粋さ

・枕がでかい
→米原子力空母もでかい

・US NAVY
→これを入れ替えるとYAVU SN
米海軍は米国Americaと日本Japanに展開しているのでVを消しJと入れ替える
するとYAJU SN(野獣さん)が現れる。なんだこれはたまげたなあ
0043いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大日本帝酷でもまだイケイケな時期だったと思うんすけど(困惑)
0044いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
太平洋戦争だとマッカーサーも逃亡して絶頂期っすねえ
この後にドーリットル空襲があってちょっと怪しくなってきて、珊瑚海で更に怪しくなって、
ミッドウェーで腹筋ボコボコにパンチくらって、あとはもう連合国のおもちゃです
0045いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
戦局を変える決戦兵器ですって
すごいわね。
車体はBMPよりマッチョだしね。
https://i.imgur.com/X0Y2l6b.jpg
0049いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>45
台数が無くて大都市攻撃の為に温存してたのがそれも立ち消えになり宙ぶらりんになっただけなんだよなあ…
UKRINの平原ではただのT-72ベースの支援戦闘車両ゾ
0053いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今更MBT改造したAPCごときを祭り上げて拝むとか聡ずかしくないんでしかね?
哀れ。
ここまで来たらアルマータ投入しようと同じだと思うんですけど(名推理)
0062いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>58
「帰ってきたスターリン」が絶賛上映中だからね、しょうがないね

>ロシアの民間世論調査機関レバダセンターによると、ソ連崩壊を「残念」と思う人は半数以上。近年はわずかながら増加傾向にあるという。
>回答者の62%が「ソ連崩壊を残念に思う」とし、「残念に思わない」(21%)を上回った。
>ソ連復活を「望む」との回答は52%と「望まない」(31%)を上回った。
0067いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
我々が思う古き良き時代に生きてた人たちも昔は良かったのになぁとかって思ってたんだろうかってのは気になりますね

やがて過去になる今を羨む事のないような未来に生きてぇなぁ…
0069いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
先生「自分の祖国では罰歴史でぇ、大粛清ってのがあったんすよ。誰が敵か分からなかったから仕方ないね♂ ヤられる前にヤるんだよお!」
生徒「うん、おかのした」
先生「モロトフ=リッベントロップ協定はロシアを救ったって、それ一番言われるから」
生徒「はえー」
先生「じゃあ、尊敬する歴史上の偉人を教えてくれるかな?」
生徒「やっぱスターリン!」

やっぱ……ロシアの歴史教育は……最高やな!(ガンギマリ)
0073いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
DREMNの象の話やNSTRJIもあれは戦争体験した人間じゃないと書けないと思ったっすね・・・
当たり前のこと書いて申し訳ナイス!
0077いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まずウチの国さぁ…コロナ患者増えたんだけど…人民軍の衛生部隊大動員しない?

じゃけん密の状態で決起集会しましょうね〜
皆で共和国国旗にキスしよう(提案)
https://m.youtube.com/watch?v=CpLw87WIXbs

やっぱ…敬愛する最高司令官同志の領導と…最精鋭無敵革命強軍英雄的朝鮮人民軍の革命精神を…最高やな!!
ウイルスは決起集会で鍛錬された革命精神によって勝つから大丈夫だって安心しろよ〜〜
0078いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ソビエト時代をリアルタイムで経験してたはずのおっさん連中がプロパガンダにコロっと乗せられてるとか笑っちゃうんすよね
プラウダに報道なし、イズベスチヤに真実なしの精神を忘れてはいけない(戒め)
0079いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
安保理常任理事国入の可能性は草生える
0080いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
政治大国に成り上がることより経済大国に返り咲く事を目指してほしいと思った(小並感)

いや、常任理事国になるならば国民にそれに見合った経済力を取り戻させてほしいんだよなぁ

国力がクソザコナメクジになっていくのに常任理事国なんてやっていけるんですかね(不安)
0082いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
G8からの除名以降どんどん落ちぶれてて哀れ。
0083いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
実際なんでここまで無敵肛軍化してるんですかね?
この戦争の前まではハイブリッド戦争のメソッド積んでるから脅威って言われてたし
実際ウクライナ相手にもドンバスで紛争やってる時はサイバー含めて攻撃仕掛けてたんだよなあ…
0084いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(新しい時代が始まってて)ブルっちゃうよ…
0086いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GDP3位だから多少はね。(個人の豊かさは表して)ないです

正直、常任理事国とかいう面倒くさいポジションいらないと思った。(コナミ)
西側陣営の後ろでガヤしてればいいんだ、上等だろ
0093いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
宇露双方とも流れた血に見合った戦果が得られてないダルルォ!?
などという事をしてはいけない(戒め)
ただまぁ実力行使で国境を動かせるという事例を
作るわけにもいかないし…難しいねんなこれが
0094いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RSA兵は時給10円とか死んだら一万円とか言って笑ってたらそもそも行方不明扱いにして金の節約してたとはたまげたなぁ
オークの命はゴミってはっきりわかんだね
0097いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どうせ一年も経てば新しいオスオークと繁殖して未来のオーク兵を産むでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況