X

真夏の夜の淫夢★1549
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                           /: : r ───=、
                      /: : : :/  __   \ : ヽ
                          /: : : : :|   ── ∵ |: : :ミ
                      /: : : : 彡  ────  ル: :ミ
                      /: : : : ≦三三三∨三三三≧: : ミ
                   / : : : : {三三三三∧三三三三}: : ミ
                       , : : : :∨`ー──‐'  `ー──‐': : : :|
                   |: : : : ::{ ∵  ノ( _ - _ )ヽ   }: : : :|
                   |: : : : :: \:: /   ___  \ :::|: : : :|
                   |: : : : : :\::ヽ´ヽェ三■ェヲ`r:::::/: : : ミ
                   彡: : : : : ヽ::\  ー─‐ /:/: : :从
                   彡: : : ::ト\::        /: : :ミ
             - ──<ヽ ̄ 彡: 彡' ノ  > ──< イ:: : : 彡
       /         } }: : :{ {                /_从
        ./        / /: : : \\               />、_
       /        / /: : : : : : \\              / /: :| |ヽ
      ./       //: : : : : : : : : \ >─────<ノ: : ::| | \
     /        / /: : : : : : : : : : : : : :  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ : : : :∧ ∨  `ヽ
    ./       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧ ∨  ∧
  ../       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : } }    |
※避難所
真夏の夜の淫夢 in シベリア★1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10334/1393208948/
※前スレ
真夏の夜の淫夢★1548
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1661769274/
0853いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
214陽気な名無しさん2019/08/16(金) 01:24:36.04ID:uUSCEqCR0
あらヤダ!
アタシの話にかなりのレスが付いてたのね!んじゃ、詳しく話すわね!
八丈島に夏に遊びに行った時に暇ぶっこいてたから、当時流行ってた伝言ダイヤルでチンポを募集したのよ。
誰もいないだろうなと思ってたら1人地元の青年が掛かって直ぐ会う事になったの。
会ったらお互いにOKって事になってドライブしてたんだけど、途中運転しながらチンポいじり合ってたらムラムラしちゃって、山の中で車停めたの。
車の中は暑いから外でヤル事になって、森の中で交互にチンポしゃぶり合ってたのよ。
でアタシが立って相手がしゃがんでアタシのチンポをしゃぶっていた時に、いきなり周りが無音になったの。
それまで風の音とか虫の鳴き声とか遠くの祭り囃子のタイコの音とか聞こえてたのに、全くの無音状態になったのよ。
あら?なによこれって感じで顔を上げたら、10m程先に人らしきものがこちらをジッと見てるの。
で、よく見たらボロボロの黒い袈裟みたいのを着た坊さんだったの。靴は履いてなくて裸足だったわ。
0855いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あらぁ、地元の坊さんに見られちゃったわヤバいわとか思って周りを見たら等間隔でアタシ達を真ん中にして囲むように同じような坊さんが5,6人立ってるのよ。
みんな無表情で顔が白いの、そして何かお経だか独り言だかを一斉にゴニョゴニョ言い始めて近付いてきたのよ。
もうビックリして声も出なかったわ、その内チンポしゃぶってた相手も異変に気付いて立って周りを見て坊さん達に囲まれてる事に気付いたみたい。
そしたら思い切り「きゃあああああ!」「いゃああああああ!」って相手が大声をあげたの。
アタシもそこでヤバいと思って、逃げましょって言ってパンツ履く暇もなくてフリチンで走り出したわ。
坊さんと坊さんの間を走り抜けたんだけど、その時に一瞬だけ目が合ってフリチン姿のアタシ達を汚物を見るような目をしてたのが今でも覚えているのよ。
すんごく怖かったけど、フェラ姿とチンポを見られて同時にすんごく恥ずかしかったわ。
車の場所まで走ってあとは帰ったんだけど、車中では二人とも無言だったわ。
書いてる今でも当時を鮮明に思い出せるからチキンスキンよ。

薔薇族には便箋三枚ビッチリ書いて送ったのに、ページに載ったのは「ハッテン中に坊さんの霊に見られて逃げてきた」って二行に簡略されてて何か悲しくなったわ。
0859いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
万年労働者不足そう
0860いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマン嗅いだら死ぬ
0865いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
すいまへぇ〜ん今ちっさいゴキブリが手の届かないところにいたからアルコール2、3回かけたらどっかいったんですけどこれは死んでるんですかね?
0866いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
クロちゃんの日だって
すごいしんね。
0876いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
氷川きよしがカミングアウトだって
すごいわね。
バリタチで歳も同じくらいで顔も俊さん好みの美形だし案外俊さんとのビッグカップル誕生かもね(笑)
0877いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
情報おそすぎ爺です
0878いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>865
アルコールなんかで死にはしないし
小さいのが見つかったなら繁殖してるわよ
ゴキと一緒に寝るのね
意外と可愛いわよ❤
0882いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あらやだ
これイシツブテよね
0883いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゲーセンのクレーンくんガバガバすぎて肝
0885いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
反撃して何が出来るのよ
それすら分からないほどバカじゃないわ拓は
0888いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
23:30からずっと寝ようとしているのに、全く寝られません!
0891いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>881
エ ス タ ー 黒
0892いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>878
アルコールで体表の油を剥げば気門が塞がっていずれ窒息死すんだよなあ
拓也ゎレスしてくれる奴ゎ好きだけどググりもせず講釈垂れてくる奴ゎ嫌い
0893いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ビキキ…ゴキブリは害がないから殺すな…!
0894いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
               _,,-ー----.、
              <"      "l
              '; ,、、__ソ^`7, i、
               ';'___  _,,, リ
           ,--ーートーj 'ーー rー-、_  何、犬のくせに服着てんだよ?
          /    ハノL ヽ ノ | `ー、_
         /    /  lヽ∀ /  |    l
        /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |
      /    |ヽ  |,バ  |  7 /  |
     /     .イ| |  |rA,| /  / /   |
    /      / |  |  |gca| |  / /|    )
   /     / /  | .|aAi| | / //    l
   レー-、_ / ̄`__-、__,l Aec.| | / /(     |
  fク´"''ノ_V    `\ノノavkj ̄レ ノ ノ     ノ
  / ,、 i  \      \_,ニコ∠、,≦    ,イ
 ヽ  iリ   \       ア´  ) ヽ   へ-i,
   ヽミ;l\   \    ,-'"`ーー- '→/r-ーー
     \l
0897いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
臭すぎ爺にアルコール掛けたら全身の垢が溶けて小さくなって死にそう
0899いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぽんぽこってこんなクソ声でkbtituverやっていいんもちょかね?
0900いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>881
hylicsかな?
0901いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
眠れなさすぎてマジ狂い
薬事法に触れない睡眠薬飲んでるのにチョー不眠だよな
0910いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさん鼻と口塞がれて酸欠で意識が薄れてくるもマンコで呼吸して難を逃れてて草
0914いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そして吸血鬼とエッチしちゃうんだ
0915いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ソフィーちゃん好きッス!
0921いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
バカ息子ゎ…?笑
0922いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
長嶋茂雄はひまわり
野村克也は月見草
拓也ゎ…桜かなぁ?
0924いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
苔です。
0928いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
死に方よりどりみどりで迷うわねw
0941いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ここで餓死が完成した場合シベリアンルールにより1000で餓死になった場合反転効果が適用されるので拓也満腹
0942いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
1000近いぞ!タクヤナイトは守備位置につけぃ!
0944いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤナイトは北斗の拳で言えばカイオウ並みそう
タクヤ抹殺部隊はパチスロのケンシロウそう笑
0950いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どちらが正しいか今にわかるなりね…クソシベッッッ!!!!
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況