X

真夏の夜の座礁
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前スレ
真夏の夜のアメリカ海兵隊創立記念日
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1668612699/

シベリアの兄貴達オッスオッス!
このスレが出来た経緯を説明するから・・・とりあえず脱げ(意味不明)

こないだまで軍板には真夏の夜の淫夢スレという物があって、わしら淫夢厨はそこで軍事ネタで盛りあっとったんや。
ところがそこはID非表示なんで、浮浪者にも劣る汚れ好きのおっさん荒らしがやってきてしこたま自演荒らしをし始めた。
しばらくしたら、疑心暗鬼の空気がスレに広がってくるし、荒らしの書き込み頻度も上がってくる。
もうスレ中糞まみれや。

とまぁそんな経緯があってIP強制表示のこっちに避難して来ましたね・・・(トーンダウン)
シベリアには元々淫夢スレがあるみたいですけど、
こ↑こ↓は軍ネタ専用って事で住み分けするんで許して下さい!なんでもしますから!

あっ、そうだ(唐突)次スレは>>970の兄貴が建ててくれよな〜頼むよ〜(懇願)
0851いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どうせこの国はミサイルが着弾しようが電車乗って会社行くし、何人死のうが仕事させられてるゾ
0854いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
見つかったみたいですね…
どう?生存者は出そう?
0862いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
偉いのが何が機密なのか伝えないし流出したら下っ端のせいにするゾ
0876いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
漁師強スギィ!
0882いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
というか今更動画見たけど思いっきりKSDの近くに投げ込まれてるしこいつが爆発物投げてたら2年連続になってたから警備としては大がつくほど失敗すね…

サミット大丈夫なんでしかねマヂで…
0895いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本三大悪人って言われてたくらいだから多少はね?
あとの二人は道鏡と平将門だゾ
0900いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
哀れ。
0908いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアの太平洋艦隊の演習、タイミング的になんでこんなもんやってるのか謎だったんですけど巻いて食えやプーさん向けだったんすねえ

お前の極東地域の戦力ガバガバじゃねえかって中国の機嫌を損ねたくないから太平洋艦隊を必死に健在のように見せかけるとか完全に犬っすね(嘲笑)
0914いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最近ちょっと政治豚ぁ!が多い、多くない?
スレチなんで別でやってくれないっすかね?

じゃあまず好きな戦車から教えてくれるかな?
やっぱシャーマン!
0918いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
空挺戦車ってIFVで良さそうだしこれいる?
0924いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いや僕もうチャーフィーですね
0926いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
コイツ(AI)のできる技は、迅速な意思決定はもちろん、作戦立案、リスク評価、それから…スカイネットになったりも、ウォーゲームをはじめたりも、調教次第ではできるかもしれませんよ?

(CHGK君を含めて軍事転用は)やめてください、アイアンマン
0939いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まるでメタルギアの代理AIみたいだぁ…(直喩)
0946いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ハゲ(70)が昨日ヘルソンに来たときの映像見たけどみんな車列がランクルばっかで草
どうしてUAZにしないんだ?UAZなら国威発揚できてスッキリするのに
0948いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
イワンの馬鹿どもは勇猛果敢に悪魔のNATO軍と戦う耄碌ハゲが映るだけで喜んでると思うんですけど(凡推理)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況