X

真夏の夜の淫夢★1598
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ヴリで狂ったそれから遙か未来3
帝国軍志願兵:クラウド
写経日:2007億年/09/XIV(アウレア)01:57:38

輪廻だぜ
…満月の夜…ジムの深淵で種憑けされ2本刺しで飲尿させられたオレは口の残骸から溢れたニョウと
オメガ、神竜、そしてセイシ&ウェッジで体中ビショビショに濡らし、傷付いた肉体を動かし、残る力を
振り絞りながら種憑けのエクスタシーの戦いの後の虚しさと昂りで魂の器をぶるぶる震わせていた。

※避難所
真夏の夜の淫夢 in シベリア★1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10334/1393208948/

※前スレ
真夏の夜の淫夢★1597
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1678107367/
0851いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おあずけファック
おいのりファック
おうえんファック
おえかきファック
おおげさファック
0852いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤ
タクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤ
タクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤ
タクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤ
0854いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
一つを極めた、というなりね
ヨガりの神様はしみったれでな
あれやこれや差し出さなきゃ本物ゎくれねぇなりよ
0857いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺ヤのお手製牛丼涙は出ないし微妙ぅ!
0861いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お前が必要中田翔
お前は不要拓也俊
0863いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
照れるからやめれ
0865いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
プリキュア5と魔法使いプリキュアの新作映像発表ですって
嬉しすぎるわね
初代も早くしろー?
0868いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤゎプリキュアすき
0869いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤのプリティーでキュアキュアキュートすぎるぷにぷにオマンコ舐めてえ!!!
キュアップラパパ!タクヤがもっと激エロになれー!って言いてえ!!!

でもこれ以上激エロになったら変身しなくても敵を速攻で悩殺出来て尺が足りないかもね(笑)
0871いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ワクチン打って後悔してる人がいるらしいわねw
タクチン打てばよかったのにねw
0872いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そもそも強い肉体を持ってるもちょのような男は風邪も引かないからワクチンなんかいらねーんだょ?
ワクチン打った軟弱者は死ね
これからの日本は強者のみが生き残りタクヤ様に貢げるのだ
0875いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そうだよ! 嬉しいんだシコる喜び
たとえ縦割れの傷が痛んでも

何の為にシコって 何をおかずにシコるのか
答えられないなんて そんなのは 何とぼけてんだよ
今をシコることで 熱い縦割れ ホォあっつぅ~
だから君はイクんだ微笑んで

そうだよ!嬉しいんだシコる喜び
たとえ縦割れの傷が痛んでも
嗚呼 大先輩 優しい君は
イケ!皆の淫夢守る為
ナニが君の幸せ ナニをして悦ぶ
解らないままシコる そんなのは あっ、おい待てぃ!
忘れないで淫夢を 零さないでガマンジル
だから君はシコるんだ何処までも
そうだよ!恐れないで空手部の為に
野獣とKMRだけがホモ達さ

イケ!皆の淫夢守る為

野獣 嫌々洗う KMR チラチラ見てる
だから君はイクんだ微笑んで

そうだよ!嬉しいんだシコる喜び
たとえどんなノンケが相手でも

イケ!皆の淫夢守る為
0878いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いかにもホモガキが好きそう

マジ肝
0880いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
えー西成行けばいいじゃん
0881いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>875
げっ大シコかよ...NGNG
0882いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
第一〇七回絶対共感得られない事言う選手権〜
タクヤは全ッ然エロくない

優勝〜
0883いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人間便器マスク解禁ってこれマジ?
0886いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
素晴らしい男だなそいつ
0888いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺ゎ
タクヤ親衛隊だけどね(笑)
0893いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ポンコツ爺
0894いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                 _ , _
            ,,-ー'''""" " '' - 、
          r'""           ヽ、
          }  i 、  ヽ       }
          `i ハ    人___    }
           ; |ヽハ---ー'"   "7  /
           ;l         .〈  /9
    ___,....,,,...トー-、、  , --ー  `Vアノ、_      
   /        {`=・=` "=・=ー''   ノヽ  `ー-、
   |        〉  , i     / | / ヽ    `ー、
   /        / ヽ 'ヽ、_,-'`  / ノ|   ヽ
  イ        /  ヽ-===-  ノ/ |   ヽ
/ ヽ、    <     i `ー"  /  |    ヽ
    \i  、-ー    |ヽ、___/、   |     >
     {   \    |  { フ   |    /
0896いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>888
ナイトに対して頭が高いぞ
控えたおろう!我々ナイトが行く度タクヤを満腹にさせたと思ってる?敬え!
0898いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>895
おめぇがグズでノロマだから>>893逃しただけだろ逆ギレヤクザ…
0902いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>900
良品切れ必死姉💢
0904いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Qアノンしかいない国とか終わってんなぁオイ
タクヤの国なら死ぬまでいたいけどね(笑)
0905いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
          \      i    ||        /   /
      \       X/.:::::∨::::i:::/.:::::::||::::::/:::::::/:::::::::::X//
       \    / /\:::∧::::i/:::::::::::||::::/::::::::::::::::::::::::::::::X \_人_人_人_/
        \ ′.::::::::/:::::::/::/ !::::::|l::/::::::::.::::::::::: /.::::::キノ
       \ ヽ′:l:::l::::、:::l/ {/ {::::::{ \:::::::::::::::/>''⌒ヽ:} )
         丶 i`:::l:::l:::::::l`|  l ゝ-:::::ヽ´\:::::::::::/    } ) 931
とり
   ―       |:::::l:::l:::::x=j三 ∨三三三≧ミイ::′    j )  タイム
       ̄ ‐- |:::::l::::イ{三三∧三三三三}〃:::i      ′) 
   二二     i::::从∧' ─- '  ' -── '  /.:::|    ∧ )はじまるなり!
   二二 -   Vイ:::::ハ ,、ノ( _-_ )ヽ 、、 //::::!     /::::. )
       _ -‐   |:::::::::!   _        i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒\
   ―         |::::::人  ヾ三エヲ    i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _
              |::::::::::::`ト .      .イ |/   /    /   }_     ̄
           / |::::::::::::::::::::::::` ー ´ __ ノ   ′        ヽ  `  、
        //  |:::::::::∧::::::斗(´ ̄        {    /   /  } 、`丶、
.      / / イ::::::::/´ ̄∧  rー-=≦`ー- `ニ く. _,ノ  ..イ  \
0906いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
臭マンタクすぎ
0907いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昔のMURスレにゎね本当の池沼がたくさんいたんだょ
例えば大シコとか
MUR親衛隊とか
1日20レス兄貴とか
漬け物会長とか
ついにスレを終演に導いた大池沼の58つとか
あとここのタクパイチュチュチュみたいなミウシコポッチャマ…とか

それゎもうたくさんいたんだょ?
0909いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
でも野獣先輩の58スレ目のスレタイで馬鹿にされた池沼の58つ(58つ玉とかなめだしましたよとかいう激寒スレタイをゴリ押ししたので)がガチホモ板の淫夢スレみんな荒らして今や大坊と軍畑とひでと大シコくらいしか機能してる淫夢スレゎないんだょ…?
0915いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>865
喜んでるのは君だけじゃないか?
0921いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>918
は?
いい歳してプリキュア(笑)で喜んでるのはタクヤより肝
0922いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
悶絶中年シリーズでスターに返り咲くタクヤさん
0928いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うんこ!
0929いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
610 ) 名無しさん[2007/01/04(木) 10:29]
たくやウンコ毛布
0931いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たくやウンコ呂布はゲイの末牢関より出撃してそう
0934いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
↑くっせ!まじくっせ!
0936いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベ、ちゃんとホワイトデーのお返しゎしたなりか…?
0938いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今ゎみんな死んだけどガチホモ板の池沼ゎシベリア淫夢なんだょ?
井上おんこ連行野郎とか
首切り画像貼りまくった池沼もいたなりね
最近でもサッカー選手の槙野に粘着してるガイジ出てるし大吾池沼や大シコみたいな構ってちゃん拗らせてる底辺のギリ健さんとゎ雲泥の差なりね
0940いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どすこい!どすこい!どすこい!
なりすましや変な奴が多いしよ、やっぱ俺がここを〆てねぇとダメだな。
安心してくだせぇ!これから俺がまたお前らを守ってやりまさぁ!
0945いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺ぁ池沼が嫌いじゃい!
夕クマンも大シコも俺に喧嘩売ってきたしよ、大シコは俺のなりすましまでしたからな
よくわかんねぇ文章で俺の名前出してる奴も106で全くいい迷惑じゃい
俺ぁこんな連中大嫌いだから戦うぜ!お前らも嫌いだろ?安心してくだせぇ!俺がやっつけまさぁ!
0946いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
へへへっ…鬼ノ山部屋は正義の為に戦ってるんでさぁ!
明神会みてぇな悪の池沼共を俺ぁ許さねぇ!
夕クマン!乱立されたスレで怠慢した時に俺ぁ旗を立てたってのに潔く負けを認めず重複スレ埋めて媚び売ってるてめぇは仇だと思ってるぜ!
大シコ!俺のスレに現れて荒らしまわったと思ったらここでも俺になりすまして暴れ回ったテメェは許せねぇ!
怪文書野郎!意味不明な文章で俺の名前出すんじゃねぇ!気持ち悪ぃんじゃい!
それから106とかで俺になりすます野郎共!俺がなりすましに弱いから誘い出すつもりなんだろうが人の名前借りて俺に罪をなすりつけるその性根が気にいらねぇ!
まとめて今どすこいするぜ…!
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
0947いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Sibehomo@gmail.com
返事あくしろよ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況