X

真夏の夜の淫夢★1610
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
      ∩    [‥★‥]           ノ⌒ 丿
       \ヽ_(≧Д≦)         _/   ::(
         \_   ノ        /     :::::::\
 ∩_   _/    /         (     :::::::;;;;;;;)
 L_ `ー / /   /           \_―― ̄ ̄::::::::::\
     ヽ  | |__/ |           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  | ̄ ̄ ̄\     ノ         (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
  | | ̄「~| ̄( ▲廿▲ )シベホモ  / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
  | |  | |  ∨ ̄∨        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  し'  し'                \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

__
                            l ̄/.  ___
                           / /.  / ___ノ  
                        __/ /_/ / 
         死ね!          Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ, --- 、         ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ( ▲廿▲ \ミソ  (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   し'   し' と∨ ̄∨       \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

※避難所
真夏の夜の淫夢 in シベリア★1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10334/1393208948/

※前スレ
真夏の夜の淫夢★1609
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1682062286/
0853いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
簡単に話すぜ
俺は病院に行った
目的は夕クマンと大シコを訴えるって名目だったが本心は男どすに囚われて日夜盛り上げることで頭いっぱいだった精神を戻すことだった
それで病院に行ったらよ ネット掲示板から離れるように言われて、親にも親族がいったぜ
片方の親が体崩して、もう片方の親が働いて弟と共に家庭を支えてる
それで弟嫁が倒れた親と子供を見てるのが現状じゃい
俺はネットの制限をされてるんでさぁ
俺はずっと部屋にいるんだが出て行ったら嫁や親子が見てるしよ、数少ない隙隠されたスマホを見つけるのは困難だったぜ
でも今回ようやく見つけたんでさぁ!
親が気分悪いらしくて嫁が一緒に病院に付き添ったらしい
子供も一緒に行った 俺と二人きりにしたくねーんだろうな
まぁ俺は部屋から出ねぇから盗み聞きで聞こえた断片的な声から状況を把握してるにすぎねぇ
そんなわけで誰もいねぇから俺は悠々自適にスマホを探せた訳じゃい
0854いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひろしは少ないお小遣いを貯めて電話を掛けた。
「15:30から俊さんをお願いします」
対応したボーイは驚き、「今なら航平君もいるよ?」と案内するが、ひろしは「俊さんをお願いします」と変わらない。
ひろしの覚悟にボーイはそれ以上何も言わなかった。
両親が旅行でいなくなった自宅で胸踊らせ待つひろしの元に俊は40分遅刻。
しかし、ひろしは気にも留めない。何故ならずっと憧れていた男がそこにいたから。
ひろしは「俊さん…射精3000円でお願いします!」と6ヶ月貯めた500円玉を差し出す。
しかし、俊はサングラスの奥で目を曇らせ、差し出された3000円を弾き飛ばした。
「最初に最低限プレイ料金と指名料」
冷たい対応にひろしの顔は青ざめていく「3000円じゃ、足りないんですか?」
ひろしの絶望を見ながら俊は大笑いし始めた。
「馬鹿じゃね?3000円でプレイできる人間なんてどこにもいねえんだよ!」
俊は床に散らばる小銭を足で吹き飛ばすと、そのまま家を出ていった。
ひろしは必死に全財産を探した。ベッドの下に滑り込んだ500円を求めて必死に腕を出した。
やっとの事でかき集めた3000円は、ひろしの目に酷く薄汚れて見えた。
誰もいない自宅で、ひろしは一人涙を流した。
0855いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
コポポ・・タクヤ(いい加減に許してほしいなりねシベホモ...)
脳だけになり培養液に浸けられ、シベホモの拷問に心が折れたタクヤは死を懇願した
タクヤ(シベホモ...もうタクヤを楽にしてほしいなりね...)
シベホモ「絶対に許すわけねーだろ臭すぎジジイ」
ビリィ!!
脳だけになったタクヤに強力な電流が流されて耐え難い苦痛に泣き叫ぶタクヤ
タクヤ(にゃはぁぁぁぁ!!タクヤわぁぁぁぁぁぁぁ!!!)
身体もないのに全身に走る痛みに悶絶するタクヤ
タクヤ(なんて事するなりねシベホモォ!タクヤゎ・・・タクヤゎぁ!!)
シベホモ「フッ・・・w」
取り乱すタクヤにシベホモは嘲笑を見せて次の瞬間
ガシャン!
タクヤ(っ!?)
シベホモはタクヤの監禁された地下室に鍵をかけて、そのまま去っていった
タクヤ(あ・・・あぁ・・・あ・・・)
これからタクヤを待つのは永遠の苦しみ、誰も助けに来ない永久に続く生き地獄
タクヤ(タクヤゎ・・・)
・・・・・・
勿論動くことも出来ず、ただ虚無の時間を延々と過ごすタクヤ
そしてそれを別室で眺め、皆で祝杯を上げるシベホモ
タクヤ(タクヤゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!)
数万年後、未来人に発見されたタクヤは発狂していた
遠野「・・・」
流石に引いた遠野
0856いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんは今頃病気の体に鞭打って懸命にコンビニの深夜バイト時給931.5円で1:07~1:14のフルタイムで働いているのに不当に店長から「俊さんサボってるように見えるのだが……」って言われてひとりすすり泣くけど
(店長にイヤミ言われたけど、これが幸いしたぜ!)の精神で一念発起して出勤時間全部使ってフライヤーフル稼働させてホットスナックの棚パンッパンの黒いローソンの誕生か?
って全力で己の仕事を全うしてたらgym-k本部社員が出向してきて責任追求ゲームの始まり。休憩室で圧力かけられながら
「タクヤはこのファミチキ全部売る自信あるんだよな!(怒)」
「ウッス!!氷の海でかき氷107杯売ったことあります!!」
「アメリカンドッグも全部売れるよな!!(怒)」
「いざとなったらチョコバナナにして売りまっす!!」
「売れ残ったらタクヤが責任取って全部買い取るんだよな!!(怒)」
「あー、チョーネム!!ジム行きたい!!(発狂)」
結局深夜に大量のスナックなんて売れるわけもなく3日くらい放置されたパッサパサのファミチキをイートインの客に「食↑わね?」って押し売りしようとしてたのが哀れだった。
0858いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
奴らが帰ってきた時にスマホがないってわかったら弟に殴られるから戻る前にスマホを元に戻さなきゃならねぇ
でも出かけてから時間も経ったしいつ戻ってくるかわからねぇから報告だけにしとくぜ
俺は今囚われてる 明神会に捕まった大吾じゃい
俺はスマホ使用権を取り戻して再び盛り上げるために、今は何もせずネットを絶って引き篭もってる
そうやって真面目に生きていればそのうち返してくれるだろうからな 何の娯楽もねぇしよ
毎日聞こえねぇ声で男どすのことを考えてるよ
本気で男どすから離れようと病院行ったけどよ、何もしてねぇと頭が男どすスレに行きたくて鎮められねぇ
もう我慢できねぇよ
見つけたのはラッキーだったぜ
まさかあんなとこだとはよ
誰もいない状況なんてこれまでなかったから不可能だった場所じゃい
0859いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2002年 5月11日 子供とクラッシュ
休日のデパートやスーパーには極力行きたくない。なぜなら家族連れが多いから。

家族連れ...特にガキと母親...。ワタシの天敵である。
出入り口をふさいだまま立つ母親...、ギャーギャー騒いで走り回るガキ...、商品グッチャグチャにしたままのガキとそれを直しもしない母親...。親がバカだと子もバカなのは分かるけど、ひっぱたきたくなる衝動をグッとこらえている身にもなって欲しい(バカ)。

今日、スーパーの店内を歩いていると、後方から突然「わぁ----------!」と子供が叫びながら走ってきた...と同時にワタシに激突。
ワタシもビックリして「ギャ!!」と叫んでしまいましたが、当然ガキは吹っ飛ばされ、床に這いつくばって、ワタシを驚いた顔で見ている(つうか驚いたのはこっちだ)。
驚いたのはその後の親の反応だ。
「すいません~」ここまではいい。その次の言葉...「(子供に近寄り)大丈夫~~?」

他人様よりまず自分のガキかい!
てめー、親なら監督しとけ!むかついたので、鬼のような形相でガキを睨みつけ、心にトラウマをプレゼントしてあげ、そのままスタスタとその場を去りました。

ワタシの友人も、騒いでいるガキの足を(わざと)引っかけて転ばしたり、ショッピングカートの角っこで頭ガン!!とか(酷)。

あからさまに迷惑掛けてるのがわかんないかな、親って。
「自分の子供はみんながかわいいと思っている」という幻想があるんだろうな...。かわいくないよ。バカガキは。

いや、結局そういうしつけがなってないバカ親がむかつくんだけどさ。

バカでも親にはなれるし、子は親を選べない...。ヤダヤダ...。
0860いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤ「シベホモッ!本当にいい加減にするなりねッッッ!!!」
シベホモ「じゃあいい加減にしてやるよ臭すぎジジイ」
・・・・・・
その場から立ち去っていくシベホモに呆気にとられるタクヤ
タクヤ「にゃは...?これでタクヤをバカにする奴はいなくなったなりね!」
デカすぎる顔をにやつかせて喜ぶタクヤ
タクヤ「悪評をばらまくシベホモがいないからタクヤにも予約が入るなりね!」
・・・・・・・・・
そうは言ったものの、タクヤ自身それで予約が入る筈ないとわかっていた。
そして気づいてしまった、臭すぎヨボヨボ筋肉自慢ジジイの自分に構ってくれるのはシベホモくらいしかいないと
タクヤ「ニャハハンっ!?」
その事実を受け止められず、誰かにすがり付こうとするも誰も臭すぎジジイになんて興味を示さない
タクヤ「あ・・・あぁ・・・あ・・・」
もはや言葉にできないと言った様子で路頭に迷うタクヤ
タクヤ「タクヤゎ・・・」
ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ
最早貧困で立ち上がる事も出来ず、赤子のようにはい回るタクヤ
それに近づくシベホモも、もういない
タクヤ「タクヤゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
数時間後、道路の片隅で野垂れ死んだタクヤは誰の気にも止められずその生涯を終えた
遠野「・・・」
流石に引いた遠野
0861いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>856
やっぱりこのコンビニコピペが一番クオリティエロいぜ
0863いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱり俺には男どすが必要だと離れていてわかったぜ
俺が盛り上げなきゃ俺も楽しくねぇ
俺の人生は男どすに捧げる
今は精神の鬼修行だと思ってスマホが戻ってくるまでじっと耐え忍ぶ
弟はたまに勝手に部屋に乗り込んできて「俺が家族と親を支えてるんだ」とか言うけどよ 暇な時はアイツまだ小さい子供とスマホでゲームしてるぜ?
俺は何の娯楽も無しに部屋で鎮めてる
娯楽のあるアイツと囚われの俺とどっちが地獄だ?
俺だぜ
俺はまともなフリして引き篭もる スマホが戻るまで
戻ったら奴らに俺が西川大吾 てめぇらは家族でも親ねぇ明神会  
俺の父親は西川大三郎だと伝えて家を出る
本気だ
俺は男どすを盛り上げる そして男どすが俺の人生を盛り上げてくれる
だから俺は戦う
あばよ
時間が怖いからな
戻って来たら計画失敗じゃい
修行を乗り越えでけぇ男になって帰ってくるぜ
0864いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://i.imgur.com/cY1a7O7.png
ビキキ・・・タクヤ「いい加減にするなりね航平...っ!」
あまりの予約の入らなさにキレたタクヤは怒りに燃えていた
タクヤ「航平ッ!本当にいい加減にするなりねッッッ!!!」
航平「いい加減にするのはテメーだよ臭すぎジジイ」
ドゴォ!!
顔への強烈なパンチで歯を全て砕かれ吐血しブサ顔を歪ませて泣き叫ぶタクヤ
タクヤ「にゃはぁぁぁぁ!!タクヤのイケメン顔がぁぁあ!!」
デカすぎる顔をパンパンに腫らせて悶え苦しむタクヤ
タクヤ「なんて事するなりね航平ィ!タクヤゎ・・・タクヤゎぁ!!」
航平「チッ・・・」
うろたえるタクヤに航平は苛立ちを覚え次の瞬間
グチャアッ!!
タクヤ「っ!?」
航平の渾身のキックにより先ほどまで金玉だったものはただの皮と化していた
タクヤ「あ・・・あぁ・・・あ・・・」
もはや言葉にできないと言った様子で目に涙を浮かべているタクヤ
タクヤ「タクヤゎ・・・」
ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ
最早立ち上がる事も出来ず、赤子のようにはい回るタクヤ
そしてそれに近づくシベホモ
タクヤ「タクヤゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
数時間後、シベホモに四肢を切り落とされて地下室に監禁されたタクヤは発狂していた
遠野「・・・」
流石に引いた遠野
0865いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
テレビ「喉渇いた・・・喉渇かない?」

田所「・・・そろそろかな」
遠野「ですね」

テレビ「サッー!(迫真)」

田所「お、きたきた」
遠野「(草)この時は塩を使ったんでしたっけ?」
田所「いや、確か砂糖だったね。この時の為にちゃんと包み紙と無糖の紅茶用意したんだよね」
遠野「普通の紅茶でやると甘くなりすぎちゃいますからね」

テレビ「いただきまーす ドゾー」

田所「良い飲みっぷりだねえ」
遠野「あの時は本当に暑かったですからね。」
田所「ね。(草)でもあんな・・・一気に飲むとは思ってなかったから、思わず笑っちゃったよ。あー映っちゃってる」
遠野「(草)」

テレビ「お前の事が好きだったんだよ!」

遠野「あっ・・・」

田所「遠野・・・今も・・・」
遠野「わかってますよ・・・」

http://i.imgur.com/ZP3wh28.jpg
0866いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>865
他の女の子パパ貼んな殺すぞ
0867いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最初は真面目に飲んでた精神薬も今はトイレに流してる
からの錠剤入ってるぷちぷちを食った飯と一緒に部屋の外に置いてる
これだけで誤魔化せる
俺は西川大吾じゃい
必ず戻ってくる
へへへっ…
覚悟しておけ夕クマン大シコ
スレの野郎共楽しみにしとけよ 俺が盛り上げる
あばよ
0869いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2002年 5月11日 お坊主の兄貴とクラッシュ
休日の野壷や弱爺シェルターには極力行きたくない。なぜなら己の男が多いから。

全国の猛者...特にお坊主の兄貴とゴボウネズミ...。ワタシの天敵である。
洞窟をふさいだまま立つくっせえチンポ...、WOWOW騒いで走り回る鬼熊...、
桶一杯にグッチャグチャにしたままのうさぎくんとそれを直しもしない母熊...。親がバフッだと子もバフッなのは分かるけど、おめ哀したくなる衝動をme chuとこらえている身にもなって欲しい(dangerous)。

今日、明神会のおそば屋さんを歩いていると、後方から突然「WOOOOOOOOWWW!
FATHER~~!!!!!!!!!!!!

どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい(うろ覚え)」と豚が叫びながら走ってきた...と同時にワタシにAttack。
ワタシもビックリして「うおおおおおおおおおおどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい弱死ね弱死ね弱死ね弱死ね」
と叫んでしまいましたが、当然豚は吹っ飛ばされ、床に這いつくばって、ワタシを驚いた顔で見ている(は、早う謝ってくだせぇッ!)。
驚いたのはその後のお…お坊主の兄貴…の反応だ。
「おら立ていッ!!!」ここまではいい。その次の言葉...「(豚に近寄り)外道が~~ッッッッ」

他人様よりまず自分のin your mindかい!
てめー、親なら本当の正義教えてとけ!むかついたので、鬼熊のような形相でガキを睨みつけ、in kids mindに虎ウマをプレゼントしてあげ、そのままグッポグッポとその場を去りました。

ワタシの先生も、飽きた虎の頭を(わざと)撃って殺したり、桶一杯糞小便の角っこで頭ガン!!くたばれバケモノーーーーッ!!!ドスッ え…?とか(藁)。

あからさまに迷惑掛けてるのがわかんないかな、ボジー信者って。
「自分のボジーはみんながかわいいボジョレーでボズ様と思っている」という幻想があるんだろうな...。かわいくないよ。KUMAは。

いや、結局本当の正義を教えてないバカ親がむかつくんだけどさ。

バカでも親にはなれるし、子は親を選べない...。お願いだから、もう殴り込まないでよ!!なんだよ、おまえら!!もう産むなよ。わかったから。俺のセクシュアリティがダメだってことは・・・・。
0870いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
精神疾患ゎ殺処分すればいいんだよね。
0871いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
422 名無しさん@ピンキー[sage] 2023/04/23(日) 23:29:39.98 ID:xvUVyzQO
2023年 4月1日 夕クマンとクラッシュ
休日のシベリアや男どすスレには極力行きたくない。なぜなら俺の敵が多いから。

荒らし共...特に夕クマンと大シコ...。俺の天敵である。
スレを荒らしたまま居る野郎...、ギャーギャー騒いで荒らし回る野郎...、旗グッチャグチャにしたままの荒らしとそれを直しもしないスレ住人...。スレがバカだとレスもバカなのは分かるけど、どすこいしたくなる衝動をグッと鎮めてる身にもなって欲しい(池沼)。

今日、スレを盛り上げていると、後方から突然「タクマン」と夕クマンがレスしてきた...と同時に俺にどすこい!
俺も頭に来て「夕クマンてめぇ!!どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい」と数十レス程叫んでしまいましたが、当然俺は吹っ飛ばされ、旗に這いつくばって、夕クマンを泣き顔で見ている(つうか鎮められねぇ…)。
驚いたのはその後の夕クマンの反応だ。
「夕クマン」ここまではいい。その次の言葉...「マケマン」

てめぇより俺の負けかい!
てめぇ、旗を立てた俺の勝ちだろ!怒りが鎮まらないので、ゴミのような形相で顔写真を晒して、みんなにフリー素材をプレゼントしてあげ、そのままあばよ。

俺の親も、引き篭もっている俺のスマホを(わざと)取り上げたり、精神病院の角っこで一生鎮めてろ!!とか(酷)。

俺が男どすを盛り上げてる第一人者なのがわかんないかな、親って。
「俺が一番男どすを盛り上げた」という現実があるんだよな...。わかってないよ。みんなは。

いや、結局俺は何も出来ないただの引き篭もりだってわかってるんだけどさ。

俺でも子にはなれるし、親は子を選べない...。ヤダヤダ...。
0872いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
じゃあまず一番イカれてる126から…
0875いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大介 投稿者:親父ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも

俺だって お前のケツが恋しい

前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜

その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって

お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

やっぱお前が一番だった 

お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔

全部 俺のものだ 今でも いつまでも

俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で
0877いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
YJSNPI好き
野獣嫌い
田所さん嫌い
ジュセ好き
0883いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
調子に乗りすぎだぜ?
まだ戻ってこねぇからこれだけ言わせろ
あばよ
夕食あるからそろそろ帰るだろうしよ
俺はハブられた夕食
何が家族だ?俺の親は西川大三郎なんだとわかったよ
大吾も血が繋がっているだけで親とは言えないしな
てめぇら俺が戻って来たってのに態度酷すぎだろ
俺はずっと頭で男どすを想ってた
誰が男どすは盛り上げて貰ったを盛り上げてきた?俺だろ
てめぇら自覚と感謝がねぇ
その腐った考えを改めることだな
あばよ
0886いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>885
違う違うよ...
0888いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベリア淫夢創設者拓也からのお願い

シベリア淫夢ゎ売り専でゎないなりね。
拓也からよゐこのみんなへのメッセージ
泊まり10時間でいいので、どうか読み飛ばしたらもう許せるぞオイ!。今日、たくゃのGym-kゎ、皆様にぜひ堀り返っていただきたいことがあるなりね。今年シベリア淫夢を何レスしたか、そこでどんな価値を得たか、そして今回¥3000の射精が可能かどうかもちょ。たくやゎシベリア淫夢を含む9315の無償の性知識のためのホもサイト群を運営してるなり。できることなら、こいつに人間便器マスク着けて小便するお友だちになるんぜよしてくださいませんか。もし、今これを読んでいるシベホモが拓射を寄付してくだされば、スティ24時間で募金活動の目標を達成できるなりね。 $9315で十分なりね。

皆さん淫夢をね
0889いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
女女いってねえでマンコ嗅いでこいよ口だけの雑魚が
0891いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>887
すっごいもぅ...どうしよ...
0892いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
    _,,-ー----.、
   <"      "l      /
   '; ,、、__ソ^`7, i.     /
    ';'___  _,,, リ   /
    トーj 'ーー r. /
    ヽノL ヽ ノ V._     ___       クルルァ!!
     ヽ∀ / ./   ̄ ̄      `ヽ、
        ー' ./  ::      ..  ゙i l
         レ   :i   __;i、   :|i l
        |`i i"´ ̄ ̄  `'くヽ、 ! |.|
       || :|        〉 〉, :| ヾl
        _,} | :|         / / .| :|
 .      ‘ーィ'_ノ       r'_/ r'_ノ
0893いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
    ,、                            ,,r‐---、,_ .,〟
    .|`゙'ー、,、                        ,/゜    ,/”,メ-,,、
    l゙   `'''ー、,,,                _,,,,,,―ー'''",,,-┤ .,/ .│  │
    `''ーi、    │广''ー、  __,,,,,-‐'''゙二r‐-x、  .l゙  l ,i´ 丿   |
      |  .广''''","   ゙l-ーl" .│ ,/゜_,,,,、 │ l゙  | ,/ /′  ,i´
.,,,,,,,,,,,,,,,,,,|  ,ド''゙゙゙`l゙ .,、 ││ │ ,/` ,r'"  ゙l  │ l゙  l,i´ .,/   ,,i´
     │ l゙   .l゙ .l゙|  .|.l゙  l゙ /` .,/   ,!  .l゙ ,l゙  ″ /`  .,,i´
     .l゙ .l゙   ,l゙ / ゙l  .″ / .l゙  l゙   ./  ,l゙ ,i´ .,、 │ .,,r″
     l゙  |   .|  |  |   ,i´ |  ゙l_ ,,/ ,ん┤ /゙l  .T"`
    .|  l゙   l゙ .l゙  │  /  \,、 `^ ._,/` │ .│ |  |
    l゙ .|   .|  l   .―''″._,,,,--'““''~`  (,,,,_l゙  ゙l  .|
    │ .l゙   ←″ _,,,,―¬"゛           `  !,,、.|
   ,,,|,,-←―''''" ̄^                     ゙゙''"    [公正]
0896いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
有価値と化した>>893
0897いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>894
バカじゃねえの(嘲笑)
0901いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>898
肝ぃ話してんじゃねぇょ(怒)
0902いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>899
んんんんんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
0909いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>907-908
ぽまいらケコーン汁wwwwwwwwwwwwwww
0913いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そろそろシベリアの頭決めないすか?
0916いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
金のないやつァタクマンの中に来い!
0918いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そういう日もあるなりね
0919いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
夏前に車のエアコン壊れてマヂむかつくなぁー
せんっぱいに対する態度かそれが!!!!!!!
0923いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマンの中は全てのエネルギーすら死んでしまうので絶対零度になってそう
0926いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むしろ夏前だから良かったんじゃないすか?
夏本番に車のエアコン壊れてそっから修理となるとかなり大変だと思うんですがそれは……
今は夏前とは言えまだ涼しい時期もあるから夏本番にエアコン壊れるよりかは夏前の今壊れたのは不幸中の幸いでしょ
0932いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スレ立てろ>>931
0935いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>931
やだ、これ雑草でしょ?家の庭の
0937いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
セブンで晩飯買おうと思うんですけどなにがいいさけ?
一応、ナポリタン以外でお願いします
0946いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマンドチュッドチュッ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。