X

真夏の夜の淫夢★1615

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
           _,.:::::::::::::::::::::::::::::::::::: ,_
          i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
         x::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
         八::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         !::::::::_彡彳儿´`ミミ、川::::::::::::::::!        , -‐  ''"⌒ヾ>、
         !:::W: : : : : : : : : : : : : : 了::::::::::::!         / / , , 、 ,':〈0〉
         川: : : : : :_: : : : : : : :_:イ ヾ:::::::::::!       人_/ / / /- ':::::::/
         .!zヽ: : : ノ `丶: : : /   |:::::::八     `"´`ー'ー'ー'`ヾ-‐ '
         ヾ.x、´ _}  ) ‐、"     !:::乂              |
           `:! / `ー´  .!i    ,'从              /
            ミ:,  rニェェ=   / 、    _,. --┬‐‐r'、
            ,イヽ .` ̄´  /  `"´ ̄、

※避難所
真夏の夜の淫夢 in シベリア★1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10334/1393208948/

真夏の夜の淫夢★1614
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1683368410/
0003いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
誇らしくないのかよ?
0012いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
失敗は成功の母なんだよな!

ウッス!
0013いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也国土葬
0019いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今宵もタクヤナイトの勝利
また>>931を超えたら会おう
さらば!
0023いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
遠慮なくヤる♂
0024いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マツ也さん、メニュー表示が小さすぎて読めないのだが…
0026いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/ __    :::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ   .ll
    / 'ヾミミヽ   ::::::::::・  _,.、;;:::::ヽ  ,.ノ
    /  、_tッ、,゙      ::rz彡‐`ヽ::::::l'^~
  ‐/-,, `ー '        rtッ_‐ァ' :::::l
   l  ~^''     `‐'    `ー '    :l
  '''l^^~~~   (         -‐‐‐--l-   <クンカクンカ タクマンはくさいのだ
   ヽ、 ,,,,   `'''''^''''~    ~^'‐..,,_/
    / (:::::}         ,,,,   イ~''
    l:  ~~         {:::::)  ::l
   l:              ~~   l
   l、                 l>
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~
0028いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GW明けだから出勤してやっただけでも感謝するなりね、タクヤ♪
0033いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
労働はさぁ!ご褒美なんだよって、なんか余裕の上から目線なんかおかしいな
0034いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
気合い入れるためにオナニーしてたらもう次スレ行ってて草
すまねえ!俺ナイト失格だ!
0039いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
はぁぁ〜、、、

( ̄∇ ̄ )

海へ行きたかったな。
0040いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>37
おぉ~
0041いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>21
シベ絵師に絵かかれたりしてるから本人はすっかり市民権得てると思ってんだよなあ
まあナイトでngしてるからいいのさ♪
0044いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
イベントがだいぶ完成したんでさぁ
隙を見つけて完成させてからじっくり盛り上げるから来週の金曜日〜日曜日に盛り上げまさぁ
家族の状況次第で隙がない可能性があるから
その時は改めて日付を伝えまさぁ
盛り上げるぜ!!!
あばよ!!!!!!!
だいぶ終わりに近づいたぜ!
これが俺の人生の答えじゃい!
0045いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人生最後の大花火
てめぇら受け取りやがれ!!!
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
0046いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
一気に奥まで奴のポジマラが入り、奴も完全にキメヤリモード。
お互い立ったまま壁際まで移動し、俺は壁に両手をつきタチマンの状態で奴の激掘りがはじまった。
奴:「ナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマ・・・・・」
俺:「ナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマ・・・・・」

奴:「キメナマまじたまんねー。ポジマン最高!」
俺:「ポジマラまじたまんねーよ。ナマ最高!」
奴:「おら、奥でぐりぐり掻き回してやるよ。あーやべっ気持ちいいぜ」
俺:「ガンガン奥に当たってるぜ。やべーまじ最高だぜ」
奴:「おら、手で自分のポジマンの入り口さわってみろよ。ポジマンにポジマラがナマで入ってんのが分かるだろ? 
ケツ掘り競パンでナマで掘られてんだぜ。俺のナマ硬マラがほしかったんだろ?」
俺:「あーまじでほしかったぜ。まじたまんねーよ。お前のナマ硬マラ
最高だぜ。今日一日たっぷりやろーぜ」
奴:「あたりまえだぜ。何発も何時間もナマ掘りするぜ。覚悟しろよ」

そんな感じでやりまくったぜ!
(SP)
2016/4/21(木)20:16
0049いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
114 名無しさん@ピンキー[sage] 2023/05/09(火) 21:56:44.46 ID:bw0erLma
てめぇら…全然イベント書けてないんでさあ…
つか書いてもどうせ誰も読んでくれないんでさあ…
ここでは本当のこと書くぜ…
あばよ

なりすまし
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とある休日の午後、股間の疼きに誘われて、俺はいつもの公園に向かった。
到着するなり、俺の眼は野獣と化し、獲物を物色し始める。
いた!池のほとりのベンチに腰掛け本を読んでいる、ガチムチ筋肉野郎を発見。
……俺はそのガチムチ野郎の顔に見覚えがあった。
先日、丁度この公園、このベンチで彼女と待ち合わせをしていた奴だ。
その女のせいで、俺は雄野郎を取り逃がしてしまったんだ。
ノンケじゃしょうがないな、他を当たろうとも思った。
しかし、あの全身から発せられる「ホモフェロモン」には抗い難い。
それに、万が一バイである可能性もある。
よし、行くぜ!俺は一大決心をし、ガチムチ野郎に声を掛けた。
「よ、よう。いい体してんな。お、お、俺と爽快なホモセックスでハメ狂わねえか?」
ノンケと分かってる奴に声を掛けるのは初めてで、不覚にも声が震えた。
「いいぜ。実は俺はバイなんだ。俺のすげぇマラでヒィヒィよがらせてやるよ。」
俺の妄想では、ガチムチ野郎はこう言う筈だった。しかし、現実は甘くない。
「なんなんですかあなた。気持ち悪い。警察呼びますよ。」
やはり駄目だったか……。雄野郎は俺を睨みつけると、どこかへ行ってしまった。
胸に広がる痛みと、もやもやした得体の知れない感情に耐えながら、俺は思った。
そうか、俺はハメ狂える相手が欲しかったんじゃない。
俺はあのガチムチ兄貴に恋をしていた……そして失恋したんだ、と。
まだ俺自身無垢なノンケだった頃を思い出し、俺の目から涙が溢れた。
0052いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おい、知ってるなりか…。『夢』を持つとな…時々すっごい切なくなるが、時々すっごい熱くなる。……らしいぜ。俺にゎ夢が無い、でもな、夢を守る事はできる!
https://i.imgur.com/5dO27uA.jpg
0053いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
正真正銘これが最後
これを盛り上げたら俺は消える
俺は男の中の男
鬼修行で鍛えて来た
嘘は絶対につかない 明神会じゃないから
てめぇらを盛り上げるためにイベント作った
0059いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ダグラムゎ!
ボトムズゎ!!
バイファムゎ!!!
0060いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
盛大なイベントになるぜ…
まずは男どすを知ってる野郎なら絶対に熱くなるオリジナルストーリーじゃい!
しかもてめぇらの選択で運命を動かせるぜ?
更に楽しい人気投票じゃい!エロシーン投票もするから盛り上がり間違いなしじゃい!
他にもみんなが主体となって男どすの思いを捧げるイベントもあるぜ?
ここでスレを覗いた野郎限定の俺お手製限定プレゼントもあるぜ?
男どすスレとシベリアのマルチに異なるイベントを開催するからシベリアと男どすの両方に人が動きまくってどっちも盛り上がること間違いなしじゃい! 
全員が主役だぜ!
全員で男どす愛を伝えようぜ!
『みんなで盛り上げるぜ!男どすこい!』をよろしく頼むぜ
あばよ
0062いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
特撮オタだけは他のオタクコンテンツと比べても飛び抜けてまともなやつ少ない気がするんさけ
0065いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクオタゎ…?
0067いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
家族のみんな見やがれ!!バカにした野郎ども!
優希!健吾!ゴリマス!クンゴ!俺の中学時代の親友であり俺を裏切って虐めた中村に加担した屑共…
俺に気持ち悪いと言ってバカにした元親友の北野
これが俺の盛り上げじゃい!本気の俺はすげぇだろ?
俺はこんなことまでできやがる!てめぇら舐めてバカにしたけどな!俺はこんなにも盛り上げる才能の持ち主だぜ?
成功するのは俺じゃい!てめぇら俺をバカにして縁切ったこと後悔しやがるぜ!?俺を認めさせてやる見ててやがれ
俺の大盛り上げを見て驚きやがれ!!!
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
これが俺の生き様じゃい!俺は男じゃい!!!
どすこいどすこいどすこい
あばよ!!!!
全員盛り上げるぜ!!!
0069いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
流石に引いた庵野
0071いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
北野は野球部で絵に描いたようなホモ同人に出てくるような筋肉質で臭ぇ野郎だったぜ。。。
アイツはスポーツがトップクラスでよ、顔もパッチリ二重のイケメンマッチョで明るくて学年のカリスマでよ、真面目だから先生にも好かれて勉強も学年20以内は絶対で一位にもなってやがった
俺はサッカー部だったけどよ、俺も部活を頑張っててクラスでも盛り上げる人間だったからさっき名前をだした明るい野郎とも親友でよく遊んでた
そいつらは面白いけどバカでよ、点数も40点が席の山だった
そんなかにいた北野はダントツで成績良かったな
俺も部活を頑張ってて成績も30位以内でよかったからクラスでは北野と同じくらいの立ち位置だった
俺と北野は同じようなクラスの盛り上げリーダー扱いでよ、周りからは同じに見えたんだろうな
でも俺はわかった、北野には敵わないことに
スポーツでも勉強でもアイツは俺がいくら努力しても俺の上をいく
俺はテストや大会が近くなると親友との遊びを断ってでも必死に頑張った
アイツはテスト間際でも友達と遊ぶ日もあったし勉強の話もしなかった
でも俺ぁ敵わなかった
順位や成績が近くても、持久走のタイムが4分切台で近くても
絶対に追いつかない
0072いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ガタガタいうなタクヤ
ナイトだってたまには失敗する
それに瀕死でも生きてるだろ
アフリカを見ろ、毎日子供が飢えて死んでるんだぞ
甘えるなよ
0073いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺はずっとアイツを意識してた
俺たちは二人ともクラスのトップの存在で同率のように扱われるたびに、そう比べられていいのか劣等感に苛まれた
俺はずっとアイツを意識してた
勝ちたかった
でも同時に別の感情もあったんじゃい
0076いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
安楽死
0077いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベのためにはほぐさないなりょ?
もう上級国民しか相手にしないって決めたからね
0081いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おお
0082いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
中学生ってなんか男同士のスキンシップが激しいしよ、下ネタの話も多いだろ?思春期だからな
水泳の時間の男しかいねぇ更衣室とかまさにそれがすごかった
野球部のアイツは短髪坊主なんだけど、頭皮が若者の汗の臭いですげぇんだよな
ガタイがよくて肌も黒いから練習後は汗ダラダラになりやすくてよ、くせぇんだよ思春期の臭いで
俺はそれに気になってた
性教育の授業でコンドームだの女子の性器のワードが出るたびに男はみんな騒いでたけど俺は何も感じなかった
日に日に気がついたよ
北野のガチムチでくせぇのが好きだって
俺がライバルとして見てたのも、北野を意識し過ぎてたのも行為から来てるんだってな
実際俺にはアイツだけは輝いて見えてた
0085いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>78
梅雨は勝手にほぐれるからほぐす必要ないんだぞ
タクマンにわか
0086いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベホモ、ほぐし水入れろもちょ…
0087いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
久しぶりの指名が入り浮き足立ちながら待ち合い場所へ行くと、そこには大勢のホモガキが
一斉にスマホのカメラがタクヤさんに向けられ、パシャパシャ音が鳴る

「ウッソだろお前www本当に来るとか笑っちゃうぜ」
「あの…ここで何してるんですか?w」
「あれやってよ、かしこまり!ってwwwwかしこまり!」
「自分の射 精に3000円の価値があると思ってるんですかねぇ」
「実際に見るとほんっとスタイル悪いっすね…」
「お前の相手なんかするわけねーだろ。きっしょ。もう来んな。そして死 ね。」
呆然と立ち尽くすタクヤさんに残されたのは、目の前のキャンセル料5000円のみだった
0091いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
だからよ、中3の時
みんなが受験で忙しくてそのことしか考えられなかった時
北野はスポーツで大きな成績を残して東京のいい高校から推薦をもらってた
なんせアイツは学年でも一番のエースだからな
俺はアイツには敵うわけねぇけど勉強もスポーツもかなり上だったから普通にそこそこいい高校に推薦で入ることに決まってた
俺は特に必死こいて勉強する必要がなくて一般受験生と違って暇だったからずっとムラムラしてた
北野も暇だろうしってことで思春期性欲maxの俺はこの思いを抑えきれなくて北野に告白した
0092いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>87
久しぶりの指名が入り浮き足立ちながら待ち合い場所へ行くと、そこには大勢の全裸のイケメンシベホモ達が
一斉に勃起したチンポがタクヤさんに向けられ、ヒタヒタ忍び寄る
「ウッソだろお前wwwこんなにエロすぎとか笑っちゃうぜ」
「あの…ケツマン濡らして誘ってるんですか?w」
「あれやってよ、あうあう!ってwwwwあうあうあう!」
「自分の射精に3000円ぽっちの価値しかついてないと思ってるんですかねぇ」
「実際に見るとほんっとスケベすぎっすね…」
「お前の相手は一人なわけねーだろ。えっろ。もう喋るな。そしてイキ死ね。」
数時間後呆然と尻穴から精液を垂れ流すタクヤさんに残されたのは、目の前の札束のみだった

アンチくん乙。これが真実だから
0093いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
イトミミズの塊が棲んでそう
0095いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アイツは誰にでも愛想がよくてクラスのおとなしい野郎にも分け隔てなく接してた
頭も人当たりもよくてどこに行ってもみんなに好かれてるリーダーになって実績も残す万能エリートな奴だぜ
俺はアイツとはライバルであり親友だと思ってた
学校という狭い環境では俺と北野は同等に扱われてクラスの一位と二位にされても、日本全体の人口で考えたら俺と北野との順位はすごい差にさる
それはずっとわかってたけどクラスや学校の順位だけ見て俺は北野と同じくらいの人間で、アイツと一緒になれるほどの男だと無理やり考えるようにしてた 俺はアイツじゃないってわかってたのに
一緒にいるだけで同格になれた気がしてた…
そんな誰にでも優しい完璧超人から帰って来た言葉は気持ち悪いだった
0100いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
当時はマイノリティへの配備とかなくてホモwって時代だったからな
俺ぁ35のオッサンだぜ?4/1誕生日だし本当嘘の塊みたいたよな藁
そういった当時の背景や先入観を考慮してもそんな完璧で優しい北野からこの言葉…俺の思いを否定する言葉が返って来たのはショックだったよ…本当に…
更にアイツはこのことをみんなに言いふらしたんだよな
俺が告白した時は気持ち悪いが第一声だったけどよ、思いもよらぬ言葉に困惑して反射的に本心が出たんだろうな
その後本人もえっ…でも男同士だし…俺は女が好きだから…って濁して俺に気を遣ってるのか直接的な言葉を避けてるのが印象的だった
だから俺はこれを失恋だったなと諦めてアイツは男好き(当時はノンケってワードを知らない)だからしゃーねぇな…次頑張ろうって諦めて決心した
でもよ…告白したのが金曜日だったから休日のおかげで気持ちの整理が出来たんだけど月曜日になったらアイツみんなに俺のこと全部話やがった!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況