▼ATSUSHI
病院のトイレでヤバ生交尾
病院の待ち時間が長くて、アプリで子作りやりたいつぶやきを書き込みしたら、今風のガッチリ受けリバからメッセージがきた。そいつも病院で親の見舞いとかで来てるとのこと。

トイレ前で待ち合わせて、お互いヤリ意思を確認。まあまあタイプ同士だったんで人気のないトイレ個室に入ると、そっこーエロ開始。

ガッチリ受けリバは俺のチンポを美味しそうにしゃぶりつく。すげぇきもちいい。いつ他の人が入ってくるかわからんスリル感もあり、興奮してきた。
相手はケツ洗浄済みだったんで、フェラもそこそこにして生交尾に移る。ムラムラしてて掘りたくてたまんねえ気分だ。
オイルをケツマンと生チンにたっぷり着けて、下半身を脱ぎ捨てた体制で生交尾開始。
ガンガンケツを突く。気持ち良さそうにあえぐ受けリバ野郎。声を抑えながら二人で生交尾を楽しむ。
「変態種マン野郎、一体何人くらいから種もらってんだ?」
「もう、たくさんもらいまくりっす!」
「ヤバマンか?」
「おう!」
「すげえ!ヤバマン掘ってんのか?!興奮してきた。俺の未検査のヤバ種でガキ孕めよ!」
「いいっすよ!」

小声で言葉攻めやあえぎ声出しながら、そろそろフィニッシュ。熱いヤバマンに溜まりまくったエロ種をブッ放してやったぜ!

ヤリ終わったあと、何事かも無かったかのように、別れて病院に戻った。
(SP)
2016/4/23(土)0:51