X

野球ファンがプロ野球を語るスレ45球目
0162 警備員[Lv.65]
垢版 |
NGNG
元日本ハムの選手だもんな
0164 警備員[Lv.66]
垢版 |
NGNG
サヨナラ本塁打のロッテ・岡とサヨナラヒットのソフトバンク・近藤に
オリックスは誰かと思ったら勝ち投手の井口が元日本ハムか
一昨日はソフトバンク・長谷川が3勝目を挙げてたしオリックスには吉田輝星もいる
ダルビッシュや大谷も元日本ハムだし
西武やソフトバンクが活躍選手の供給庫だと思ったが日本ハムもなかなかだな
0165いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今永カブスファンスタンディングオベーションがっちりハートを掴む

防御率0.84は、防御率が公式記録になった1913年以降、メジャーデビューから9試合先発で歴史上No.1の数字

七回のピンチに観客総立ちで固唾を飲んで見守る中
空振り三振で雄叫び
拍手喝采
超かっこいい☆

初回、先頭のマカッチェンに四球を与えたものの、落ち着いた投球で後続を抑えた。7回には2死からの連打で走者一、二塁のピンチを背負うが、テイラーを空振り三振に仕留めマウンドで雄叫び。この回限りでマウンドを降りた。自身に勝敗はつかなかったものの9回にチームがサヨナラ勝ちを収めた。試合後の会見で、シカゴの街で気づかれることはないのかという質問に対し「まだそんなに出歩いているわけではないので、球場の往復と、行きにダンキンドーナツのカフェラテを買うというルーティンしかない。街を歩いた時に声をかけてもらうような活躍をしたいですね」と、日常生活の一端を明かしている。さらに「ダンキンドーナツでは気づかれないのか」と畳みかける米記者に「スモールアイスラテかミディアムアイスラテか、決まってないんですけど、コロコロ変わるやつだなと思われていると思います」と答えると、会見場は爆笑に包まれた。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況