X

真夏の夜の淫夢★1640
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
        /: : : : : : : : : :`ヽ=、
      /: : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ミ
    /: : : : 彡ノルレミレノ从ノル: :ミ
   /: : : : ≦三三三∨三三三≧: : ミ
  / : : : : {三三三三∧三三三三}: : ミ
  , : : : :∨`ー──‐'  `ー──‐': : : :|
  |: : : : ::|     ノ( _ - _ )ヽ    |: : : :|
  |: : : : ::|       ___       |: : : :|
  |: : : : ∧   ヾェ三三ェヲ     ,': : : ミ________
   \      ´-||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二 _|_|__|_
※避難所
真夏の夜の淫夢 in シベリア★1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10334/1393208948/

※前スレ
真夏の夜の淫夢★1639
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1691402532/
0900いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「オス!お待たせしました!」「おー、たくや、すげーな!」オレを見るなりタンクトップの紐をずらして乳首にむしゃぶりつく。筋肉フェチだなコイツ。「ちょっと待ってよ、シャワー浴びなきゃ」「いいよ、浴びなくて!早く掘られたい!」バリウケかよコイツ!勝手にオレのジーンズを開けてフェラチオを始める。既にキメてるらしく最初から狂いまくっている。汗と精液でドロドロで3連リングだけ装着したビルダー拓也の全裸が舌で汚されていく。「うわー、汗くさい、男くせー!」盛りのついたオスに全身の筋肉が舌でキレイに舐め取られる。股に流れ出た雄汁もアナルの中もちろんだ。筋肉の浮き出た日に焼けた皮膚に鳥肌が立ちギンギンになったデカマラを咥えさせながら、ベッドに押し倒す。そのまま飽きるまで喉マン犯してから正常位でガン掘り開始。コイツはキマっているのにちゃんとオレの両乳首を指先で摘んで刺激してくれるのでチョー気持ちいい。これは使えるネコだぜ!「うわー、オレ、年下の体育会系に掘られてるよ!すげー、男くせー!ビルダーだよ!鏡見てよ!」とか何とかわけわかんねーこと叫びながらコイツ目がイっちゃてる。
0901いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
オレはサーフ系を自称しているから自分のこと男くせーなんて思わねーけど、横にある鏡を見ると、確かにすげー胸筋の色黒マッチョがエロい格好で犯している姿が映っている。ふーん、オレって男くさいのか、と人事のように感じながら、オレは細身のジャニ系が好きだから、何だか今やっている現実と鏡の中の客観とがアタマの中で整合しない。でも今、確かに感じるのは乳首とマラに電流が走って痺れるようなすっげー快感だけだ。ワレ感じるがゆえにワレありだな!これならいくらでもイケルぜぇ!結局タイマーが10分前を告げるまで長時間ガン掘りしてやった。そしたら30分延長してほしい、っていうんで、ドロドロのガタイでリング勃起マラのまんま雄汁したたらせながら事務所へ行き、マネージャーに「30分延長だそうです」と伝える。
途中バックからもガン掘りしたが、「拓也の筋肉が見えないと萌えない」と言うので、半分ウレシイ、半分ガッカリ、とか思いながら、「ほら、ビルダーが犯してるんだぜ!もっとよがれよ」とか言葉責めしながらずっと正常位で掘りまくってやった。奴は何度もイキまくり。このあとは3Pがあるので、オレは射精するわけにはいかない。でも、「たくや、中でイッて欲しい!ビルダーの種が欲しい」というので、サービスで軽く1発種付け。コイツはさらにシャワー室でオレのボディを眺めながら自分でシゴイてもう1発逝ったぜ。すげーエロいな。
0902いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
部屋を片付けている時にレオから電話。「もうホテルに着いたよ」「早っ」「ドコにいるの?」「今近くだけど忙しい!」レオは拓也の身なりにうるさい。客を見送ってから、もう一度シャワーを浴びてから念入りに髪を整え直して、Wホテルへ。約束の18時15分の直前に到着。レオとエレベータの中でキスを交わしてお互いのリングデカマラを確認し合ってから部屋に向かう。最初にオレのデカマラでよがらせてから、レオにバトンタッチ。レオの超デカマラで悲鳴を上げるMの口をオレのマラで塞ぎ、押さえつける。
「どうだ、いいだろ?二人に廻されてウレシイかよ?」あまりに苦しそうなのでまた選手交代。さんざん泣かしてからその次はレオにまかせてオレは鑑賞。ニヤニヤしながら嬉しそうな目線を送ってマシンガンのように掘りまくるレオと、壊れそうなほどのたうち狂うMの姿にコーフンしてオレもさらに勃起。さあ、また交替かな、って思う間に、Mが逝ってしまった。「なんだ、もう終わりかよ」って、レオが満足しないまま、今度はオレ達の雄交尾が始まった。Mはまだ受けとしても初心者らしく、さっきは騎上位も上手くできなかったので、「こうやって上から腰を降ろすんですよ」って具合に、目を丸くして見ているMへの特別講習会だ。でも、レオから拓也の苦手なものを吸わされて、理性がぶっとんだ。その上Pも打ちこまれて、もう、野獣になること意外何も考えられない。膣の奥の奥を500回以上えぐられて、感じまくり吠えまくりのたうちまわり何発も種付けられて終了。そのあと、レオとファミレスで食事してから待たせていた奴に会って、ラブホで1泊。
コイツレオよりさらにデカマラ20cmだけど柔らかい肉棒てセックスもあまり激しくないから、掘られているうちに緊張した筋肉が緩むんだ。追加で何発も何発も種付けされて眠りに落ちる。セックス漬けの週末がようやく終わったと思ったら、月曜の昼から2本ウリ。筋肉ちゃんとパンプさせなきゃしょうがないから午前中から筋トレ。火曜日、千葉へサーフィンに行けば千葉でウリが入るし、やっぱボーナスの出る12月はすっげーな。早い時間にジムへ行って筋トレしとかねーと、セックスの有酸素運動ばっかりじゃ水泳体型になっちまうぜ~。
0907いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>902
頭悪そう
0910いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
クソジジイ
0913いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>897
なんか来るかと思って身構えてたのに何もなかった
訴訟
0914いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ボディビルとセックス漬けの日々
今年最後の日曜日は昼間の3Pの仕事がキャンセルに。代わりにカメラ撮影の仕事が入って新宿へ。
連日ハードな筋トレとセックスが続いていたので、結構筋肉がパンプして脂肪も落ちていていい状態かも。
寒いコンクリート剥き出しの地下室で、全裸3連コックリングして、「もっと筋肉に力を入れて!」と言われポージングを続けているうちに時々筋肉が吊りそうになってやばい。
スキンローションとオイルローションをたっぷり全身に塗られてさらに寒さが増して、乳首がつんつん勃起、リングマラも完全勃起してカメラのシャッター音に欲情しまくりで先走りが滴る。
結構エロいノリでいい撮影ができたかも。帰る途中で行き付けのマッサージを受ける。
そのあと、22歳の大学生からやりたいメールが入っていたので、「メシだけだっら時間あるよ」って会うことに。
ジムに行くまで45分しかないのに、15分でガストでメシ食って、オレんちで撮影に使ったオイルを落とすべくシャワー室へ行ったのがまずかった。
結局、筋肉大好きなイケメン大学生にボーイみたく全身ボディソープでエロエロに愛撫され、そのままアナルで欲情しきったデカマラを突っ込まれて乳首を刺激されながら熱い射精を雄膣で受けとめる。
タネマンのままジムへ行くと、大学生のエロさが膣の奥から全身を駆け巡り、いつもより断然パワーが違うぜ。
全く淫乱なボディビルとセックス漬けの日々。陸上部のRくん、今日もメール貰ったのに会えなくてごめんな。
0917いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たくや?たくや?たくや?
ちくわちくわちくわ
0927いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
てめぇ!クソ乳首!
ひぃぃぃいいいい
0933いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>920
空の上でニッコリ笑ってる拓也を見つけたと思ったらすぐ消えちゃったんだけど
あれは何だったんだろ?
0934いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>920
こたえゎ…?
0937いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ジャンプスケアの事は心底嫌いだった
そんなもんでホラー名乗れるなら今すぐ俺だってアカデミー賞取れちゃうぜ?笑
0946いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
漫画ゎコロコロで卒業してから読んでないっス!
0954いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
聞いたことないタイトルばかりだぁ…
爺です。
0955いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウッス!俺が最高の漫画書くっす!!!
ちなみに今考えてるのは不良がバスケして願いが叶うバスケットボールを7つ集めて海賊王になって忍者と侍と死神の仲間がいる話っす!
0961いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>960
こんな恐ろしくダサい格好の爺が女児童専用漫画買ってると思うとマヂ恐怖
0966いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>963
撮影地がエスカレーターなのか踊り場か激エロ討論したのが懐かしいぜ
0968いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アマゾネスキスゎ!!!!!!!!!
0970いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こいつマヂに女児みたいな服だな!!!!!エロいぜ!!!!!
0972いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
誰に需要あるんだら
0974いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
〜だら?ゎ浜松の方言なりね
たくやの地元のアンチがいるみたいねッッ!!!!!!
0975いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんと台風の暴風雨の中で全身ずぶ濡れで雄交尾してえ!!!!!!!!
0980いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
次スレゎ??
0981いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤ┌(┌・д・)┐ムゲェ…
0982いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也がいたから楽しかった
エロくて、可愛いくてエロくて
そんなタクヤがみんな大好きだったから
これで、人類の歴史は━━━おしまい
0984いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
中森明菜とかガチでオカマが好きなやつやん
0985いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
若い頃の郷ひろみにくりそつなのが肝
郷ひろみゎ訴えろ
0988いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>956
さいきんのりぼんの表紙萌えるの多くナイスか?
さすがに買ったりゎしないけどね(笑)
0989いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さんはりぼんというよりしぼんでそう
0990いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>986
うまっそ〜だなぁ♪
※ウンチプレイのタクヤさん語録です
0991いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>988
そんなもんに萌えてる時点で犯罪者予備軍じゃん!
0992いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤがし
0993いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
次スレ早くしろー?
0995いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ありがもちょ…ありがもちょ…!!
ハフハフッグァツグァツ
https://i.imgur.com/0JkDV5T.jpg
0997いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
江路
0998いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
江路
0999いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也満腹
1000いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也満腹
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況