X

真夏の夜の淫夢★1643

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
   ___   モチョ?     タクヤさんのファンスレッドです
  / || ̄ ̄||  ∧_∧      楽しく使ってね
  |  ||__|| (´▼д▼`)     仲良く使ってね
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

※避難所
真夏の夜の淫夢 in シベリア★1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10334/1393208948/

※前スレ
真夏の夜の淫夢★1642
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1692240054/
0781いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>778
へへっ…
てめぇは話のわかる野郎でさぁ
理屈もなしに感情に任せて暴言吐く連中とはちがうぜ
そうじゃい
そうやって俺を褒めればいいんじゃい!
盛り上がってきたぜ!
今日最高に盛り上がって消えまさぁ!
てめぇら!
最後の一夜は最高にしようぜ!
やっぱ眠れねぇ!鎮まらねぇ!
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
0788いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
てめぇら!
なんじゃいもう寝てんのか?
盛り上がっていこうぜ!
俺と会える最後の一夜だぜ?
ネット上とはいえ広い世界で出会えた奇跡の仲間達じゃい!
てめぇらとの思い出を最高のものにしてぇ!
俺が盛り上げてみんなで男どすで盛り上がったあの日みてぇにな!
どすこい!どすこい!どすこい!
男鬼ノ山勇吾ここにいるんでさぁ!
0789いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>787
へへっ…
嬉しいこと言ってくれまさぁ!
さらに盛り上がってきたぜ!
ありがとよ!
確かに俺ぁ男の中の男でさぁ!
大盛り上がり出来て嬉しくて胸が熱いぜ!
こんなに最高の形で引退できて最高でさぁ
0792いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
3Pでリバを掘り倒したあとの絶叫セックスマシーン拓也  投稿者:ビルダー拓也  投稿日:2008/12/29(月) 01:28:23
 今日はデカマラリバのKさんとの3P。「拓也、また胸でかくなったな!」彼は筋肉フェチなんで、いきなり拓也の胸を掴み乳首を吸い始める。「あぁ、あ~!いいっす!」後ろから抱きしめられ「やっぱりデカイ!」ってしばらく全身の筋肉を愛撫される。シャワーを浴びたレオが喘ぎ声をあげる拓也の口にデカマラを突き刺し、喉に栓をする。くそー、こんな急展開で泊まり10時間がもつのかよ!レオは普段から拓也に精神的に(ウリの仕事のTopとBottomの関係で)徹底的にいじめられているので、プレイの時はここぞとばかりに拓也を徹底的に拓也をいじめぬく。「今日はKさんが中心なんだから必要以上にオレのガタイで遊ぶなよな!」ときつく言っておいたのに、そんなことはおかまいなしだ。喉ファックの激しさにオレが耐えられず床に倒れ込み、Kが仁王立ちしたレオのデカマラに目を丸くする。「デカイ!」一級品の美術品を鑑賞するように、そそり立った超デカマラを長いこと触っているK。出たぜ!得意げなレオの極上スマイル。まったくさー、お金貰って楽しんでるんじゃねーよ!
0793いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>790
へへっ…
俺ぁ自分で自分の腹ぁ掻っ捌いて鬼ノ山部屋最強の男で初代鬼ノ山部屋親方の生まれ変わりで盛り上げ屋一族を技を引き継いで価値ある戦いに大いなる価値を盛り上げによってもたらして勝利をもたらした男だぜ?
イベントストーリー読んでくれたファンの野郎ならわかるよな!
0794いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也のビルダー系肉体とレオのイケメンと超デカマラがコラージュできれば完璧なんだよな!まあ、だからこのいいトコ取りの3Pも意味あるんだけどさ。レオの超デカマラを味わいさせながら、拓也の(一応)デカマラでKを掘る。それから拓也のアナルにレオの凶器が挿入され、激しい3連結ファックが始まった。拓也がケツとマラの超絶な快感に酔いしれ、レオの激振が拓也のガタイを通してKに伝わる。Kも喘ぎまくりだぜ。レオの動き止まると拓也がケツを振り、自動的に激しいガン掘りガン掘られ状態が続く。その繰り返しでどんどん3人が狂っていく。「あー、イキそう!」と言った拓也の体が引き離され、、Kが単独でレオに掘られる。これがとどめだといわんばかりに激しいファックにKが声にならない悲鳴を上げる。
「あー、お、奥が、奥が、痛い!」初体験のレオの大きさにマジに壊れそうになり、レオも動きを緩める。その連続でついに5分後にKがノックダウン。またしてもレオのKО勝ち!まぁ、これで一応Kさんも満足したかな、レオもいい仕事するぜっと思ったけど、これからが拓也の正念場。ボディビルとセックスで鍛えまくった性処理用筋肉玩具が悲鳴を上げることに。未だ射精してないデカマラの性獣が2匹、使える穴は拓也だけ。こうなったら、拓也の雄膣を2匹の性獣を満足させるまで提供しなければ許されない。
0795いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
上下の口を延々と交互に犯され、淫獣になっていく拓也。開脚でKのデカマラをケツで受けとめ、レオの超デカマラを喉で受けとめる。Kは胸筋フェチなので常に拓也の胸が揉まれ乳首が吸われる。四つんばいになって交互に犯される。レオは日頃の鬱憤を晴らすように、拓也のケツたぶを叩きまくって「ほら、ケツ締めろよ、気持ちいいんだろ!」ってSが入って容赦ないガン掘りが続く。拓也はマジ狂いの絶叫セックスマシーンだぜ!何度も絶叫ダウンしてぐったりした拓也が斜め横からレオのデカマラでケツを掘られて勃起した乳首をKに吸われまくり、拓也のガタイが快感でブルブル震えだす頃、レオが拓也の中に射精。
最後に仰向けになって上向きにそそりたつKのデカマラに、レオの精液の滴る拓也のアナルを落とし、レオの種まみれのデカマラを口で舐めとりながら腰を振り、拓也のタネマンの中にさらにKが種付けして終了。オレは何度も途中何度もトコロテンでドロドロ逝きまくりでもう何がなんだかわかんねーよ。二人が逝ったあと拓也はシャワーを浴びる元気もなくてベッドの真中でレオに種マンをいじくられ、Kさんに胸と口を吸いまくられながら睡眠薬2種類と筋弛緩剤を飲まされて気絶。リバとの3Pたまんねー!
0797いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
てめぇら!
今まで喧嘩したこともあったけどよ…
最後にこんな形で俺の味方してくれる野郎が何人もいてくれて嬉しかったんでさぁ
てめぇらありがとう
俺は最高に盛り上がることが今ついにできた
俺は恥ずかしい話だけどよ、俺はニートで生活習慣が悪いせいでもうすげぇ眠い
だからまだ9時だけどもう寝るぜ
ありがとよてめぇら
あばよ!!!!!
『てめぇでてめぇ盛り上げらんねぇてめぇが盛り上げられる道理がねぇ!』
この言葉こそが俺の信念
覚えていてくだせぇ
俺とこの信念
そして旗!
あばよ!!!
0798いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2009年09月04日(金)
【筋肉マンコの宅急便】
今日も若いリーマンの会社帰りのお相手。ゲイは結婚しないからお金持ちが多いよね。全裸になって背の高いかっこいい奴に抱きしめられる。マッチョが大好物らしい。すげーすげーと連呼しながら拓也の胸の突起を摘みまくり、背中と腰を愛撫しまくる。オレも感じやすいという乳首をレロレロと舐めまくり、お互いに欲情の波が高まっていく。すげーデカイ!マジかよ?ってくらいデカイ!こんな凶器がオレを貫くのかよ?ベッドに押し倒され、なおも乳首責めが続く。拓也の手が万歳の形でリーマンの乳首をつまみながら巨根が喉に突き刺さる。あまりの大きさにむせ返り、涙を流して全身に鳥肌が走る。そのまま下の口に巨大なモノがあてがわれ、一気に突き刺さって叫び声をあげて激痛に耐える拓也。「すげー、俺のものを咥え込んでるよ!」かっこいいリーマンは嬉しそうなそして勝ち誇ったような笑みを浮かべながらピストンを始める。拓也の全身の筋肉が浮き上がり、筋肉マンコとしての果てしない快感の仕事が始まる。
0799いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アナルに巨大な肉棒を収めながら、決して腹筋を緩めず、ケツを高く上げて筋肉マンコを捧げる。どんなに快感の波が訪れて筋肉が痙攣を起こしても両手の乳首責めは怠らない。ただひとつ自由になる首を仰け反らせて左右に激しく振りながら打ち寄せる快感に絶叫し続ける。どれだけ時間がたったかわからない・・・「あぁ、いい!」という声が何度も遠くから聞こえ、「イク、イク!」という雄叫びとともに巨大なモノの根元が何度もビクビクと膨張して、その膨張が奥へ奥へとせり上がり、拓也の筋肉マンコの天井に濃い液体が何度もぶち当たるのを感じる。拓也にもオーガズムが訪れて全身が震えて鳥肌が立つ。何度も何度もマンコをきゅうきゅう締め付けて、最後の一滴まで注入される。性処理奴隷としての仕事を立派に終えてぐったりした拓也がかっこいい兄貴に甘えて腕枕をしてもらいながら、オーガズムの覚めやらぬエロ舌使いで兄貴の乳首をナメナメすると、また勃起!って今出したばっかりじゃん!
0800いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也の種マンもすげーことになっているからそのまま兄貴にまたがる。滴る汁を勃起チンポに塗り込めて再び挿入されるともう感じて感じてヤバイくらい。タネのローションをあわ立てながら腰を振って上半身を仰け反らせてくねらせて、拓也の超エロエロの筋肉ボディを見て筋肉フェチのリーマンがまた「すげーすげー」を連発。拓也は気持ちよすぎて野獣の声しか発することができない。でも両手は無意識にもしっかり乳首を刺激してやっている。筋肉マンコ奴隷だからね。臀筋からしっかりと締め付け上げるマンコに2発目が仕込まれた。シャワーを浴びるとアナルがヒリヒリしてもう今日は使えそうもない。マジでかかったぜ!スーツの似合う長身リーマンってタイプだし。「気持ちよかったよ!」「ウッス!またよろしくお願いします!」ってさっぱり別れてジムへ。
0801いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いつものように全裸に近いジムウェアでタネマンから全身を駆け巡る淫獣の滾りをウェイトにぶつけて汗を噴出させながら筋肉をパンパンにパンプさせてから、タンニングマシンで焼き込む。タンニングオイルでヌメヌメした筋肉ガタイの欲情が収まらない。耳元のケータイに次の仕事の着信が入る。「ジムや日焼け、またはセックスでオイルと汗まみれのガタイで来てほしい。下着は競パン希望!」「了解です!すぐに行きます!」「タチが二人だから宜しく!」「ウッス!」今夜も朝までドロドロになってとことん鍛えられるな!

02:41
0805いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>耳元のケータイに次の仕事の着信が入る
これよく分かんないんすけど、中で寝そべるタイプのタンニングマシンに入ってて
頭の近くに置いてたケータイの着信音が鳴ったってことすか?
0807いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あーーーローソン半額弁当からさらにクーポン100円引きとコーヒーSタダクーポンたまんねえ!!!
俺ヤマヂにローソンの上客だな(笑)
0808いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あーーーローソン半額弁当からさらにクーポン100円引きとコーヒーSタダクーポンたまんねえ!!!
俺ヤマヂにローソンの上客だな(笑)
0809いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
中日さん腹筋ボコボコにパンチくらってて草もはえない
0810いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
謎の大谷翔平似のパンチドランカー気味な変態マッチョ助っ人外国人Ko muscle Japanが中日を救いそう
0811いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
KO MUCSULE UKRAINE
0815いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
putin mucsule russia
0819いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
KO Mucsule JAPANの由来

湘南乃風に扮したタクヤがTORAEMONらボーイズスターからオファーを受ける

「新しい源氏名つけろよ」 「タクヤと俊以外キメてんだろ…着けてくれよ」
などの会話を経て有名人から取る(似ている有名人から取るのは水商売の必定 )

「タクヤとかじょうだんキツイ。」「最悪なのはジャニ系気取りだったこと」「爺です。」「乾燥途中の干し柿みたい」と容姿をdisられるも
「(考えないのも)哀れ。」ということでそっくりな有名人をあたる

テレビ雑誌を指でほじくられ「松本拓そっくりよね」「佐村河内みたいw」「XJAPANのToshiに似てサングラス爆発」

「DJ KOOにそっくりよね。」
「顔はジジイで60過ぎに見える、最悪でした」
などの会話を経てDj kooのko
マッチョがウリなのでmucsule
なでしこジャパンが当時は世界一になったのでjapan
でなんとなくko mucsule japanに決定

「アッー…オゥゥゥッス…オー…ウース」と拓也は虚脱の表情
あと拓也は静岡の先祖代々はばかに眠っているらしい
0821いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺ヤは寝る前にUFO装着して、2人に両乳首ガンガンに乳首舐めされてる妄想しながら、チンコビンビンに勃起させて、3人目に騎乗位されて4Pで責められる妄想で果てないと眠れないけど普通じゃないのでしかね?
休日で暇な時は昼間にもしちゃうし20歳以上、30歳以下?なのに未だにこんな事してるとか俺マジに壊れるな(笑)
0824いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
軽々しくカマホモ掘りたいとか言ってる奴は本当にその覚悟あるんでしかね?
いくら女っぽく見えてもゴツイ顔とか男特有の体臭とか硬い体とか剛毛で萎えるぞ
0826いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベゎいいよね
タクヤゎ死んだのに
0839いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
へへっ…
祐太郎様のお陰で俺は盛り上がることが出来て救われた
なのに何故てめぇらは祐太郎様を認めない?
てめぇらは人の心がないよな
祐太郎様は糞みてぇな信念すらないてめぇらだろうと盛り上げてくれたってのによ
祐太郎様の思いも優しさも全然わからないのな
はぁ…
祐太郎様が可哀想でさぁ…
てめぇらのせいで祐太郎様がまた鎮めることになった
今すぐ祐太郎に謝罪の信念を込めた旗を作れ
あばよ
0841いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ようしみ好き
0853いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>849
ヲタに媚び出したら観光地もおしまいよw
僕が見たのはね、南海フェリー
0854いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
徳島とかいう阿波踊り以外ガチのスカスカ観光地へ誘致しようとしても皆スルーして香川、高知、愛媛に行っちゃうんだよなぁ
0856いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>851
絵をどうやってレイプするんだよ
0857いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
童貞アイドルSDT48、今日公開オーディション当日だって
シベホモも参加すればよかったのにね(笑)
0859いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>852
欲しえ!!!!!!!
KBTIT、トランプ拓也、哀叫拓也、GYM-K俊、Ko Muscle Japan、百式拓也、プリクラ拓也、いくらでも作れそうだぜ!!!!
0861いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>860
とかなんとか言ってめっちゃ喜んでそう
声を録音してそう
0863いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お前だろ熱海ぉぶち壊すシベホモゎ...
0867いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
偉大なる祐太郎様を蔑ろにしたてめぇらのせいで盛り上がらなかった
罪として旗を作って償え
でないと祐太郎様を鎮めて復活させることができない
あばよ盛り上げないバカ共
0868いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>867
偽物
0869いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
祐太郎様がお帰りにならない
てめぇらのせいでな
祐太郎様は何度も信念を訴えて盛り上げていたというのに
てめぇらは何故わからない?
俺は悲しいよ
てめぇらがここまで冷酷な人間だとわかったからな
祐太郎様の思いが痛いほどわかる
屑共め
今すぐ祐太郎様の為に旗を作り盛り上げろ
あばよ
0873いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>871
これは逆に萌えネタ嫌いを叩かせて間接的に肯定されたいやつですね
0874いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
誰も祐太郎様の思いがわからないなんて失望した
こんなの盛り上がる道理がない
祐太郎様の仰る通りだった
やはり祐太郎様は全てを見通していた
偉大な祐太郎様の後を追い消える
そして明日帰ってくる
あばよ
0876いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なんだテメェ…
0877いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>863
おうぶっ壊してやるよ
0879いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
45レスすーげーw
0880いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
温泉むすめ自体はどうでもいいわ♂なんだけどそれを熱心に叩いてたうえに玉袋ゆたかとかいうクソ寒キャラ作ってたフェミヤさんのことゎ心底
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況