X

タマ姉について語るスレ
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
でないとおもう
0054[AUA288U]
垢版 |
NGNG
(´・ω・`)yー~~~ >>53
シベリア雑談や元祖しらんがなスレ中で「質問に答える事もできないんですか?」だとか言う
くらいならここのスレでくらいはせめて何かタマ姉絡みレスの一つもすべき
かとは思いますよ…香味焙煎F9妊娠ゲハAce★さん
0057(´・ω・`)yー~~~ ま、確かに簡単な
垢版 |
NGNG
部類な読みの名字でない(少なくとも、佐藤や鈴木とかより)とは思うが
ギャルゲーとかに登場しているキャラの名字は、意外と漢字の変換には対応してて
「へ〜?そんな名字(みょうじ)、読み方があったんだ…」とか唸らされた記憶は
割りと俺にもあるよw>>56

(向坂/こうさか)(環/たまき)

残念ながらタマ姉のこうさか、は俺の携帯には、そのままでは入ってなかったがww
(くほんぶつ/九品仏)とかすぐに出た時は、軽く感動もしたしwww
0059[AUA288U]
垢版 |
NGNG
(´・ω・`)yー~~~ 一(一/いち)、だけで(にのまえ/二の前?)とか読ませる名字の話も聞いたなw

そういや正月(笑)辺りのぬこ鯖の落ちっぷりは、マジで終了したのか?て疑う
LVだったが結果としては嫌儲民のDDoS攻撃だった様だなwww!!^ ^
いつかはまたぬこ鯖落とされるかもだが、今がこうも平和だと何かの攻撃だと言う他ない
よなぁ。。。

さ〜て、では…>>58(笑)
タマ姉たまんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええぇぇッ!!
0060Ng=Site
垢版 |
NGNG
>>59
なんで攻撃だと言う他と書いたの?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況