【早起きせっかくグルメ その4】
2階。ちゃんとした家だけど、なんかハックルベリーフィンを思い出したw
教えてもらわなかったらただのボロ家だと思って通り過ぎちゃいそう。
店内に入ると落ち着いてるねー。でもなんか店員がお客さんのことをしっかり覚えてそうな雰囲気を感じられる空間だなあ。
飲み屋とかならそれはそれで自分も酔ってるから楽しいこともあるけど、シラフのときに声をかけられたりまた来ましたねみたいなことになると凄く嫌な気分になるので個人というものは無いものとして扱って欲しいんだよねえ。
なるほど、平野さんと永井さんでひらながなのね。それじゃひらがなにはできないね。

56歳。古くからの友人。9年目。・・・・これ絶対にエロいことやってる仲でしょ。
お互いにバツイチかまだ離婚出来てないみたいな感じで夫婦じゃないだけなんじゃないのー。
なんて変な勘繰りをしたあとで朝ごはん。なんだろな。
うわー!とろとろオムレツとベーコンで凄いじゃん。これ凄いじゃん。パンケーキなんだ。
1480円は朝からめっちゃ高いけど、まあとんでもなく美味しいものって紹介だから良いでしょう。
身体に悪そうなラーメンくらいカロリーと身体に悪い成分がありそうだね。チーズが入ってないのが良い!!!
そうそう。甘じょっぱいグルメだ! 彼女とかよ。けっ。どっちも整形してるみたいな目をしてるな!
あれ?甘はないのかー。って二人が言ったそばから感想が甘さってwwwwww
これさ、なかなか前の放送のことを言うこと無いけど今回は言うってことは、2本撮りなんだろうねw
コーヒーかあ。好きじゃないからいらないなあ。飲むとお腹痛くなりやすい。
けどアルコールのカルアミルクは飲んだり、牛乳たっぷりのやつならトイレに行ける時なら飲みたいと思う。