X

真夏の夜の淫夢★1672

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                           /: : : : : : : : : :`ヽ=、
                      /: : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
                          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ミ
                      /: : : : 彡ノルレミレノ从ノル: :ミ
   いい加減にするなりね…  /: : : : ≦三三三∨三三三≧: : ミ
                   / : : : : {三三三三∧三三三三}: : ミ
                       , : : : :∨`ー──‐'|||||`ー──‐': : : :|
                   |: : : : ::| ) (   ノ( _ - _ )ヽ    |: : : :|
                   |: : : : ::| ⌒    ___       |: : : :|
                   |: : : : ∧   ( <ェ三三ェ> )   ,': : : ミ
                   彡: : : :∧    ー─‐    /: : :从
                   彡: : ::| \           イ: : :ミ
             - ──<ヽ ̄ 彡: 彡'   > ─── </: : 彡
       /         } }: : :{ {                /_从
        ./        / /: : : \\               />、_
       /        / /: : : : : : \\              / /: :| |ヽ
      ./       //: : : : : : : : : \ >─────<ノ: : ::| | \
     /        / /: : : : : : : : : : : : : :  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ : : : :∧ ∨  `ヽ
    ./       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧ ∨  ∧
  ../       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : } }    |
※避難所
真夏の夜の淫夢 in シベリア★1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10334/1393208948/
※前スレ
真夏の夜の淫夢★1671
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1704030750/
0003いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナイトが仕切っていいか?流石に荒れすぎだ
0006いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
512 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2023/12/31(日) 23:25:18.62 発信元:126.253.163.89
YOASOBIのパフォーマンスを邪魔するクソ共本当に肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝肝
しねや

これ詳しく教えて
0011いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どすこい!どすこい!どすこい!
盛り上げ合戦やろうぜ!
ipの最初が二桁の野郎が白組
3桁以上のやつが赤組
に分かれて盛り上げ合う
俺は赤組じゃい
盛り上げ屋の俺がいる方が有利になるから白組は10点加点する
100点満点で競う
2024になるまで盛り上げ合戦し会おうぜ!
そしたら最高に盛り上がって年を迎えられる
24年になったらどっちの組が勝ったか言う
盛り上がっていくぜ!
0012いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うぉおおおおおおお!
盛り上がっていこうぜ!
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
俺は鬼ノ山部屋の西川大吾じゃい!
自分で腹ぁ掻っ捌いた男!
0015いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
もっとくだせぇ!
くっせぇの出してくだせぇ!親方!兄貴たち!
俺ぁまだまだやりたりねぇ!
0018いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
このままやり狂おうぜてめぇら!!!
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
いくぜ!我慢できねぇぶちこむぜ親方!もう興奮して何度もいっちまう!
親方おかしながら室堂さんに尻に腕突っ込まれて何度も出るぜ!
0019いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
うぉおおおおおおお!!!
大吾愛してるぜ!!!!!
てめぇのくっせえけつに顔突っ込んで嗅ぎてぇ!
やりてぇ!
0025いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
新年じゃい!!!
俺ぁ盛り上げ合戦で全力したから最高に年を迎えて今最高に盛り上がってる
てめぇらは俺に任せきりで参加しなかった玉無し
これが俺とてめぇらの差
皮肉だろ
俺はこんなに盛り上がってるのによ
へへっ…
イベント待ってろ
イベント荒らしは許さないからな
俺はこうやって生きていく
それしかねぇんだよ
だからこれからも盛り上げ続けるから
あばよ
0029いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんあけおめ!
タクヤさんにはあけおめと共に大量の予約メールが届いて今年分の予約既に満枠になってそう
0032いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2009.1.1
明けましておめでとうございます!今年も楽しい時をすごそうぜ?漱?
0034いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクパイチュチュチュ
0036 【大吉】
垢版 |
NGNG
エクシモに登録しようかと思ったけどpovo 2.0の方が得よね。24時間使い放題が安いしね。今なら年末年始で3日間や7日間の期間限定使い放題パックもあるしね。
0038!ninja
垢版 |
NGNG
今年の淫夢も楽しみだぜ!
0049いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
流石に連投49ガイジすぎてナイトとかお遊びすぎて恥ずかしくなってきたわ
ガイジ過ぎるだろあれ
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
みんな〜🤗

あけおめ〜🤟🥳

からのシベっちょ〜!🤟😆
0059いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>56
失敗したやつこの一年ずっと周りから叩かれるんだろうな
日本人陰湿すぎるぜ!
0060いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
元日のテレビってこんなに面白く無いもんでしたっけ?
餅食ってるタクヤを見る方がマシだな!
0061いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昔は正月の番組スッゲー楽しみにしてたけど今はYouTube見てる方がマシだぜ
0064いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
子供たちがマイクラとかのYouTubeひたすら見てるけど
普通に東方キャラがアバターとして喋ってるから将来的には東方も幼児向けキャラになるんでしかね?

淫夢もヤジュセンくらいはデビューできそう……できそうじゃない?
0069いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゆっくり拓也だぜ
0072いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんのアナルあけまして挿れまして!
0073いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>37ニーアゎ…?
0076いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>61
とか言いながらVの配信見てそう
0078いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ヤマトタケル引くぞオラァ!
0080いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>76
いやずんだもん解説ですよ
0081いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>46
てめぇら見とけ
>>46
ここに男の生き方がある
>>46
イベントに耐えられないぞ?
>>46
あばよ
0083いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
祐太郎のコラ画像すき
さっさとイベントやるんじゃい
0089いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うっす!マトリョーシカみたいな物にもなれまっす!
0093いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何が男道じゃい
0097いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
正月三ヶ日の休みは1日も要らないんだよね
だってさあ正月早々働いてる俺が昼飯食う時にいつもの店が閉まってたりしてうまい食い物にありつけなくて可哀想じゃん
0098いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
哀れ。
0100いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
年明け3連休  投稿者:ビルダー拓也  投稿日:2009/01/12(月) 15:45:14
年明け3連休初日は4P。冷え込みの厳しい夜、歌舞伎町のラブホはちょっと寒かったけど、プレイが始まるとそこは裸のハーレム。ジャグジにたっぷり泡を浮かべて美青年たちが全裸で戯れる。それぞれが思い思いにマラを勃たててはスポンサーのMネコに上から下からぶっこんでよがらせる。早々にスポンサーがギブアップしてマンコが使えなくなると、ボーイ同士の絡みが始まる。ガテンだけど顔だけはガテン系には見えない色白ロンゲ美少年のノンケくんに拓也のマラをしゃぶらせる。ノンケなのにすげー上手いぜ~!掘りたくなるけどノンケだからケツは使えないのが残念。欲情している拓也にレオが野獣のように種付けして終了。あとは延々と朝までゆっくりお酒飲んで話してホストクラブ状態。ホストクラブで一晩に何十万も使うよりはこういう遊びもいいかもね。ベットが一つだったから、寝るときはスポンサーと拓也がベッドを占有しちゃって、レオと美少年くんは掛け布団を床に敷いて寝かしちゃったのがちょっとかわいそうだったな。でもレオと美少年くんの全裸の寝姿はちょっとキュートでエロかったぜ!写メとっとけばよかったな~(笑)
0101いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2日目午後からは2時間で筋肉フェチくんとのプレイ。到着するなり全裸コックリングの拓也にオイルが塗られて全身を愛撫される。オイルは床に滴るほどたっぷり塗られてテカテカと輝く色黒ボディがビルダーみたくなって、いろんな筋肉ポーズをとらされては触られ吸われまくってどんどん快感が高まって拓也は立っていながら筋肉がフルフル震えて120分完全勃起状態。そんなエロボディを写真に撮られてから小さなサウナ室へ移動。オイルを塗られた肌から汗が噴出してヌルヌルになったボディをまた愛撫されて興奮しまくりで、さらに汗がとどめなく出る。足元がプールになるほど汗を絞りとられてからそのままベッドへ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況