真夏の夜の淫夢★1676

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
     x::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
     八::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
     !::::::::_彡彳儿´`ミミ、川::::::::::::::::!
     !:::W: : : : : : : : : : : : : : 了::::::::::::!
     川: : : : : :_: : : : : : : :_:イ ヾ:::::::::::!
     .!zヽ: : : ノ `丶: : : /   |:::::::八
     ヾ.x、´ _}  ) ‐、"     !:::乂_ グツグツ・・・
       `:! / `ー´  .!i    ,'从_
      _ミ:,  rニェェ=   /  ー、
   〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
    ( ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    .:.:.:.:.)
     (  ι タクヤ 鍋 ..::.:.:..:.:.:. )
     (______.:::.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)
      \___ _____/
    ____〔 从从从从从从 〕___
    |            【○】      |
    |__________________|

※避難所
真夏の夜の淫夢 in シベリア★1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10334/1393208948/
※前スレ
真夏の夜の淫夢★1674
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1704864196/
真夏の夜の淫夢★1675
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1705219706/
0668いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>667
お前となら全部強姦だろ…
0670いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
MTMT不要
0674いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさん今頃激辛麻婆豆腐食べてそう
額や鼻の下に汗が噴き出てそう
0676いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>665
キモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッチョキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッ
0677いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
世の中の麻婆豆腐ってなんであんな辛いし山椒効きすぎてるんさけ?
コンビニの麻婆豆腐って昔ゎ丸美屋並みに甘かったわよね?
辛いの苦手だから自分で作るしかない料理になって悲しいなあ…
辛くないけど美味しい麻婆豆腐の店教えてくれないかな?お金タダでいいから
0684いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ネットカフェの店員のブスがうるせぇ!
仕事場でゲラゲラ笑ってやがるあの神経は何なんですかね…?
0686いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ニャハ?ネカフェ回線なりか?
ネカフェゎ寝る場所でも落ち着ける場所でもないんだょ?うるさいのがデフォだょ?うるさいのが嫌なら完全個室にするんだょ?快活クラブ最強なんだょ?
0689いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>684
快活CLUB飯塚店でしかね?
IP丸出しなりよシベホモ
0690いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>688
あれ難関だもんね
0692いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺ヤも昔札幌に当時あったネットカフェのゲームマンガ館で生IPでfusianasanしたことあったし多少ゎね?
当時ゎ若くfusianasanも知らなくて騙されてfusianasanしたゾ
0693------------------v------------------
垢版 |
NGNG
                     /              \
                  /   / |       |   ヽ   \
                   /     |       | |   \  丶
              /   /  /   |       | | /,  /   ‘
                /   /  __,、-‐'"    `''~- /,  /   ‘
                    / 八 |    / 八  | │   |
             |  八  /xf竿芹ミx  xf斧芹ミx   |   |
             |  l | ( 込乂;;ツ \( 乂;;;ツ / √)    |
             |  , |   乂/:/:/:/ '  :/:/:/:/ /ノ   | |
             | / │  从            ア{o}   | |
           八( 人 八公。,  ` ´   ,イ リ  八│
               乂 ( ヽ(乂  / >     イ 八/ /  /
                  >ニニ<ム(  |     ム( >ニニニ<
               __L☆」、___ノ::.   .: `~ー乂☆l」_
            ,       、  :::.  .:: _,、-         ヽ
                        `'~- ‐''"     u        ’
              |  ,,..、、.,,_                 /     |
              | /     `ヽ、               ,’     ,
                / .:rッ:::.    \    ..:      ヽ    ,’
            {  :::::::ノ      ....   /        ∨ニニア
             乂          ,ィチ  /            }i:i:i:i√
          /ヘ`¨¨¨^ヽ、_,ィ(ニ]        .::::::.   }i:i:i√
            //⌒)ニニニニ二二/   {     ::ゞツ::  /i:i:i√
         「i:i:i:/)ニニニニニニニ/'"  ‘,     `¨¨´ ,イi:i:i:√
         「i:i:i:/ニニニ二>'"     )>、_,、-=ニイi:i:i:i √
0694いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>691
道民キモッ
0697いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なんか知らんけどジャップ書きまくったら新座とかいう池沼に間違われてfusianasanしないと通報するぞゴルァ↓
fusianasanしたら許してくれるんですかなどの会話を経て開示したぞ
0700いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>688
金星に住んでるの?
0701いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シコる時絶叫するのは友達を彷彿とさせるのでNG
0702------------------v------------------
垢版 |
NGNG
                        __
                      / ニニニニニ\
                     /ニニニニニニニニニヘ
                     {ニニニニニニニニニニ:}
                     iニニニニニニニニニニ:i
                     {ニニニニニニニニニニ:}
                     ト,ニニニニニニニニニ.イ
                   _ ┴―  ‐-‐ ― ‐=ミ
            、‐ニ ̄ァ´ニニニニニニニニニYニニニニニニ.` ‐‐ ミ
          /ニニニニ./ニニニニニニニニニニ }:{ ニニニニニニニニヽニニニ\
          ′ニニニニ:i{. ニニニニニニニニニニ.}{ ニニニニニニニニニ マニニニ '、
         {ニニニニニニニニニニニニニニニニ ノ  ゝ.ニニニニニニニニニヤニニニ'、
         ∧ニニニニニ八ニニニニニ ,ィ´ニニニニニニ `'ト., .ニニニニニ }!ニニニ }
         ニニニニニニニニ}`¨¨¨ ´ニニニ _」ニL_ ニニニニ≧s。ニノ__/ニニi
        {ニニニニニニニニ.,'ニニ/ニニニ〃:::::}{::::::ヘ ニニニニニニ\{ ニニニニ ヤ
        }ニニニ._ニニニノニニニニニニ ノ::::::::八:::::::. ニニニニニニニ∨ニニニニ ∨
       , ニ ´ニニニニ. く:.ニニニニニニ(__::ィ/}:.{ヘ::::__) ニニニニニニニ.∨ニニニニ }
       /ニ: { ニニニニニニヽニニニニニ. {: :/: :}::{: :ヽ:} ニニニニニニニニニ',ニニニ.j{
.      圦ニニ :、ニニニニニニ\ニニ. _」).{.: :.}::{: ノ( } ニニニニニニニニニ }ニニニ ハ
       ∧ニニ \ニニニニニ ___/ニ (:} ヽ: :} :{.⌒ヾ ニニニニニニニニニ:}!ニニ ノ.ニ ',
         \ニニ \ニニ _/ニニニニニ `<_」:_{___ノ Y ニニニニニニニニj{ニニ{ニニニ ',
.            \ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ,ノ ニニニニニニニニ八ニノニニニニ}
           「)h _ニニ j{:ニニニニニー‐ ‐‐‐<ニノ ニニニニニニニ.〈j{ニニニニニニニl
            〉  >┐ニニニニニニ_____/!ニニニニニニニ.ノニYニニニニニニl
           i{ニニニ.`'<≧s。ニニニ_________ ./}ニニニ _  ` ニニニ ニニニニニニ:}
          .ノニニニニニニニ`: ., `¨.フハ:. :j. : {. :ノハ_  ´ ニニニニニ八ニニニニニニ{
.          /ニニニニニニニニニニニ .イ: : :ゝ,:;;;;;;:,.ィ゙: :ヘニニニニニニニニニ∨ニニニニ:i
         /ニニニニニニニニニニニニ{ゝ: : : _彡ミ_: : : : .}..ニニニニニニニニニ.ヤニニニニ
0703いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もっちょおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉあああおごおおおおおおおとおおおおおぉぉおおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
0705いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どうもならん。でもこんな寒い夜にはぴったりね。
0706takuanasan
垢版 |
NGNG
もちょ?
0707fusianasan
垢版 |
NGNG
もちょ?
0708いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベホモオフ最終決戦ゎ桐生拓也と極道IPたちが龍脱ぎして背中の池沼入墨を見せつけてそう

意匠ゎ
ブーブー:ガキに車
ベイダー:ベイダーに味噌こんにゃく
USJ:新大阪にくくる
桐生拓也:ネコにクスリそう
0710いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>708
8買えよじゃあオラァ!
0712いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ババコンガ可愛いしウリセン婆に似ても似つかねえだろ
0714fusianasan
垢版 |
NGNG
描いた夢ゎ叶わないことの方が多い
https://i.postimg.cc/T2SyxSPW/20230630-202947.jpg
優れた人(航平)を羨んでゎ自分が嫌になる
https://i.postimg.cc/RFSPMhXG/aware.png
浅い眠りに眠りに押し潰されそうな🌃もある
https://i.postimg.cc/BZBjLg4m/i-imgur-com-RRwqm2j.jpg
優しい隣人(シベホモ)が陰(シベリア淫夢)で牙を剥いていたり
https://i.imgur.com/FRzBxRs.png
惰性で見てたテレビを消すみたいに
生きることを時々止めたくなる

人生ゎ苦痛ですか?
成功が全てですか?

俺ヤゎタクヤにタクヤにただ会いたいだけ
みすぼらしくていいから
欲まみれでもいいから
僕ゎあなたの本当を知りたいから
0716いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
筋書き通りいかぬ毎日放送ゎ誰のせい?
熱い戦いをベンチで眺めてばかり
消えそうな炎両手で包むように
生きることを諦めきれずにいる
人生ゎ孤独ですか?
成功ゎ孤独ですか?
俺ヤゎタクヤに
タクヤにただ会いたいだけ

正しくなくていいから(良心)
くだらなくていいから(良心)
俺ヤゎタクヤのタクヤの本当を知りたいから
鞄の奥でなる鍵
仲眞呼ぶカラスの声
0717いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベホモを恨みますか?
悲しみゎ嫌いですか?
俺ヤゎタクヤのタクヤの本当を知りたいから
秘密

一人雨
目覚めたら襲う不安
信じたいウソ
効かないクスリ
帰れないサヨナラ
叫べ叫べ叫べ
会いたいだけ
0719いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ああー平井堅すきっす!!!
ノンフィクションがタクヤさんの人生みたいで激エロ!
0720いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>715
タク屁並みにぶっ飛ぶぜ!あれはよ
0723いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まーた祐九三一五郎がガチホモ板荒らしてるわね
0725いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>724
道民キモッ
0726いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
14 ウホッ!いい名無し… 2024/01/22(月) 22:29:56.27 ID:TnUgvxRm
>>12
荒らせなくてイライラな負け犬兄貴にチンポコハメ太郎なのだ!
デカマラハメハメ!
0727いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
↑ガチホモ板の池沼老害
0728いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
飲み会の時のゲーム考えたんですけどどうでしかね?

タクタクハァンハァン🎵タクタクハァンハァン🎵タクタクハァンハァン🎵(みんなで)

タクヤのエロすぎガ・タ・イ🎵(みんなで)

タ(最初の人)

ク(次の人)

パイ(次の人)

タク(次の人)

パイ(次の人)

チュチュチュ(最後の人)

2周目以降最後のチュチュチュが1回ずつ増える
↓ミスしたら
ハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァン(全員)

でミスした人間に今まで出た部位をタクヤさんがタクマンでなぶって行くって感じで。
0729いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>299
ねぇ…俺本物のポケホモナーなんだけど…
どうやったらドーミラーとかカビゴンで抜けるんさけ?
ドーミラーなんて無機物なのだが…
0732いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
男ゎ黙って↓
0736いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
耐久消費財さんおやすみ
0737いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺だってコイルで抜いたんだからさ
俺だってドータクンで抜いたんだからさ
俺だってナゾノクサで抜いたんだからさ
俺だってドーミラーで抜いたんだからさ
俺だってレジアイスで抜いたんだからさ
俺だってソルロックで抜いたんだからさ
俺だってルナトーンで抜いたんだからさ
俺だってオニゴーリで抜いたんだからさ
俺だってイシツブテで抜いたんだからさ
0738いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
キシヤ死ね
0739いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ソルロックの目マンコエロすぎ
ルナトーンの口マンコエロすぎ
0743いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
高畑祐太さんおやしべー♪
0744いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たくや?名神高速に緊急ウリ出勤できますか?
0745いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>741
なんにが注入ニキよ
0746いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あー俺ヤの足マンコマジで筋肉痛やべぇ
0747いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんは下半身筋肉痛になったことなさそう
0748いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
足マンコも腕マンコも腹マンコも筋肉痛やべぇ
0751いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>750
くれよ…
0752いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤってさプレカリアートといいルンペンといい障害者といい弱者にはよってたかって死体撃ちする癖に強者にはケツマンおっぴろげて服従の姿勢を見せてるしサーファーなのにサーフィンしてないし足は鍛えてなくて鶏みたいなクソみたいな体型で顔はシワシワのジジイで本当に哀れ
何考えてるのか知らないけど今の時代はみんなにも愛されていてみんなを優しく包み込むアナルアサシンだから
お前みたいなジジイ必要ねぇんだよ
0754いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>752
ゴミ爺ゎ反革命的なルンペンプロレタリアだからね(笑)
じゃけんジェット式で自己批判させましょうねー
0756いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
翌朝はもちろん翌晩に目覚める
0758いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この天気はナ ニ?
0761いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>743
目つき怖すぎ
0764いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そっちだと拓也が受け身だから淫殺もくそもねえだろってねえ感じちゃう
0765いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>760
こっちは龍が如くチック>>763こっちは天誅チック
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況