X

トップページ四国
371コメント404KB
高松市総合スレ避難所
0332名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 13:27:18.10ID:rz5ZwB+u
その頃はサッカー見てなくて現役の頃は知らないのですが ファンだったのに悲しいです
だし。クーニヒ、メア、コップバイル、バウトも亡くなったらお悔やみはいうだろうな。気持ち悪いよね(嘘つき

はじめて名前がでてきたのが亡くなったときでお悔やみ言ってるのはさすがに気持ち悪

自撮も爺の葬儀でも気持ち悪いと思うのに全然知らない人だからね… しらがなんだけど…

代表しか見てないのに追悼文は読んだの?死んだの?て意味でしょ。ばかそうな質問って言ってたよね…

ここをドイツのサッカーをはじめて見た人のきっかけにしたい
1日前はドイツ語全然わかりませんって言ってたのに記者のドイツ語わかりやすかったとか嘘ついてるくせに偉そう

フロ君とニコ君はケガではないのですが、フィジカルに問題が出たためとのことです
ギュンちゃん、ゆばちゃん、ヌメちゃん、ベン君、ター君(クラブでのプレーが週末にもあったため小休止)
ロスとユリちゃんは別メニューだそうです
ドイツ語は日常会話程度って嘘つき続けてたほうがよかったと思うんだけど…非国民にだけは正直に言ったんだろ?

うそつきつづけてる(笑。1日だけドイツ語わかりませんって何がしたかったの?非国民にだけなんでって思う?

ドイツ語の訴状とか壁がある頃に行きましたとか嘘ばかり
訴状もだけど。頭蓋骨とかアキレス腱とか胆石もドイツ語でわかるからね。さすがくずたちの医学部(笑)

ナチュラルにサルに同化してる
サッカーの話はしてないのに(笑。3日目、だんご鼻もつぶれてるけど、目もつぶれてない?気持ち悪い。顔が違う。

鼻が大きくなってる。笑。なんかだんご鼻がつぶれて横に広がって大きくなってるよね?(きも。顔違うね。

ぶーちゃん、太りましたね イモな田舎エリアの子  アウトレットストアで買い物

「らーむ」じゃなくて「ら・う・む」ね。  鼻糞の声明のときを思い出すね。

初戦を1トップで戦ったけど、次の試合は2人、次の試合は3人のトップを入れた
ほんとだよね。2008年が一番弱かったと思うならどうして2008年の時に言わなかったって思う。3年もたって言う?
頭と顔は大きくて足は短足!ほんと頭の大きさと足の長さたいしてかわらない笑。サッカーの話もしてない花見だけ

王子(笑)の南アフリカ視察も3年以上たって言ってた。

わざわざだからださなくていい!W杯終わったのにまだ工事してるみたいに見えて笑えるから。

相手選手と接触し負傷。右ヒジを痛め病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流予定
王子(笑)はユースの頃から応援してたのにどうして心配しないの?

代表戦の詳細は今週中に発表とのこと 日本で頑張ってください
午前11時15はドイツ時間ですか、それとも日本時間ですか?
ネットが普及して嘘つきが増えてよかったよね(笑)

インタビューを担当した女子大生向けフリーマガジン(笑)
代表の詳細のことも何も言ってないね笑。ドイツ語日常会話程度でスペインW杯からサッカー見てたのに…

事故を起こして亡くなったとのこと
けがのこともいってないのにね。亡くなったときはじめてでてきた。

浮気や不倫や離婚は死ねなのにね、罰金は早く死ねじゃないんだね…  傷害犯も。

PKは怒ったのにね。罰金はいいのか?

前の女と似てるよね?  早く死ねじゃないのかな?

足が長くなったり短くなったりする嘘はおもしろいけれど、知らないのに亡くなるとお悔やみや自撮はね…
0333名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 16:13:02.22ID:rz5ZwB+u
足が長くなったり短くなったりする嘘はおもしろいけれど、知らないのにお悔やみや自撮はね…
知らないのにお悔やみと、いまのファンの人たちは知らないみたいで…とか知らないのに偉そうに言うのもね…

監督もしてたんですか?。も。スペインW杯からサッカー見てたのに知らない…偉そうにいまのファンの人はとか

知らないのになんでお悔やみ言ったの?ってなるよね。身内だけにして

花見してるだけだから…見てない試合を批判って…

ぶーちゃん、太りましたね 身内はいいんだ… 

ここをドイツのサッカーをはじめて見た人のきっかけにしたい
女子大生向けフリーマガジン(笑)の話だけでサッカー見てないのにスペインW杯から見てたとか嘘ついてるくせに

スペインおめでとう

前の女と似てるよね?
選ばれなかったときはなにもいってないよね。インタビューを担当した女子大生向けフリーマガジン(笑)の話だけ
スペインW杯から応援してたのにね。

ばかそうな質問って言われるんだよ。

イモな田舎エリアの子  インフル(笑)はいつまで

相手選手と接触し負傷。右ヒジを痛め病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流予定
アキレス腱、頭蓋骨、胆石もドイツ語でわかるんだからね。王子(笑)がけがしたら言うと思うんだけど…。

アキレス腱も頭蓋骨も胆石も肋骨もわかるよ。1日だけドイツ語全然わからなくなったことはあったけれど(笑

訴状をいまから読んであとで日本語に訳したものを出しますね
とか言ってたのに、1日だけドイツ語全然わからなくなるんだよ?(笑

アキレス腱、頭蓋骨、肋骨、フィジカルの問題もドイツ語でわかるのに1日だけ全然ドイツ語わからなくなる?笑

だからドイツ語めっちゃわかると思い込んでましたって遠回しに悪口いわれただろ笑

浮気や不倫や離婚は死ねなのに、罰金は死ねじゃないんだね

PKは怒ったのにね。罰金はいいのか? 傷害もでしょ?それ言い出したら…

3人でトークショーやってなかった?ほかだれか忘れたけど…

鼻糞が話す前かな?

ここをはじめてドイツのサッカーを見た人のきっかけにしたい
と思うなら南アフリカW杯から見ましたって正直に言うのが先だと思うんだけど…

「らーむ」じゃなくて「ら・う・む」ね
こういうこと言うからもあるんじゃないの?ドイツ語めっちゃわかると思い込んでましたって言われるのは…。

鼻糞の声明のときには言わないんだよね(謎。らーむ らうむ

アキレス腱とか頭蓋骨とか肋骨とか言ってたらドイツ語めっちゃわかると思い込むでしょ。

代表戦の詳細は今週中に発表とのこと
日本で頑張ってください
午前11時15分はドイツ時間ですか?それとも日本時間ですか?
ネットが普及したおかげで嘘つきが集まってきてよかったよね(棒

日本で頑張ってくださいは嘘つきじゃない。笑
0334名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 18:05:06.11ID:rz5ZwB+u
日本語できるふりはしてないからね。笑

午前11時15分はドイツ時間ですか?それとも日本時間ですか?は笑えるからいいんじゃない?

まあねアキレス腱、頭蓋骨、肋骨だからね。ドイツ語めっちゃわかると思い込むよね。

花見してるからね、2部の選手を知ってるわけない。庫屋(笑)もだけどアマチュアまで知ってることにするのは…

ほんとだ!選ばれなかったときはなにも言ってないね!笑。フリーマガジン(笑)だけ

けっこうまえからでてたよね?

訴状をいまから読んであとで日本語に訳したものを出しますね
ドイツ語の訴状をすごいはやさで読めるのに…どうしてフリーマガジン(笑)の話だけなんだろ?
スペインW杯からサッカー見ててドイツ語の訴状が読めて、アキレス腱、胆石、頭蓋骨、肋骨もわかるのに

亡くなった時期になると悲しくなっていまでも泣いてしまいます
も。いまでも泣いてしまうくらい悲しいのにフリーマガジンの話だけって…。
ファンだったのにどうして何も言ってないのかな?

ホテルに戻りソッコーで爆睡

スペインW杯から見てたら監督もしてたんですかとは聞かない。

いまのファン人たちは知らないみたいで時の流れを感じます
とかね知らないくせに偉そうに言うから。どうしてフリーマガジン(笑)の話だけなのって思う。

王子(笑)ユースから応援してたって言ってたよね…大会前になると選手のケガが心配って言ってたのに、王子は…

花見してるのに、2008年が一番弱かったがもう…(もや

スペインおめでとう

船には寛容なのかな?笑

イモな田舎エリアの子

傷害には家族も寛容じゃない?

鼻糞が子どもからの質問受けてたのはおぼえてる…

罰金も死ねだと何回死なないとけないんだよ(笑)

浮気不倫離婚は死ねでもセレモニーとかもできなくなるよ。

ぶーちゃん、太りましたね

知らないのになんでお悔やみ言ったの?ってなるよね
亡くなった時期になると悲しくていまでも泣いてしまいますとか言ってたのにね…フリーマガジンの話って…。

サッカーなんて興味薄だったんですよ。南アフリカワールドカップ見るまでは全然
とか言ってたのに途中からスペインW杯から見てましたとか言い出したんだよね。

言い出して、いまのファンの人たちは知らないみたいで…とかいまのファンをばかにしはじめた。

亡くなった時期になると悲しくなっていまでも泣いてしまいますは気持ち悪い!
南アフリカから見たって言ってるだろ。亡くなったことも知らなかったくせに
0335名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 19:23:43.69ID:rz5ZwB+u
亡くなったんですか?
って言ってたんだよ。知らなかったのに亡くなった時期になると悲しくなって泣いてしまいますとかね。気持ち悪い

いまのファンの人たちは知らないみたいで時の流れを感じます
今のファンをばかにしてるのも気持ち悪い。自分も知らないくせに。フリーマガジンの話しかしてない

けっこうまえからでてたよね
フリーマガジンはね…困。まえからでてたよ。どうしてフリーマガジンの話なの?

ユースから応援してたとか言ってたのに…。

花見もだけど…フリーマガジンはちょっと…。フリーマガジン(笑)でスペイン大会から見てましたとか嘘つくのは…

一番弱かったって言ったんだからね。サッカーの話がないっていうのもね…。もうすぐU21だよ

午前11時15分はドイツ時間ですか?それとも日本時間ですか?
いつも笑ってしまう。似たようなのが集まってくるよね笑。取材は基本英語なのに日本語訳あってよかっただから

監督もしてたんですか
っていってたのにあとになってファンでしただから…どうしてってなる?

監督してたことも知らないのにお悔やみ…なんのために…

イモな田舎エリアの子

ケガとか人が亡くなると楽しそうなのに言わないのはおかしい。

スペインおめでとう

船には寛容って…笑。船で生活すれば許されるの?

傷害には家族も寛容じゃない?

寛容とかじゃないでしょ?

いまからサッカー好きになっても30過ぎて就職は難しいぞって言われた
んじゃなかった?スペインW杯から見てましたとか嘘つき始めるんだよ

誰を選んで誰を選んでなかった?とか子どもから質問されてたね…。

ぶーちゃん、太りましたね

アマチュアの選手のことも知ってるの(笑?鼻糞の選手の頃は知らないって言ってたよね?

浮気不倫離婚は死ねでもセレモニーとかもできなくなるよ
鼻糞もだめだね。

罰金も早く死ねだと毎日死んでないといけない…

スペインW杯から見てたことにしたいなら南アフリカからサッカー見たって言わなければよかったんだよね。

1日だけドイツ語全然わからなくなるとか…おかしいんだよ。笑

それがフリーマガジンだよ…呆

人の死を何だと思ってるんだろね?
0336名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 20:45:28.69ID:rz5ZwB+u
お悔やみ言いたいのもよくわからないよね。

南アフリカW杯の前は誰が亡くなってもお悔やみなんて言わなかった。スペインW杯から見てたはずなのに…

いまでも泣くっていってたのに、自分の仕事の宣伝だからね。

1日だけドイツ語全然わからなくなるとか…おかしいんだよね
これもドイツ語全然わかりませんって言わなければよかったんだよ。

W杯も。スペインW杯からドイツ応援してたことにしたいなら南アフリカから見ましたって言わなければいいんだよ

どんどんかえてるでしょ。アマチュアの選手までどうして知ってることにしたいかな?

親がとか、子供がとかが関係してるんじゃないの?

ケガと人が亡くなるとだよね。うれしそうなのに王子(笑)のけがは言わないとかないよ。

罰金は死ねどころか罰金の話さえしない

花見してて一番弱かった、もなんともいえない気持ちになるのにね。

亡くなって何年もたっても泣いてしまうって言ってたのに自分の仕事の宣伝はないよね。

日本語訳があってよかった
ほんと似たような自己顕示欲の強いのが集まってくるね(笑

このページを訳す
こういうの出してるの見るとよけいにだよね…亡くなってるんだけど…て思う亡くなった人まで利用しないでほしい

試合をやりなおせるならイタリア戦をもう一度やりなおしたいって言ってたよね?
たのしいことみたいになってるよね?呆

スペインW杯から見てたらそういうことは言わないと思うんだけど…。

イモな田舎エリアの子

アマチュアの選手知ってるのに、どうして鼻糞の現役は知らないの?笑

ぶーちゃん、太りましたね。

2012年がターニングポイントだと思っています。ユーロで優勝できなければその先はないと思っています
このときユーロ1度も見たことない(笑

2年後には欧州選手権もあると聞いたので
だからね。欧州選手権(笑)知らない。
欧州選手権(笑)知らないのに亡くなったことなんで知ってるんだよってなる。

2008年が一番弱かったとか…欧州選手権(笑)知らないのにどうして言うの?笑

サッカーなんて興味薄だったんですよ。南アフリカW杯見るまで
京都に旅行してるのに、いまのファンの人は知らないみたいでとかなんで偉そうに言えるの?

言ってることを極端に変えてもあんまり気持ち悪いと思わないほうなのかな?

本当はやってませんでしたっていうのはどうなんでしょうって批判してなかった?
0338名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 21:51:15.30ID:rz5ZwB+u
人が一貫性ないのは批判するんだ?

本当はやってませんでしたっていうのはどうなんでしょう?
本当はドイツ語全然わからないのに訴状を読んで日本語に訳したものをあとで出しますねとか嘘つくのはいいのか?
人には厳しいね。

2012年がターニングポイントだと思っています。ユーロで優勝できなければその先はないと思っています
こんな偉そうなこと言ってるのに2年後には欧州選手権もあると聞いたんだ(笑。欧州選手権(笑)知らないって…呆

2008年が一番弱かったって言ってたのに欧州選手権(笑)知らない!笑。言うことめちゃくちゃすぎ!

ファンだったら選ばれなかったら残念ですとかなんか言うよね?自分の宣伝だけっておかしい。

1日だけドイツ語全然わからなくなる
1日だけって1日になんか意味あるの?笑

いまでも泣くって言ってたのに、欧州選手権を知らないんだ…呆。人の死が軽いねほんと。

このページを訳す
こういうの見るとださないようにはできなかったのかな?て思う。

わかる!いろいろ偉そうに言ってるのにね。
このページを訳す、だからね。

試合やりなおしたいって言ってたよね。たのしいとこじゃないのにね。
スペインW杯からなんて見てないってよくわかる。

スペインW杯から見てたら王子とは言わない

2年後には欧州選手権もあると聞いたので(笑)

南アフリカの前は誰が亡くなってもお悔やみなんて言ってなかった?
南アフリカ前は人が死ななかったみたいだよね。
ドイツ語は日常会話程度です。サッカーはスペインW杯から見てましたって言えばよかったんだよねなんで途中で?
途中でかえるって気持ち悪くないのかな?

アマチュアまで知ってることにしないといけないのもよくわからない。

鼻糞の現役は知らないのも笑えるね。

これだけ途中でかえてるんだからは鼻糞も途中から現役の頃から応援してましたって言いそうなのにね。謎

2部?3部の選手も懐かしいとかいってなかった?南アフリカからサッカー見たのに笑

王子(笑)もユースから応援してたって途中でかえたよね?

たいてい誰でもかえる。

自己顕示欲強いか、おかしいかじゃない?簡単にできることをわざと難しくしてる

サッカーなんて興味薄だったんですよ。南アフリカW杯見るまでは全然
これでいまのファンの人たちは知らないみたいでとかえらそうによく言える。

ここまでの流れを返せないのは最近のチームの風潮というか
2008年の欧州選手権(笑)もここまでの流れを返せなかったんだけどね…。どうしていまの選手にだけ言うんだろ?
0339名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 23:24:15.28ID:rz5ZwB+u
2008年の欧州選手権(笑)の話はしない。

王子(笑)のこともね。

最近チームの風潮じゃないよね?前からだよ。

たいてい誰でもかえる
鼻糞はかえないって笑えるね。これだけ嘘ついてるのに(笑

社会的に基本のことをきちんとやってこそ、なことも多いので、頼むぞ
ドイツ語は日常会話程度って嘘ついてたのに社会的に基本のことをきちんとやってこそとか偉そうに言うんだ?

ほんと人には厳しいね。

しらがなんだけど
ほんとそう。

だから死んだのって言われる

笑う。ドイツ語の訴状を訳して日本語にしたものをだすって嘘ついてたのに、このページを訳す、だよ。
社会的に基本のことをきちんとやってないでしょ。

ファンだったら選ばれなかったら残念ですとかなんか言うよね?自分の宣伝だけっておかしい
このページを訳す
で訳せばよかったのにね。

もうフルメタル非国民ですよ。
って言ってたのに。スペインを応援(笑)

2部じゃなかった?しかも南アフリカ大会前の選手でしょ。知ってわけない(笑
社会的に基本のことをきちんとやってこそなこと多いのに

さーてと、ドイツ負けたのでどこ応援しようかな?
簡単だね。どこでもいいじゃない。ドイツじゃなくても…呆

スペインおめでとうって言ってるのに、ドイツをスペインW杯から応援してましたって嘘ついてる、よく言えるね

試合前になると胃が痛くなるとか言ってたよね?どこ応援しようかなとかてきとうだね。

ドイツじゃくてもいいんじゃない

ドイツじゃなくてもいいのに偉そうだよね。

ここまでの流れを返せないとか、負けるととくに偉そう。
ドイツ負けたらほかを応援すればいいのに。

南アフリカのときはスペインに負けたのに、
スペインを応援することにしました…呆

なんでもいいんでしょ

圧倒的非国民感を前面に出していきましょう

好きなんだからしょうがないですもん

スペイン応援してるんだから好きでもないでしょ。
0340名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 23:59:42.93ID:rz5ZwB+u
ドイツ負けたらすぐどこ応援しょうかなって言ってるんだけど…たいして好きじゃないでしょ。

かなりあっさりしてるね。

社会的に基本のことをきちんとやってこそ、なことも多いので、頼むぞ
ドイツ語は日常会話程度って言っててドイツ語は全然わかりませんって言って記者のドイツ語はわかりやすかった
だよ。ころころ言うことかえて嘘ついてるのに社会的に基本のことをきちんとやってこそって…笑える。

鼻糞の現役は知らないままだけど。これだけころころかえるのに笑

しらがなんだけど
ほんとそう
これはわかるよね。

もうどんどん入れ替わっちゃってますよね。私自身も勉強中です

そのほかのかた
だからね。

このページを訳す、
なのに
アキレス腱とか頭蓋骨とか胆石とかドイツ語わかる嘘ついてて、社会的に基本のことをきちんとやってこそ、笑う

もうフルメタル非国民ですよ、

出てる子みんな応援すればノープロブレムですよ
2008年の欧州選手権(笑)は出てる大人みんな応援しなかったのかな?

社会的に基本のことをきちんとやってこそなことも多いのに

簡単なのに、ここまでの流れを返せないとか怒る

スペインおめでとうって言ってるのに、ドイツをスペインW杯から応援してましたって嘘ついてる、よく言えるね
これはおもしろいよねでも。
知らないのに亡くなるとお悔やみ言うよりはまじじゃない?笑

南アフリカのときはスペインに負けたのに、
スペインを応援することにしました…呆
どこでもいいじゃない。
なんでもいいんでしょ

圧倒的非国民感を前面に出していきましょう

好きなんだからしょうがないです
好きなのに自分の仕事の宣伝だけはおかしいでしょ。
スペインW杯から応援してるんだから。
0341名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 00:45:21.88ID:42+HD1T3
自分が好きなんでしょ。負けたらどこ応援しようかなだから。

勉強不足なとこやいたらないところがいっぱいあると思いますが、どうぞぬるい目で
て言ってたのに、スペイン大会から見てたとか嘘つきだしたよね…社会的に基本のことちきちんとやってこそ…呆

鼻糞の現役は知らないままだけど。これだけころころかえるのに笑
王子(笑)もユースからって途中でかえたのにね

もうどんどん入れ替わっちゃってますよね。私自身も勉強中です
死んだの?ってだから言われる。
U19もU21も見てるって言ってなかった?

コップバイルは?

優勝するとでしょ。見てたって言いだすのは…

早く死ねでしょ

社会的に基本のことをきちんとやってこそ
よく言えるよね呆

出てる子みんな応援すればノープロブレムですよ(笑)
2008年の欧州選手権(笑)は出てる大人みんな応援しなかったのかな?
これでだめならそこまでの子っていってなかった?
大人なのに…。

南アフリカから見たのにそこまでの子とか偉そうなんだよ

社会的に基本のことをきちんとやってこそなことも多いのに嘘ついてる、選手には偉そうだよね。

て言ってたのに搬送されたときストレスの原因はユーロで負けたこともあるとかサッカーのせいにしてなかった?

サッカーのせい?都合の悪いことはサッカーのせいにしてない?

2012年が一番のターニングポイントだと思っています。ユーロで優勝できなければその先はないと思っています
ユーロで優勝できなかったけど鼻糞をきらなかった

見てもないのにその先はないとかよく言える。

嘘ばかりついてるのにね。

都合の悪いことはサッカーのせいにしてるよね。

なーんも知らないわが身が悲しいです
って言ってるんだけど…
0342名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 22:28:45.70ID:42+HD1T3
EURO2020も間違いなくストレスに
EUROのせいにするんだ?

間違いなくEOROがストレスなんだ…呆。さーてと、ドイツ負けたのでどこ応援しようかな?って言ってたのに…

間違いなくEUROがストレスになったならどうしてほかの国を応援しようとするの?ドイツ負けたのに、

嘘つかれるほうはストレスになるんじゃない?嘘ばかりついてるほうにストレスってあるかな?

相手選手と接触し、負傷。右ひじを痛め病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流予定
途中からユースから応援してたことにかえたんだからね心配しないとだめだよね。笑

罰金も彼女といちゃこらしてたけれどこっちはいいの?(贔屓。EURO直前だよ(笑

一貫性がないから嘘つかれるほうはストレスになるかもしれないけど嘘ばかりついててストレスになるかな?
0343名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 22:45:46.07ID:42+HD1T3
ドイツの訴状とか壁がある頃に行きましたとか嘘ばかり
訴状を読んで日本語に訳したものを出しますね。とか嘘ばかりついてたのにストレスって…??

ここをドイツのサッカーをはじめてみた人のきっかけにしたい
嘘つきでずるくて都合が悪くなるとサッカーのせいにするくせに

初戦を1トップで戦ったけど次の試合は2人、次の試合は3人のトップを入れた
このとき1勝もできなったのに、ストレスにはならなかったのかな?どうして2020だけストレスになったの?

かまってもらえるからじゃない?
0344名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 23:01:34.89ID:42+HD1T3
彼女といちゃこらしている暇はない
船はいいの?前の女と似てるけれど…(贔屓。

前の女と似てる人とつきあうのはだめ不倫は死ねじゃなかったの?

そのほかのかた
予防接種のとこにそのほかのかたいるけど…どうしてこの時はなにもいわなかったのかな?

予防接種(笑)じゃないでしょ?

そのほかのかたいるね。笑。どうして何も言ってないんだろうね
いまのファンの人たちは知らないみたいで時の流れを感じますとかいまのファンをばかにしてたのに
0345名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 23:22:13.31ID:42+HD1T3
サッカーのせいにしてるのがきもい。ストレスになったんならドイツが負けた時点でサッカー見るのやめればいい
サッカーがストレスになるならここをドイツのサッカーをはじめて見た人のきっかけにしたいとか言うの?

浮気不倫離婚は死ねって言っててストレスになるんだ?勝手だね。

浮気不倫離婚は死ねだとセレモニーとかもできなくなる
バナーヌ、ヴルスト、オリ、カル、ブル、マイカ(笑)ボラー(笑)くつや、ピエは出席できない(笑

子どもの鼻糞への質問にどうしてマニエロ(笑)は選ばれなかったのかってなかった?

ティムをどこで使うかとかじゃなかった?

ふくやとマニエロ(笑)かわいそうだったね。

そのほかのかたをりっぱな人みたいにしてるのもきもい

言ってることめちゃくちゃなのにね、うまくいかないとサッカーのせいにするよね。
0346名無しさん
垢版 |
2024/05/16(木) 00:48:36.28ID:nrxS/fE8
EURO2020も間違いなくストレスに
さーてと、ドイツ負けたのでどこ応援しようかな
とか言ってたのにストレス…ほんと勝手!ストレスになったならほかの国を応援しないでしょ。

負けて5分くらいでドイツ負けたのでどこ応援しようかとか言ってる呆

2004年はストレスにならなかったの?1勝もできなかったのに…

スペインおめでとう
スペインも応援してたでしょ?

事故とかけがとかうれしそうなのにストレスね…呆

マニエロ(笑)選ばれないことは何日か前から言われてたのにどうして自分の仕事の宣伝だけなの?
ファンだったのに絶対おかしい!ドイツ語できる嘘もつけるのに

出てる子みんな応援すればノープロブレムなのに。どうしてEURO2008は出てる大人は応援しなかったんだろうね

ドイツ語もわからないのにわかるふりして嘘ついてるくせにサッカーがストレスに…?

このページを訳す
サッカーのおかげでちやほやされてるのに、負けて面白くなくなるとサッカーをストレスにするんだ?
このページ訳すで日本語訳見てるだけの楽な仕事なのに…ストレス…呆

ドイツ語は日常会話程度、ドイツ語全然わかりません、記者のドイツ語わかりやすかった
これでどうしてストレスになるの?好き勝手に嘘ついててストレスにはならないでしょ。

マニエロ(笑)コチ(笑)キミチ(笑)ロス(笑)ジュリン(笑)

EOROの直前に彼女といちゃこらしてるけれどいいの?
王子(笑)と従者(笑)にはあまいんだよ。

あの気性をなんとかしないといけないとは言わないよね?何回も罰金払わされてるのに…

不倫は死ねとか言っててストレスになるわけないと思うんだけど…。

クーニヒ、メア、コップバイル、バウト、ジュプッ(笑)マイカ(笑)ボラー(笑)くつや、ピエ、バナーヌ、ブル

やっぱりいまの選手に厳しいと思う…

事故とかけがとか人が亡くなると嬉しそうなのにね

そのほかのかた
だからしらがなんだけどっていわれる

都合が悪くなるとストレスとかいってサッカーのせいにするくせに好きじゃないでしょ。

社会的に基本なことをきちんとやってこそ、なとこも多いので
嘘つきのくせに人には厳しいね。子って大人なのに…。

本当はやってませんでしたっていうのはどうなんでしょう?

いまからサッカー好きになっても30過ぎて就職は難しいぞって爺に言われたって言ってたのにね…。
面白くない結果になるとサッカーのせいにするのはどうなだんだろうね 鼻糞のせいにはしないよね?
0347名無しさん
垢版 |
2024/05/16(木) 02:21:53.11ID:nrxS/fE8
鼻糞のせいには絶対にしない。EURO2020だけストレスになるのはおかしいよ。2004は?

子どもから質問受けてたのは覚えてるけれど、話はどうだったかな?好きな選手とか?

このユニフォームもこれで最後。前から応援していたので感慨深いです
ファンだったのにね。どうして何も言わないんだろうね?

負けて5分くらいでドイツ負けたのでどこ応援しようかとか言ってる
5分…サッカーがストレスになったっていうのは絶対嘘だよね。

彼女といちゃこらしてる暇はない
船は?家からでてくるのはいいの?

このページを訳すで日本語訳見てるだけ
ほんとだよね。これでストレスになる?

ドイツ語全然わかりません、記者のドイツ語わかりやすかった
これ人みて言ってるってこと?どうしてこんな違うの?非国民にはドイツ語わかりませんって正直に言うって…

知らないけど。サッカーがストレスになってるってことはないよね。勝手なこと言ってるんだから。

不倫は死ねって言っててストレス…(笑

知らない人にお悔やみ言っててストレスはないでしょ?棒

でも取材は英語ですって言ってたのに
声が高かったりもっそりしたりして笑うのをこらえました
でも日本語訳があって、あーそうだったのかーとわかってよかったです
だよ笑)

日本で頑張ってください
じゃない?笑

ネットが普及してよかった!

W杯終わったのにまだ工事してるのは笑う

勉強不足なとこやいたらないところがあると思いますがどうぞぬるい目で

幸い、ドイツのリーグはツワモノぞろいなのでオフシーズン以外は情報に事欠かないようです
ドイツのリーグ(笑)をスペインW杯の年から見てたんじゃないの?笑。事欠かないようですって言い方おかしい

南アフリカW杯は6月11日開幕なのに6月18日からW杯の記事書いてる笑

メンバー発表のことも何も書いてない。笑

キャンプのこともないね。

守備があきらかにかるいよね。

大会前から選手のけがのチェックしてるっていってたのにないね。

大会が近くなると胃が痛くなるっていった

笑えるスペインW杯からW杯見てたんでしょ。どうして開幕から1週間もたってW杯の記事書いてるの?
0348名無しさん
垢版 |
2024/05/16(木) 22:39:53.53ID:nrxS/fE8
1週間(笑)。ドイツ対セルビア戦のことも何も言ってない。スペインW杯からサッカー見てたとか嘘つき!

セルビア戦のときは
風呂が垢だらけで汚い
だけ。サッカーのことなんて話してない。いまのファンの人たちはとか偉そうに言ってるくせに嘘つきだよね。

ドイツ語知らなくてのっかってから言わないで
これわかる。本当はやってませんでしたっていうのはどうなんでしょうって言ってたのにね
いろいろ言われるけど負けるなだか気にするなだかあとになってどうして言うのって思う。
ドイツ語わかりません、のくせに

翻訳を見る
って出てるからね。
ドイツ語できないくせに訳したもの見て一緒にさわいであとになって負けるなとか気にするなとかおかしいよね。

守備が軽いのは鼻糞が副監督(笑)になったあたりからだよね。

南アフリカW杯は6月11日開幕なのに6月18日からW杯の記事書いてる
スペインW杯から見てたって言ってたのに。海で泳いでるじゃんね。顔違う。ずんどう嘘つきぶす

1週間後はないよね(呆)。だんご鼻がつぶれて大きくなってる。目もたれさがって気持ち悪い嘘つきぶす

ユースからファンだったはずなのにマニエロ(笑)が選ばれなかったのは何も言ってないの(謎?
仕事の宣伝だけで。スペインW杯から見てたはずなのにな…嘘つき

翻訳を見る
でドイツ語を日本語にできるし。ドイツ語できるふりもできるのにね。ロス(笑)キミチ(笑)ジュリン(笑)サネー(笑)

発表のとき?子どもが選手の扮装して出てくるのもあったよね?

トークショーそんなにおもしろくなかったとか言われてたような…そのことも言ってないよね。仕事の宣伝だけで
スペイン大会から見てたはずなのにねー(困

1週間もたってW杯の記事書いてるのにいまのファンをばかにするってきも

W杯前も海っ子なのでシャワーなくてもいいとかいってるだけどサッカーの話してない。嘘つきのきもいずんどう

南アフリカW杯のときは看護師のための情報誌の宣伝だけだよ(笑)

グラビアかな?あったよね?EUROの直前。ほんと王子(笑)と従者(笑)にあまいね。

船は…おつきあいはわかれてからなのに…

社会的に基本なことをきちんとやってこそなとこも多いので
外出禁止のときにでかけたことは怒らないんだ…(もや

代表は2004年が一番弱かったとか言ってたよね?どうして2004年はストレスにならなかったのかな?

マイカ(笑)とボラー(笑)にはとくに厳しいんでしょ?

ドイツ語の訴状とか壁のある頃に行きましたとか嘘ばかり
訴状読めるんだからね。どうして2008のEUROのことは何も言ってないんだろ?

楽しそうなのにストレスなんだ…人が亡くなってるんだけど…ストレスって便利な言葉だね。

見てない試合を見てたとか言って嘘ついて試合に負けておもしろくないとストレスだからね…簡単だね

さーてと、ドイツ負けたのでどこ応援しようかな? ストレスなんだ…勝手だね。
0349名無しさん
垢版 |
2024/05/17(金) 00:35:12.26ID:qTB+lf6h
ストレスになるのにほかの国を応援するやついる?呆

EURO2020だけストレスになるのはおかしい。2004年が一番弱かったって言ってた.見てないのに呆

開幕して1週間はないよね呆

扮装してでてきた子どもが鼻糞に質問してたんだよね?

ドイツのリーグはツワモノぞろいなのでオフシーズン以外は情報が事欠かないようです
スペインW杯から見てないだろ。嘘つき。

いろいろ言われるけど負けるなとか言いたいなら訳したものみて一緒になってさわがないでと思うよね。
ドイツ語もわからないんだから。

ドイツ語わかるって嘘つくより、非国民にだけドイツ語わかりませんって言ったことのほうがもう…(もや

相手選手と接触し、負傷。右ヒジを痛め病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流予定
翻訳を見る
でドイツ語を日本語にして自分が訳したみたいにしてださなかったんだ?笑
ユースの時から王子(笑)のファンなんだし笑

船はいいんだよきっと(笑

外出禁止も怒らないよね…贔屓。社会的に基本なことをきちんとやってこそとか言ってたのに

ダウンに対する訴訟をまだ開始しておらず、現時点で必要を感じていないとのこと

ドイツ語の訴状も読めるんだからいいそうだよね。スペインW杯から見てたのにどうしていわないかな?

麻酔して試合に出てたことも言わないね。

いまなら麻酔しなくてよくなったのにね

それはいわないよね?

本日のトレーニングは日本時間午前2時過ぎからです
ドイツ語全然わかりません
非国民にだけどうして正直にわかりませんって言ったんだろ?

ドイツ語わかるふりするにしても
このページを訳す
とか
翻訳を見る
とかださないでほしいよね。とくに人が亡くなったときはね。

亡くなったのおもしろがってるみたいだよね。

ギタかわいそうだった

左サイドから見たほうが視界を確保しやすいんだって…(困

足が長くなったり短くなったり日本語わかるのに英語とドイツ語でツイートするのは笑えるからまあいいけどね…

南アフリカ開幕から1週間して記事書き出すのはないよね。スペインW杯から見てたとか偉そうに言ってたんだから

大会前はいつも選手のけがのチェックとか言ってたんだけどな。。。ビーチでずんどう。嘘つき。

負けるとサッカーをストレスにできるっていいね。
0350名無しさん
垢版 |
2024/05/18(土) 13:14:07.11ID:HsDD8N9M
スペインW杯からサッカー見てますって嘘ついてるくせに負けるとサッカーがストレスになった…勝手だよね。

言うこともころころかえて嘘ついてるくせにどうしてストレスに?それだと何でもストレスになりそう…

W杯開幕して1週間もたってサッカーの記事書いてたのにいまのファンは知らないとかえらそうによく言える
扮装して出てきた子どもが鼻糞に質問してたんだよね?
誰の目かあてるのなかった?

目が印刷されてたのもあったよね?どうして言わなかったのかな?

TSUTAYAのフリーマガジンの話だけだね。笑

どうしてパートいるときは何も言わないの?謎

ユースから応援してたとか感慨深いとか言ってたんだからマニエロ(笑)が選ばれなかったらなんか言うよ…おかしい

いまのファンの人はとか偉そうに言っていまのファンを見下してるくせに

翻訳を見る
このページを訳す
ネットが普及してドイツ語わからなくてもドイツ語わかるって嘘つけるんだしね。 日本で頑張ってください 

相手選手と接触し、負傷。右ヒジを痛め病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流の予定
王子(笑)がけがしてるのに、ホテルに戻り、ソッコーで爆睡  ???

大会前の選手のケガのチェックは何十年も続いていて日課みたいになってる

日本語できるのにドイツ語と英語でわざわざツイートするのはおもしろい

リズともいっくん(笑)ともやってほしい。笑

足が長くなったり短くなったりする嘘もおもしろいからそれはいい(笑)

2004年が一番弱かったと思うなら2004年のときに言わないか?何年もたって言わないで…

事故を起こして亡くなったとのこと 知らない人におくやみ言っててストレス…惑。なにもできないよね。

彼女といちゃこらしている暇はない グラビア(笑)はいちゃこらじゃないのか?大会直前だよ。

船はいいって…(笑。逃げまわってないで答えればいいんですよと全然違う。早く死ねって言わないと

ヴルスト、ブル、バナーネ、オリ、カル、ボラー(笑)マイカ(笑)ピエ、くつやも船ならよかったのか?笑

勝つと、こんな大変な時期に勝ってくれてありがとうとか
自分のためにがんばって勝ってくれたみたいな言い方するよね。負けるとストレスとかサッカーのせいにするくせに

翻訳ボタンと間違えて別のボタンを押してしまいました

外出禁止なのに外出したときに言って、スペインW杯から見てるんだから。あの気性をなんとかしないといけない…

訳したものみて一緒にさわいでて後になっていろいろ言われるけど気にするなとかおかしいよね。どっちの意見?

自動翻訳、トークで翻訳してくれる
だから(笑。ネットが普及してよかった。

彼のことはかなり前から注目していた。突出した能力を備えている。特別なものを持っている
どうしてこれは言わなかったのかな?自動翻訳あるのに…笑。仕事の宣伝だけだね。
0351名無しさん
垢版 |
2024/05/19(日) 13:27:47.61ID:uEeWIYFU
ダウンね…その話もしないね…。スペインW杯からずっとサッカー見てるんだから言えばいいのにね。

自動翻訳、トークで翻訳してくれる。 からね。笑。

相手選手と接触し、負傷。右ヒジを痛め病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流予定
頭蓋骨とか靭帯とか胆石とか胃腸とかドイツ語でわかるんだからね笑。王子(笑)の心配しないのはおかしいね

いまなら選手がケガするとうれしそうにいつも言うのにね。ホテルに戻りソッコーで爆睡

翻訳ボタンと間違えて別のボタンを押してしまったんじゃない?笑

いつかは忘れたけれど、口をあてるのもなかった?

このユニフォームもこれで最後。前から応援していたので感慨深いです
前から応援してたのにマニエロ(笑)が選ばれなかったことは何も言わない?

彼のことはかなり前から注目していた。突出した能力を備えている
これもだけど、2008年は会見のことも全然言ってない。スペインW杯から見てたのに

南アフリカW杯はW杯が開幕して一週間たって記事書いてる(笑) これでよく今のファンをばかにできるよね

あなたを見つめて一か月、とか言ってなかった?
鼻糞は2006年から監督なのに笑。一か月しか見てないのに偉そうにいまのファンをばかにする…(嘘つき

大会前の選手のケガのチェックは何十年も続いていて日課みたいになってる
インドネシアに行っててケガのチェックもしてない。心配なんてしてない

足長くなったりはほんとおもしろい!日本語できるのにドイツ語と英語も、こういう嘘は笑えるからまだいいよね

日本で頑張ってください

日本なら矛盾していないか批判されそうだけど
矛盾してることばかり言ってるのにね。矛盾してること言っても自分はいいのか?

ほんとはやってませんでしたっていうのはどうなんでしょうとか批判して自分もさわいでたのにね
いろいろうるさいんがおるけどとか…あとになって言い出すのはちょっとね…。自分は味方みたいな言い方して…呆

ストレスになったとかいうなら2004年の方が絶対にストレスになってるはずなんだけど…

知らない人のお悔やみを楽しそうに言ってるのに、社会的に基本なことをきちんとやってこそ…?人には厳しい

規律の重要性とか言ってるのに外出禁止に外出するのは社会的に基本なことをきちんとやってないと思うんだけど

PKは怒るのにどうして怒らないんだろ?スペインW杯から見てるなら怒りそうなのに…いまの選手だけ厳しい。

船もだけど、家からでてきてるのも。いちゃこらしている暇はないってどうして言わないんだろ?(贔屓

逃げまわってないで答えればいいんですよ
おつきあいは別れてからなのに自分が主役みたいに目立ってる笑。これは早く死ねじゃないのか?船じゃないよ(笑

昨夜、ブンデスリーグの試合をはじめて見ることができました
スペインW杯のときから見てるって言ってたのに…
0352名無しさん
垢版 |
2024/05/20(月) 15:26:00.00ID:ixk5WF4Q
きのうからずっと泣きっぱなしです

ブンデスリーグの試合をはじめて見ることができました
2008年は、塩水プールで泳いだ、だよ。サッカー見てない。

南アフリカ終わってはじめてブンデスリーグ見たのに、亡くなった時期なると悲しくなって泣いてしまいます(嘘

亡くなった人を承認欲求満たすために使わないでほしいよね。しかもドイツ語わかるふりしてるって最低!

足の長さとか午前11時15分とか日本で頑張ってください、くらいの嘘にしておいてほしい。亡くなってる人は…

キャンプにも来てたよね?おつきあいは別れてからなのに、この時はどうして早く死ねって言わなかったんだろう

船じゃない(笑

U21のときはどうして言わなかったの?ユースのときから応援してたのに。花見だけ…
試合中にいちゃこらしてたんじゃないのにね。いまの選手に厳しいね。鼻糞はいいのか?

ドイツ語の訴状を読んで日本語に訳したものを出しますねとか言ってたのにドイツ語わかりませんだよ。
すごい矛盾してると思うんだけど…

揺らがず強くあれ
批判して自分もさわいでたでしよ。あとになって自分は味方みたいに言うのきも。

ドイツ語の訴状とかドイツの雑誌読んでるとか言ってたのにドイツ語全然わかりませんは揺らぎすぎだよね。(笑

2004年はストレスにならないかな?3人のトップを批判してたのに。EURO2020年だけストレスになるんだろう?

社会的に基本なことをきちんとやってこそ…
立入禁止のとこに入っていったときにも言ってほしかった。いまの選手にだけ厳しい。

彼のことはかなり前から注目していた。突出した能力を備えている
これもだけど、2008年は会見のことも全然言ってない。スペインW杯から見てたのに
2008年だけじゃない。ほかの年も。チームホテル(笑)に集合してトレーニングセッション(笑)のことも言ってない

南アフリカW杯終わってから会見してチームホテル(笑)に集合してトレーニングセッション(笑)始めたみたい(笑

矛盾してないかと批判されそうだけど
人が矛盾してるのは批判するんだね…。一貫性なくても気持ち悪くない方なのかと思ってたけれど…

ドイツ語わかりませんって言ってたのに1日後に記者のドイツわかりやすかったってすごい矛盾してると思う笑

工事も南アフリカW杯終わっても3年以上も続けてるみたいに見える笑。王子(笑)も工事に加わってるみたい

南アフリカW杯の前から会見してチームホテル(笑)に集合してトレーニングセッション(笑)してたんだけどね笑笑

会見の前も召集メンバーの話はするのに2008年はマニエロ(笑)が召集されない話は前からでてたのになんでない?

イモな田舎エリアの子

「よっしゃ、W杯のイケメン監督ベスト記事でも書こうかな〜」と軽い気持ちで取り組んだ
スペインW杯からサッカー見てたのにあなたを見つめて1か月…

「いまはワクチンが体に及ぼす影響を、長期的な研究による結果や結論を待っている」とのこと
本当はドイツ語全然わかりません、なのにわかるふりして人のことは批判するのは矛盾してないのかな?

W杯開幕して1週間もたってW杯の記事書くって笑える。
0353名無しさん
垢版 |
2024/05/21(火) 12:48:33.76ID:4+EgmSuc
相手選手と接触し負傷。右ひじを痛め、病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流予定

揺らがず強くあれってあとになって言うならほんとはやってませんでしたっていうのはどうなんでしょう
とか批判しなければいいのにと思うんだよね…。人が矛盾してると怒る…自分は…?

南アフリカW杯終わってから会見してチームホテル(笑)に集合してトレーニングセッション(笑)始めたみたい
南アフリカW杯の前もトレーニングセッション(笑)してたのに、出かける準備をしていたら掲載誌が届きました
だよ。トレーニングセッション(笑)の話はしてない。

ワクチンを推奨しているため若干ダブスタなんだけど
ドイツ語の訴状読んで日本語に訳したものをだすって言ってたのにドイツ語全然わかりません
って若干ダブスタどころじゃないよね?笑。人がダブスタだと批判するのか…呆

批判してたのにあとになって揺らがず強くあれってすごい揺らいでるよね笑

社会的に基本なことをきちんとやってこそ
ガムくちゃくちゃはいいのかな?PK見ないのは怒るのにな......(もや

キャンプ?チームホテル(笑)?にいたよね?おつきあいは別れてからなのになんで早く死ねっていわなかったかな?

初戦を1トップで戦ったけど、次の試合は2人、次の試合は3人のトップを入れた
3人のトップを入れたことを何年もたって怒ってたのにEURO2004はストレスにならなかったのかな?(謎

足の長さとか午前11時15分とか日本で頑張ってください、くらいの嘘にしておいてほしい
日本で頑張ってくださいは嘘つきじゃないって!笑

亡くなった人を承認欲求満たすために使わないでほしいよね。しかもドイツ語わかるふりしてるって最低
亡くなった知らない人を知ってるふりして承認欲求満たすために使ってるから最低だよ。

試合中にいちゃこらしてたんじゃないのにね
どうしていけないのかよくわからないよね。ほかの選手もいちゃこらしてたんじゃないの?鼻糞は道でキスしてた

きのうからずっと泣きっぱなしです
私もずっと前からW杯やEUROはドイツの試合以外も見ていました
2008年は塩水プールで泳いでた

サッカー見てないのに、いまのファンの人たちは知らないみたいで時の流れを感じます

花見…U21近いのに選手のけがとか心配してないじゃん。

イモな田舎エリアの子

工事も南アフリカW杯終わっても3年以上も続けてるみたいに見える
王子(笑)も工事してるみたいで笑う。

自分はやってませんでしたって理屈は通るのか、というところ
ドイツ語は日常会話程度って言ってたのに実はドイツ語全然わかりませんって理屈は通るのかとは思わないのかな?

現在ブンデスの約1割の選手がコロナワクチン未接種
「いまはワクチンが体に及ぼす影響を、長期的な研究による結果や結論を待っている」
これだけ訳せたらドイツ語めっちゃわかると思い込むよね。
0354名無しさん
垢版 |
2024/05/21(火) 21:39:42.82ID:4+EgmSuc
予防接種もすんでいたにもかかわらず罹患とのこと
ドイツ語めっちゃわかると思い込む。ドイツ語全然かかりませんはないだろ嘘つき。

翻訳機能で読んでる。意味ちゃんとわかる。だから。

間違いなくEORO2020もストレスになってたんでしょ。食べてるじゃん呆

亡くなった知らない人を知ってるふりして承認欲求満たすために使ってるから最低だよ。
社会的に基本なことをきちんとやってないよね。
王子(笑)のゴールもテレビで何回もやってたよね?そのときは?知らない人のお悔やみ平気で言えるのに。

予防接種、そのほかのかたもいる このとき言わなかったの?
左サイドから見て視界を確保だかって言ったときは?

エスコートキッズいるじゃんね。

どうしてこれは言わなかった?

これひど。このとき言えよ。

出てくるのが亡くなったときだけっていうのが気持ち悪すぎて…

ローラーのお悔やみも葬儀も何も言わないの?鼻糞は葬儀で泣いてたんだけど

ローラーとフリッツとボズも亡くなっても何も言わない。フリゲントのお悔やみは言ったのに。

フリゲントも亡くなったときはじめてでてきた、ファンだったのに呆

サッカーも南アフリカワールドカップからはじめて見た
南アフリカW杯終わってブンデスリーグ見たのにね、亡くなるとファンでしたって言いだす

ドイツのリーグはツワモノぞろいなのでオフシーズン以外は情報に事欠かないようです
スペインW杯から見てたのに、事欠かないようです、なの?嘘つき

亡くなったんですか?
って言ってたのに、亡くなった時期になると悲しくなっていまでも泣いてしまいます
もなんともいえないきもさ。

いまでも悲しくなるのにEURO2008年のメンバー発表のことも何も言ってない。嘘つき

お子さんもいたんですか?
気持ち悪かった。ルシエが亡くなってたらずっと泣いてますだと思う。知らないくせに。

自動翻訳、トークで翻訳してくれるからね。

ゴールのときだよね。そのほかのかた生きてるときに話題にしたらいいのにひどいね。予防接種のときも言わない

コーラ飲むのやめようって言ったときは?

王子とか鼻糞の家族が亡くなったら絶対、悲しいです。ずっと泣いてますとか言うでしょ。

翻訳を見る
で日本語訳見て、ギタがやっと歩いてるのをわざわざだしてた

予防接種もすんでいたというのに罹患とのこと
これは早く死ねじゃないの?

子どもはねて殺したのは?
0355名無しさん
垢版 |
2024/05/21(火) 23:42:35.95ID:4+EgmSuc
飲んでたでしょ。

子どもはねて殺したのなんて知らない

不倫は死ねなのにね早く死ねじゃないのかな?

翻訳を見る
て出てたからね。ギタが痩せてやっと歩いてるのにわざわざだしたり人が亡くなってるのに(最低

知らない人にお悔やみ言うの大好きなのに、ローラーの葬儀のことは言わないんだよね。鼻糞もいたのに…

ゴールのときだよね。
ほんとだよね。そのほかのかた、王子のゴールをテレビで何回もやってたのにどうしてそのとき言わなかった?

コーラ飲むのやめようって言ってたときは?
このときもだよね。

イモな田舎エリアの子

スペインにもいわないと…

そう!どうして生きてるとき言わないのかと思うよね。スペインW杯から見てたのに。

亡くなった時期になると悲しくなっていまでも泣いてしまいますって言ってたくせに
EURO2008のメンバー発表のことも何も言ってない。あとになってファンだったとか言うくせに

お子さんもいたんですか?

子どもいたの知らないっておかしい

亡くなったのがルシエとかフロとかガビだったら絶対にずっと泣きっぱなしですとか言ってたよね。

若かったからかわいそう

スペインおめでとう

南アフリカW杯のメンバー発表のときは看護師と看護学生のための情報誌の宣伝だけだよ

南アフリカのときは庫屋(笑)選ばれたのに何も言ってない

ファンだったのにね

庫屋(笑)も選ばれるって話は会見の前にも出てなかった?

泳いだあとの顔つきが何か違うんです
だよ。サッカー話も庫屋(笑)の話も全然してない。スペイン大会から見てましたとか言ってたくせに

いまだったら何日も前から言うのにね。庫屋(笑)のファンだったんでしょ。選ばれたのにどうしていわないの?

コロナバブルをキープ(笑)

スペインを応援することにしました

間違いなくEURO2020もストレスに
ごはんたべてる…呆

庫屋じゃないから(笑)
0356紺何なおき
垢版 |
2024/05/22(水) 00:04:43.28ID:kCCEB1LO
何?なに?何?何?
0357名無しさん
垢版 |
2024/05/22(水) 00:33:26.47ID:2bDeD03W
庫屋(笑)も増えすぎ!笑

知らないのに人のお悔やみ言うの大好きなのに
お悔やみ大好きなのにローラーもフリッツもボズもお悔やみ言わない…謎

南アフリカW杯開幕して1週間もして記事書いてたのになー

庫屋(笑)は10代のときからファンだったんでしょ?メンバーに選ばれたらうれしいはずなのにね。
なんで言わないのかな?

いまだったら何日も前から言うのにね
ドイツ語全然わかりませんなのに偉そうに言うよね。なんで南アフリカW杯のときは何も言ってないの?

海っ子なのでシャワーなしでもまったく問題なしです
ブンデスリーグもスペインW杯の年から見てたはずなのに、見てない。

見てないのに弱かったとか批判して偉そうだよね。

翻訳機能で読んでる。意味ちゃんとわかる

もうフルメタル非国民ですよ。

子どもはねて殺したのはいわないよ。

鼻糞の親が亡くなったときは?

そう!どうして生きてるとき言わないのかと思うよね
左サイドから見て視界を確保
してたときもだね。どうして生きてるときに言わないのって感じだよね。

翻訳を見る
葬儀に参列って日本語ででてたよね?気持ち悪い。ギタかわいそう。亡くなってる人いるのに…

知らない人にお悔やみ言うの大好きなのにね、ローラーの葬儀のことは言わないんだよね。鼻糞もいたのに…

そのほかのかた…言うなら予防接種のときじゃない…棒

若かったのにかわいそうだよね。

はじめてでてきたのが亡くなったときだったからね。

観戦してるんだけど…

80歳の死は早すぎる…

遠征のチームとは別の帰国、今後3試合は不在とのこと

ドイツ語めっちゃわかると思い込んでました

鼻糞も不在だったのにどうして言わないの?

海外組(笑)

スペインおめでとう
イモな田舎エリアの子みたいなことしてるのはいいのか?贔屓

ぶさみ?

どうして嫌いなんだっけ?
0358名無しさん
垢版 |
2024/05/22(水) 01:37:47.33ID:2bDeD03W
若かったからほんとかわいそう

ローラーでてこないね。フリゲントとあつかい違う

鼻糞の親が亡くなったときは?
あったね。

日本人が入るのが嫌なんじゃなかった?
?中国人は?韓国は?イランは?日本人だけ?

本日のトレーニングは日本時間午前2時過ぎからです

南アフリカW杯前からトレーニングはあったのにね

海っ子なのでシャワーなしでもまったく問題なしです
サッカー見てないのに批判するからね…

泳いだあとの顔つきが何か違うんです
選手のケガの心配してない。ブンデスリーグ見てないけど。けがとか亡くなったりとか好きだよね

そのほかのかた
ほめられたときは言わないで亡くなったときに出てくるってひどいよ

早く死ねだよね

亡くなったのが王子(笑)の家族だったら…楽しそうにツイートしないよね?

ドイツ語だけ大学で唯一履修できず苦しんでます

自分はやってませんでしたっていう理屈は通るのか?
ドイツ語わからないのに訴状読んで日本語訳出すって言ってたのは理屈通るのか?

おもしろがってたでしょ。

すぐかえるよね

ドイツのリーグはツワモノぞろいなのでオフシーズン以外は情報に事欠かないようです
これで知らない人にお悔やみ言ってるからね…呆

代表に選ばれそうなら喜ばないか?
バリサファリだからサッカー見てない。

イモな田舎エリアの子

間違いなくEURO2020もストレスに
どうしてすぐ食べてるの?
楽しいひとときとか言っててサッカー見てなかったのに、サッカー見始めたらPK怒ったりね…

観戦してるしね
このときに言わないの?

亡くなったときだけおもしろがって取り上げるのはかわいそう…

子どもはねて殺したのもお悔やみ言わないとだよね。

庫屋(笑)じゃない!
0359名無しさん
垢版 |
2024/05/23(木) 16:20:52.14ID:xZJclERL
ファンだったら間違えないよね?庫屋(笑)は10代のときからファンなんでしょ?
メンバーに選ばれたらうれしいはずなのに、看護学生と看護師の情報誌の話だけ…庫屋(笑)の話はない

いまだとメンバー発表前から翻訳機能使って訳していろいろ言うのにね

泳いだあとの顔つきが何か違うのです
この頃だよね?庫屋(笑)が選ばれるんじゃないかって話あったよね?庫屋(笑)の話もなにもない。

相手選手と接触し負傷、右ひじを痛め、病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流予定

2008年はマニエロ(笑)のことも言ってない。ファンなのに。嘘つきだよね

亡くなって何年もたってから、亡くなった時期になると悲しくなっていまでも泣いてしまいます、とかも。
いまでも泣くくらいのファンなのに2008年のメンバー発表のときは何も言わなかった?って思う(マスゴミ

ガーナ戦見てないでしょ。ファンだとかあとになって嘘つくの?

試合に勝つと自分のために勝ってくれたみたいに言うよね。(きも
負けるとEURO2020も間違いなくストレスに、とかサッカーのせいにするくせに。

見てもないのに批判…呆。点を取れないトップにはストレスにならなったのかな?笑

ドイツ語の訴状読んで日本語に訳したものを出すって言ってたでしょ。若干ダブスタなんてもんじゃないのにね…

本日のトレーニングは日本時間午前2時
南アフリカW杯前からトレーニングはしてたんだけど。南アフリカW杯終わってからトレーニング始まったのか(笑

足の長さとか午前11時15分はとか日本で頑張ってくださいくらいの嘘にしておいてほしい  …(笑)

批判してたのにあとになって揺らがず強くあれってすごい揺らいでるよね
自分は味方みたいにかえてるのほんときも。おもしろがってた

あなたを見つめて1か月
だよ。南アフリカからサッカー見たんだからそのほかのかたのことも知らないのにどうしてお悔やみ言うかな?
社会的に基本なことをきちんとやってこそなのに…

南アフリカW杯終わってからだよね。彼女といちゃこらしてる暇はないとか、不倫は死ねとか…
W杯前からいちゃこらしてた人も不倫してた人もいたのに、なんで言わなかったの?

南アフリカW杯開幕から1週間もたって記事書いてるのにそのほかのかたを知ってるはずない。褒められた時言えよ

選手たちはコロナバブルをキープするため、出発まで機内に留まり代替機を待ったとのこと
翻訳機能で読んでる。意味ちゃんとわかる
ドイツ語だけ大学で唯一履修できなくても翻訳機能があるからね笑

日本人が入るのが嫌なの?ほかのクラブは?それは差別じゃないの?ほかのクラブにもいるでしょ?

PK怒ったりね  PK外したのは怒らない(謎。すごく大事な試合で笑ってたんだよ。

鼻糞の親が亡くなったときは? 初心者の親、亡くなってたでしょ?

王子の家族が亡くなってたら楽しそうにお悔やみは言わなかっただろうね(贔屓

子どもはねて殺したのもお悔やみ言わないと  知らない人のお悔やみ言うの大好きだからね

オリンピックのときもなにも言ってない
0360名無しさん
垢版 |
2024/05/24(金) 15:20:36.28ID:k0gInhMr
オリンピックはストレスにならなかったのかな?

もし加害者も不慮の事故で亡くなったら、子供はねて殺したこともあったけど、亡くなりましたねとか言うのか?

王子とか鼻糞の家族が亡くなってたら楽しそうにお悔やみは言わないよ。結局人見て言ってるってことでしょ(きも

ドイツ語は日常会話程度って言ってたくせドイツ語全然わかりませんってあとになって平気で言えるのがこわい。

PKは見ないと怒るのにPK外したのは怒らない…すごい矛盾してると思うんだけど…

チームホテル(笑)にいたよね。おつきあいは別れてからなんだよね。早く死んだほうがいいんじゃないのかな?
どうして言わなかったのかな?いまだとチームホテル(笑)に集合してトレーニングセッション(笑)とか
翻訳機能で訳して自分が訳したみたいにして言うのに

鼻糞の辞任会見のことは言ってたのに就任会見のことは何も言ってないよね…

本日のトレーニングは日本時間午前2時
ツタヤのフリーマガジンのときもトレーニングセッション(笑)してたと思うんだけど…どうして言ってないのかな?

前の彼女と似てる人とつきあうのはだめ、おつきあいは別れてから、不倫は死ね
2008年は前の彼女のことも言ってないのにね。南アフリカW杯終わったら不倫は死ねとか言い出した…(謎

相手選手と接触し負傷、右ひじを痛め、病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流予定

「いつも同じ服ですね?楽だからですか?」とかチームホテル(笑)に集合したとき聞かれてたよね?

コンパクトにしてラインを上げるのは間違ってないと思うけれど、バックは眠ってるからね…。あんまり意味ない

ハイラインだったね。これで眠ってるんだから裏を狙わられるよ。

勝てないトップのことはストレスにならなかったのかな?2004年が一番弱かったんでしょ

翻訳機能で読んでる。意味ちゃんとわかる。 コロナバブルをキープ(笑)

再び濃厚接触者と認定されてしまい再度自宅待機で経過観察となりました
めっちゃドイツ語わかると思い込むね。嘘つき

足の長さとか午前11時15分はとか日本で頑張ってくださいくらいの嘘にしておいてほしい
W杯終わってもまだ工事してるのもおもしろいからいい!

ガーナ戦見てないでしょ
腐ったもの食べても気づかないから気をつけてと、あれほど言ったのに
だからガーナ戦も見てない。庫屋(笑)でてたのにね。U17からファンだとかあとになって言う。

こなや落ちついてたね

ほんの50センチ与えたらそこはもうフリーみたいだったよね。

ドイツ語は日常会話程度って言ってたのに実はドイツ語全然わかりませんって理屈は通るのかと思わないのかな?
メディアに関わるものとして恥ずかしいとか人のことは批判するくせに

褒められた時言えよ
ほんとだよね。褒められたときは言わないのに亡くなったときだけ出てくるっておかしいよ。羊といるよ。

ほかのクラブも日本人いるでしょ?どうして言わないの?それはいいの?ぶさみだけ?
0361名無しさん
垢版 |
2024/05/25(土) 17:39:13.89ID:TO92NO4h
日本人が入るのが嫌みたいだったよね?わしのバイヤンに日本人が入るなんてとか言ってなかった?

今日は楽しいひとときをありがとうございました、だよ。チャンピオンズリーグも見てないのにわしのバイヤン?

マイカ(笑)とボラー(笑)とぶさみには厳しいんじゃない?鼻糞と王子(笑)にはあまいけれど

羊じゃないけどね(笑。そのほかのかたいるのにね。

そのほかのかたのこと何も言ってないのになんで亡くなったときだけでてくる?太い短足な足だしてビーチにいる

だんご鼻きも顔違う。すごいずんとう、B90W64H88は絶対嘘!後姿、ウエスト64じゃない。H88じゃないよ

ドイツ語の訴状読んで日本語に訳すって言ってたのにドイツ語わかりません…ダブスタじゃないの?

チームホテル(笑)には家族もつれてきてよかったからね。チームホテル(笑)に集合したんでしょ笑

スペインW杯から見てたらこれだけトップを入れても勝てないってストレスじゃないのかな?

チームホテル(笑)は船じゃないよ。おつきあいは別れてからなのに集合しちゃだめでしょ笑?死ねじゃないの?

ってドイツ語わかると思うよ。後になってドイツ語全然わかりませんって平気で言ってなんとも思ってない(最低
王子の家族もルシエやフロやバンビィやミリが亡くなってたらこんな軽い言い方してないよ。人見みてるからきも

「勝つと確信しているよ」
ドイツ語全然わかりませんって言ってて1日したら記者のドイツ語わかりやすかったとか
いうのもメディアに関わるものとして恥ずかしくないのかな、トークで訳してくれるからって。人には厳しいね。

「いつも同じ服ですね。楽だからですか?」 サッカーのことも聞いてくれって言ってたよね。

PK見ないと怒るのにPKを外したのは怒らない PK外してなかったら引き分けにはできてたでしょ。こなや笑う

相手選手と接触し負傷、右ひじを痛め病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流予定

彼のことはかなり前から注目していました。突出した能力を備えている

自動翻訳、トークで翻訳してくれる、のにどうしてこれはいわなかったのかな?

ほんと自動翻訳そのままだよね。それを自分が訳したみたいな言い方してるよね(きも。王子のけがのこともいえよ

鼻糞の辞任会見のことは言うのに鼻糞の就任会見のことは何も言ってないのと同じでしょ。副監督(笑)の時もない

W杯前からいちゃこらしてた人も不倫してた人もいたのにね。W杯終わったら選手がいちゃこらしはじめたみたい

揺らがず強くあれ
本当はやってませんでしたっていうのはどうなんでしょって言ってたのに…(もや。これで味方みたいにかえるか?

コンパクト?コンパクトって感じじゃなかったでしょ。しようとはしてたんだろうけど…。世界的選手じゃないね

結局だれがおとされたんだっけ?

スピード違反と器物損壊と危険運転の3人じゃなかったかな?

庫屋(笑)選ばれたのに何も言ってないのにね。U17からファンだったんだ…嘘つき。

マニエロ(笑)が選ばれなかったことも言ってない。今だと会見も自動翻訳使って自分が訳したみたいに言うくせに

ドイツの試合は見てませんでした  っていってるからイングランド戦も見てない。
0362名無しさん
垢版 |
2024/05/26(日) 02:47:31.30ID:QKGzALqU
ドイツの試合見てませんでした
試合見てないじゃん。そのほかのかたが亡くなるとお悔やみ言うの?

そのほかのかたのこと何も言ってないのになんで亡くなったときだけでてくる?太い短足な足だしてビーチにいる
どうしてこのとき言わなかったの?まだ生きてた。亡くなったときだけ言うっておかしい…

庫屋(笑)選ばれたのに何も言ってない
今日は楽しいひとときをありがとうございました
チャンピオンズリーグも見てないしブンデスも見てないのにわしのバイヤン…呆

昨夜ブンデスリーグの試合をはじめて見ることができました

ぶさみはローンだったでしょ。ローンでも嫌なの?いずれいなくなるでしょローンだから

あしたからガンガン遊ぶゾ〜
王子(笑)はキャプテンになったのに何も言ってないね。スペインW杯から見てたのに(嘘つき

マイカ(笑)とボラー(笑)とぶさみには厳しいんじゃない?
鼻糞と王子(笑)と従者(笑)とピエにはあまいね
ぶさみは早く死ねじゃないでしょ。ローンなのにね。そんなにいやかな?

王子の家族もルシエやフロやバンビィやミリが亡くなってたらこんな軽い言い方してないよ
亡くなってるのにね。ドイツ語全然わかりませんって平気で言えるって…マスゴミ

「日経ヘの7月号の記事を書いています
キャンプ地に着いたのにキャンプ地の話してない笑。サッカー見てないのにどうしてお悔やみはいうかな?嘘つき
トレーニングセッション(笑)とかいうのにね。トレーニングセッション(笑)してたのに言ってないね。

王子(笑)がキャプテンになったのにボスニア・ヘルツェゴヴィナ戦のこと何も言ってないんだね。サッカー見てない

「勝つと確信しているよ」
王子(笑)は負けてどんな顔するか見てみたいって言ってたけど、どうしてそれは自動翻訳で訳さなかったのかな?笑

ほんと自動翻訳そのままだよね。それを自分が訳したみたいな言い方してるよね(きも
葬儀に参列したとのこと
も翻訳を見る、を見て自分が訳したみたいに言ってる呆。亡くなった人で承認欲求満たそうとしてるって気持ち悪い

メディアに関わるものとして恥ずかしいとか人のことは批判するのに

鼻糞の辞任会見のことは言うのに鼻糞の就任会見のことは何も言ってない
から。鼻糞の就任会見もトークで翻訳したのを自分が訳したみたいに言えばよかったのにね。

スピード違反と器物損壊と危険運転 (笑)

PK見ないと怒るのにPKを外したのは怒らない
2010年のチャンピオンズリーグ見てなかったのに、PK見ないと怒りだす…。ほかにもいたと思うんだけど…

マニエロ(笑)が選ばれたことも言ってない。いまだと会見も自動翻訳使って自分が訳したみたいに言うくせに
鼻糞の辞任会見すごいスピードで訳してた。就任会見はないのに(笑)

リーダーシップだけの問題じゃないないよね?

W杯のときは10分で3点くらい入れたでしょ。

オリンピックも負けたでしょ。ストレスにならなかったのかな?
0363名無しさん
垢版 |
2024/05/26(日) 03:52:01.93ID:QKGzALqU
ガーナ戦あるのに帰りの飛行機を予約したって言ってたよね?
マル様の話だけだよ(笑。ドイツの話はない

口調が同じだと思ったらざーめは直接言えばいいんじゃない?

ドイツの試合があるのにどうしてドイツの試合の話してないんだろ?笑

勉強不足なとこやいたらないところがたくさんあると思いますが、どうぞぬるい目で
昨夜ブンデスリーグの試合をはじめて見ることができました
ぶさみって…ブンデスリーグ見てないのにえらそうに…。日本人だけいやなの?
これでどうしてスペイン大会から見てたことにしたいの?呆

社会的に基本なことをきちんとやってこそ

亡くなってるのにね。ドイツ語全然わかりませんって平気で言える
しかも人見て言うよね。王子の家族とかルシエやミリやフロならふざけた言い方しないでしょ。若かったのにね

メディアに関わるものとして恥ずかしい
ドイツ語は日常会話程度って言ってたのにドイツ語全然わかりませんとか嘘つくのにどうして人は批判するかな?

メディアに関わるものとかえらそうにいうからね…

自動翻訳それまま…呆

マイカ(笑)とボラー(笑)とぶさみには厳しいんじゃない?
ピエとくつやは立派な人みたい

EURO2020もストレスに
さーてとドイツ負けたのでどこ応援しようかな?

スピード違反と器物損壊と危険運転
(笑)

外出禁止のときでかけて事故おこさなかったからよかったんだよね。事故起こしてたらゲームどころじゃないよね

いまだと会見も自動翻訳使って自分が訳したみたいに言うくせに
庫屋(笑)が選ばれたらするよね。いまだと

鼻糞の辞任会見のことは言うのに鼻糞の就任会見のことは何も言ってない
副監督(笑)のときのとこもなにも言わないよね(笑)

パートといるのはなにもいわないのも(謎

マーコってまだ現役なんだ?

できるでしょ。

やれないことをやろうとしてもだめだって言ってたね。

ハイラインで守らせてたじゃん(笑
0364名無しさん
垢版 |
2024/05/26(日) 05:03:54.23ID:QKGzALqU
立ったまま眠ってるのにハイラインだからね。笑

日本で頑張ってください
勝つと確信しているよ  ネットが普及したおかげ。

いつも同じ服ですね  ジャージで出てきたときもだっけ?笑

揺らがず強くあれ
メディアに関わるものなのにいうこところころかえるんだ…。

ラインを高くしてコンパクトにするっていまを見越してたのかもだけど眠ってたら意味なかったね。笑

マイカ(笑)とボラー(笑)とぶさみに厳しいんじゃない?
どうしてでもくつやとピエなんだろうね?

重症だよ?

ローンだからすぐいなくなるのにそんなに嫌うかな?ほかにも日本人はいるし

事故起こしてたらゲームどころじゃないよね
ゲームやってたら事故は起こさないだろうからね(笑

チームホテル(笑)が船のわけない笑

まわりの人たちと悪口いいたいだけなんじゃないの?

席順あったね

ディフェンスなのに時間と空間を与えすぎでしょ笑

バスの席順の話のときどうして話題にしなかったのかな?亡くなってからしかでてこない

ローラーとフリッツとボズにはお悔やみは言わないのにそのほかのかたには言うの?…

勝つと確信しているよ
強気なのいいね
王子(笑)も負けてどんな顔するのか見てみたいだったか強気だったんだけど…自動翻訳でなんで訳さなかったの?

「会見場に子どもがまぎれこんでる。つまみだせ」だかって言われたのこなやだっけ?庫屋?

平気でドイツ語わかりませんって言えるの?ひき殺された子どもには何も言わないんだ…

葬儀に参列したとのこと
翻訳を見る
だから。それでメディアに関わるものとか偉そうに言うからね

キャンプ地に着いたのにキャンプ地の話してない
笑った。トレーニングセッション(笑)してたよね

ベリナ、チームホテル(笑)でも目立ってるね。
早く死ねじゃないのかな?

スピード違反と器物損壊と危険運転 
器物損壊はこのあとじゃない?
0365名無しさん
垢版 |
2024/05/26(日) 07:09:14.74ID:QKGzALqU
合宿始まってるのに何もいってない。ホテルで寝てる。すごいずんどう(笑。サッカーみてない。嘘つき

いまのファンの人は知らないみたいで時の流れを感じます
サッカーみてないのによくえらそうに言える

揺らがずって一番揺らいでる。ころころ言うことかえすぎ。サッカー見てないんだから。

ほかのクラブは日本人いてもいいんだ?バイヤンだけだめなの?

楽しいひとときを過ごせましたとか言っててサッカーみてないんだけど…

太ってるね。これでどうしてウエスト64なんだんよ

ティモかわいそう。

外出禁止の日に外出もだめだけど車運転してたでしょ。

鼻糞自転車にのってるよ

トレーニングセッション(笑)してるのに、日経の記事の話だけ(笑

王子(笑)がキャプテンなのにどうしてボスニア戦のことはいってないんだろうね。
いつも翻訳機能見て自分が訳したふりするくせに

子どもはあっちいってろは、庫屋(笑)じゃなくてこなやじゃない?

ファンなのに所属クラブ間違えるって笑えるよね。

おつきあいは別れてからなのにベリナはいいのか?

早く死んだほうがいいんじゃないの?

日本で頑張ってください
勝つと確信しているよ。
何語でもできることにできるね。(笑

いまはなんでもできるでしょ。

イモな田舎エリアの子

王子(笑)がキャプテンになって庫屋(笑)も選ばれたのにW杯の記事書いたの開幕して1週間後(笑)

前から応援してたのに

葬儀に参列したとのこと、は最低!

帰りの飛行機手配したのにそのことは言わないでマル様の話(笑)

危険運転?飲酒運転は?

みんな並べて一発づつ殴ってやりたい

選手に暴力?負けると殴るの?勝手だね。サッカーみてなかったくせに

なんでそこまでできるの?えらそう。南アフリカW杯は開幕から一週間もたって言い出したのに

楽しいひとときを過ごせました
サッカー見てないんだけど…えらそうだね。
0366名無しさん
垢版 |
2024/05/27(月) 15:27:34.17ID:z6hfNJ71
みんな並べて一発づつ殴ってやりたい?
裏を取られてすごい失点してたディフェンスたちは殴ってやりたくなの?(贔屓。見てない試合も批判するのに

サッカー見てなかったくせに偉そうだよねほんとフリエトリチ(笑)メテアサック(笑)は殴らなくていいのか?
ディフェンスひどかったよ。なんでいまの選手だけ殴ってやりたいの?(贔屓

このときは選手を並べて一発づつ殴ってやりたくなかったのかな?勝てなかったのに…。スペイン杯から見てたんでしょ

EURO2020だけストレスなの?オリンピックはストレスにならかったのかな?
マキシミリアン死んだほうがいいんじゃないの?なんでかんじんなときでてこないの?

手がけていた、SHOBIミュージックカレッジ専門学校の入学案内が完成しました〜
チャンピオンズリーグもPOKALも見てないよ。サッカー見てないのにどうして殴ってやりたいとか偉そうにいう?
楽しいひとときと専門学校の入学案内の話だけ。サッカー見てないのにぶさみとかわしのバイヤンに日本人とか…

マイカ(笑)ボラー(笑)ぶさみにはとくに厳しいんでしょ。

危険運転だか器物損壊は殴ってやりたくないのかな?

専門学校の入学案内の話だけでチャンピオンズリーグ見てなかったのにサッカー見始めたらPK見ないと怒るんだ….

外出禁止の日にでかけるのは殴ってやりたくないのか?いまの選手に厳しいよ

ホテルでねてるんだけど。合宿始まってるのになんで何も言ってない?(嘘つき。これで殴ってやりたいとか言う?
鼻糞自転車にのってる…。

いまのファンの人は知らないみたいで時の流れを感じます
合宿始まってるのにねてる。絶対サッカー見てない。そのほかのかたのことも絶対知らないよ。なんでお悔やみ?

知らない人のお悔やみ言うの好きなんだから車でひき殺した子供のお悔やみも言えばいいんだよ。
ルシエやフロやバンビィやマキシミリアンが死んでたら違うツイートしてたよね…まだ若かったのにお悔やみが軽いよね。

トレーニングセッション(笑)もしてるのになんで日経の記事だけなの?殴ってやりたいとか偉そうに言うくせに

王子(笑)がキャプテンなのにどうしてボスニア戦のことはいってないんだろうね
これもおかしいよね。王子(笑)のことはすぐ贔屓するくせに。王子(笑)と庫屋(笑)が選ばれたら喜ぶはずなのにね
いまなら得意の翻訳機能で訳して自分が訳したふりするばずだよね。嘘つきだね

チームホテル(笑)にベリナもいるんだけどな。翻訳機能使って訳して早く死ねとか批判しなかったのかな?

船もいいの?(もや。前の彼女と似てる人とつきあうのはだめなんじゃないの?

勝つと確信しているよ
それが胃腸の調子が悪いらしく
子どもはあっちいってろ、も自動翻訳で訳して自分が訳したみたいに嘘つけばよかったんだよね。
胃腸の調子とか勝つと確信とか嘘つかなかったんだろ?手で追い払われてたでしょ。今なら何か言うと思うんだけど

カレー食べてるでしょ?なんであとになってストレスとか言い出すんだよ呆

揺らがず強くあれ 味方みたいなこのかわりかたもきも。批判してたんだけど…。

どうして食べるの?あとになってストレスだったとか言うのに

なかざわってやつ取材のとき会ったらただじゃすまさん
今頃なかざわってやつが出てくるの(笑?非国民の試合のとき出場してたでしょ?なんで2006年には言わないで今?
0367名無しさん
垢版 |
2024/05/28(火) 15:43:07.70ID:NJxXIGvq
なんでいまなかざわなんだよ?笑。2006年の時に言えよ。非国民と呼ばれる時期とか言ってたくせに

海で遊ぶぞとか言っててサッカー見てないくせにえらそう…。ホテルで寝てる。足もウエストも太い!64じゃない

マイカ(笑)ボラー(笑)ぶさみにはとくに厳しいんでしょ
ルディのおっちゃんの若い頃です。薬隊時代、懐かしい〜。この頃からルディのおっちゃん大好きでした
ルディの現役時代も知らないんです
て言ってたのに薬隊(笑)。監督が無能とか言ってたのになんで大好きとか言い出す?嘘つき。極端に変えすぎ

監督だったんですか?
ルディの監督の時代は弱かったですよね
メディアに関わる者として恥ずかしいとか言ってるくせに自分は見てない試合を批判してるのは恥ずかしくない?

監督だったことも知らないくせにルディの監督の時代は弱かったとか…嘘つきのマスゴミ

選手だけ殴るの?ボラー(笑)は殴らないの?監督が無能すぎましたよねとか見てもないくせに批判してただろ

フリエトリチ(笑)メテアサック(笑)も殴ったほうがいいんじゃない?

トレーニングセッション(笑)のときアヘン(笑)がじゃましに来てたね。鼻糞が追い出してたよね?

三浦はマンシャフ党のおねえさまから教えてもらっておもしろそうなのでそのままそう呼ぶようになったんです

チームの名前も先輩ファンの方から教えてもらって少しずつ覚えているところです。まだまだにわかファンです

チームの名前を南アフリカW杯終わってから覚えてるにわかファンなのに
いまのファンの人たちは知らないみたいでとか…昔からファンだったことにだいぶかえたね。嘘つき。

揺らがず強くあれ…凄い言うこと変えてるんだけど…本当はやってませんでしたっていう理屈は通るのか、よりも

相手を押し下げないといけないのに広げさせられて下げさせられてたでしょ。ひどいディフェンスだった

ボンバが初心者と鼻糞を批判してたよね。亡くなったときしかでてこないけど。ファンだったのに

ドイツ語は日常会話程度なのにどうしてボラー(笑)なの?ボラーなんて発音しない

相手選手と接触し負傷、右ひじを痛め病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流予定
それが胃腸の調子が悪いらしく
ドイツ語で胃腸がわかるんだから王子(笑)が右ひじを痛めたら言うと思うんだけど。翻訳を見る、を見て(笑)

危険運転?は事故起こさなかったからまだよかったんだよ。子どもひき殺してたらもっと大変なことになってた

外出禁止のときにでかけて何もなく帰ってこれたから注意だけですんだんだよね。事故起こしてたらね…

しらがなんだけど
わかるわ。

知り合いでもないのにただじゃすまさんとか自分のほうが偉いと思ってるよね?

DFLが禁止令出しそうですよね
これもどうしていま言うの?2006年のときもそんな話なかった?結局は…?かわりなかったでしょ。

イタリアも同じようなことなかった?言っただけで、結局かわりなかったじゃんね。

ただじゃすまさんって…知らない人に言う?

すぐ食べてるんだけどな…EURO2020がストレスになってないよ。呆。嘘つききも。
0368名無しさん
垢版 |
2024/05/28(火) 17:19:11.04ID:NJxXIGvq
日韓のときかな?言ってたよね?言っただけでかわりなかったよね

知り合いでもないのに初めて会って文句言えるの?ただじゃすまさんとか…なんでえらうなの?呆。他人だろ

しらがなんだけど
だよね。なんでボラー(笑)だけおっちゃんなの?ピエは?同じ年だよね。ピエもすごいしらがなんだけど。
不倫は死ねなんでしょ。ボラー(笑)だけ死ねなの?ピエにも死ねって言えよ。

ジュリン(笑)も死ななくていいの?おつきあいは別れてからなのに船にのってる(贔屓

マイカ(笑)とボラー(笑)は死ねなのに、すごい違いだねなんで?。

危険運転して事故起こして亡くなったら、自業自得で死にましたねとか言うのかな?

外出禁止のときに外出するのは言語道断じゃないのか?

胃腸の調子が悪いとかすぐ言うのにね。どうして王子(笑)のけがのことはいわなかったんだろ。嘘つき

ドイツ語は日常会話程度なのにどうしてボラーなの?ボラーなんて発音しない
フリエトリチ(笑)もチなんて発音しないしrとlも間違ってる

相手を押し下げないといけないのに広げさせられて下げさせられてたでしょ。ひどいディフェンスだった
ボンバか忘れたけど、初心者と鼻糞をすごい批判してたよね。批判だけで解説なのに解説になってなかった(笑

ベスト8までいけたら奇跡とか言ってたね。

みんな並べて一発づづ殴ってやりたい
フリエトリチ(笑)とメテアサック(笑)も殴れば。いまの選手に厳しいね。

手がけていた、SHOBIミュージックカレッジ専門学校の入学案内が完成しました〜
サッカーみてないのに、わしのバイヤン?バイヤンに日本人が入るなんて?。途中で変えてぶさみを批判って…呆
ホテルでねてるだけなんだけど…マスゴミ

まだまだにわかファン、って言ってたのにいまのファンの人たちは知らないみたいでとかすごい嘘つきだよね

壮行会だか激励会だかにそのほかのかたもいたでしょ。どうして生きてるときに言わないかな?
壮行会?のときの話はない。スペイン大会から見てたのに(笑。

トレーニングセッション(笑)してたのに日経の記事の話しかしてないのも笑える。

いまなら得意の翻訳機能で訳して自分が訳したふりするはずだよね
コロナバブルをキープ(笑)、トレーニングセッションに招待(笑)
だからね。(笑

SDになったとたんでてきた

わかる

ざーめおもしろい

同じカテゴリーに移籍したときとかなんで言わなかったかな?

コップバイルは?

危険運転と器物損壊は殴らないのにいまの選手は殴ってやりたいの?

かばってるかな?
0369名無しさん
垢版 |
2024/05/28(火) 20:42:34.59ID:NJxXIGvq
子どもを殴るもの問題なのに大人を殴るって…

危険運転も器物損壊も犯罪なんだけどね…犯罪にはあまいよね。不倫には厳しいのに(笑

長風呂しちゃった
オーストラリア戦も長風呂で見てない。笑
いまのファンの人は知らないみたいでとか途中からいまのファンを見下し始めた(嘘つき

フリエトリチ(笑)も笑ってるよ…いいのか?いまの選手だけ怒るのか?

チームホテル(笑)にベリナもいるんだけどな
南アフリカW杯終わったら不倫は死ねとか言い出した

王子(笑)はうさぎもつれてきてたよね。笑

批判だけで解説なのに解説になってなかった
解説じゃないね初心者と鼻糞への文句だよね。この試合も自動翻訳で訳して自分が訳したみたいに言えばいいのに
トークで翻訳してくる
だから

ボンバだけじゃなくてほかの優勝メンバーたちも怒ってたよね。
どうして亡くなったときだけでてくる?
お祝いもしてないのにあとになってファンでしたとか…きも。

そのほかのかた
ボラー(笑)もそのほかのかたに入ってるよ。笑。なんであとになってかえるの?

マイカ(笑)には体重落としてほしいって言ってたのにピエには言わないのか?

マイカ(笑)ボラー(笑)ぶさみとなかざわは特別きびしい

鼻糞と王子(笑)従者(笑)ほどじゃないけどピエの特別扱いもきも。

子どもが前にテレビで3Pだかしてなかった?

3Pはひいてしまいますよねとか言わないのか?

携帯電話使用禁止なのに通話してるのは言語道断じゃないの?

相手選手と接触し負傷、右ひじを痛めて病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流予定
彼のことはかなり前から注目していました。突出した能力を備えている

バイヤンの優勝が決まったときはケータンを叩き割ってる(呆
見てないのにわしのバイヤンとかぶさみとかそれはないだろ。

イラン人がバイヤンに入るのはいいのかな?

本当はやってませんでしたって理屈は通るのか?
ドイツ語の訴状訳してあとで日本語訳だすって言ってたんだけど…本当はやってませんでしたと同じでしょ。
どうして批判するの?

殴ってやりたくなかったのかな?

フリエトリチ(笑)もメテアサック(笑)は世界的選手だと思ってるんでしょ

中央かためられてるなら広げさせないといけなかったんだけど…
0370名無しさん
垢版 |
2024/05/29(水) 00:09:04.15ID:7GVAtaD8
試合中眠ってるからコンパクトどころかすごいのびてたでしょ。

カガウさんのゴール覚えてます
とか言ってなかった?長風呂してる(嘘つき。あとになってカガウさん(笑)。

勝つと確信しているよ
日本で頑張ってください
なにじんなのかもわからなってくるね(笑。日本とか頑張ってとか漢字使ってるよ。日本語わからないのに。

訳そのまま だね。だれか言えばいいんじゃないの?キルとか

フィジカルに問題が出たので離脱だそうですよ
なんで王子(笑)のけがのことは言ってないのって思うよね。

社会的に基本のことをきちんとやってこそ、なことも多いので
嘘ついてるくせに。人には社会的に基本のことをきちんとやってとか言うんだね…。危険運転にも言えばいいのに

みんな並べて一発づつ殴ってやりたい
フリエトリチ(笑)メテアサック(笑)ボラー(笑)。これで殴る?呆。えらそう

いまの選手を殴る前にこの人たちを殴れば

そのほかのかたは激励会?に出席してたんだけど…な…せめて2006年に言ってと思う。

なかざわもなんでいまごろ…。

コッホ君(コロナ陽性)カリちゃん(筋肉損傷)

事前離脱組(笑)濃厚接触者(笑)

王子(笑)のけがのことは言わなかったのかな?難しいドイツ語もわかるのにね。どうしてrとlを間違えるかな?

3Pはひいてしまいますよねとか言ってたくせに3Pに発展とかきもい妄想してたでしょ笑

3Pのほう?代理人弁護士を通じて面会拒否してくるの

かわいかったよね?

イモな田舎エリアの子

ベリナの目立ち方はいま見ても笑う

ロス(笑)サネー(笑)コチ(笑)

鼻糞と王子(笑)従者(笑)ほどじゃないけどピエの特別扱いもきも
くつやもだね。ダウンのことも言わないね

太ったよね。マイカ(笑)には厳しいのになー
トレーニングセッション(笑)やってたのに日経の記事(笑)
ほんと南アフリカW杯終わってからトレーニングセッション(笑)始めたみたいでおもしろ

フリエトリチ(笑)とカガウ(笑)も笑ってる…どうして批判しなかったの?いまの選手にだけ批判はおかしいでしょ。

子どもはあっちいってろってアヘン(笑)に言われたことも自動翻訳したらよかったのに(笑

ボールボーイじゃなかった?
0371名無しさん
垢版 |
2024/05/29(水) 01:15:10.15ID:kjQ2erjh
愛媛県上島町長の上村俊之により朝鮮デビルレイプクーデター拠点が創られていた

上島町下弓削185の5
0897772253

愛媛県公安の朝鮮デビルレイプクーデター法曹、外患誘致法曹
五葉あきのり

その下で愛媛県警警察官になった
朝鮮工作員が暗躍し、
現実
朝鮮レイプ−被害者(証拠あり、なし)

捏造
日本人−被害者

この構図にすりかえ朝鮮レイプ支援かつ
日本人殺害工作をしている

約20年前の
林、こうじ−被害者(体液、証拠あり)
この場合、Yが犯罪していたところを
ガチかエアで現行犯逮捕したのだとやっても、

Xの体液あったり、
被害者がXにより妊娠したら愛媛県警がおかしいとバレちゃう

だからはじめに証拠隠滅に走ったのが
愛媛県警
1こうじのオジの警察官の林
日本人大虐殺朝鮮
2義理のオジ池田
3こうじの兄、一樹と
同じ弓削商船レイプ推進隊の朝鮮警察官
一樹と同級生

被害者は精神病院へ。妊娠してしまい自殺した片親も自殺。告訴権者がいなくなった

捏造
Yと被害者死亡

この構図にする為に約20年前に存在していないYをエア逮捕していたのが、

愛媛県警の
1弓削商船レイプ推進隊
殺人工作員の警察官や、
2上島町長
殺人工作員の上村俊之
3殺人工作員の弓削商船レイプ推進隊
林、一樹
4殺人工作員の弓削商船レイプ推進隊
西本智和など。
その捏造設定を元に殺人工作をしていたのが殺人工作機関
今治警察署
0898340110
伯方警察署
0897720110

上島町役所Tel. 0897-76-3000(代)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況