X

トップページ東北
286コメント101KB

福島県喜多方市 耶麻郡 河沼郡 大沼郡 南会津郡 [転載禁止]©2ch.net

0001名無しさん
垢版 |
2015/11/19(木) 13:29:28.24ID:gwkVqnBH
語ろう
0030名無しさん
垢版 |
2016/07/11(月) 13:29:18.72ID:wKAeUKBK
ゆうゆうクリニック鳴瀬夕子は昔行った余りにイカレタ神経だから考えられない周りに聞いてもデリカシーない言われてる2度と行かない
まだ女医の娘が小学生の時に内診で陰部丸出しの時に、あそこは個室になって無い、区切りないから内診台で丸出しを看護師行き来する通路から丸見えの何の区切りない、内診台と通路が吹き抜け、看護師の通り道で
内診と看護師が行き来する区切りさえない廊下に自分の子供、病院に
入れて、内診丸見えの廊下走り回して遊ばせても注意しない、いくら
小学生の娘でも、内診丸見えの状態にされたまま看護師が行き来する区切り無い陰部丸出しの、通路を自分の娘小学生でもその場所に入れて遊ばせる神経が
患者の気持ちなんて考えない、金しか頭にない、デリカシーない
看護師いくら女でも、内診室内になってないから、看護師があっち行ったりこっち行ったり、患者からも丸見え、看護師からも担当補助する看護師以外にも、内診台で、陰部丸出しを皆全員の看護師にみられて、通路と内診台
目が合う作りで、挙げ句、自分の娘小学生でも、患者陰部丸出しの姿で
待たされてる通路、娘患者の陰部丸出し見ようと思えば直ぐ見える
作りの通路で、走り回して遊ばせても誰も注意しない、女医は自分の娘小学生だから陰部丸出し見えても良いだろ的にしか思わないから
そんな場所に自分の娘入れて遊ばせる、神経狂ってる2度と行かない
何年前か、あの性格なら今も変わらず娘は高校生か大学生になった位か
今でも評判悪いが喜多方婦人科そこだけ耐えて行ってる人多いから
今も陰部丸出し見えても、患者の気持ち考えるなんて無い、作りのままの金儲けしか頭にない感じ悪い越えて、あり得ない医師、鳴瀬夕子
0031名無しさん
垢版 |
2016/07/11(月) 13:31:54.79ID:wKAeUKBK
喜多方山田産婦人科、最悪、前のじいさん院長は良かったのに
ババア女だけになったら。皆悪い言ってるから気を付けて
ヒステリー、不安定な妊婦にしてくるような、最悪女医
言葉もキツいし、スタッフ皆キツい
一々嫌み言って、妊婦にストレス態と与えるかのように
ネチネチ嫌み言って、ヒステリーに対応したり、言い方に棘があって
不快だから、ここ2度と行かない周りに多い
衛生面も汚い、内診台に血がついてるあり得ない、うつる病気ならどうするのか?誰も内診台に血がついてる気付かないのか、血がついてる言ったら
睨まれた、そんな汚い血がついてるの分かってて変えない、それも血がついてる教えたら分からないから、血がついてるままかと言ったら睨まれて
女医もスタッフ皆性格悪い、汚い内診台ムリ帰った
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況