山形県東根市
エゾシカはその角に知性を観じます。面構えは美しい。体毛色は厳かです。
トナカイにも角に知性が溢れ、面構え雄々しく、毛皮の色は美麗です。
因果の道理が開きましたから、豊富な才能だけしか見えません。
通達より、インパラの美しい角と柔らかな美の毛皮の色と荘厳で麗しい面構え。
サイガの壮麗、角の勇ましさ。 筋肉力は恐怖の信用です。己との力量差を観察する必要があります。
筋肉は恐怖の信用ゆえ落とすなどすれば筋肉を管理する方が狙われ危険になります。
御金の信用は周囲の人々の安心です。十分食うことが出来る証拠になります。
御金を与えない御話に至っても現金を動かさなければ、御金は結局手に入りますので、
恐怖はほとんどありません。分け与えても安心が広まるだけの役割にしかなりません。
筋肉力のたとえは恐怖の信用、御金のたとえは安心の信用。
学業成績の信用はよりインテリへの恐怖があります。力強さを見ます。
分からない事、理解できない事を正解できる能力は、
強さ、筋肉力であり恐怖の信用に合致します。
問題解決能力の証拠として本人だけの安心であり、筋肉力の証です。
つまり学業成績は恐怖信用です。 話す場合、学業成績の如く正答である必要があり、その正答性を問われます。
己の事を伝えながら別の人をたとえる話法は、正解ではありません。
ベン図のたとえで重なり得ない2つの円を重ねる話法であり有り得ません。
己の事と別人の事は別々に話すという話法こそ正答です。
たとえにもなりません。理解させる気も無さそうです。
僕じゃない僕は論理破綻です。
経過報告の狂わせも間違いであり、把握できていない勝敗結果では。 盗む、正しく盗むについて。
企業組織利用に関わる利用者本人からの支払い問題だけでしかありません。
両親、祖父母から支払いを受けサービスを受けた場合、後々支払うマナーを学びました。 静岡県で報じた力具とは聖鍵だったのですが、原初ではありません。
どこかから移されただけの下位者に当たります。繰り返しますが原初ではありません。
その権限力を疑われたと観じますが、そこまでの権限はないはずです。
静岡県に伝達願います。
静岡県の穏やかな暮らしのためでもあります。 聖書14代、14代と何でしょう。
法華経27、28品とは何故でしょう。狂いが無い、名前であり、14とは。 バスケ部諸氏、事態把握し事情拝察しました。
つまり傍若無人対策、我儘対策を企てている模様をうかがい知りました。
御一方のプレースタイル、気付きました。 >>547訂正追記
日蓮さんは対象外でした。ニチレンさんはじめその方たちの、
龍だけをこそたとえたものとみなしたいです。 個人研究家と同じ目線に立ち、人にお金をおごる多大な幸福と伝えられれば理解できる、
観念ですね。研究には見合わない研究対象だと見ます。守り方も同様だと知りました。 因果律操作、ダメージすり抜け通流受け流しの気付きです。
親戚の従兄の弟さんからのぶん投げられぶっとばされが
その兄の従兄の唇ダメージに。
スマブラの全敗戦績がソウルキャリバー全勝戦績、
一人余分に勝ち切りギルティギア全敗戦績に。
小学生バスケットボール顔面ぶつけられ受け取りが中学同学年バスケ部員御一方への、
バスケットボール投げ込みに。
そして、ソウルキャリバーソフトケース割られ方が、
別の遊び相手のCDケースぶっ壊れ差し替えに。 聞き方ですが、自己責任を取り切る聞き方であった模様です。
現実にはっきり事実として明示されたことを理解する聞き方であり、
自業自得を体得する方法でした。
自己責任を取る聞き方なので話し相手は自己責任を取らされるという関係になります。 高校時代の元彼女が抱えた問題は初代彼氏の南高問題に起因した模様です。
元彼女が魅力的過ぎてセックス欲求が高まり切った南高男子生徒が増え続け、
初代彼氏の侮辱と相成り、元彼女の高校同級生が抱いても良いと南高生徒が下した、
決定だった模様です。元彼女とのセックスを許せるか認めるかどうかです。 そのガキをエロガッパ、パシリ、エロいと評し切った中学卒業同窓生は、
全員が変態保育園児、変態小学生はもちろん玄人中学生の概念だったことでしょう。
幼く若い頃から人のことをたとえるなどと人間を何故口に出して言おうかと問われれば、
激しいセックス欲求からに他なりません。
性的園児時代だった彼らは、今まさにセックス病にかかっていることでしょう。 セックス三人衆貴様らを逃がさん。マサキさんが取っ捕まえられます。
きさまさきと逃げる始末。 企業ハローランチは食事与えのからくりでシーナ岩戸閉めを実施するユーキサイトウの、
悪因悪果盗みの陰謀でした。悪因悪果を盗み無理に食べさせ我々の身を束縛し使用します。
ハローランチのタマを根こそぎ奪わねばなりません。大きな岩戸閉めである山形と千葉。
潰さねばならない厄災企業に他なりません。
ユーキこそシーナを個人研究し小学生セックス最強タマトリを1000年以上繰り返します。
シーナのタマで強くなり続ける企業、小中学生に食事を与え親の御金ゆえの子ども利用。
極悪企業です。 ユーキサイトウの日本書紀、法華経による名前陰謀もあります。
食事を企業から小中学生徒児童に与え支払えない当人としての借金ゆえ、
名前の権限を奪われ日本書紀、法華経で利用されます。 三人兄弟姉妹の構成の場合、長女、次女、長男の組み合わせでは長男は三番目ゆえ、
長女、次女、三男とも言います。長女、長男、次男では、長女、次男、三男です。
長男、長女ならば長男、次女です。 追記
兄弟姉妹の呼び方は理解しますが、幼い頃の概念の立ち切らない時点では、
たとえるしかありませんでした。兄弟姉妹の三番目ならば三男、三女であり、
兄弟姉妹の一番目ならば長男、長女同様二番目ならば次男、次女です。
子どもとして生まれた順番にこだわれば子どもはこのようにたとえる場合があります。 山形の岩戸閉めが東日本大震災の直接の遠因、
神仏の苦しみと悲しみ、怒りと気付きます。
関西、関東で噂された南海トラフ地震などの大地震の遠因も岩戸閉め、千葉が怪しいです。
群馬三か所にもありそうです。
神仏が怒っています。 新海誠さんの配給映画すずめの戸締りは災害を取り扱います。
岩戸閉め関連に気付きました。シーナ岩戸閉め。
これまでの三作はどれも同じテーマでは。 >>604,608,609訂正
これらの書き込みは総じて推量でしかありません。何事も明らかではありません。 >>610追記
これらのことについては全く関知しません。
セックス経験未だゼロゆえ知ること能わずです。 すずめの戸締り、シーナ岩戸閉めとは福島県を我が事のように思った場合の、
日本国家への誇りゆえの仮定です。
福島県にあるネの国として見ることは我が事という姿勢で見たこちらへ態度として、
間違いの無い方法です。 女性の連携管理、障害を持つ方々の連携管理が選挙であり、一般男性には無価値です。
その障害を持つ方の苦の教えを受けたことから、
仮定と推量の域を出ませんが、身体障害を克服できそうな話です。
田舎ですので、子どもの頃はさておき大人になり憧れを抱くのは、
有名人、テレビ出演者です。テレビ出演者の特定登録もする人はするでしょう。
その代理の特定登録を障害を持つ方で受け持つ組織こそテレビ局、天皇陛下だという、
仮定と推量を伝達します。その由は美化の気付きです。
施設で何かヒントが出されているかもしれません。 有名人の方々、組織の方々には感謝ですが、
山形の労働者の感覚の鈍さは驚嘆です。
奪ってよい美しさとは恐れ入りました。普通御金を支払います。
明言し支払うのが普通です。非常識です。
労働者の分際で支払わず窃盗が横行しています。
窓口の無い子ども達や一般個人から窃盗団が盗み続け切ります。違法労働者逮捕です。
支払う感覚を養うようなどと言われることほどの恥を掻く労働者はいません。 歌手さんが分かり易いので。
楽曲、グッズ、コンサート入場料、ファンクラブ入会料、定期購読などなど、
支払う金額は高いです。それほど支払いが滞っております。 高くつく身銭を稼ぐならセーフティネットに頼れる環境に身を置きましょう。
有名人として稼ぐことなどでしょう。 大日月地神示のスレッド、避難所までの4スレッドと法華経part2のスレッドを、
斎藤裕貴にはめて読んで見て下さい。全国に広めて下さい。 とんかつとんぱちでたとえられる、斎藤としかつさん、斎藤としあきを全国に表明するため、
山形に生まれた模様です。ふたばちゃんねるのとしあきを斎藤としあきとして伝えるべく、
東根市の斎藤裕貴を探しに来たものらしいです。 令和4年7月27日(水)から令和5年3月下旬まで全国のドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップ等でマイナンバーカードの申請のサポートを行っています。 御一方、高校時代で思い当たる大石峻也さんのことを、
大日月地神示、法華経パート2でたとえきった模様です。 理数科の秘密とは霊の働きが隠されている。霊で呪われる。女が奪われる危険性がある。 小学校6年になると卒業アルバム、記念品で9万くらい取られそうなんだが...
絶対業者癒着あるでしょ たとえを伝えるべきか学業の解答ように伝えるべきか。学業全振りの耳塞ぎの呪いゆえ。
小学生が呪われて、まさきさま、貴様さきと公に広め、
全員を甚だしく個人特定しまくって書きまくり、
樹にはめて僕による貴様の特定、僕貴様ゆえの個人一人の脳概念を変更させ、
必殺の特定の個人名を変更した我々の厄災は斎藤裕貴。 この世間では次男の表明を受けた長女が次女を伝えた、長男を伝える4人兄弟姉妹の話。
長男長女は誰と誰。 耳塞ぎの呪いゆえ認められた解答ようの書き込みらしいです。
因果の道理、怒りを早くに認めた人の世間における我々の女子全員からその人への侮辱、
どうにかして知りました。侮辱を加えた貴樹管理を支配したのは女子全員、
攻め合う男と男の構図にもっていった女子全員。
女子など正処理に使い倒して捨てれば良い。 耳塞ぎの用法を考えてみたまえ。女子を処理に使い倒すための手段になるであろう。
ぶりっ子など狙うに当たらん。小学6年で特定された勝者、どっちかって言うと男。 追記
などと、ぶりっ子を守ろうなど特定して、なおかつ特定相手から侮辱されたとなれば、
女の非力が男の力を甘く見ている証である。
宗教が筋肉力ならば、女には男の力、筋肉の差を教え込むべき。 筋肉を教わる女塾も想定されます。
淑女のたしなみとして男の筋肉への改心をもたらす女塾です。 女性の男性基礎観念レベルが顔相と陰茎で止まっており、
母乳こそ男の至高品と自覚されると霊界通信を受けて気付きます。
つまり、男の身体、手腕、脚足、でん部、腹筋、胸筋、背筋が全く覚えられない体験しか、
女性が与えられていないということです。
女性の仏男の身を持たず顔と陰茎だけで戦うため非力を極めており危険でしょう。
淑女のたしなみは急務になります。 書き込みの中において虫が伝えられ、別の人に気付いていますが、
根拠地において信仰の体で伝えたものの本人が閃かないゆえに。
とん八企業、歯科医院企業、呉服問屋企業を守られている可能性の虫について、
以前あらわされた議題の同種と連携する模様を思い当たる本人方直々に、
youtube動画検索で企業と議題の種で検索してご視聴を。
異性本人方は上記同様に検索ご視聴後御二方には摂理理解を願います。その目論見です。
第三、次男坊バッツは生まれ故郷に戻ればゲーム世間が面白いです。御勝手に。 バスケ部時代の勝敗について、とある方にとって一方的だったゆえの理由が、
しばらく持ち上がって沈まない案件になる日本を知ります。
怒られた根拠を本人こそ気付くべきであり、怒りについて事実確認される小学生世間こそ、
こちらの要点、日本の要点になります。
バスケについては問題として末端でしかありません。
しかも、勝負した本人と本人だけしか関係しない個人特定は人生では道理として、
誤りです。己だけしか見ないことです。勝たれた人など良い教材ですから乗り越えましょう。
別の人々は現象としてだけしか見えないツールというだけの理解を、
各々の人生の一人だけの宇宙として学ぶことが神だと理解するので、
未だにバスケ人生の過去だけ見て個人特定し続けるのは道理に暗いです。
広がる関係を持つ命をじっくり見て過去は友、あの時代はあれら、今は彼等などと、
その人々に彩られた幸せを享受できて学べる己だけの道理理解がその方にとって目標かも。 とん八に合致する蟲の二人。議題蟲に突っ込ませて蟲をぶっ殺されろ。
そこで伝えられることがあります。二人は必ずです。
異性別種蟲も申請したので向かわせてぶっ殺されろ。
教えがあれば教われます。 兵馬俑は戻されて結構です。弱過ぎて守り切れなくなる巣との事。
イワシの頭も信心からの名誉に気付きますが、檀家からの成り上がりを聞き、
雲水学を卒業し切っていないアナキンスカイウォーカーのたとえより、
師匠仏教僧さまに弟子入りの伝達までをやり遂げる目標でした。 塾が問題だったようです。スイミングスクールと塾について。
因果の道理から自己の学びの苦には自己の御金の支払いと論を導かれておりますが、
善果、悪果がその論理に合致し、自問自答すべき道理ではありません。
善果、悪果こそ自我の苦ゆえの食であってその果食について回る支払いは、
親であれ誰であれ善果、悪果を学んで得た人への報酬にしかなりません。
つまり、塾やスイミングスクールの苦学への支払いは子どもの全報酬になります。
親などからの支払いという子ども本人の報酬ですから子どもの支払いでしかありません。
どういうことか。まず、苦学から食に当たる身の進歩という善果、悪果を得ます。
そして、支払いとして報酬が与えられる道理です。過去から身を奪われますが完全な間違いです。 定食提供食事処企業主催仏はその企業とのかかわりから気付く人がいます。
それぞれの人生の課題に気付きます。
気付いて知ることになる人に積まれた問題が公開されており確認できます。
主催仏自身の彼の人生への自己責任問題、ゆえの休みながらでも解決すべき別個人の問題を、
親身になって体感できる環境、どこに生まれるべき人だったかなど閃きました。 会わない生活の場で、特定を受けまくり、携帯電話や家庭電話、パソコン、スマホなど、
個人名まで公開されましたが、ノーガードで良いと確認しました。
私の個人情報は総じてその世間の別個人であり、友達自身の個人情報の本来です。 我が家に友達が戻れり生まれられる答えを発見しました。
ヒント、友達の仏のネット上の画像。 幼い頃から友達を家に呼ばず、二度、三度しか家で遊びませんでしたが、長男ゆえでした。 獣の交換を目論んでいる方に報じますが、章権限及び悪果の力を持ち合わせますので、
獣交換は全く成就しません。苦しみの道理の権力から無理な注文です。 お世話になっております。耳塞ぎゆえ会話の理解度が低調であります。
それゆえ、連絡を取ることさえ遅れ妨げられました。
私の山形の人生では、悪因悪果を得られる学びだと知ることに至りました。
そのことについて、菩薩乗の教えからでしょう、山形の役割としての苦しめの信仰と回向を、
率先される方々から面倒を見ていただき続けていましたが、
しかしながら、悪因悪果を得られる学びの上で菩薩乗の苦しみでは寝込まざるを得ない、
体力の過度の浪費から必要になる種類の苦しみを満足に得られません。
そこで希望することは、楽にさせていただくことです。
生活が楽になりさえすれば、
個人一人だけで苦しみを得て悪因悪果を得る学びを満足できるようになっています。
山形に戻った時点で、楽にさせていただくことを常にしてくれれば一人で満たせるでしょう。
気付かせたい方については例外になるかもしれませんね。 山形は耳が弱いです。山形県人の身を持って生まれましたので良く分かります。
テレビをところどころ聞くこともできましたがやはり耳が弱い。
全国並みの恒常的耳強化の答えのヒントは日本の歴史にあるらしく、
論理を導出し対策しなければ日本におくれを取る危うさがあるでしょう。 名誉苦の道理を学びます。過ぎ去った現代人生で名誉苦の閃きを得るために、
断自慰が必須だと伝え改名をいただいたと知るところとなりました。
その伝達を撤回します。改名を正して、あるべき命名をいただいても、
名誉苦の道理は閃くことが可能であると自覚しました。
救いは仏教でした。断つは神道学と学びます。
断自慰の完了は体力の大回復、ケアル、ベホイミの類にしかならないと気付きました。 断つことを実践しながら断つ実を知らないですね。実。
何故ならば本気の覚悟で断って苦しみ抜きノイローゼまでの人がほとんどいない。
王道バトル漫画、格闘ゲームは何故日本男児の主流なのでしょう。断つ覚悟とは。
勝つための本気の覚悟。だから、戦国時代に山形は変質できず耳まで弱いまま。
身体ではなく、根幹の意識レベルで。 キリスト教世界が始まります。
その際は、神道で一神に定められた大国主の神と天照の神を信仰します。
信仰上、念じ損ねた場合総じて信仰侮辱罪ゆえ一神教から罰せられます。
処女姦通の罪も問われ一神教の罰が待っています。
インターネットの通信網を扱い一神教学を損ねた場合も罰せられます。などなど。
一神教世界ですので多神教ではない、
イッシンを損ねる行為総じて罪ゆえ罰を受けるみたいです。 問題解決のためでしたが、北風と太陽の知恵より、
神グループ加入のためには、一人が一神を固持、保持、維持することみたいだと閃きます。
悉有仏性ゆえ何かの一神に必ずはまるはずですから、
信仰の場、インターネットの場等々のそれぞれが多様な生活を送る場全部総じてにおいて、
各人が一神を満足し続け継続し抜いて達成出来れば、
一神教の神グループに認められそうです。 仏教は一神教であり、一神教を学ぶための本人の工夫だと気付きます。
たとえですが、たとえば、何かのように伝えた場合、ある人のように聞こえるとなり、
何も伝えられていないわけです。
たとえとは、そのもの自体を言うべきではない場合に用いられ、
必要に迫られた時の表現とは導出される答えたる理解の一つになります。
学問は解答を求めます。答えを求め論理解を求めます。これが世界の論調と気付きます。
たとえでしか伝えない方々が多すぎますが、たとえるなら虚構の世界であり闇の世です。
論理、解答を言えなければ、世界におくれを取り続け論破され続けるでしょう。 更に言うならば、仏教経典とは一人の身、たった一人の身体を特定してたとえた言葉を、
集めたものです。人間たった一人の可能性が仏教であり、それを学んで、
会話をすれば自然、人のことを言うことになり特定となりますが、不要なほどの会話量です。
道理、理、霊という身体の正解を得た人だけにしか許されない贅沢になります。
身体の正解を悟れない、身体の正答を知ることが出来ない、身体の学びの満たない人には、
学問が与えられており、学問上だけの問題の場に移り切り論戦する世界とは導出として妥当でしょう。 1989年6月11日生まれの吉岡ともこさん探してます 私は過去世の山形で正しくするを伝えていたものらしいです。
今世も正しくするに刷新するとして書き込みました。
断つ教えに関して正しくする教えは関与できません。
断つことには口出しはしていなかったと訂正させていただきます。 我々は正しくすることとキイロの苦しむことの組み合わせです。道理が同一です。
トンボを知りますが、断つ教えらしいです。
トンボ組織の御三方からの、
断つ、素直、正直という同一道理上の教えでしょう。 正しくすることと苦しむことは霊、神、仏になります。
断つなどは霊の強化法になります。 正直がどの道理であるか確かな理解が為されない模様をうかがい知ります。
正しくする、苦しむの道理では、正しさこそ必須であり、
正直というより正語のたとえが当たります。
正しさの道理のおける話すことについては、その場面での間違い回避、言葉正しさです。
正しく言うことであり、正直より易しいです。間違いをできるだけ言わないことです。
正直程難しくはありません。 たとえについて理解しない、言わないから聞かないという評価を受けます。
近くから聞こえるたとえの傾向は個人特定と特定回避が目的だと読みました。
そしてなぜたとえるかですが、正しい生活なんてものをたとえれば、どうなるか。
正しさは答えであり答えをたとえるとは、人生の豊かさに気付かせる手段だけにしかなりません。
人の何をたとえるかですが、己の正しさに気付いた上で人の個人特定のたとえが何に向くのかであり、
それは生活上の間違いだと導出しました。
人をたとえる言葉の世界は間違いの奔流であり正しさのたとえは答えの華です。
正しいと高を括っていた場合、間違いのたとえに気付きませんからたとえを理解しません。
つまり正しいため間違いをたとえる言葉の世界に足を踏み入れることがありませんから、
たとえの闘争を関知しないわけです。 人のたとえがなぜ人の間違いに向けられるかについてです。
正しさのたとえは人生の答えを彩るものです。間違いに思い当たりなく曖昧ですが、
間違いのたとえは闘争の世界に気付かれるなら、苦しみです。
間違いをたとえられることは苦しい。幼い頃は死闘とすらたとえられる。
闘いの世界にいる自覚があるならば、苦しみから逃れようと必死でしょう。
間違いをたとえることは古傷を抉る、生傷に塩を塗り込む態度にたとえられる。
正しい生活は正答としてテストのマルがつき、間違いには試験用紙にバツがつきます。
間違いのたとえはその苦しみでバツがマルにかわる善行です。 小中学時代ですが、荒らされる原因が皆無であって、穏やかな日常をエンジョイしており、
何の不安も無く一貫して善良な児童生徒だったため、
友達女子達とは仲良く、各家庭では楽しく遊び、ひたすらな穏やかさしか存在不可能な、
安心感で満ち溢れた満ち足りた幸せな時代でした。 断つことが山形県らしさの一つと気付きます。
学びとして正しくすることが必ずであり、道理の教えとして手始めに適していることから、
正しくする教えだったと推量されますが、荒れの遠い遠因と気付きます。
それゆえ刷新して、善行です。 祖父について原因だと追究を受けたことなど、
あらゆる特定に至るべき原因だと定められた出来損ないの会話が為されたこの世には、
総じて別の原因が存在するため、判明し切った世で一人大笑いすることが必定であり、
縁者は全員が笑い者になること必至です。 名探偵コナンのたとえは秀逸であり、主人公コナンは必ず毛利小五郎を犯人に定め、
ボイスチェンジャーならぬ毛利小五郎から推理されてしまい、
それをコナンの言葉にしてしまうという主人公の暴挙が快哉に快哉を呼び、
爆笑必至の大儲けです。 追記
これは法華経経典の知識と知恵であり、たとえ話が出来るという日本です。
法華経が原典でしょう。妙荘厳王。見事に使用を勝ち取りはまり込んだ地元。
まさに外道を言い切り、極めて、二重の極みアーーーーー。
諸悪の根源発言からの原因追及を受けるに至るまでなどなど現代は妙荘厳王、地元。 ミウラショウゴくんが中学同窓生の友達の個人名を日蓮正宗入信のとき複数書いたみたいです。
サトウくんに流して特定を避け責められ方さえ避けようとする卑怯な対策の取り方が見えます。
そのとき書かれたヒラサワカズキくんが次男か長男か謎を解くためだけに日蓮正宗入信のとき、
その同窓生の個人名を書いたみたいです。
女子に人気だと投票を受けた3人の内、
ミウラショウゴくんとヒラサワカズキくんが残る一人を特定したとは中学女子生徒が証です。 一位、ミウラくん、二位、ある方、三位、ヒラサワくんでは、
一位、長男、二位、長男、三位、次男です。 女子のころから女性が精鋭だと伝わる川の縁です。
精鋭女子に連れられて行く男の育成になりそうです。
しかし、日本の組織団体の見方は問題点があるかもしれません。
その根拠はキリスト教であり、インテリな個人一人でしか神員として認められません。
分け与え等のためにたった一人を捨てれば、罰を受けます。 過去繋がりがありましたが、ヒラサワくんが宗教法人に送られた理由は、
先輩が原因であり勘違いが根拠でしょう。ヒラサワくんの荒れも原因は先輩でしょう。
因みに、ミウラくんの宗教法人の場合も先輩に原因があるでしょう。
いじめの輪が組まれ、別のヒラサワさんを特定した先輩が、
いじめの輪の中に入り込んだ後、
謝りに行った後輩の世代に居たヒラサワくんを特定するに至り宗教法人に、
入れられたものでしょう。 神道の客、仏教の客、道教の客、陰陽道の客です。
浄土真宗、信田芳正さん宅の信仰呪具により、
芳正さんと奥さんの愛子さんと息子の恭兵くんから、
入信行為を強制され使われていましたが客ですので。 孝道教団らしいですが、個人名を書かれたものか歩いています。
ここに続けて書き込ませられていますので歩くことを止めようとする霊です。
書き込み始めた頃から止め続けようとしていただけの霊に気付きます。
孝道教団とは全く関係を持っておらず無縁です。知りもしませんが歩いています。
歩き疲れて困っています。特定登録を解いて貰いたいです。 軽く調べると孝道教団と孝道山らしく、聴こえてくるのは孝道会です。
全く知りません。12、3年歩いていますが無縁です。止めて下さい。 謎の孝道会ですが、ふたばちゃんねるの個人名に登録された人を歩かせると聞きました。
ふたばちゃんねるとは前世間、縁があったはずであり、
今世もそのサイトとの縁がありました。
つまりふたばちゃんねるサイト内の書き込みについてサイト個人名として、
個人の特定登録を受けたらしいです。
そのため、今世の顔の印象が変容していたらしい気付きを持ちます。 仏間より。
名誉の霊の価値を得ているので、悪因善果がもっと必要であって、
今のまま歩いていては悪因悪果を得続けることになるだけで悪因善果が得にくい理由からか、
名誉苦の価値を得ながら均衡を保てるくらいの悪因善果を必要分得られた安全圏確保のため、
歩くことを止めようとしていたものみたいでした。
悪因悪果は十分得たということのようです。
悪因悪果を得ることを止めて悪因善果を得るため歩かせることを止めてもらいたい、
ということらしいです。 孝道会なのかどこかの宗教法人が介護の邪魔です。
歩くことを止めないと介護できません。 歩かせている霊を戻してその霊から報告を受け取って下さい。
歩くことが止まっていることが分かります。霊が間違っています。 善行をするならば、仏教が学ばれていますから、菩薩乗にたとえます。
それについては何も言うことはありません。
過去に正しくするみたいなことを伝えさせてもらった時代には無理な言葉でした。
仏乗が難しいことに気付かれましたならば、自然そのようなものになります。
縁覚らしい道理が伝わりました。近くなのかもしれず広まっているかもしれません。 追記訂正
菩薩乗にする場合、相手が知らずに行われます。
相手にとって困難にしかならず、相手に伝えもせずに行うことは違反です。
それなので、菩薩乗、仏乗を改め善行として、
苦しみのない出来るだけ楽な関係を維持できる方法が良いでしょう。 仏乗など困難を極め稀有な存在にのみ許されていますが、
菩薩乗は菩薩でたとえられ、やはり困難です。若い40代、50代は修業期間が普通です。
怒り切って、断ち切り、力を見極め、力加減まで覚えるなどして、
ようやく菩薩乗の救いに至るところです。おじいちゃんだけしか働きようがないでしょう。 サトウショウヘイくん、次点サイトウユウキくんの霊が弱いと見られて、
世界から名前と共に特定されました。一神教の一身の教えに必勝を見出した世界になります。
大戦中の論戦の場で一身を狂わせて美しい他人と混在し易くなる上記の二人に狙いを定めて、
世界で超絶に誉め倒し、一身を狂わせた瞬間から論破し続け敗戦まで持っていかれた、
第二次大戦の本気の敗因だと伝えざるを得ません。謎論理で不明ですが確かだと観じます。
これら二人が誉め立て対策を万全にできれば大きいような敗因が一つ二つ消失するはずです。 弱いなどと外国で見られてはいけません。
一般は個人一人を保持、維持し続けて下さい。他人を狂わせてもいけません。
論破は始まっているでしょう。対策を急いで下さい。
上記二人は生まれながらに大戦後の日本にいながら日常という大戦の最中に置かれます。
二人の誉め倒しの因果の道理対策、穏やかな日常を保つこと、
個人一人を堅持、保持、維持し続けられ、
信仰と生活に正しさを取り戻せるまで近しい方々で工夫するべき対策の話など、
上記二人を主軸に置き、二人が生活上、信仰上の間違いを訂正し切り生活の間違いが消えるまで。 上沼恵美子さんの一つのたとえ話は分かり易かったです。
それで、次男なのかなの報じの後、固定の次男指定を受けた世間に置かれた長男が、
バスケ部で次男設定のまま過ごし、
大学時代頃、顕正会に偽りの名前として記名され逃げることになったのが、
同じバスケ部で活躍した次男、寒河江和矢くんが妥当過ぎます。
心療内科通院と顕正会入信とはその寒河江くんにこそ相応しいです。 全国的な大問題の原因がありましたので解決のための対策でした。
マナー学を進めた方が良いです。マナーや礼儀が洗練されれば無礼を避けられます。
余りの苦しめられ方が理由でもありました。苦しめすぎることは避けましょう。
マナーの研究は、たとえばより正しい人がいた場合のことになります。
正しい人からは強さを得られますが盗んだり奪ったりした上でのことです。
強くなったときの心構えは、その人こそより正しい強さを持つ人だ。
だから、奪えた、盗めた、それで強くなれたので、
静かにその人に感謝し続けようなどという自己を観じることなどです。
因みにこれは分け与えです。 最近名前出しを受けた人たちは男の子たちのヒーローだからです。
名前を読めば男の子たちがヒーローだと知ります。
書き込みによって知られます。 私が山形に生まれた理由は問題解決だったと気付きます。
全国のどこかに住まわれるトンボ組織のとある神様が山形で生まれ生きた際、
インターネットを利用されて縁覚の悟りを保つ霊が当人から離れ、
ネット上に浮いていたところを当地で守られたものを、
回収して貰うだけのことを伝えるということのみが山形に生きる唯一の目的と閃きます。
他の今世と転生後の人生に協力いただければ助かります。この度は解決済みです。 仏教経典や神道書でこの地にお生まれになる神の名を覚えた人には残念ですが、
国の神でも田舎ゆえ有力な末端がお生まれになるだけでしかないです。
本来国を挙げて知りたい神は百獣の王組織の王や百獣の王のライバル草食獣組織の王です。
探し当てられたら国論を追い知るでしょう。 個人特定して悪いことをして悪くなる善行をして善くなったら、
悪くならせて善くなって、善くなったら悪くなる人名たとえ話は、
自業自得、自因自果を忘れています。道理不足です。
別の名前をたとえても理解が遠いです。
己を正直に言って正しく生活を続けなければ、悟れない道理のレベルを言うようですが、
己について理解せず正しくもなく道理の学びも無く道理は不足した穴の開いたたとえです。
個人名はたとえられていないと敢えて伝えないと気付かない意識水準。
その理解力はこの書き込みの具体を把握するものなのかのたとえ特定の知性。 別の命の因果の道理の縁組みを言う。無理というより不理です。
言う意欲がある時点で間違いです。因果の道理は学べません。己一人だけの身しか学べません。
言い当てられません。因果の道理を悟るのは己に正直で正しい人だけでしかなく、
因果の道理こそ己一人のみの学びであって別個人の縁組みである別個人一人だけの知る原因と、
別個人一人だけが正しければ悟れる結果を言うことなど不可能です。
たとえたとして虚構です。単なる嘘吐き。 書き込みは学業インテリ、正しさインテリ、因果の道理インテリ、
抽象概念たとえインテリ、仏乗インテリなどなど。
仏乗のお試しを。難しさを理解できます。 抽象概念たとえを話すことについて、人をたとえる欲求もなくその知能も持たず、
人名たとえを己が口で己の耳に聴かせた経験も思考経験も皆無であるので、
別個人が話す人名のたとえなど若い頃は理解不可能です。 訂正です。
怒りを悟るためでした。たとえを聞かないことは苦しみを発生させました。
しかし、正しさは保たれ、悪さ、苦しめを与えない間違いない生活でした。
苦しめる点は存在できないはずでした。
そして、正しさは人の決め付けの導出に至ったわけです。聞かない孤独な飛躍でした。 知った名前は、生まれの時点で対策を取り切ったものが多かったと気付きます。
人名をたとえられないことを予め分かっており、書き込むことも予定通りであれば、
名前を虚偽若しくはたとえにすり替えることは赤ちゃんであれば当然です。
たとえ若しくは虚偽を推量し特定した方を未特定者足らせた後の言質より、
間違いないはずです。 山形に生まれる人生で若い頃回向苦が酷かったですが、
因果の道理の悟りが開いた前世より、
生れてから悟るまで安全に命が運ばれるとたとえられます。
間違いを犯さない生活しか生きられず自動です。若い頃は間違いようがありません。
攻撃されれば、因果の道理によって別個人に流されます。攻撃したことになりません。
回向で苦しめられたとして学びがありませんので無駄で余計な苦になります。 間違いの介在しない人生でしたので、
人名たとえを聞かないことは間違っていません。
学びから女性はセックス嫌いを推量し自覚しました。男の臭い臭いを嫌います。 安全に運ばれる人生の最初の攻撃者は歩さんでした。
その家とは別の親戚のお宅で一方的に歩さんからぶん投げられるだけの、
原因不明の喧嘩がありました。3歳頃から5歳頃です。
その歩さんが原因を追求するならば姉しかいません。 アユムさんは仏間を持たない神棚だけの家に住みます。シバタ家です。
その信仰は仏間の無い神棚だけしか持たない家だけで組まれる縁になります。
仏間を持つ家に攻撃して返される場合、神棚のみの家の縁組みを見舞われます。
つまり、アユムさんの仏間のある家の人への攻撃は神棚しかないヒロユキさんへの、
攻撃として返され、シバタ家の人々だけで攻撃し合うだけの縁組みが間違いない、
神棚だけの家の設定です。
シバタ家の面々による仏間のある家への攻撃は間違いですから有り得ません。
つまり仏間のある家にとってシバタ家は人畜無害です。 怒りの必然があれば安全に運ばれる命に成ります。
人生が安全です。正しい人生、苦しむ人生は安全であり正しく苦しむ人生は安全無比です。
断つ人生、素直な人生、正直な人生は安全ですが断つ素直な正直人生は安全無比です。
善果を得る人生は安全です。 耳に霊を懸け、言葉が聞きにくくなる苦しみは、身体、上半身下半身の苦しみです。
肉体労働と一緒です。
耳の霊は本質的に苦しんでいませんので無価値でした。
口や喉にも霊を懸けられ苦しみましたが、上半身、下半身と同じ苦しみです。
本質的に言葉が苦しんでおらず言葉のブッダ化の妨げにしかなりません。
逆に名前の言葉が学べず、不理になり、言葉の苦学が閉ざされました。 日本の宗教書が開いた個人の書き込み縁でした。
ここに伝えた獣は神仏としてのたとえです。その獣力を得る方法です。
過去からその獣力を得られる方法としてたとえを伝えています。
その獣力を身に宿す方法をたとえています。方針は霊任せであり赴くまま言葉します。
人名のたとえが閉ざされた耳霊懸かり、喉霊懸かりから開いた、
抽象概念たとえを読み解くことです。名前たとえが開けばヒントが得易いでしょう。
ヒントを得るたとえを開くためには女の人、男の人の分け与えの努力が実を結ぶかどうかにかかっています。
分け与えは理として霊の権限を満たすために必要でしたが忘れられている世間にいました。 盗賊改めでオーバードライブにエネルギー充填。装甲外し不可。
盗賊改め、装甲外しのおむすび禁止。 個人の人生では怒りの悟りと、
悟怒後には個人でたとえていた必然にある人名たとえが欲しいです。不変の過去が良い。
勿論耳も喉も楽にしてもらいたとえを学び知り聴くためです。
悟怒済なので耳と喉の霊苦は終えて良いです。
喉霊苦は男の子からの苦しみでしたが女の人との連携が無いので根拠理由低調、余計の無駄です。
その上で、鷹波アスカラングレーはたとえであり、
もう一方経典的には式波アスカラングレーもたとえですが、
御二方には同窓生男性の全員もしくは大勢に分け与えた上に、
異なる世間にも分け与えが望まれると気付きます。
鷹波アスカラングレーさんの要件未満理由、男の子に分けなかった、になります。
鷹波アスカラングレーさんはもっと美相顔になる章が既にあり戻された美を願います。 鷹波アスカさん、東根市つまり悠久の久しぶりです。美創ガオー。 悠久の東根手法が学び取る美創ガオーが対策の最速でしょう。
山形案件など原因の野木。野木干せ妨げ、野木ホラ吹き、野木寝ろ補欠。
経典にもヒントがあるでしょう。ガオー総眠。眠ゴルァ、眠臭、眠低値。眠式不育度民族。 東根市のたとえ、野木さん仕舞が重点項目を知るべきです。
分け与えは必ず達成されなければなりません。
理であり奪えば奪われてしかるべきになってしまいます。
分け与えることは動物の教え、分配制度を思い出しましょう。間違いは危険です。 鷹波アスカラングレーさんと式波さんしか勝ち組が居ない女性世間みたいです。
女を抱きながら女で練習しない言葉とは男として情けない。男は阿、女は吽です。
救える男がいるでしょう。男が言い込める男です。
短い限りある時間を命一杯生き切る必死にならなければならない男です。
制限時間までの怒りによって救えます。
必死さは未来を見据え、間違う方々全員です。
間違いを訂正し改めて欠損欠落を完全完璧にするまでの学びが安心安全です。 20代のセックス縁組みから逃げ切らせるために、女性を救うために、
男が男に教えを説くべきです。
同世代が無理であれば、怒り切った学んだ世代が、
20代の若い世間のセックス縁組みを回避させる一見無責任な善行に理屈を導きましょう。
それが幼少期、思春期、若年層の男への教えです。怒りの必然をより若くに変えることです。 八咫烏皇王の山の王侯貴族父の与える修行が神棚信仰だけによってであって、
渋谷家長男次男に神仏苦を与えたところ、
苦しみからか神棚から戻せる霊を妨げたものらしく、
一派閥に逃がして戻そうとしたみたいでした。
渋谷家の霊の妨害のため一派閥から戻せなかった八咫烏皇王だった模様であり、
苦しみを与え続けさせられた間違い悪果から八咫烏皇王の自業自得のタヒに至ったみたいです。 アラハバキさんと海岸の凪の布施さんには一派閥さんより連絡。
また無くても良いです。異性との連絡は一時的なことでしかなかっただけですから、
待たれても余計な配慮過ぎて困るということでした。
今のところ今後の連絡用件は全く無いみたいです。 野木さん仕舞は総じて乃木坂46メンバーであり研究中です。
位置はバツと伝えさせられるべき所、バツはドリの言い込まされです。
以前、口をついて出ました。意味は御承知の通りです。知らない人は学ぶ聞く。 日本に北、東北山形の地でメディア対応の言葉が飛び交うとは驚きです。
あるのかどうか。
誉められて言われるような分け与えや活躍を実際した方はいたかどうか。
有名人、芸能人で活躍する方という現実が山形をたとえた現実では。
一般などを言う理由がありません。見たとしても問題を起こす連中だけしか注目せず、
注意を促される程度でしょう。
言語能力は分析済みで、国の体制が男社会とたとえられますから、
男組織や仏教僧さま集団等を想定すれば大量無数の男達がどのように言うか分かるようなものです。
山形の男達の能力は総合的にどう観じられるのか。経典を読んで見誤るレベルをです。 断つ山形で正しくするを教えさせてもらった過去の人生を頂きました。
善行の方針に改めさせてもらうのはこれから来るべき未来を見据えてのことであり、
天童様の対策でもあります。
善行の実行から善因善果を得るの意味であり、因果の道理だと残します。
クンショウ、神道の神に成る方法ですが今回の書き込みがヒントになります。
条件の一つ、実行の必須。答えもこのスレッドの書き込みを総覧下さい。
誰しも克服できるらしい神道の神への登竜門の答えに気付けるかがキーポイント。 クンショウ条件の一つ、実行の必須について。
反面教師は日蓮宗です。龍の分配は大外れです。神にもなれず中国にさえ迎えられません。
神々の黙認より分け与えが答えです。
ですが、肉体労働、現金等による現実の人間関係上の物質的な分け与えを満たし切ることでしかなく、
霊によってについては分け与え自体に直接は使用不可です。
個人一人の完全無欠の状態を間違いなく固持しなければならない生活の維持になります。 八幡王将からでした。王将より。
悪因悪果、善因善果より悪因良縁、良因悪縁とは。
耳の言葉を聴く鼓膜は霊により守られます。守り方はなめる。
食事になり糞が出ます。その霊糞こそ断った結果です。
霊糞縁。現金になります。
縁覚とは霊と霊との霊糞交換会交流に成ります。
霊尿こそ悪果、善果の元。善果とは失禁。 八幡王将に成ります。
正しくする伝えを改め善行と伝え直しましたが、更に変えます。
霊の要望を受け、原因と結果の法則です。結果に至る原因を突き詰める。 追記
八幡王将で伝わらないのならば八幡のトップになります。 八幡トップには、ご健勝とご多幸と、更に複数の言葉で願うことが当たり。 八幡トップなのでトップです。
健勝と多幸については、最多の言葉で当たり見たいです。最多は最多。
マナー習慣が身につきませんでしたが、8であれば8、16であれば16です。 追記
48なら48の健勝と多幸の言葉が当たります。
親戚一同及び年賀状で侮辱の限りを尽くし切った旧友の個人名が散見されます。 八幡王将、八幡トップで伝わらないならば、八幡天皇、八幡法王、八幡法皇どれでも。
長です。 八幡法皇に向けて、お年玉などと落としてどうする親戚一同。腹の立つ。 ご健勝とご多幸について。アハ体験、48であれば48、ジュウ24、つーしー。 祖父母の代がいきなり侮辱を尽くしてくれた過去を回想する霊に気付きます。
名前が変わっています。本来命名される名前を変えられました。
氏は48、氏鷲羽、ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァをたとえた命名こそ間違いないです。
更なるたとえがあるかもしれません。 御年始早々侮辱しかしてこない親戚一同ゆえ結婚報告無し、葬式欠席等、
冠婚葬祭欠席のみ可能です。旧友など年始の侮辱で無縁になりました。 命名された名前は霊懸かりも受け取れない羽柴篤志です。 東根市の羽柴篤志さんは無職であり、身だけで立たせるべき家の長男です。
信仰の念を受ける訳にもいかず、名前を書かれて神霊を懸けられ家は建つかです。
無職への信仰と無職への神霊懸かりは現金収入無しで建てる家では大迷惑です。 北へ帰って来た方が苦しんでいます。振り築きの方の幼い頃のゲーム中の回向の、
撤回し切りを願います。移されていたもので。 書き込みの沢山の名前の原因は回向でした。開かずの人に起因します。 加藤光佑君が羽柴篤志君に回向のダメージを移したことに起因します。
平澤和樹君が回向を実施した原因を作り、
加藤光佑君を使って羽柴篤志君に移させました。 信田さんと柴田さんの親戚こそ羽柴家長男、羽柴篤志さんです。 書き込みはどうやら総じてたとえでしたが、観察者、観察の仕手がいたからこそでした。
観察者の観念、理解概念を摂取できた贅沢を取り、観察される甘みを観じます。
つまり、観察者の観察であったところ。観察者はこのことを理解されていない。
宇宙には一人しかいないということです。己は己しか理解できないということ。
霊で観察しようものならば、霊がほくそ笑んで隠れて観察者を観察対象者に当てます。
観察したら観察される、因果の道理。 正式に道教の客の権を得られました。
神道の客、仏教の客、道教の客、陰陽道の客を全部満たしました。 神仏は学業を学びます。人生が雛型らしいです。日本語学は必ずであり、英語、数学。
理科は必要な学問であって、
社会はそれぞれが伝承する神仏それぞれの社会に成るみたいです。
学校なのかもしれませんがインテリジェンス筋肉力を試されるものでしょう。
神仏が総勢揃って学業修了に向けて学問に没入出来ることが各個人が満たせる日が待たれます。
因みに筋肉力とは宗教者には可能力と呼ばれます。 書き込みは八幡王将の宇佐八幡宮で報じられるところからです。 >>706追記
経典を読み見誤るレベルとは、個人の経験ゆえです。経典に依拠した特定を受けました。
名前の特定を学ばれていそうですが、大外れのため見誤るとしました。
宗教者界隈の言葉とは異なりますが、
戦国期の耳や知能の筋肉力鍛錬が進んでいないらしい、
テレビ視聴者を観じてゆえの見誤るです。
大勢の男を想定して観じるとそのように表現するたとえが当たるのでは。 クンイットウを持っていました。勲一等では。
調べて知る以前に大戦まで出来ることをするのみであり、
結果がクンイットウだったみたいだと学びます。 >>729訂正
八幡王将について宇佐八幡宮、神社で報じを知りましたが伊勢神宮でも報じられます。 日本人は、必ず友達を作りましょう。
25歳から30歳の日本国民は、必ず結婚してください。
風邪をひいたらマスクを付けてください。風邪を引いたら外出しないでください。
路上飲食は、やめましょう。
70歳以上は、車の運転をしないでください。
列車かバスかタクシーをご利用ください。
70歳以上は、石油、ガス暖房の使用をやめてください。電気暖房かエアコン暖房を使ってください。
入れ墨、タトゥーをしないでください。不良非行行為です。
首輪チェーンをしないでください。不良非行行為です。
イヤリング、ネックレス着用禁止です。不良非行行為です。
転倒防止の為、ズボンのポケットに手を入れて行動するのは、やめましょう。
国の決まりです。
守りましょう。 学校の保護者会とPTAは、学校の先生に対して、クレームしないでください。
学校の先生は、神です。
警官は、容疑者を殴りましょう。
マッシュカットは、不良非行行為なのでやめてください。
車、トラックの急加速、急発進、制限速度を超えるスピードの出し過ぎは、やめてください。
危ないです。
接客業者は、お客様に対して、笑顔で親切に対応して、怒らないでください。
深夜は、危ないので、外出しないでください。
日本国の決まりです。
守りましょう。 あれジェイクじゃないって感じ
所属事務所への執着っぷりが怖いわ ニコ生主流のリスナーとは思うけどギャラがえらいことになって深夜に戻ったとか聞いた事だけど左翼野党の工作なんだけど