>>275
上川陽子自民党議員が居座り続け、無責任自治を長年放置したまま怠慢な自民党静岡県を継続させてる( 自民党浜松も全く同様 )

長年各方面にわたり、まともな候補者さえ上川だと出せない( 自民党浜松も全く同様 )
川勝は公約も破りまくる、大井川流域民以外には役にもたたない、交代したほうがましな知事だが、上川陽子代表が無策無能すぎてまた今回も仕方がない
一部では責任とって上川本人や幹事長が立候補しろと言う声も党員から聞こえた

これは静岡県民の政治無関心にもかなり原因がある(浜松市民も完全に同様、浜松市議野党の住民無視怠慢も元凶)

自民党静岡県連はリニア問題では常に川勝の足を引っ張りジャマしまくった
県民のための行動もとらない( 自民党浜松も同姿勢 )
自民の現場静岡県議は地域のリニア問題さえ無視したまま

上川陽子会長含め静岡県の自民党は県議も市議も静岡県民には害にしかならない( 自民党浜松も全く同様 )

自民党議員はいないほうがましで害にしかならない
上川陽子会長が居座る限り自民党の県議や市議に投票したら地域はこの通り本当に駄目にしかならない

静岡県民の低能さも上の議員同様に色々と問題ある流域民で死して待つように