豊橋キチ2号まとめ

・豊川コンプレックスを拗らせ、元旦から豊川sageのこじつけの書き込みを繰り返す
・散々既出にも関わらず、「豊川には何も無い」と自分に言い聞かせるように繰り返す
・複垢と自演を駆使して荒らし続けたが、自演に失敗したことからリズムが崩れる
・論破され続けた結果発狂、思考力を失いコピペマシーンと化しておよそ2時間にわたり70件程度のコピペを繰り返す (合計125回※複垢除く)
・現実と同様に5ちゃんでも負け犬となったが、壊れたラジオのように「お前が負け犬、負け犬」と繰り返すようになる
・負け続けたせいで気が触れたのか、豊川スレ民のことを逆に「荒らし」「異常」と呼びコピペ連投
・豊川稲荷は誰でも利用出来るから、豊川の恩恵では無い、と主張しつつ新幹線は豊橋の恩恵とするなど、ブーメラン食らうのが趣味
・豊川の話をするフリして、一生懸命豊川を下げる印象を付けようと必死にIDを切り替え自演するが、逆に豊川の魅力を発信する結果に終わり失笑を買う
・元旦の大敗北の教訓で、一生懸命IDを変えるように成長したものの、やはりあまり頭は良いようではないためコピペや相手の煽りを真似するのみで反論や説明をする能力が無く、低レベルのスレバトルを繰り広げ周囲を呆れさせる
・モールが羨ましくて仕方ないので、スズキを引き合いに出しネガキャン
しかし、「法人税と経済効果は関連性が無い!」と主張するなど経済学の知識も経済効果全体を算定する能力も無いことが露呈し完敗
いつものコピペ荒らしに戻る
・豊川の教育を心配するフリをして「豊川に子供は戻ってこない」とネガキャン
しかし、豊橋等の周辺地域から豊川への人口流入しているという現実を直視出来ず発狂
挙句の果てに、「人口増加はコスト増加にしかならない」、「子育て世代、子供が増えても意味が無い」等の迷言を残すなど、人生経験の未熟な独身おじさんであることが発覚
・名鉄のダイヤ改正の資料を読み違え「直通」が無くならないにも関わらず無くなると朝から得意げに荒らす
途中で自分のミスに気付くも、いつものように逆ギレして逃亡

(おまけ)
豊橋キチが負けて敗走する時の合図

「豊川の話をしろ」
「笑えて仕方ない、笑いが止まらん」
「また明日楽しみ」
頭の回転が豊川スレ民に付いて行けなくなり、コピペや相手のレスを真似して連投