>>185
【「🔴SUZUKI鈴木修と知事候補の鈴木康友元浜松市長の数々の悪行」を須田さんが数々暴いている】
🔴【静岡県知事選】川勝知事の後継者争いは与野党対決じゃない!静岡県がスズキ支配から脱するか否かだ!! ←【🔴今迄で最高の新動画!!(🔴🔴新URL!)】

「🔴康友スレで取り上げた内容の一部を暴露」しているが、実際は「🔴修の悪行が康友スレにまだまだある」ので見ておけ。
修の「→【🔴🔴浜松市財政改革の大嘘とそれで長期間市税で私腹を肥やせる裏の真の構図】←」・「🔴Jリーグジュビロ浜松阻止」・「🔴HONDA新工場浜松市建設阻止」・「🔴新鉄道路線計画阻止」・「🔴気に食わない人間や活動の阻止」「🔴候補者が出ない裏での現実」・「🔴現実も理解出来ないローカル金目的糞メディアに都合よく操られた低脳馬鹿浜松市民静岡県民の構図等」康友スレには数々載せている。
「🔴メディアが忖度して報道しない多々のブラック案件」も須田さん達に取り上げてほしいので伝えて。そして「🔴これら多くの案件を放置し修の批判も言わないで修に忖度する超超怠慢な共産党の知事候補者なんかには間違っても絶対に投票するな!」
🔴[落選しろ!]鈴木康友と浜松重鎮界[自民も同罪] 3
🔴https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1557120705/

鈴木修は、「🔴浜松市民が集って自治会で相談中に修は康友市長に指示」して、「🔴強引に鈴木修の土地に強引に野球場建設を決定」させた。
そして「🔴海辺の二束三文の土地と引き換え」に「🔴はるかに優良な浜松市の土地を取得」する、他にも「🔴強引に数々の案件を市政で決定させ浜松市税で私腹を肥やす鈴木修!」
「🔴数十億円もの浜松市補助金をSUZUKI修が不正受け取り」「🔴その他数々の鈴木修の悪行」「🔴鈴木修の大嘘つき」「🔴鈴木修の浜松市税私物化での私腹肥やし」等、「🔴超盛り沢山の内容」なので、閲覧しろ!
この動画では「🔴静岡県知事選候補の鈴木康友」「🔴🔴バレたら→【S&Y総研案件】←終わる鈴木康友」、「🔴自民党同様の裏金疑惑」についても追求している。

「🔴権力者と癒着している最悪最低のSBS静岡新聞と静岡朝日テレビ(それに群がる教授や教育者や自治会幹部や労組や金目的議員や団体や腐り切った浜松市民静岡県民等)、これらを全く報道しない・報道しようともしない」、「🔴静岡新聞なんか取っているようなら今すぐに解約しろ」