好一と村700万部の愛の記録 2024年5月5日 1回目

酒は発泡酒だけどビールと言い張る、なんかおかしい泡がすぐ無くなった
つまみはチーカマ、ところてん、タレかけたらグエンがトイレ流したので洗ったでね、醤油かける
大根と鶏肉茹でたやつ作ったから食べ終えたら、ゆで卵入れるわ
暑いね、コタツのコンセント抜こうかと思ったけど6月まで挿しておくわ
買え買え電波やられた、卵欲しかった、僕ゆで卵好きだでね、豚肉も買ってきた、豚汁作るでね、ごぼうはあまり好きでない
こんにゃくのピリ辛炒めは醤油と鷹の爪で出来るよ、僕好きだからね
バローでタレセットあったけど美味かったわ~でも自作したほうが安いでね
配信30分だと買い物して何買ったと話したらすぐ終わるでね←いつも同じ話なのでいいです
自衛隊、GW休んでるね、背中擦りに外に行くとからカイカイパウダーの話に飛ぶ、飛行機飛んでこんしよぉ、呑気な奴等だね←毎日休んでる無職ハゲ
イスラエルとハマスは戦闘シーン見ないでしょ、市民攻撃してる
南アフリカのギャングのタイムカードの再放送
長井秀和の再放送、ユダヤの再放送、分からんねで終わらせる
SGI辞めたら僕と同じ目にあうからね←好一SGIだったの?
ネットで広まってること言ってるだけだけだからな、地上げも暗殺もしてるだろ
ビール持ってくるため台所に行くのに靴下履くハゲ
PCも掃除機も展示品買った
醤油かけたところてん食べて頷くハゲ、明日毒が洗い落とせてなかったというまでがお約束 
さっきカネスエ行ったけど凄かったわ、集ストは休みねぇな、休日手当出てるのかなXにポストするわ
👈トイレ流された、ビールかな?ところてんかな?ところてん美味くないんだわ
速攻現れる拓哉、ウンコタイム終了で消える、遅れてはげし君登場、村700万部終盤登場、しかしコメントが噛み合わない上即消える
拓哉と同時には出られないのが村マニア(岩マニア)の時と変わらんアッホ
最近はmakuraという奴と仲がいい好一