好一と村700万部の愛の記録 2024年5月7日 2回目

煮卵がうまくなかったので味噌汁温めた、ブリが2切れあるから入れようと思ったけど豚肉のあれが出とるでね、スプーンで啜る西洋人好一 
消費者金融の再放送、契約書の中に団体生命保険契約すること書かれていてね、僕は全然読まずに同意したでね、みんな読まない
コンビニ戦争とかあったけど出来た順に潰れたでね、ファミマは伊藤忠と合併したでね、ファミマでも団体生命保険の加入のこと小さく書かれてたけどね、今ある店はSGIがオーナーだでね
ココイチとか昔はたくさんコンビニあったでね、サークルKが潰れてサークルKが出来るでねと本人も理解出来ない話をする
ハゲの中では今あるコンビニやアパートは全てSGI経営らしい、SGIに生かされる好一
SGIでない飲食店とかだと腐りかけの食材納品されたり、水虫やインフルエンザや食中毒にさせる薬品を塗られる、僕もやられてる
栃木、尼崎、北九州の事件に戻る、全てSGIのせいでも生きてるキチゲェハゲ無職、SGIに無視されてるのでは?
コンビニ批判、高いのに潰れない、ファミマありすぎ、ナフコは弁当一番美味かったのに潰れた、悪いことすると潰れるのかなハハッ
くら寿司の行列はさくらだよ、養殖は天然より美味いってことはないからね、代用魚だよ、代用魚は高級になってるから食えるのは養殖だよ
ヒラメよりカレイのほうが美味かった、いけすに入れられてるのは4日目には不味くなる
養殖の刺身は絶対にないというハゲ、お前の食ってる安い刺身は養殖ですよ
とにかく養殖は不味い
特に2回目はつまらなすぎてコメント少ないの気付けハゲ、お前の話は30分で十分、注目集めたいなら外配信やれ
1回目ラストコメントしたくせに出てこない村700万部、再びウンコタイムは取れなかったか、拓哉まで出てこない不思議