10月1日のキャンドゥ八幡山店で毒親兼クレーマーのメスブタを見た
読み上げ登録する男性店員のマネをする娘に母「店員さんがわからなくなるでしょ」
すると店員「いや大丈夫です。わかりますので」
それに対し母がキレた「あたしの教育のどこがいけないっていうのよ。この子の教育のために言っているんだよ。口出しするなこのクズ」
店員が何も言い返さず「申し訳ございません」と謝罪してもキレたまま
何が「この子のために言ってんのよ」「教育している身にもなってよ」だ
毒親のくせに子育てのプロ気取ってんじゃねえよメスブタ
お前が気取ってんのはモンスターペアレントだろ
店員はメスブタのために「安心してください」と言ってやってんだよ
どんな嫌がらせを受けても感情を表に出さない仕事人の身にもなってみろ
「読み上げ登録のマネをすると店員がわからなくなる」と言うのは「邪魔されても左右されずに自分で読み上げ登録をする」という店員のスキルとテクニックを否定している
躾であることはわからなくはないが店員の気持ちもわかれ
おそらくこの店員もその娘を「静かにしてね」と注意したかったのだろうけど今の子供は注意したら泣く子もいるし泣かせたら親は子供を注意するどころか店員に怒りを向けるからな
彼が言いたいのは「子どもがマネするのは仕方ないし自分もそれに釣られることなく自分で数えているからご心配なく」ということだろうから、躾に対する否定とは違うと思う
はっきり言って被害妄想強すぎこのメスブタ
しかも口調もヒステリックでいかにもクレーマーらしい振る舞いだった
他の店でも同じようなクレームを店員に突きつけてるだろうな
クレーマーなんて店側からしたら神様じゃないんだよ
家でも娘をクレーマーに育つよう虐待してるだろうな
絶対娘も将来クレーマーになるか心配
ただ残念ながらいたずらしている時点でその予兆がある
ガキは本当に親や周囲の大人達に注意されてもいたずらするから困るわ
我が子を注意しても周囲の大人にも「お前も注意しろ」と八つ当たりするのはやめて欲しい
子供の頃いたずらしてさんざん怒られたならともかく怒られたこともない人間が親になるなとは思ってしまう
最後「ありがとうございました」という挨拶に「ありがたくないわよ。ありがたいと思うんだったら口出しするな」
むしらありがたくねえのは店員の方だろメスブタ!
それでも彼は躾だということを理解した上で「大丈夫です」と言ってるんだしお前のクレームに対しても何も言い訳せず「申し訳ございません」と言い返しただけありがたいと思え
もうこんなメスブタは二度とキャンドゥに来るな
死ねよメスブタ

八幡山は世田谷区だが杉並区にまたがっているので杉並在住の可能性もある
毒親の可能性があるので児童相談所に通報してほしい
杉並児童相談所 電話 03-5370-6001
世田谷児童相談所 電話 03-5477-6301