ワイ「リゼロ?どうせ萌え豚アニメやろw」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
視聴後ワイ「グロ多すぎるしなんか違うねんなごちうさぐらいでええねん」 異世界転生(召喚)モノの悪いエッセンス全て詰め込まれてるのがリゼロ
3話で切った 主人公が死んでからの探偵パートはかなりドキドキするからみてたけど二股状態になってからみるきなくした
無能だけどいい人設定で二股は許せん へんなメイドがでてきたあたりでループうざくなって切ってそれっきり 1期は面白いわと思うが
2期はつまらん
原作でも4章は123足したのより長くてひたすらグダグダなのを、アニメでそのままお出ししよって ヒロインの目がつり上がってて、特別かわいい訳でもなく、
主人公が特別惚れるようなエピソードもないのに惚れてるあたりがワケわからんな。
しかもヒロインに惚れてるのが物語に関わっていく動機になってるからストーリー進行の際に違和感が強い。 スクエニが命狙ってるってちゃんと警察に相談しといたから 毎回絶叫調が長い
見てると疲れるから見ない
毎回クライマックスかよ 3シーズンくらいやって殆どどうでもいいことしかしていないという恐怖の作品 お盆休みに、初見で1期の18話みてるとこだけど、スバルの言動がクズすぎで胸糞悪すぎる。 確かに主人公、言動は悪いこと多いけど
ストーリー的には面白かった。二期は知らないけど名作。
無敵・天才主人公よりは、こういうリアル系が好み。 ぶっちゃけスバル痛すぎて一度は挫折
18話までがキツい 無職転生が挫折しかけて、復活した。あれ有能過ぎて面白くないで切るところだった。
痛くてタイムリープ主人公は東京リベンジャーズみたいなものだけど、そっちより面白い。 こないだやっと観たけど
なろうと聞いて期待してなかったけど面白かった
死に戻りっていうとひぐらし思い出すけどひぐらしよりちゃんとしてるな
死ぬのが痛い苦しいっていうのも描いてるし 最近見始めたけどこれ、転生した現代人って
設定は必要だったのか?
たとえばスバルの代わりに貧民街育ちの18歳の若者が
都でたまたまミーティア(金貨20枚相当)を拾って
チンピラに絡まれてエルフに助けられて…
その日以後、なぜか死に戻りする…って感じだったらダメなのか? ペテルギウスはいいボスキャラだった。それだけは評価出来る。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています