東京ミュウミュウ にゅ〜 2にゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
↑次スレ立てるときに「!extend::vvvvv::」を三行以上重ねてコピペしてください
地球も、恋も、夢も、全部あきらめない!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb5.2ch.net/saku/
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・放送情報 2022年7月5日(火)より放送スタート!
テレビ東京系列:7月5日より毎週火曜24:00〜
BSテレ東:7月6日より毎週水曜24:30〜
AT-X:7月12日より毎週火曜20:00〜
リピート放送:毎週木曜 8:00〜/毎週月曜 14:00〜
・関連URL
公式サイト:https://tokyo-mew-mew.com/
公式Twitter:https://twitter.com/mew_mew_new
なかよし公式ホームページ:http://nakayosi.kodansha.co.jp/
・前スレ
東京ミュウミュウ にゅ〜 1にゃん
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1656405246/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>100
前回も『ミュウ・ファイヴ』が結成されて、その5人(10代前半)がおそらくやる予定だっただろうけれど
それが事実上無かったことにされて、別の5人がキャストになった。 >>99
一人だけスイーツに使われなさそうなRさんもいますし… 冒頭から鈴付けてて草
メンヘラかな?笑
プリンが圧倒的に可愛いな
やっぱなのだキャラは今後デフォになっていくだろうな? 内田UMAの声で「いちごは僕の猫だから」と言われるとDV臭さとモラハラ臭さが増すな
旧アニメの緒方の時はあんま思わなかったのに男声帯と女声帯の差だろうか ざくろお姉様は仲間由紀恵とか川島海荷とか柏木由紀枠と考えられる 紫ひどい歌唱力www
音響監督もクオリティなんて求めてないからもう適当にOK出してるんだろうな?笑 おいおいまたどいひーな演技の声優が出てきたなw
7/22に勝るとも劣らない逸材だわwでもうみにーにはまだまだだわw クスクス笑う演技を求められて「クスクス」と言ったのに比べればマシだから… ぐぐってみたけど吹いた
OVAで良かったな?地上波では流せないレベル まあ声優でも女優でもないし明らかに政治的パワーが働いたというか商業的配役だからクスクスは仕方ないだろw
でもうみにーはドラマだと全然ふつうなのになんでだろ?笑 >>113
「クイズやめてみんなでそれ見ましょうよ」 ざくろ役の石井萌々果はかつて『マイガール』で嵐相葉と共演して、ほんの一瞬だけ芸能界で脚光を浴びた元天才子役であり
演技はそこまで問題ないと思っていたがまさかの落とし穴
しかし子役として落ち目を迎え安っぽい声優アイドル転向って、リアル推しの子の重曹ちゃんだな
推しの子でも重曹ちゃんがアニメ出演勝ち取るも、舐めた態度で棒演技してネット中からバッシングされる話なんか
キャラ的にもそれっぽいから赤坂がその内やるかもしれんw 子役→鳴かず飛ばずの地下アイドル→声優デビューで棒読みを叩かれるも今ではトップofトップ声優のはなざーさんがいるぞ 歩鈴お金大好きなのにクソブラック労働許容してるのか 配信見終えたんだけど、なんだかんだ新キャストそんなに悪くないんじゃないのぷりんは微妙だけどれたすは違和感ないしみんとはこっちのほうがいいかも
と思いはじめてたところにとんでもないのぶっこんできたな…… >>107
原作ではザクロは昔から眉上前髪ぱっつんだよ >>125
いちごは青山くんにメロメロだから
こんなんでもヤバイだろ ざくろは乳より尻が全然無いのがダメだな
せめてあと10cmくらい大きくないと スリーサイズからの計測だとAカップだった気がする
大きい順はれたすいちござくろみんとぷりん 生活習慣の変化で昔に比べ日本人女性の胸は大きくなった
今はCカップが普通Dカップでやや大きめEカップでやっと巨乳と言う感じでAカップはド貧乳だよ 10年後お姉様だけが売れっ子声優になって生き残ってる可能性も 藤原ざくろ、アレ敢えてそういう演技指導の結果がアレなんだよねぇ?w >>79
旧作のざくろ登場回は石野聡の神作画回だから それは比較しては いわばずっとバンククオリティーだもんな
旧の他の回とも作画レベル違うし wiki見てみたら、ざくろの中の人ドラマはいろいろ出てんだよな。
それであれなのか……。 ざくろは声も演技も酷い
他の4人も上手いとは言えないがざくろのお陰でマシに聞こえる 正直ぷりんに関しては前任もそれほど上手くなかったから一番違和感がない ざくろの制服姿好きだったんだけど公式サイトにないし出てこないのかな >>138
声「だけ」で演技しなければならないので
ドラマよりも大変な所はある いいか悪いかは別にしてわざとらしい息使いとか食べる音とかなw
けど皆同じ演技になっちゃうから紫はある意味斬新w
なのだが1番演技力がいらないから楽そうw ざくろの声はなんかもっさりしているんだよな
孤高のクールキャラの設定なのにキリッとした感じが無い
旧アニメの野田順子が上手かっただけになぁ… もうへたくそでもなんでもいい
お姉さまがみんとにデレる日が待ち遠しい ざくろの人は元アイドルだからまあビジュアル優先だよね・・・
よくあるパターンだがこのパターンで伸びた人はほとんどいないという
オーディションで選んだんだからもうちょっと将来に希望を感じる人選にしてほしかったね
旧作と比較されるわけだし ざくろだから大人な声の娘にしたんだろうけど
声が低くて太い分、味のある棒として聞いてもなかなかキツいわ ビジュアル優先って5人の中て誰一人として演技力買われた奴なんていないだろw 今北
この紫のひとの酷い棒は何なん?(´・ω・`)
枕営業でえこひいきするとか原作者サイテーやないん?(´・ω・`) なんでほんとうのこといったら必死でバカ扱いなん?(´・ω・`)
原作者本人なん?(´・ω・`) >>152
掲載されてた雑誌はセーラームーンと同じ雑誌
セーラームーンとプリキュアの間の時代のもの >>157
マジレスしたら原作者は女だしもう亡くなってる そもそもアニメオリジナル作品なんじゃ…
なかよしのは原作じゃなくコミカライズだろ >>161
なんでやねん
普通に原作からのアニメ化作品だぞ >>160
原作者いなかったら誰がえこひいきしたん?(´・ω・`)
枕営業はだれにやったん?(´・ω・`) >>160
マジレスしたら原作者の方はご存命
亡くなられたのは作画の方 SHIROBAKOとか観ると参考にはなるな?
リアルはもっとエグいとは思うけどw
まあ枕って言葉は侮辱罪に当たる可能性があるからあまり使わない方がいいけど関係者とのお食事会とかは20000%あると思ってるw っていうかちょっとは過去スレ見るなりしろよ
今回はオーディションで金を引っ張ってこられる女だけが選ばれた結果の演技クソの棒読み集団だと何度言えば >>164
そうかこの原作はシナリオと作画分かれてたの忘れてたわ
しかしアニメ放送記念絵とか見られないのは残念だわ
存命なら円盤の箱の絵とかもやっただろうに >>159
ということは本来は大きいおともだち向けのアニメじゃないんだな
よかったがんばって観ないでいいんだ >>169
旧作はテレ東系の朝アニメだからね
しかし今作はそれから20年経っている
この意味がわかるな? いやそもそもあんな時間にやってる時点でお察しだしお前らがブヒブヒ言ってお金落とす為に選ばれた子たちだろうがw ミュウミュウの原作は講談社だよ
で、脚本が吉田玲子さんで作画がこの前亡くなった征海美亜さん
完全に出版社・編集主導のメディアミックス前提企画
とはいえ、おジャ魔女どれみの後釜にと東映とバンダイにプレゼンして断られたけどな 面白い脚本はたいがい吉田玲子 つまらない脚本はたいがい岡田麿里 これ2年以上前から企画してたのか
オーディションしたりアイドル活動したり色々やってたのね >>175
つうかアイドル活動がメインでアニメは二の次や そうなのか、全然知らなかった
まだ地下アイドル的な感じなのかね
そうするとアニメは成長記録みたいな この紫っ子、ナナマルサンバツのうみにー、ソラウミのまきまき
マジで政治的パワーなんて誰も得しないから撲滅しろよ
体質変えろよアニメ業界は >>173
まあ大体あってるんだけど、るろうに剣心の星霜編、あれ実は吉田玲子なんよ
オレは嫌いじゃないけどめちゃくちゃ叩かれた
追憶編の方が面白かったがあれは十川誠志で、旧ミュウミュウのシリーズ構成やってた
新京都編はまりーですがアレのほうがつまらんかった
本当に面白くて安定してるのは横手美智子だがハズレもなくはないだろうけど
まぁ大体よく出来てるから文句つけようがない 旧
原作:講談社、征海未亜、吉田玲子
監督:阿部記之
シリーズ構成:十川誠志
キャラクターデザイン:北山真理
音楽:根岸貴幸
アニメーション制作:ぴえろ
製作:テレビ愛知、AEON→we've、東急エージェンシー
放送局:テレビ愛知・テレビ東京系列
放送期間:2002年4月6日 - 2003年3月29日
話数:全52話
新
原作:征海未亜、吉田玲子、講談社
監督:名取孝浩
シリーズ構成:山田由香
キャラクターデザイン: 石野聡
音楽:高梨康治
アニメーション制作: ゆめ太カンパニー、グラフィニカ
放送局 :テレビ東京系列
放送期間 :2022年7月 - 作画と原作分かれてたことも作画の方がもう亡くなってたことも初めて知ったわ
旧版アニメ本当に良かっただけに今やってるやつを原作の方はどう思ってんだろうな 旧はいいとか最高だったいう人ってバンクの人が作画監督してた回しか見てないんちゃうの こんなことならびちびちビッチをリメイクしたほうが良かった あれよく朝にやれてたなってくらいエッチだな
胸も巨乳だし いちごの可愛さだけで見ていられる
前期の恋セカでも思ったけどやっぱ恋する乙女が最も可愛い 旧作のみんとはしずかちゃんになったし新作のキャストも将来あっと驚く役をゲットできるようになるかもしれない >>193
ざくろの人が三代目野原しんのすけとか? >>194
それはないなんてことは世の中にはない
花澤だってゼーガの頃これほどまでの売れっ子になるなんて誰が予想できたかという話 花澤がよくあがるけど、俺としてはゼーガはむしろ主演の浅沼晋太郎のほうが成長すごいと思うわ。 これ旧みたいに土曜朝に放送されてたら令和キッズは食いついたのだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています